柴田加奈(柴田恭兵の嫁)の現在!結婚と子供や孫・自宅・プロフィールまとめ

「あぶない刑事」などで知られる大物俳優・柴田恭兵さんの妻の柴田加奈さんが話題です。

 

この記事では柴田加奈さんのプロフィールや柴田恭兵さんとの馴れ初めや結婚、子供や孫、自宅の場所や画像、現在の様子などについてまとめました。 

柴田加奈(柴田恭兵の妻)のプロフィール

 

出典:https://img.aucfree.com/

 

柴田加奈さんは、ベテランの人気俳優・柴田恭兵さんの妻です。柴田加奈さんは元モデルの経歴があるという事ですが、結婚発表当時は一般女性という事でプロフィール情報の公開はほとんどありませんでした。

 

ただ、当時の一部の雑誌やワイドショーなどが柴田恭兵さんの妻の柴田加奈さんのプロフィール情報を報じていたので、わかっている内容だけを紹介していきます。

 

柴田恭兵さんの妻の柴田加奈さんは、結婚の前年の1982年に柴田恭兵さんのフィアンセとして雑誌(週刊明星1982年2月25日号)で紹介されており、その時点で29歳と報じられていたので、1952年か1953年生まれの可能性が高いです。

 

また、結婚前の報道では名前が「山口加奈」さんと明かされていたので、旧姓は「山口」のようです。

 

 

出典:https://www.culturestation.co.jp/

 

その他、経歴については「元モデル」であり、過去に結婚歴があって前の旦那さんとの間に幼い子供が1人いる事なども明かされていました。

 

柴田加奈さんが元モデルをされていた事は、柴田恭兵さんの個人事務所公認のファンサイトでも明記されているので間違いのない情報です。ただ、具体的にモデルとしてどのようなお仕事をされていたのかまでは明かされておらず不明です。

 

また、柴田加奈さんの実家は愛媛県だと言われており、出身地も愛媛県の可能性が高いようです。柴田恭兵さんが柴田加奈さんの愛媛県の実家を訪れている様子がこれまでに何度か目撃されているようで、柴田恭兵さんは近所の人々に快くサインや握手をされていたのだとか。

 

柴田恭兵さんの妻の柴田加奈さんのプロフィールとしてわかっているのはこの程度で身長などは非公開となっています。

 

 

柴田恭兵のプロフィール

 

生年月日:1951年8月18日

出身地 :静岡県清水市(現在の静岡市清水区)

身長  :176cm

血液型 :AB型

 

続けて、柴田加奈さんの旦那さんの柴田恭兵さんのプロフィールや経歴も簡単にですが紹介しておきます。

 

柴田恭兵さんは、日本大学経済学部を卒業後に一時アパレル系の会社に就職してサラリーマンになりましたが、社会人2年目の24歳の時にミュージカル劇団「東京キッドブラザース」に入団し、舞台俳優として芸能活動をスタートさせています。

 

1977年に石原プロの刑事ドラマ「大都会 PARTII」でテレビ初出演を果たし、翌1978年には「大都会 PARTII」の後継番組として放送された刑事ドラマ「大追跡」で滝本稔刑事役としてレギュラー出演し人気を上昇させました。

 

1979年にはTBS系の連続刑事ドラマ「赤い嵐」に主演(事実上の主演)し、さらにその年にはアクションコメディドラマ「俺たちは天使だ!」にもレギュラー出演し、ブレイクを果たしました。

 

1984年には映画「チ・ン・ピ・ラ」で主演。そして、1986年から放送の国民的大ヒット刑事ドラマ「あぶない刑事」での主演(舘ひろしさんとダブル主演)で、国民的スター俳優の座へと上り詰めたのでした。

 

柴田恭兵さんは現在もベテラン俳優として高い人気を誇り、2020年公開の映画「コンフィデンスマンJP -プリンセス編-」や、WOWOWのドラマ「鉄の骨」などに出演されています。

 

 

 

柴田加奈(柴田恭兵の妻)と柴田恭兵の馴れ初め

 

出典:https://img.aucfree.com/

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの馴れ初めは、友人の紹介だったようです。馴れ初めの場は飲み屋だったそうで、お互いにお酒が好きだった事で意気投合して交際に発展したと言われています。

 

ちなみに、柴田加奈さんは柴田恭兵さんとの馴れ初めの時期にはすでに前の旦那さんとは離婚しておりシングルマザーとして子供を育てられていたという事で不倫の関係などではありませんでした。

 

また、当時の週刊誌記事などでは、交際を始めた当初に1度大喧嘩をして破局の危機があったものの、結果としてこの喧嘩を乗り越えた事が2人の信頼関係を強め、結婚に近づいたとするエピソードも明かされていました。

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの馴れ初めについてはこれ以上詳しい事はわかっておらず、出会いのきっかけになった共通の知人が誰だったのかなども明かされておらず不明です。

 

 

 

柴田加奈(柴田恭兵の妻)と柴田恭兵の結婚

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんは1983年の春に結婚されています。当時は柴田恭兵さんが32歳、柴田加奈さんが30歳だったようです。

 

2人の結婚式の情報は公開されておらず不明です。

 

なお、既に触れているように柴田加奈さんは2度目の結婚でしたが、柴田恭兵さんは過去に離婚歴などはなく初婚です。

 

 

 

柴田加奈(柴田恭兵の妻)と柴田恭兵の子供① 長男・智大さん

 

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの子供は加奈さんの連れ子もふくめ3人です。

 

柴田加奈さんと柴田挙兵さんの長男は、加奈さんと元旦那さんとの子供である長男の智大さんという方です。結婚当時5歳くらいだったとのファンからの情報があるので、2022年の現在は40代前半ではないかと思われます。

 

柴田加奈さんの長男の智大さんの現在については情報がなく不明です。

 

 

 

柴田加奈(柴田恭兵の妻)と柴田恭兵の子供② 次男・鮎さん

 

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの間に生まれた最初の子供は次男の鮎さんで、結婚翌年の1984年に誕生しています。

 

この柴田加奈さんと柴田恭兵さんの最初の子供である鮎さんですが、2003年に福岡県福岡市の九州芸術工科大学に進学しコンピューター音楽を専攻されていました。福岡で一人暮らしをされていたそうなのですが、2004年12月に部屋で亡くなっているのが友人によって発見されています。20歳の若さでした。

 

当時の報道によると、生まれつき気管支喘息の持病があったそうで、死因は心臓発作と診断されたそうです。発見した友人は3日間連絡が取れない事を心配して自宅を訪れ、亡くなっているのを発見したという事でした。

 

連絡を受けた柴田加奈さんと柴田恭兵さんは東京の自宅から飛行機で九州へ飛び、遺体安置所での対面となったそうです。

 

この事実は子供が亡くなった翌年に報道されました。その当時、柴田恭兵さんの個人事務所は「二男はぜんそくの持病があって発作を起こしたようです。死後、柴田にとってはつらい日々だったでしょうが、これ以上は申し上げられません」とだけコメントを発表。柴田恭兵さん本人はこの件については現在までコメントを発表されていません。コメントを出せないほど辛い思いであったのだと想像されます。

 

余談になりますが、柴田恭兵さんは、2014年に大河ドラマ「軍師官兵衛」に黒田職隆役として出演しています。この作品の中で、息子(岡田准一さん演じる主人公の黒田官兵衛)が敵側に捕まり、それを裏切りとみなした主君の織田信長に人質であった孫を殺害された(実際には殺害されていない)事を知るというシーンがあるのですが、この時の柴田恭兵さんの演技が迫真すぎるとして大きな話題になりました。

 

この時の圧倒的な演技には、柴田恭兵さん本人が最愛の息子を若くして亡くしている悲しい経験をしていた事も関係しているのではと推測するファンもいたようです。

 

 

 

 

 

柴田加奈(柴田恭兵の妻)と柴田恭兵の子供③ 長女

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの間に生まれた2人目の子供は1987年に誕生した女の子です。この長女の名前は非公開で、その他の詳しい情報も公開されていません。

 

2022年の現在は35歳前後のはずです。また、あくまでもインターネット上の噂ですが、柴田恭兵さんと柴田加奈さんの長女は美容師をされていたという情報があるようです。

 

柴田恭兵の娘さんは美容師になったと聞いたことがある、不確かだけど

 

引用:5ちゃんねる 有名人・芸能人のお子様 in 既婚女性 186

 

 

 

柴田加奈(柴田恭兵の妻)と柴田恭兵の孫

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの孫については、2022年の現在までには情報がありません。

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの存命の子供2人はそれぞれ、長男の智大さんが40代半ば、長女が30代半ばと推測され、結婚していて子供がいてもおかしくはない年齢なので、柴田加奈さんと柴田恭兵さんに孫が生まれたという報道は現在のところ出ていません。

 

ですが、柴田恭兵さんはプライベートの情報をほとんど一切明かされてないので、孫が誕生していたとしても情報を公開されていないだけの可能性も高いです。

 

ダンディで渋い上に、人間性も素晴らしいと言われている柴田恭兵さんなので、インターネット上では柴田恭兵さんの孫に生まれたかったという若い世代の声も多く見られるようです。

 

 

 

 

 

柴田加奈(柴田恭兵の妻)と柴田恭兵夫妻の自宅

 

出典:https://presidenthouse.net/

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの自宅については、高級住宅街として知られる東京都世田谷区上馬の一軒家だと言われています。

 

ネット上の噂によれば、柴田加奈さんと柴田恭兵さんの自宅は、中庭のある西洋風のお洒落な豪邸だという事です。

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの自宅はファンの間では周知されているようで、ファンの中には個人サイトに柴田恭兵さんの自宅画像を載せている方もいるようです。ここではそうした画像の掲載は控えますが、Googleアースで上空から見た柴田恭兵さんの自宅画像を紹介しておきます。(見出し冒頭画像)

 

 

 

柴田加奈(柴田恭兵の妻)と柴田恭兵夫妻の現在

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さん夫妻の現在については全く情報がなく不明ですが、離婚の報道などもないので夫婦で仲良く過ごされていると思われます。

 

柴田加奈さんの現在については、柴田恭兵さんの個人事務所の社長を務めているとの情報もあるようです。

 

2022年3月現在の年齢については、柴田加奈さんが69歳前後、柴田恭兵さんが70歳になられています。

 

柴田恭兵さんの現在については、俳優として活躍する傍ら、大好きだという草野球とゴルフに打ち込まれている様子です。柴田恭兵さんは月の半分は草野球の練習や試合に出ている事なども報じられており、本人は過去の記事で「70歳までに3割を打ちたい」と目標を掲げているという事が報じられていたので、現在も元気に草野球に打ち込まれているのだと思います。

 

 

 

まとめ

 

今回は、大物ベテラン俳優の柴田恭兵さんの妻の柴田加奈さんについてまとめてみました。

 

柴田加奈さんのプロフィール情報としては、元モデルである事や、1982年の時点で29歳だった事、出身地は愛媛県の可能性が高い事などがわかっています。また、柴田恭兵さんと結婚する前に1度離婚を経験されており、柴田恭兵さんとは再婚で連れ子が1人いました。

 

柴田恭兵さんと柴田加奈さんの馴れ初めは友人の紹介で飲み屋で知り合ったのそうです。お互いにお酒が好きだったので意気投合して交際に至り、1983年春に結婚されています。

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの間には、加奈さんの連れ子を含めて子供が3人おり、結婚翌年の1984年には次男の鮎さんが、1987年には長女(名前非公開)が誕生しています。次男の鮎さんは2004年に20歳の若さで心臓発作で亡くなられています。

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの孫の情報はなく、孫の有無も含めて不明です。

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんの自宅は、東京都世田谷区上馬の高級住宅街に建つ一軒家の豪邸です。煉瓦造りで中庭のあるお洒落な建物で、ファンの間では周知されているようでネット上に画像が上がっています。

 

柴田加奈さんと柴田恭兵さんは現在も仲の良い結婚生活を送っているようですが、詳細は明かされておらず不明です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

村上淳(俳優)の若い頃と現在!結婚と元嫁UA・息子の村上虹郎・娘や自宅もまとめ

吉岡秀隆の現在!内田有紀とDV離婚説や子供・再婚の噂など最新情報まとめ

西郷輝彦の現在!嫁2人と子供5人(娘/息子)・ジャニーズとの関係・がん再発と死去も総まとめ

渡辺大の家族!母や兄弟の杏との関係・結婚した嫁と子供も総まとめ

伊崎右典と伊崎央登兄弟の現在!ハーフ説や結婚など噂の真相・家族画像も総まとめ

高橋英樹の若い頃と現在!嫁と娘や孫・自宅の断捨離と別荘・年収も総まとめ

市川染五郎(7代目)の身長&家系図と家族!父親と母親・兄弟の松たか子・結婚した嫁と子供や自宅もまとめ

イケメン俳優ランキング60選・2024最新版を投票で決定!若手・中堅・おじさん・海外別で紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉永愛の若い頃と現在!結婚した旦那と子供(娘)・ワンギャル時代も総まとめ

壇蜜と旦那の結婚&歴代彼氏5人!清野とおると赤羽で生活

高橋勇太(篠田麻里子の旦那)の結婚と子供!年齢や学歴・経歴と年収も総まとめ

秋元優里の現在!生田竜聖との離婚原因「竹林写真」や子供の親権も総まとめ

児島明子の現在!元旦那/宝田明との結婚と子供(息子/娘)も総まとめ【ミスユニバース】

武東由美(モト冬樹の嫁)の現在!実家と年齢や大学など学歴・元夫との離婚原因や再婚・子供も総まとめ

吉本多香美の現在!父やハーフ説・旦那や子供との石垣島生活まとめ

野口健はハーフ!嫁や児童婚・子供(娘)・父親と母親や兄弟まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ブルックリン(ベッカム長男)の現在!歴代彼女や結婚・身長やブサイク説まとめ

村田和美の現在!結婚した旦那と子供・若い頃や志村けんお気に入りの噂を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す