遠藤政子(マーサ)の現在!アーマンとの熱愛・UTA(本木雅弘の息子)との関係まとめ【テラスハウス出演ハーフモデル】

恋愛リアリティ番組「テラスハウス 東京編」に出演したハーフモデルの遠藤政子さんが話題です。

 

今回は遠藤政子さんの身長や年齢などプロフィールや経歴、テラスハウスでのアーマンさんとの熱愛や破局、現在をまとめました。

 

遠藤政子の年齢や身長などプロフィール

 

出典:http://endou-masako.mato.media/

プロフィール

 

・名前: 遠藤政子(えんどう まさこ)

・愛称: マーサ

・生年月日: 1993年8月9日

・年齢:2020年8月に27歳

・出身地: 福岡県

・身長: 165 cm

・スリーサイズ: B79 – W58 -H81

・職業: モデル

 

 

遠藤政子の身長はモデルとしては低めの165cm

 

17歳でスカウトされたことをきっかけに、以降、モデルとして活躍してきた“マーサ”こと遠藤政子さん。

 

 

出典:https://yuikanamori.amebaownd.com/

 

ですが、遠藤政子さんが公表している身長は、モデルとしては決して高いとは言えない165cmなんですよね。

 

それでもモデルとして活躍し続けていると言うことは、それを補って余りある特別なものを持っている証だと言えるのかも知れませんね。

 

 

 

遠藤政子は日本人とフィリピン人のハーフ

 

遠藤政子さんは、父親が日本人で母親がフィリピン人なので、ハーフと言うことになります。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ、単純な日本とフィリピンのハーフってだけではなく、スペインと中国の血も混ざっているようなのです。

 

恐らく、祖父母や先祖にスペイン人や中国人がいるのか、もしくはその血が入っている人がいるってことなのでしょう。

 

ちなみに…家庭では母親の母国・フィリピンの公用語であるタガログ語で話していることもあり、遠藤政子さん自身はタガログ語はペラペラなんだそうな。

 

そんな色んな国の血が混ざっていて、家ではタガログ語で会話しているという遠藤政子さんですが、日本で誕生したことから国籍は“日本”の、れっきとした日本人なのです。

 

 

出典:https://takablog.net/

 

 

 

遠藤政子は「テラスハウス 東京編」への出演で一躍知名度を上げる

 

高校時代までは地元の福岡県で過ごした遠藤政子さんですが、通っていた学校名は公表していないようです。

 

高校時代だった17歳の時に、モデルとしてスカウトされた遠藤政子さんは、以降、モデルの仕事と学業を両立していました。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

保育士になるという幼い頃からの夢を叶えるため、高校卒業後は短大へ進学し、保育士の資格取得を目指します。

 

ですが、次第にモデルの仕事が忙しくなった遠藤政子さんは、19歳の時にモデル1本で仕事をしていくことを決意し、福岡から1人上京しています。

 

2015年には「アクエリアス」のCMに出演し注目を浴びると、2016年の22歳の時に恋愛リアリティ番組「テラスハウス東京編」のオーディションに合格。

 

同番組への出演により、一躍その名前が知れ渡ることになります。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

2018年には「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされた遠藤政子

 

また、そんな遠藤政子さんは2018年に、アメリカの批評サイトを運営する「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたことでも話題になりました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

但し、遠藤政子さんが「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたわけではないんですよね。

 

「TC Candler」は毎年年末に、“トップ100”を発表するのですが、その中に選ばれるためには事前にノミネートされていなければなりません。

 

つまり、遠藤政子さんも「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる可能性があったと言うことです。

 

ちなみに、2018年の「世界で最も美しい顔100人」には、5人の日本人がランクインしているのですが、その5人を挙げてみると…

 

・小松菜奈 (31位)

・石原さとみ (43位)

・湊崎紗夏 (46位)

・丹羽仁希 (75位)

・篠崎愛 (84位)

 

 

出典:https://www.instagram.com/

日本人トップの小松菜奈さん

 

と、錚々たるビッグネームが並んでいるんですよね。この中に入る可能性があった…ってだけでも実はものスゴいことだったりします。

 

 

 

遠藤政子、「テラスハウス」で出会ったアーマンとの熱愛と破局

 

2016年8月から「テラスハウス東京編」に出演した遠藤政子さんですが、そこでハワイから来日して参加していたアーマンさんとカップルになり、たった1ヶ月あまりで早々に卒業しました。

 

 

アーマンのプロフィール

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

・名前: アーマン

・本名: ビタラフ・アルマン

・生年月日: 1990年12月4日

・出身高校: Kaimuki High School(ホノルル)

・最終学歴: Kapiolani Community College(ホノルル) 卒業

 

ある日、アーマンさんがスケートボードでコンビニへ買い物に出掛けたところ、車にひかれて救急車で病院に搬送され、4針も縫う大怪我をしたというエピソードがありました。

 

その知らせを受けたメンバーは皆、かなり心配していた様子でしたが、その中でも遠藤政子さんの心配っぷりはかなりのものだったようです。

 

そして、このエピソードをきっかけに、遠藤政子さんとアーマンさんの関係が加速していったんですよね。

 

 

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

 

そして、クルーザーデートで遠藤政子さんの方から告白し、遠距離恋愛という条件はついたものの見事カップル成立となりました。

 

テラスハウスを卒業後、まもなくアーマンさんはハワイへ帰国するのですが、時にはカップルで出来る仕事をこなすなど、2人は遠距離恋愛を順調に続けていたようです。

 

仲睦まじい2人の様子は、随時インスタグラムやTwitterにアップされ、話題になりましたが…約1年後の2017年4月、突然に遠藤政子さんはアーマンさんとの破局を報告するんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

この時、Twitterに投稿された報告は次のようなアッサリした内容だったようです。

 

「わかれました。いろんな出会いとわかれがあるね。みなさんありがとうございました!」

 

なお、このツイートはその後、なぜか削除されているようです。

 

 

 

遠藤政子は現在、樹木希林の孫でありモデルのUTAと熱愛中

 

そんな遠藤政子さんが再び大きな脚光を浴びたのは、2019年9月のことでした。

 

なんと樹木希林さんと内田裕也さんの孫であり、本木雅弘さんの息子であるUTAさんとの熱愛が報じられたからなんですよね。

 

 

出典:https://www.bostonmuaythai.com/

UTAさん(左)と本木雅弘さん親子

 

ちなみにUTAさんは、日本人離れした190cmの長身と、父親譲りのイケメンで、なんと2018年6月にはパリコレデビューまで果たしている、現在大注目のモデルだったりします。

 

簡単なプロフィールを紹介すると…

 

 

遠藤政子の現在の彼氏?UTAのプロフィール

 

出典:https://www.excite.co.jp/

プロフィール

 

・名前: 内田 雅樂(うちだ うた)

・生年月日: 1997年10月1日

・出身地: 東京都渋谷区

・身長: 190 cm

・学歴: 米カリフォルニア州・ドミニカン大学在学中

・両親: 本木雅弘、内田也哉子

・母方の祖父母:樹木希林、内田裕也

・妹: 内田伽羅(うちだ きゃら)

 

中学時代にはスイスに、高校時代にはアメリカに留学していたというUTAさんは現在、アメリカ・カリフォルニア州のドミニカン大学に在学中なのだとか。

 

ちなみに、このドミニカン大学はバスケの名門として知られており、プロバスケットボール選手・田渡凌さんも在籍していた大学のようです。

 

UTAさんもモデルとして活躍するかたわら、バスケットボールにも力を入れており、その実力はなんと日本代表候補に選ばれたこともあるというからスゴいですね。

 

 

出典:https://tomo-blo.com/

 

ただ、現在のUTAさんは、父親の背中を追いかけてか、今後は俳優にも挑戦したいとの意向を示しているようで、業界関係者からも注目される存在のようです。

 

そして、遠藤政子さんとの熱愛は、そんな最中でのスクープだったんですよね。

 

 

遠藤政子とUTAの熱愛スクープの内容とは?

 

遠藤政子さんとUTAさんの姿が東京・渋谷のボウリング場で目撃されたのは、2019年8月下旬のことでした。

 

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

そこに居合わせた客の証言は次の通り。

 

「10人ほどの男女グループが楽しそうにボウリングをしていて、そのなかにひときわ大柄なイケメンがいました。よく見たらUTAさんだったのでビックリ。力強い投球でストライクを連発して、目立っていました。隣にはモデルのマーサこと遠藤政子さん(26才)もいて、すごく仲がよさそうでした

 

引用:樹木希林さんの孫・UTA、テラハ出演美女マーサと熱愛 https://www.news-postseven.com/

 

遠藤政子さんとUTAさんは、2018年1月頃に共通の友人を通して知り合って意気投合。たちまち交際に発展したとのことです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

このスクープ記事の中では、遠藤政子さんとUTAさんの熱愛っぷりがUTAさんの知人によって暴露されているんですよね。

 

UTAさんはマーサさんに夢中で、自分が撮影したマーサさんの寝顔写真を友達に見せては、『寝ている時も本当にかわいい』とノロケていました。ふたりで出歩く時も、堂々としていますよ。

 

引用:樹木希林さんの孫・UTA、テラハ出演美女マーサと熱愛 https://www.news-postseven.com/

 

この時は深夜2時頃まで大盛り上がりをしていたそうですが、ボウリング場を出る時も遠藤政子さんとUTAさんは、ぴったりと寄り添っていたと言います。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

「テラスハウス 東京編」への出演で話題になった、遠藤政子さんの身長や年齢などのプロフィールや経歴、アーマンさんとの熱愛や破局、UTAさんとの熱愛など現在をまとめてみました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

やはり、日本とハワイの遠距離恋愛ってのはなかなか難しかったようですね。

 

今や遠藤政子さんにとってアーマンさんはすっかり過去の人って感じすらしてしまう、現在の彼氏・UTAさんとの今後の展開が気になるところです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

香屋ルリコ(原口元気の嫁)の実家は神社!馴れ初めや結婚・子供情報まとめ

テレンスリーの現在!逮捕で素顔バレ・傭兵の経歴や弱い説・女性スキャンダルも総まとめ

相原麻美の現在!学歴や経歴・実家と家族・与沢翼との子供や結婚生活も総まとめ

内藤陽子の若い頃と現在!元旦那との離婚と子供・SUとのフライデーや病気も総まとめ

西端弥生(古田新太の嫁)の若い頃と現在!ごっつええ感じのドッキリ人間不信事件・旦那との馴れ初めと結婚生活・子供も総まとめ

クラウディア(梅宮辰夫の嫁)の若い頃と現在!生い立ちやホステス時代・膠原病や太った噂も総まとめ【画像あり】

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)が可愛くない?身長や顔大きい噂・ネプリーグでの炎上・学歴や経歴と家族も総まとめ

大下えみる(風見しんご娘)の事故の現場や犯人!その後・現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

真中瞳(東風万智子)の現在!改名理由・復帰と結婚の噂など最新情報まとめ【電波少年でブレイク】

シャドウリュウの現在!キョンシーズのテンテン役の経歴・家族・結婚も紹介

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2024最新版】

キューティー鈴木の若い頃と現在!旦那との結婚と子供・経歴やプロフィールまとめ

和泉雅子の若い頃と今現在!結婚や夫の噂・可愛い画像も多数紹介

仲村陸(Rちゃん元彼氏)の現在!浮気と破局・ジャニーズ時代・大学やホストなど経歴も総まとめ

西端弥生(古田新太の嫁)の若い頃と現在!ごっつええ感じのドッキリ人間不信事件・旦那との馴れ初めと結婚生活・子供も総まとめ

岡田栄悟(大雪りばぁねっと)の現在!学歴と経歴・母親と嫁など家族・横領事件での逮捕と判決・出所も徹底解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤つば冴と岡本至恩(しおん)の現在!熱愛と破局理由まとめ【テラスハウス歴代No.1のベストカップル】

福山智可子が玉城大志と別れた理由!身長やカップ数・結婚と離婚・新恋人も総まとめ【テラスハウス初バツイチ】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す