パリス(マイケル・ジャクソン娘)の現在!スピーチ動画・白人や養子の噂・自殺未遂やタトゥー・歴代彼氏も紹介

パリス・ジャクソンと言えば父親が世界的アーティストのマイケル・ジャクソンですが、白人や養子の噂もあります。

 

今回はパリス・ジャクソンのスピーチ動画、白人や養子の噂と真相、タトゥーや自殺未遂、歴代彼氏、現在をまとめます。

パリス・ジャクソンのプロフィール 【父親はマイケル・ジャクソン】

 

パリス・ジャクソン

生年月日:1998年4月3日

出身:アメリカのカリフォルニア州

身長:176cm

活動:モデルや女優

 

パリス・ジャクソンは、あの世界的なスーパースターのマイケル・ジャクソンの子供です。

 

マイケル・ジャクソンには、パリス・ジャクソンを含めて3人の子供がいますが、娘はパリス・ジャクソンだけです。

 

パリス・ジャクソンは、父親のマイケル・ジャクソンを慕っていて、寝室の壁はすべてマイケル・ジャクソンのポスターで覆っているほどとのことです。

 

パリス・ジャクソンは、マイケル・ジャクソンが亡くなった際、「殺された」と主張しています。

 

専属医師だったコンラッド・マーレイ氏の責任(マイケルさんに強力な麻酔薬を投与したとして、過失致死で有罪となった)だけでなく、当時、復帰コンサートの準備中だったマイケルさんは、プロモーターのAEGライブによる過剰なプレッシャーがもとで、過労により死亡したと信じているという。

 

引用:パリス・ジャクソン告白 自殺未遂数回、性的暴行も – ハリウッド : 日刊スポーツ

 

確かに、マイケル・ジャクソンの死にはいろいろな説が噂されていますし、愛する父親がいきなり亡くなってしまったら、「殺された」と主張するのは当然のことかもしれません。

 

 

パリス・ジャクソンは父親の追悼式でのスピーチが話題に 【動画あり】

出典:sponichi.co.jp

 

父親のマイケル・ジャクソンが亡くなったのは、2009年6月25日でした。そして、約2週間後の2009年7月8日、ロサンゼルスのステープルズ・センターで追悼式が行われました。

 

そこで、当時11歳だったマイケル・ジャクソンの娘であるパリス・ジャクソンは、感動的なスピーチを行いました。

 

 

 

「私が生まれたときから、パパはこの世で想像しうる限り最高のお父さんだった。ただ今はパパに、私がとっても愛しているということを伝えたいの」

 

と、パリス・ジャクソンは涙を流しながら、マイケル・ジャクソンへの愛を語り、世界中の人の感動を呼び起こしました。

 

わずか2週間前に愛する父親を亡くした11歳の少女が、世界中の人が注目している中、泣きながらもこれだけ堂々としっかりスピーチできたのは、さすがマイケル・ジャクソンの娘ですよね。

 

 

パリス・ジャクソンは白人?噂と真相

パリス・ジャクソンの父親だったマイケル・ジャクソンは、尋常性白斑で色素が抜けていましたが、間違いなく黒人ですよね。デビュー当時は、疑いようもなく黒人の肌の色をしています。

 

でも、パリス・ジャクソンは、見た感じは確実に白人ですよね。父親のマイケル・ジャクソンのように尋常性白斑というわけでもなさそうです。

 

 

出典:movie.walkerplus.com

 

そのため、パリス・ジャクソンは白人であり、マイケル・ジャクソンとの血のつながりはないという噂があります。

 

パリス・ジャクソンが2016年に自身のInstagramで語ったところによると、DNAにはアイルランド系とイングランド系が入っているものの、アフリカ系は入っていなかったようです。

 

現在は、その投稿は削除されてしまいましたが、アフリカ系のDNAが入っていないということは、パリス・ジャクソンは黒人ではなく、白人であるということになります。

 

 

出典:instagram.com

 

ただ、パリス・ジャクソンは‘I consider myself black’(私は私自身のことを黒人だと思っている)と語っています。

 

つまり、パリス・ジャクソンは自分自身は白人だと分かっており、暗にDNA的には黒人ではないと認めているのだと思われます。

 

 

パリス・ジャクソンは養子?両親の証言も紹介

出典:hmv.co.jp

 

前述のように、パリス・ジャクソンは白人の可能性が非常に高いです。

 

でも、父親のマイケル・ジャクソンは黒人です。ということは、パリス・ジャクソンはマイケル・ジャクソンと血がつながっておらず、養子ではないか?と考えたくなりますよね。

 

これについて、パリス・ジャクソンの母親であるデビー・ロウが語っています。

 

このデビー・ロウという女性は、マイケル・ジャクソンが尋常性白斑の治療で通っていた皮膚科でアシスタントとして働いており、マイケル・ジャクソンと結婚し、2人の子供を産みます。

 

2人目の子供がパリス・ジャクソンですね。

 

 

出典:tvgroove.com

 

デビー・ロウはマイケル・ジャクソンとセックスをしたことはなく、あくまでも「経済的な関係」だったと語っています

 

つまり、マイケル・ジャクソンは子供が欲しかった、そしてデビー・ロウはお金が欲しかった…この2人の利害が一致したために結婚に至り、子供をもうけたということだと思われます。

 

デビー・ロウの証言から体外受精の可能性もありますが、パリス・ジャクソンが白人であることを考えると、体外受精ではなく、養子の可能性が高いですね。

 

ただ、戸籍上は(アメリカには戸籍はありませんが)、マイケル・ジャクソンの実子であるパリス・ジャクソン。

 

マイケル・ジャクソンは死の直前、交友があった人物に次のように語っていたようです。

 

死の直前に「長男プリンスと長女パリスの実の父親は自分ではないと告白していた」と生前マイケルと親交のあったジェイソン・ファイファーが証言している。

 

引用:マイケル・ジャクソン、死の直前にプリンスとパリスが実の子ではないと告白 | マイナビニュース

 

ただ、真相はあえて知る必要はないですし、パリス・ジャクソンがDNA鑑定をしない限り、わからないですよね。

 

 

パリス・ジャクソンは過去に自殺未遂をしていた…

出典:kaigai-drama-board.com

 

世界的なスーパースターのマイケル・ジャクソンの娘であり、生まれた時からセレブだったパリス・ジャクソンを、世界の人々は人生勝ち組と思うかもしれません。

 

でも、パリス・ジャクソンは自殺未遂をするほど、精神的に追い詰められていたことがあります。

 

父親のマイケル・ジャクソンが急死した後、パリス・ジャクソンはうつ病を患っていたそう。

 

学校でのいじめやSNSでの誹謗中傷も、パリス・ジャクソンのうつ病を悪化させたようです。

 

15歳の時には薬を大量に飲み、手首を切って自殺を図ったことが報じられましたが、実はそれは初めての自殺未遂ではなかったそうです。

 

さらに、14歳の時には性的暴行を受けた経験もあると告白していて、10代半ばの頃は精神的にかなり辛かったようです。

 

 

パリス・ジャクソンのタトゥー画像

パリス・ジャクソンと言えば、タトゥーに目が行く人は多いと思います。

 

パリス・ジャクソンは少しずつタトゥーが増えていって、今では全身タトゥーといっても良いくらいなんです。全身に50以上のタトゥーを入れていることを公表しています。

 

 

出典:dailycelebritydiary.blog.jp

 

マイケル・ジャクソンがパリス・ジャクソンに送った直筆メッセージ「Queen Of My Heart」を、左手首にタトゥーとして彫っています。

 

さらに、マイケル・ジャクソンの8枚目のスタジオアルバム「デンジャラス」のCDジャケットを二の腕に彫っています。

 

最終的には、自分でタトゥーを彫っていて、タトゥーを体に入れるだけでなく、彫師になるという徹底ぶり。

 

 

出典:headlines.yahoo.co.jp

 

パリス・ジャクソンのタトゥー愛はすごいの一言です。

 

 

パリス・ジャクソンの歴代彼氏4人

パリス・ジャクソンの歴代彼氏を見ていきましょう。

 

2020年時点で22歳。まだまだ若いパリス・ジャクソンさんにはこれまで、どのような彼氏がいたのでしょうか?

 

 

チェスター・キャステロ

出典:elle.com

 

パリス・ジャクソンの初めての彼氏は、チェスター・キャステロです。

 

パリス・ジャクソンが16歳の時の彼氏で、パリス・ジャクソンの1歳年上です。

 

チェスター・キャステロはサッカー選手で、2人は真剣交際で家族公認の中でしたが、ほどなく破局しました。

 

 

マイケル・スノディ

出典:parisjackson.info

 

パリス・ジャクソンの次の彼氏は、マイケル・スノディです。

 

パリス・ジャクソンの8歳年上で、パリス・ジャクソン同様、全身にタトゥーを入れているファンキーな人物です。

 

しかし、パリス・ジャクソンがモデル活動を始めてから、キャリアを優先させるために別れたようです。

 

 

トレヴァー・ドノヴァン

出典:chaako.com

 

次の彼氏は、「新ビバリーヒルズ青春白書」に出演していたトレヴァー・ドノヴァンと言われています。

 

2017年10月に、2人が手をつないで歩いているところをスクープされました。

 

ただ、トレヴァー・ドノヴァンとはただの友人関係だったとパリス・ジャクソンは説明しています。

 

 

カーラ・デルヴィーニュ

出典:spur.hpplus.jp

 

最新の恋人は、イギリスのモデルのカーラ・デルヴィーニュさんです。

 

熱烈キスをしているところを2018年にパパラッチされていますが、これは彼氏ではなく、彼女ですね。

 

パリス・ジャクソンはバイセクシャルであることを告白しています。

 

 

パリス・ジャクソンの現在

パリス・ジャクソンの現在を見ていきましょう。

 

モデルや女優として活躍

出典:cinematoday.jp

 

パリス・ジャクソンは現在、モデルや女優として活動しています。特に、女優業に力を入れているようですね。

 

2017年テレビドラマの「スター」の第1シーズンで女優デビューし、第2シーズンにも出演しています。

 

2018年には映画「グリンゴ」にも出演していました。

 

 

精神崩壊の噂も 

出典:movie.walkerplus.com

 

キャリアを確実に積んでいるパリス・ジャクソンですが、精神崩壊しているとの噂もあるんです。

 

パリス・ジャクソンは自殺未遂を繰り返しており、2019年にも自殺未遂で救急搬送され、その後はメンタル面の治療を受けていたと報道されています。

 

また、2018年には高層ビルの上を歩いている様子をSNSにアップしています。

 

 

 

こんな危険なことをするなんて、普通の精神状態ではありえないですよね。

 

さらに、大麻吸引疑惑も出てきています。

 

 

 

このように、パリス・ジャクソンは20代になってからも、精神的に危うく不安定なようです。

 

 

まとめ

パリス・ジャクソンのプロフィールや父親のマイケル・ジャクソンへの感動スピーチ、白人や養子との噂、タトゥーや自殺未遂、歴代彼氏、現在の活動をまとめましたが、いかがでしたか?

 

・パリス・ジャクソンはマイケルジャクソンの娘
・追悼式で感動的なスピーチをした
・パリス・ジャクソンは白人で養子の可能性が高い
・精神的に不安定で自殺未遂をしていた
・彼氏はいたが、バイセクシャルを告白
・現在はモデルや女優として活動
 
セレブの子供に生まれると、もうそれだけで「勝ち組」と思われがちですよね。
 
でも、パリス・ジャクソンを見ていると、確かに「勝ち組」ではあるけれど、セレブの子供はセレブの子供なりに大変なことも多いのかもしれないと思ってしまいます。
 
パリス・ジャクソンの今後の活躍に期待したいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

海外セレブの人気ランキング女性男性別50選~モデル・女優・俳優・歌手・スポーツ選手など【2020最新版】

イヴァンカ(トランプ娘)の若い頃と現在!身長・旦那との宗教問題や結婚生活・子供・最新活動も総まとめ

スリちゃん(トム・クルーズ娘)の現在!赤ちゃん時代・身長やインスタ・学校の友達との仲良し画像も総まとめ

ジムロジャーズの予言や日本への警告!資産・嫁や子供・自宅も総まとめ

バロン(トランプ息子)の現在!障害の噂・身長やイケメン説まとめ【赤ちゃん時代の画像付き】

ブルックリン(ベッカム長男)の現在!歴代彼女・身長やブサイク説まとめ

ビリー隊長の現在!年齢や名言・嫁と娘・死去の噂の真実まとめ

ロメオ(ベッカム次男)の現在!身長や歯並びの悪さ・彼女とのキス写真も総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

はれのひ振袖事件その後!社長・篠崎洋一郎の現在や倒産までの流れを総まとめ

高橋みゆきの現在!旦那との結婚や子供・島田紳助との関係まとめ

LinQ全メンバー人気順・脱退者10人と現在も紹介【2020最新版】

住岡梨奈の現在!テラスハウス今井洋介との関係・結婚の噂まとめ

小番一騎の現在!嫁は南部希実?弁護士・和田正の局部切断事件とその後まとめ

平山あやの現在!昔や歴代彼氏~速水もこみちとの結婚まで総まとめ

パッション屋良の現在!心臓強打ネタ動画・嫁や子供・筋肉とジム設立も総まとめ

長井秀和の現在!フィリピン人やカナダ人との騒動・元嫁との離婚や消えた理由・子供や再婚も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

林下柔美(ビッグダディ次女)の現在!旦那との結婚や子供・年齢や出身高校も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す