スリちゃん(トム・クルーズ娘)の現在!赤ちゃん時代・身長やインスタ・学校の友達との仲良し画像も総まとめ

ハリウッドスターのトム・クルーズの娘であるスリ・クルーズは、そのファッションやセレブ生活が話題です。

 

今回はスリ・クルーズについて、赤ちゃん時代の画像、身長やファッション・インスタ、学校の友達など現在をまとめました。

スリ・クルーズのプロフィール

 

出典:instagram.com

スリ・クルーズ

生年月日:2006年4月18日

出身:アメリカのカリフォルニア州

父親:トム・クルーズ

母親:ケイティ・ホームズ

活動:学生

 

スリ・クルーズは、トム・クルーズとケイティ・ホームズの長女で、トム・クルーズと唯一血のつながりがある子供になります。

 

ハリウッドセレブの子供ということで、生まれる前から注目を集めていて、2008年には雑誌「フォーブス」で「最も影響力のある赤ちゃん」の1位に選ばれています。

 

生まれてすぐの頃から、ファッションが注目されてきました。

 

 

父親はトム・クルーズ、母親はケイティ・ホームズ

 

出典:theriver.jp

トム・クルーズ

生年月日:1962年7月3日

出身:アメリカのニューヨーク州

身長:170cm

活動:俳優、映画プロデューサー

 

 

ケイティ・ホームズ

生年月日:1978年12月18日

出身:アメリカのオハイオ州

身長:175cm

活動:女優

 

トム・クルーズとケイティ・ホームズは2005年頃から交際を始め、翌年にスリ・クルーズを出産、出産後にイタリアで挙式をしています。

 

2012年に2人は離婚し、スリ・クルーズはケイティ・ホームズが引き取って育てています。

 

 

スリ・クルーズはアメリカ版キラキラネーム?

スリ・クルーズの「スリ」は珍しい名前ですよね。

 

トム・クルーズとケイティ・ホームズによると、「スリ」はヘブライ語とペルシア語にある単語で、「プリンセス」「赤いバラ」「赤」との意味で、女性名でよく使われると説明しています。

 

しかし、プリンセスの意味があるのは「サラ」であり、スリというのはあまり良い意味ではないとされています。

 

「スリ」はある意味、キラキラネームのようなものかもしれませんね。

 

 

スリ・クルーズの赤ちゃん時代が天使すぎると話題に

美男美女の両親から生まれたスリ・クルーズは、赤ちゃんの頃は本当に天使のようでした。

 

初めてメディアに出たのは4ヶ月の頃です。『ヴァニティ・フェア』に親子3人で登場しました。

 

 

出典:instagram.com

 

もうこの時点でかわいいですよね。そして、成長と共に、さらにかわいさが増していきました。

 

 

出典:usmagazine.com

 

 

出典:instagram.com

 

そんなスリ・クルーズは、赤ちゃんの頃からパパラッチに追われる生活だったようです。

 

母親のケイティ・ホームズは、たまには公園で遊ばせたいと、人が誰もいない朝6時頃にスリ・クルーズを連れて公園に行ったところ、その時ですらパパラッチされたと言われています。

 

また、赤ちゃんの頃からそのファッションは常に注目されていました。

 

3歳の頃からハイヒールやロングブーツを履きこなし、大人顔負けのコーディネートを披露していたスリ・クルーズ。

 

2009年、イギリスの子供服店「アダムズ」が行ったウェブでの投票「お洒落なセレブリティの子供」では、1位に輝いています。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

確かに、めちゃくちゃかわいいですし、オシャレですよね。小さい頃からファッションセンスが磨かれているのだと思います。

 

 

父親のトム・クルーズはスリ・クルーズのことを溺愛していて、「子どもにNOと言わない」ことを子育てのモットーにしていたのだとか。子どもの要求は何でも受け入れていたようですね。

 

実際、トム・クルーズはスリ・クルーズの洋服に1年で4億円もかけていたということです。

 

すべてハイブランドのものを買い与えていたということになりますが、一般庶民からは子供の服に1年で4億円というのは、ちょっと想像もつかないですね…。

 

だって、洋服を使い捨てたとしても、1日100万円以上を洋服に使っていたということになりますから。

 

 

スリ・クルーズの現在① 身長は

スリ・クルーズの現在を見ていきましょう。

 

生まれる前から注目されていたセレブのスリ・クルーズは、2020年時点で14歳です。成長してどうなっているのでしょうか?

 

 

出典:hue.glossymatte.com

 

スリ・クルーズの身長はどのくらいでしょうか?母親のケイティ・ホームズの身長は175cmです。

 

 

出典:instagram.com

 

それと比べてみると、スリ・クルーズの身長は155~160cmくらいでしょうか。

 

お母さんに似ればもう少し身長が伸びそうですが、父親のトム・クルーズは170cmと低めなので、父親の遺伝子が強ければ、お母さんのようにモデル体型にはならないかもしれません。

 

顔がお父さんのトム・クルーズに激似なので、身長もお父さん似であまり高くならない可能性はありますね。

 

スリ・クルーズの現在② おしゃれ番長に成長 【画像多数】

小さい頃からファッションに注目が集まり、トム・クルーズからハイブランドの服を買い与えられ、ファッションセンスの英才教育を受けてきたスリ・クルーズ。

 

現在でももちろんおしゃれ番長で、ファッションセンスが磨かれています。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:elle.com

 

なんでしょうか、特別煌びやかなドレスではないし、デニムなど普段着っぽい年相応の服ですが、それでもおしゃれ感は隠せないし、スリ・クルーズが着るとあか抜けて見えるんですよね。

 

天性のモデルなのか、ルックスが良いから、服も映えるのでしょうか。

 

 

出典:movie.walkerplus.com

 

 

出典:elle.com

 

ちなみに、スリ・クルーズはピンクがお気に入りのようです。ピンクの服やアイテムを身につけていることが多いですね。

 

 

出典:ellegirl.jp

 

白のワンピースに赤いスカーフの組み合わせ。とてもシンプルなのに、こんなに着こなせる子供はスリ・クルーズくらいではないでしょうか。

 

 

出典:etcetera-japan.com

 

 

出典:newidea.com.au

 

 

出典:thestir.cafemom.com

 

母親のケイティ・ホームズと一緒に写真を撮られることが多いですが、いつでもカッコよくて、キレイな親子ですね。本当にステキです。

 

 

スリ・クルーズの現在③ トム・クルーズとはあまり会っていない?

スリ・クルーズを溺愛し、1年間に4億円もスリ・クルーズの洋服代に使っていたトム・クルーズ。

 

でも、トム・クルーズとケイティ・ホームズは2012年に離婚しています。そして、スリ・クルーズは、ケイティ・ホームズが引き取っています。

 

 

出典:spur.hpplus.jp

 

 

出典:ameblo.jp

 

そして、あれだけ溺愛していたのに、トム・クルーズは離婚後はスリ・クルーズに会っていないようなんです。

 

離婚した時の条件としては、月10日は娘のスリ・クルーズに会えるとのことなので、会おうと思えば会えるようです。

 

ただ、トム・クルーズの宗教であるサイエントロジーが壁になっていると報じられています。

 

関係者が同誌に語った話では、トムはスリちゃんとの月10日間の面会を許可されているが、スリちゃんがトムの信仰する宗教「サイエントロジー」の信者ではないことから、「自主的に“会わない”という選択肢を選んだ」という。

 

引用:トム・クルーズ、愛娘スリちゃんともう何年も会っていない驚きの理由 – フロントロウ -海外セレブ情報を発信

 

トム・クルーズとケイティ・ホームズの離婚理由は、トム・クルーズがスリ・クルーズをサイエントロジーの信者にしようとしたため、ケイティー・ホームズが離婚を要求したようです。

 

妻であるケイティ・ホームズはサイエントロジーへの改宗を発表していましたが、娘がサイエントロジーの信者になることを拒否したようですね。

 

宗教は夫婦を離婚に導き、溺愛していた娘とも会えなくなるようなものになり得るんですね。

 

 

スリ・クルーズの現在④ ケイティ・ホームズのインスタに登場し話題に

スリ・クルーズは、母親のケイティ・ホームズのインスタにたびたび登場しています。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

ケイティ・ホームズのインスタを見ていると、親子仲が良いのはもちろんですが、家族仲(トム・クルーズ以外の)が良いのもよく分かります。

 

ちなみに、インスタにはスリ・クルーズ名義のアカウントがありますが、99%の確率で本人のアカウントではなく、スリ・クルーズ本人を装ったアカウントです。

 

ただ、スリ・クルーズの子供の頃からの写真がたくさん投稿されていますので、スリ・クルーズファンにはおすすめのアカウントですよ。

 

 

スリ・クルーズの現在⑤ 学校の友達とも順調そう

セレブや有名人の子供は、学校でいじめられることが多いです。それによって、うつ病になったり、引きこもり気味になったり、麻薬などの誘惑にそそのかされてしまうこともあるでしょう。

 

でも、スリ・クルーズは学校の友達と仲良くうまくやっているようです。

 

 

出典:twitter.com

 

双子コーデをしていたり、とても仲が良さそうです。

 

 

出典:front-row.jp

 

この写真は友達と本当に楽しそうですよね。

 

 

出典:suricruise-japan.blogspot.com

 

 

出典:suricruise-japan.blogspot.com

 

母親のケイティ・ホームズはスリ・クルーズをできるだけ普通に育てているんだとか。セレブなのに、地下鉄に乗って移動することも多いそうです。

 

入学時には、スリ・ホームズに友達が早くできるように、ケイティ・ホームズが同級生の親に気さくに話しかけることもあったそうです。

 

母親のケイティ・ホームズの教育方針のおかげで、スリ・クルーズは学校でも浮いた存在になることもなく、友達と一緒に楽しい学校生活を送っているようですね。

 

 

まとめ

スリ・クルーズのプロフィールや両親について、赤ちゃんの頃の写真、現在の様子、インスタでの写真や学校の友達などをまとめましたが、いかがでしたか?

 

・スリ・クルーズはトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘
・赤ちゃんの頃から注目されてきた
・現在もおしゃれ番長として注目を集めている
・トム・クルーズとは長年会っていないらしい
・母親のケイティ・ホームズのインスタにたびたび登場している
・学校の友達ともうまくやっている様子
 
スリ・クルーズがどんな大人に成長するのか、どんな美人になるのか、さらに芸能界デビューはあるのかなどに注目していきたいですね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

海外セレブの人気ランキング女性男性別50選~モデル・女優・俳優・歌手・スポーツ選手など【2024最新版】

リリー=ローズ(ジョニーデップ娘)の現在!身長や足太い噂・ティモシーシャラメなど歴代彼氏との熱愛と破局まとめ

ハプスブルク家の現在!家系図や紋章・顎のしゃくれや奇形児など呪いの噂・末裔の日本人も徹底解説

ビリー隊長の現在!年齢や名言・嫁と娘・死去の噂の真実まとめ

ハーパー・セブン(ベッカム娘)の現在!身長や太い噂・彼氏など総まとめ【画像多数】

ブルックリン(ベッカム長男)の現在!歴代彼女や結婚・身長やブサイク説まとめ

ジムロジャーズの予言や日本への警告!資産・嫁や子供・自宅も総まとめ

バロン(トランプ息子)の現在!障害の噂・身長やイケメン説まとめ【赤ちゃん時代の画像付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Julietメンバーの現在!代表曲や人気の理由・解散の経緯・最新情報も総まとめ【画像・動画多数】

野崎コンビーフの怖い絵や作者の現在!酒鬼薔薇聖斗事件との関係・検索してはいけない理由も総まとめ

村石翔太の現在!与田祐希の文春砲でクビ?身長と年齢・ジムトレーナーなど経歴・結婚歴や嫁と子供・その後も徹底解説

“高部あい”の現在!旦那や子供・コカイン逮捕と保釈後まとめ

福本幸子の現在!旦那と結婚や子供・ISSAとの婚約破棄・生い立ちや家庭環境まとめ

星野みなみの現在!文春の御曹司の彼氏と結婚?経歴や卒業理由・引退後も総まとめ【元乃木坂46】

麻美ゆまの現在!がんのステージや闘病・過去の経歴や今の様子まとめ

ER緊急救命室キャスト21人の現在/俳優と女優の役柄と今を総まとめ【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小澤亮太の現在!子供騒動や中川翔子との熱愛・歴代彼女と結婚の有無も総まとめ【ゴーカイレッド】

坂口直彦(坂口杏里の兄/坂口良子の息子)の現在!医師の噂はデマ?情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す