ブルックリン(ベッカム長男)の現在!歴代彼女や結婚・身長やブサイク説まとめ

元イングランド代表のサッカー選手・デビッド・ベッカムの長男「ブルックリン・ベッカム」の結婚が話題になっています。

 

今回はブルックリン・ベッカムの経歴や身長、ブサイクの噂などを簡単に紹介し、これまでに噂になった歴代彼女やニコラ・ペルツとの結婚、インスタでの差別発言炎上騒動などについてまとめました。

ブルックリン・ベッカムは元サッカーイングランド代表・ベッカムの長男

 

出典:https://gossipgist.com/

 

ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Joseph Beckham)は、イギリス・イングランド出身の元サッカー選手のデビッド・ベッカムの長男です。

 

ブルックリン・ベッカムの父・デビッド・ベッカムは現役時代には、イングランド代表選手としてもプレーし、その華麗なルックスとプレースタイルから「貴公子」のニックネームで呼ばれ、世界中のサッカーファンからの人気を集めました。

 

そんなデビッド・ベッカムは、世界的な人気を誇ったイギリスの女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」の元メンバー・ヴィクトリアと1999年に結婚していますが、そんな世界的スター2人の間に長男として誕生したのがブルックリン・ベッカムです。

 

ブルックリン・ベッカムの生年月日は1999年3月4日で、現在は23歳を迎えています。

 

 

「貴公子・ベッカム」の息子として子供の頃から注目される

 

出典:https://www.instagram.com/

 

世界的サッカースター「貴公子・ベッカム」の長男として誕生したブルックリン・ベッカムは、幼少期からサッカーをプレーし、一時は世界的なプロサッカークラブ「アーセナル」のユースチーム「アーセナルFCアカデミー」に所属するなど、世界中のサッカーファンからの期待を集めていました。

 

2014年頃にはアーセナルと正式にプロ契約を結ぶ可能性が英紙によって報じられたものの結局実現しませんでした。ブルックリン・ベッカムは、その才能を開花させることなく2015年の初めにアーセナルFCアカデミーを退団し、同時にプロサッカー選手への道も諦めてしまいました。

 

 

現在はフォトグラファーを目指し修行している

 

出典:https://front-row.jp/

 

サッカーを引退したブルックリン・ベッカムはフォトグラファーの道をへと進み、イギリス人フォトグラファー、コーナー・マクドネルに学んだ後、アメリカのパーソンズ美術学校での写真専攻を経て、現在は世界的なファッションフォトグラファーのランキンの元で修行しているようです。

 

ブルックリン・ベッカムは、スーパースター、デビッド・ベッカムの息子のネームバリューもあって、バーバリー広告写真を任されるなどもしましたが、現在は世界の巨匠・ランキンに厳しく指導されているようです。

 

ブルックリン・ベッカムも父の名声に頼る事なく、情熱を持って写真に取り組んでいるという事です。

 

 

ブルックリン・ベッカムの身長

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ブルックリン・ベッカムの身長は公表されておらず、ネットでは「170cm」との情報が出ていますが、これは、彼がまだ少年頃にサッカーの道を進んでいた頃に公表されていた身長であり、現在はさらに成長して身長も伸びています。

 

身長183cmの父、デビッド・ベッカムと並んでも遜色無いことから、現在のブルックリン・ベッカムの身長は「180cm」ほどでは無いかと言われています。

 

 

 

ブルックリン・ベッカムにはブサイク説も

 

出典:https://www.bbc.com/

 

ブルックリン・ベッカムの父のデイビッド・ベッカムは「貴公子」の異名からもわかるように、その端正なルックスでも絶大な人気を誇りました。

 

当然、そんな、デイビッドと、世界的アイドルスターヴィクトリアの息子であるブルックリン・ベッカムのルックスは注目の対象なのですが、残念ながら、ブルックリンのルックスはあまり高く評価されておらず、一部からは「ブサイク」とも言われてしまっています。

 

ただ、あくまでも父のデイビッド・ベッカムと比べればブサイクという程度の意味で、現実のブルックリン・ベッカムは女性にかなりモテ、10代後半の頃からは次から次へと交際相手を乗り換えてそのプレイボーイぶりでも注目を集めています。

 

次の見出しからは、これまでに浮上したブルックリン・ベッカムの歴代彼女について見ていきます。

 

 

ブルックリン・ベッカムの歴代彼女① クロエ・グレース・モレッツ

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ブルックリン・ベッカムがまだアーセナルのユースチームに所属していた2014年頃に交際が発覚したのが、アメリカの人気若手女優のクロエ・グレース・モレッツです。ちなみにクロエはブルックリンの2歳年上です。

 

2人は、4年間にわたって復縁と破局を繰り返し、度々世界のゴシップ誌をにぎわせましたが、2018年頃に完全破局しています。

 

2人の破局は、ブルックリンとモデルのレキシー・ウッドとのキス写真が流出した事によって発覚。どうやらブルックリンの度重なる浮気が原因での破局だったようです。

 

 

ブルックリン・ベッカムの歴代彼女② ソニア・ベン・アンマー

 

出典:https://www.elle.com/

 

ブルックリン・ベッカムの女遊びは激しく、クロエ・グレース・モレッツとの交際と並行して、フランスの若手女優、ソニア・ベン・アンマーとも交際していたようです。

 

ブルックリン・ベッカムとソニア・ベン・アンマーは2015年にデート姿が目撃され、2017年3月頃にも再び2人が一緒にいるところが目撃されており、なぜかそこにはブルックリンの母、ヴィクトリアの姿も、母親公認の交際かとも噂されましたが、その後、2人の関係がどうなったかについては不明です。

 

 

ブルックリン・ベッカムの歴代彼女③ リタ・オラ

 

出典:https://twitter.com/

 

ブルックリン・ベッカムの歴代彼女3人目は、イギリス人歌手で女優のリタ・オラです。

 

2017年5月、イギリスのタブロイド紙「ザ・サン」が、ロンドン・ノッティングヒルのあるバーで、2人が友人と共にビールを飲んでいるところをスクープしています。

 

目撃者によれば、ブルックリン・ベッカムとリタ・オラは、バーに手を繋いで現れ、人目をはばかるように裏口から出て行ったとの事で熱愛が噂されました。

 

リタ・オラはブルックリン・ベッカムの8歳年上でしたが、一緒にいてとても楽しそうだったとの証言も出ています。

 

 

ブルックリン・ベッカムの現在① インスタにアジア人差別投稿をして炎上

 

数々のセレブ女性たちと浮き名を流し、プレイボーイとして注目されているブルックリン・ベッカムでしたが、2018年に自身のインスタグラムで差別発言をして炎上騒動を起こした事でも注目を集めました。

 

出典:https://twitter.com/

 

ブルックリン・ベッカムは、インスタグラムに中国人とみられる観光客が、イタリアのベネツィアの水路でゴンドラに乗っている写真と、スーパーらしき場所で買い物をしている写真を無断で掲載し、それに「イタリアのような場所にふさわしくない」というコメントをつけて投稿しました。

 

このアジア人差別とも取れるブルックリン・ベッカムの発言に、中国人からだけでなく、母国のイギリスや、周辺ヨーロッパ諸国の人々からも非難のコメントが殺到し炎上騒動へと発展してしまいます。

 

 

 

ブルックリン・ベッカムの現在② ニコラ・ペルツと結婚

 

ここまでに、ブルックリン・ベッカムの錚々たる歴代彼女について紹介してきましたが、2019年10月に新彼女としてアメリカの人気女優、ニコラ・ペルツの存在が浮上。

 

出典:https://twitter.com/

 

ニコラ・ペルツとの熱愛をブルックリン・ベッカムも認め、ニコラ・ペルツが自身のインスタグラムにセクシーなランジェリー姿の写真を投稿すると、ブルックリンが即座に反応「めちゃくちゃゴージャス!僕は世界一幸せな男だ!」とコメントし、熱愛ぶりをアピールして見せました。

 

2020年1月20日には、ブルックリン・ベッカムのインスタにニコラ・ペルツとタオル一枚の姿で抱き合っている写真も投稿されています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな2人は2020年7月に婚約を発表し、2022年4月9日に結婚式を挙げました。

 

結婚式の舞台となったのは、ニコラ・ペルツの父親が所有しているパームビーチの邸宅。

 

 

豪華ゲストが世界中から集結し、華やかな結婚式となりました。

 

 

 

まとめ

 

今回は、元イングランド代表のスターサッカー選手、デイビッド・ベッカムの長男のブルックリン・ベッカムについてまとめてみました。

 

ブルックリン・ベッカムは、父親の背中を追って幼少期からサッカーをプレーし、アーセナルのユースチームにも所属していましたが、2015年初め頃に退団し、現在はフォトグラファー兼モデルとして活躍されています。

 

これまでに女優のクロエ・グレース・モレッツやソニア・ベン・アンマー、歌手のリタ・オラなど錚々たるセレブ女性達との熱愛が報じられてきたブルックリン・ベッカム。

 

プレイボーイとしてもしられていましたが、2022年に人気女優のニコラ・ペルツと結婚したことが報じられました。

 

父のデイビット・ベッカムや母のヴィクトリアは、息子のプレイボーイぶりに苦い顔をしていたようですが、今回の結婚で一安心したかもれませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

マザーテレサは何をした人?心の闇など真実・生涯と晩年や死因も総まとめ

ライアンカジはなぜ人気?日本人の父親と母親・年収や自宅動画も総まとめ【世界で最も稼ぐYouTuber】

リリー=ローズ(ジョニーデップ娘)の現在!身長や足太い噂・ティモシーシャラメなど歴代彼氏との熱愛と破局まとめ

海外セレブの人気ランキング女性男性別50選~モデル・女優・俳優・歌手・スポーツ選手など【2022最新版】

スリちゃん(トム・クルーズ娘)の現在!赤ちゃん時代・身長やインスタ・学校の友達との仲良し画像も総まとめ

ハーパー・セブン(ベッカム娘)の現在!身長や太い噂・彼氏など総まとめ【画像多数】

ロメオ(ベッカム次男)の現在!身長や歯並びの悪さ・彼女とのキス写真も総まとめ【画像多数】

マニュエル・シュワルツ(浜崎あゆみ元旦那)の現在!馴れ初めや電撃結婚・離婚原因3つ・子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中津川一家6人殺傷事件の犯人(原平)の現在!動機や判決も総まとめ

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件の犯人と現在!小林正人/芳我匡由/小森淳の生い立ちや家族・被害者など事件詳細・死刑執行も徹底解説

プリンセス天功の若い頃と現在!すっぴん・結婚・年収や自宅も総まとめ

福島県原町市・増山ひとみさん失踪事件の真相!婚約者の証言など謎と不審点・田原食堂の噂・発見の有無も総まとめ

加藤鷹の現在!伝説と名言・嫁と結婚や子供・引退理由と最新活動も総まとめ

内田伽羅の現在!身長や大学・父親と母親や兄弟など家族も総まとめ【本木雅弘と内田也哉子の娘】

内田春菊の若い頃と現在!歴代旦那3人と子供(息子/娘)・結婚と離婚理由・最新情報も総まとめ

エリサ・ラム事件の真相と犯人!現場セシルホテルの過去の事件/エレベーター動画/なんJで人気の理由も徹底解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐田啓二の死因!嫁と子供(息子は中井貴一)・事故と運転手のその後も総まとめ

柴田加奈(柴田恭兵の嫁)の現在!結婚と子供や孫・自宅・プロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す