福山智可子が玉城大志と別れた理由!身長やカップ数・結婚と離婚・新恋人も総まとめ【テラスハウス初バツイチ】

テラスハウス初の”バツイチ”福山智可子さんですが、婚約までした玉城大志さんと別れた理由が話題です。

 

今回は福山智可子さんの身長やカップ数、元旦那との離婚、玉城大志さんとの交際や別れた理由、新恋人など現在を紹介します。

 

福山智可子のプロフィール

 

出典:https://times.abema.tv/

プロフィール

 

・名前: 福山智可子(ふくやま ちかこ)

・生年月日: 1988年11月8日

・出身: 愛知県名古屋市

・学歴: ハワイ大学マノア校卒業

・趣味: ハイキング

 

 

テラスハウス初の“バツイチ女性”として話題になった福山智可子

 

福山智可子さんは、「テラスハウス ハワイ編」の第26話から登場してます。

 

当時は、ハワイのマッサージ店で受付の仕事をしており、そこはかとなく漂う色気が話題になっていた福山智可子さん。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

ただ、それ以上に“テラスハウス初のバツイチ女性”ってことでも、大変な話題になったメンバーでした。

 

確かに、一度結婚と離婚を経験しているからか、性格はとっても穏やかで、それでいてどこか1本芯が通っているような、しっかりとした大人の女性って感じだったんですよね。

 

 

 

福山智可子の気になる身長やカップ数とは?

 

もともとスタイルの良さには定評にがあった福山智可子さんですが、ここ最近ではモデルやグラビアの仕事もされているようです。

 

 

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp/

 

実は、そんな福山智可子さんは身長やスリーサイズ、カップ数などの詳細なデータは公表されていないことから、気になっている人が多いようです。

 

そこで福山智可子さんの身長やカップ数について調べてみたところ、どれも推定値ばかりだったのですが、ネット上では主に…

 

身長は165~168cmくらい、カップ数はDカップくらいとの意見が多いようでした。

 

 

 

福山智可子が離婚した元旦那はアメリカ人

 

テラスハウス初の”バツイチ女性”ということで、話題を呼んだ福山智可子さん。彼女のブログには最初の結婚に至った経緯について、次のように書かれていました。

 

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

私は24歳の時に約2年の交際を経て

結婚に至りました

結婚を決めた理由は単純で

ただ好きだったから

理由は他に何もないです

 

引用:理由はたくさんありますが・・・  https://ameblo.jp/

 

ちなみに福山智可子さんの元旦那は、キャメロン・キューシックさんというアメリカ人で、実はテラスハウスにも出演したことがあるんですよね!そのシーンがこちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

福山智可子の元旦那

 

しかし、そんなキャメロンさんとは3年の結婚生活を経て、2016年9月に離婚しています。

 

離婚理由については、福山智可子さんは特に名言はされていませんが、キャメロンさんとの結婚生活について、ブログの中で次のように振り返っています。

 

彼と出会って人を愛することを学びました

I love youてこんなに素敵な言葉なんだと実感させられました

 

だけど、最大の絶望感ももらいました

 

こんなにも理解し合えない人が

この世にいるのか

と思うくらい理解できなくて

きっと彼も私のこを理解できなかったこともあると思う

好きだったからこそ理解したかったし

理解できなくて、してもらえなくて

とても苦しかった

 

引用:理由はたくさんありますが・・・ https://ameblo.jp/

 

いわゆる…“価値観の違い”ってことなんでしょうね。

 

 

 

福山智可子はテラスハウスで出会った玉城大志とカップルに

 

そんな福山智可子さんは、「テラスハウス ハワイ編」で玉城大志さんとカップルになり、同番組を卒業しています。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

まずは、そんな玉城大志さんのプロフィールを確認しておきましょう。

 

 

玉城大志のプロフィール

 

出典:https://instagrammernews.com/

プロフィール

 

・名前: 玉城 大志(たまき たいし)

・生年月日: 1987年6月21日

・身長: 180 cm

・出身: アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス

・学歴: 中央大学商学部卒業

・職業: 俳優、モデル

・特技: スキューバダイビング

・趣味: サッカー・フットサル

 

 

「死ぬほどの恋」をするためにテラスハウスへやってきた男・玉城大志

 

「死ぬほどの恋をするために参加しました」

 

「テラスハウス」への出演理由について、こう熱く語った玉城大志さん。

 

その言葉通り、当時の女性メンバーを積極的にデートに誘っており、時には「気になっている」なんて発言もあったようですが、結局そのどれもが“死ぬほどの恋”ではなかったようです。

 

 

福山智可子に一目惚れした玉城大志が猛アプローチ!

 

そんな中、テラスハウスに新たに入居してきたのが、福山智可子さんでした。福山智可子さんが入居してきたその時から、玉城大志さんは彼女に一目惚れしてしまうことに…。

 

玉城大志さんが猛アタックを繰り返すうちに、2人は次第に距離を縮めていくのですが、そんな中、福山智可子さんから親友カップルとのダブルデートに誘われるんですよね。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

ダブルデートではお酒も入っていたせいか、2人は良い雰囲気に…。

 

ですが…最後まで福山智可子さんは玉城大志さんと付き合う気があるのかどうかが見えてこず、スタジオメンバーの間でも意見が分かれていました。

 

そして、福山智可子さんの誕生日、夜景が見える場所に彼女を連れ出した玉城大志さんが遂に告白。めでたくカップル誕生となりました。

 

福山智可子さんと玉城大志さんが揃ってテラスハウスを卒業した後、2人はアメリカのロサンゼルスで同棲をスタートさせることになります。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

さらに、2018年9月25日には婚約を発表し、結婚も秒読みかと思われたのですが…。

 

 

 

福山智可子と玉城大志が突然別れた理由とは?

 

2019年8月2日、福山智可子さんと伊東大輝さんがそれぞれのブログやインスタグラムで、2人の破局と婚約の解消を発表するんですねぇ…。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

玉城大志さんはブログで、ファンへの報告が遅くなったことを詫びた上で、次のようにコメントしています。

 

今回のお別れは2人でよくよく話し合って決めたことです。

お互いがとことん話し合って出した結論なので後悔はありません。

悲しくないと言ったら嘘になりますが、お互いが気持ちよく生きていくために必要なことだったと思います。

 

(中略)

 

ロサンゼルスに来て、誰も知り合いがいない中、モデル、女優、美容の仕事など頑張ってる彼女の姿はとても素敵だと思います。

これからも彼女のことを応援してもらえたらと思います。

 

引用:玉城大志オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/

 

別れてもなお、福山智可子さんへの優しさが溢れるコメントなんですよね。

 

一方の福山智可子さんは、ブログの中で次のように報告しています。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

ブログまで見て頂いている方々は特にもう何ヶ月も前から一緒には住んでいないこと、別れたことが分かっていたのだろうと思います。

 

繰り返しになりますが、すぐにご報告できず本当にごめんなさい。

 

番組で通じて知り合ったことで2人でカップルとして応援してくださる方がいるといことを分かりながらも無視をし続けるのは正直辛かったです。

 

引用:福山智可子オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/

 

これによると、もう何ヶ月も前に破局していたようですね。しかし、2人のことを応援してくれるファンのことをどうしても考えてしまい、言い出しづらかったようですな。

 

玉城大志さんのブログには、別れた理由については書かれていませんでしたが、実は、福山智可子さんのブログには別れた理由らしきコメントがありました。その部分を抜き出してみると…

 

 

出典:http://lilly-and-emma.com/

 

「私は、彼との人生を選ぶことができませんでした。」

「第3者が求める人達でありたいと思ったし、そうなんだと思いこんでいました。」

 

このコメントから察すると、どうやら別れを告げたのは福山智可子さんの方だったようですね。

 

自分の気持ちが玉城大志さんから離れていることに気付いたものの、周囲の応援に応えようと気持ちを誤魔化しながら交際を続けるも、それも限界になってしまった…って感じでしょうか。

 

そして、前述した玉城大志さんのブログの記事は、こう結ばれています。

 

僕の死ぬほどの恋はここで完結です。

これからは自分の夢に向かって頑張っていきます。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

“熱い男”が遂に燃え尽きた…って感じで、ちょっと切ないですよね~。

 

テラスハウスで盛り上がるだけ盛り上がっておきながら、卒業後しばらくして酷い別れ方をするカップルもいる中、真剣に悩んで結論を出した感がある、福山智可子さんと玉城大志さん。

 

ですから、今後も応援したい気持はやまやまなのですが…やはり、一部のファンからは2人の交際と婚約を「ビジネス」と切り捨てる意見も少なからず上がっていたようでした。

 

 

 

福山智可子は現在、新しいアメリカ人のイケメン彼氏と熱愛中 

 

そんな福山智可子さんですが、2020年1月30日のブログの中で、実は交際1年になる新しい恋人がいることを写真付きで発表しているんですよね。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

ちなみに、新しい彼氏は俳優として活動しているアメリカ人で、名前を“マシューくん”と言うそうです。

 

ただ、ここでひっかかるのが…時系列です。玉城大志さんとの破局と婚約解消を公表したのは、2019年8月のことでした。

 

この頃には既に、新しい恋人がいたことになるんですよね。それどころか、その半年以上も前から交際していることに…。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

その点について、福山智可子さんは次のように説明しています。

 

前の彼との別れた報告が遅かったので、長い間彼は色んな人から色んなことを言われるのに、よく我慢してくれてたと思います。

 

引用:ご紹介 | 福山智可子オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/

 

確かに、福山智可子さんの玉城大志さんとの破局報告の中には「何ヶ月も前から」との記述もありました。

 

どうやら玉城大志さんと別れたのって、多くの人が考えていたよりもずっとずっと前のことだったようです…。言い出しづらかったにも程がありますな(笑)

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

テラスハウス初の”バツイチ女性”福山智可子さんについて、身長やカップ数、元旦那との離婚、「テラハ」初の婚約カップルとなった玉城大志さんとの交際と別れた理由をまとめてみました。

 

結局、福山智可子さんと玉城大志さんが破局した詳細な時期については不明ですが、もしもそれが現在の恋人である“マシューくん”と福山智可子さんが出会った時期と重なっていたら…。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

2019年1月4日の福山智可子さんのインスタ投稿

 

 

出典:https://ameblo.jp/

2019年1月22日の玉城大志さんの投稿

 

むしろ、重なっているからこそ、具体的な破局の時期を明言できず、ズルズルと公表を遅らせていたのかも…なんて考えてしまう自分は、きっと汚れているんでしょうね~やだやだ。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

西本はるかの現在!昔や若い頃・結婚の噂や最新画像まとめ【元パイレーツ】

新井和響の現在!ホットドック早食い・摂食障害の噂・結婚した嫁や子供も総まとめ【フードファイター】

キャンドルジュンの現在!関東連合や薬の噂・広末涼子との結婚や子供も総まとめ

田森美咲の現在!バーンズ勇気と破局?結婚の噂もまとめ【テラスハウス元出演者】

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

黒田絢子(天木じゅん姉)の現在!本名・仮面ライダーGIRLS卒業理由・姉妹の仲も総まとめ

歴代の女社長の有名人25選~人気経営者ランキングを公開【2020最新版】

佐藤つば冴と岡本至恩(しおん)の現在!熱愛と破局理由まとめ【テラスハウス歴代No.1のベストカップル】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

みのもんたの現在!若い頃・顔色が悪い&しゃべらない病気説の真相も総まとめ

稲田朋美の若い頃と現在!夫や子供・スキャンダル3つとその後【かわいい画像多数】

性の喜びおじさん死去~正体・病気説・犯人の現在やその後も総まとめ

長原成樹の若い頃と現在!生野連合の噂・探偵ナイトスクープ降板理由・最新活動も総まとめ

矢島舞美の現在!身長と体重・スタイルや腹筋画像・彼氏や結婚の噂も総まとめ

ぱいぱいでか美は可愛くなった?年齢や身長・大学・彼氏やすっぴん画像も総まとめ

北野篤(ビートたけし長男)の現在!大学など学歴・結婚や子供・広告代理店”博報堂”勤務も総まとめ

林裕子(林修の嫁)は産婦人科医!馴れ初めと結婚・子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

遠藤政子(マーサ)の現在!アーマンとの熱愛・UTA(本木雅弘の息子)との関係まとめ【テラスハウス出演ハーフモデル】

中村愛美の現在!ブブカ写真や不適切な交際の噂・結婚やすごい演技も総まとめ【GTO相沢みやび役】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す