小澤亮太の現在!子供騒動や中川翔子との熱愛・歴代彼女と結婚の有無も総まとめ【ゴーカイレッド】

戦隊シリーズ「ゴーカイジャー」で知られる俳優の小澤亮太さんですが、しょこたんとの熱愛や隠し子も話題です。

 

今回は小澤亮太さんについて、中川翔子さんとの熱愛報道や子供、歴代彼女やホストの噂、結婚など現在をまとめました。

小澤亮太のプロフィール

 

出典:oricon.co.jp

小澤亮太

生年月日:1988年1月25日

出身:千葉県館山市

身長:177cm

所属:ホリエージェンシー

血液型:A型

活動:俳優

 

小澤亮太さんは千葉県出身の俳優です。

 

学生時代はサーフィンやバスケットボールに打ち込んでいたため、芸能界に興味はありませんでしたが、モデルをやっている友達に誘われて俳優の道へと進みました。

 

2010年に舞台デビューし、同年には舞台の『刻め、我ガ肌二君ノ息吹ヲ』で主演を務めます。

 

そして、小澤亮太さんの知名度・人気が一気に上がったのが『海賊戦隊ゴーカイジャー』です。

 

 

出典:headlines.yahoo.co.jp

 

スーパー戦隊シリーズの第35作目の『海賊戦隊ゴーカイジャー』で、小澤亮太さんは、キャプテン・マーベラス/ゴーカイレッドを演じます。これがテレビドラマ初出演で初主演でした。

 

その後のゴーカイジャーの映画でも主演を務めています。

 

 

小澤亮太と中川翔子の熱愛報道① 馴れ初め

出典:oricon.co.jp

 

ゴーカイジャーへの出演で知られる小澤亮太さんは、2014年4月26日、中川翔子さんとの熱愛をサンケイスポーツが報じました。

 

中川翔子さんはそれまでスキャンダルが一切なく、2012年のデビュー10周年ライブでは「熱愛発覚ゼロという悲しき現状を打破すべく、脱引きこもりでいきたい」と恋愛宣言していました。

 

そんな中での熱愛報道だったので、しょこたんファンは祝福の嵐でした。

 

中川翔子さんも、小澤亮太さんとの熱愛を暗に認めるようなことをブログで書いています。

 

レベル29直前にまさかの!?
自分でもビックリしてます。
いまはバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げて行けるように頑張ります!

 

引用:レベル29直前にまさかの!? | 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

出典:yomiuri.co.jp

 

中川翔子さんには本当に浮いた噂が一切なかったので、ファンも心配していたんです。

 

小澤亮太さんと中川翔子さんは、猫好きという共通点があり、猫好きの芸能人の集まりで2人は知り合ったそうです。

 

2013年に殺処分前の子猫の里親探しを中川翔子さんがしていた時に、小澤亮太さんが手伝い、それがきっかけで交際に発展したとのことです。

 

中川翔子さんが猫大好きなのは有名なことですし、猫好きな人、しかも殺処分の子猫を助けようとする人には悪い人はいなそうなので、ファンもこの2人の交際を祝福していました。

 

そんな美男美女カップルである小澤亮太さんと中川翔子さんの熱愛報道は、最初のうちは祝福ムードが漂っていましたが、それは最初のうちだけでした。

 

ある報道によって、その祝福ムードは一気に打ち砕かれることになるのです…。

 

小澤亮太と中川翔子の熱愛報道② 小澤亮太に子供がいることが判明し破局…

 

出典:twitter.com

 

なんと、小澤亮太さんには子供がいたようなんです。女性週刊誌の「女性自身」によると、小澤亮太さんには隠し子がいるとのこと。

 

中川翔子さんは報道されるまで小澤亮太さんの子供の存在を知らず、報道で初めて隠し子の存在を知ったんだとか。

 

この隠し子報道をを受けて、小澤亮太さんはブログで子供の存在を認め、謝罪しています。

 

今回の記事にありますように、
僕に子供がいることは事実です。
これからも
相手の女性、子供に対して
誠意を持って対応してまいります。

 

引用:皆様へ | 小澤亮太オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

そして、報道によって小澤亮太さんに隠し子がいることを知った中川翔子さんは、別れることを選んだようです。ブログでは次のように語っています。

 

なにもかも経験値に変えて、
素敵な大人の女性になれるようにレベルアップして
未来に向かって生きて行きます。

 

引用:なにもかも経験値に変えて | 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

一部報道では、中川翔子さん自ら別れを選んだのではなく、中川翔子さんの母親が強固に反対したとか、事務所が全力で止めたなど、しょこたんの意志ではなかったとも言われています。

 

中川翔子さんはようやく熱愛報道があったのに、その相手の小澤亮太さんの隠し子騒動があったことで、「どれだけ男運がないんだよ」と中川翔子さんを憐れむ声が相次ぎました。

 

この報道以降、中川翔子さんに目立った熱愛報道がないのも悲しいですよね…。

 

 

小澤亮太の歴代彼女2人

ここでは、小澤亮太さんの歴代彼女を見ていきましょう。小澤亮太さんは、中川翔子さん以外にも熱愛報道がありました。

 

八木静里菜

出典:matome.naver.jp

 

小澤亮太さんの彼女だったと言われる女性の1人目は、八木静里菜さんです。

 

八木静里菜さんは、10代の頃に小澤亮太さんと同棲していたという噂があります。しかも、小澤亮太さんからDVを受けていたんだとか。

 

八木さんの体には無数のあざがあって、小澤亮太さんに手を挙げられていることを認めているとの情報があります。

 

もし、本当だったら、小澤亮太さんはとんでもないクズ男ですよね。

 

 

市道真央

出典:shittoku.net

 

小澤亮太さんの彼女として報じられた2人目の彼女は、市道真央さんです。

 

市道真央さんは女優や声優として活動していて、『海賊戦隊ゴーカイジャー』ではゴーカイイエローとして小澤亮太さんと共演していました。

 

 

出典:entertainment-topics.jp

 

これが小澤亮太さんと市道真央さんのキス写真と言われていますが、この男性が本当に小澤亮太さんなのか、また女性が市道真央さんなのかは判別できません。

 

共演していた2人ですから、『海賊戦隊ゴーカイジャー』の宣伝のための熱愛報道だった可能性もありますね。

 

 

小澤亮太は元ホスト?噂と真相

出典:matome.naver.jp

 

小澤亮太さんは、なんと元ホストだと言われています。

 

小澤亮太さんは新宿歌舞伎町にあるホストクラブ「Club Prince」で「龍一」という源氏名で働いていたそうです。

 

まぁ、あれだけイケメンならホストでもかなり人気が高かったことは間違いないですよね。小澤亮太さんと思われるプリクラを見ても、やっぱり飛びぬけてイケメンですから。

 

もちろん、ホストだからダメ、ホストが俳優になってはダメということは一切ありません。

 

でも、「元ホストで10代の女性と同棲していて、しかもDVしていて隠し子がいた」となれば、「やっぱりな…」と思ってしまいます。

 

かなりチャラくて、女癖が悪かったようですし、しょこたんは変な男と付き合ってしまったけれど、早々に別れてよかったなとすら思ってしまいますよね。

 

ただ、小澤亮太さんが「元ホストで10代の女性と同棲し、しかもDVしていて、隠し子がいた」というのは、隠し子以外はあくまでも噂ですから、どこまで真実かは分かりません。

 

 

小澤亮太は結婚している?

出典:instagrammernews.com

 

小澤亮太さんは30代に突入し、役者としてのキャリアを積んでいますが、結婚はしているのでしょうか?

 

現在のところ、小澤亮太さんが結婚しているという情報はありません。また、結婚間近と言われるような熱愛報道もないですね。

 

ただ、隠し子がいるのに結婚しなかったということは、厳しいようですが「まぁそういう人なんだろうな」と思われてもしょうがないですし、普通の女性なら結婚しようとは思えませんよね。

 

 

小澤亮太の現在

出典:talent.thetv.jp

 

小澤亮太さんは、現在も俳優活動を続けています。

 

ゴーカイジャー関連のテレビや映画はもちろんですが、それ以外のドラマや映画にも出演しています。

 

ここ最近の小澤亮太さん出演のドラマ・映画を挙げてみます。

 

・科捜研の女 season19 
・シャーロック
・コンフィデンスマンJP
・100文字アイデアをドラマにしてみた!
・未解決の女 警視庁文書捜査官〜緋色のシグナル〜
 
どれもレギュラー出演というわけではありませんが、話題作には途切れることなく出演しています。
 
また、小澤亮太さんはテレビや映画だけでなく、舞台でも精力的に活動しています。デビューも舞台でしたよね。
 
  • ・飛竜伝2020
  • ・劇団鹿殺し「傷だらけのカバディ」
  • ・変わり咲きジュリアン
  • ・幼児・小学生・戦隊ファン向け 夏休み企画「ももたろう」
  • ・ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE
  • ・SHATNER of WONDER #6「遠い夏のゴッホ」

 

隠し子騒動があったにも関わらず、それ以降も仕事が途切れずに続いているのは、小澤亮太さんに確かな演技力があるからなのでしょう。

 

 

まとめ

小澤亮太さんのプロフィールや経歴、中川翔子さんとの熱愛報道や隠し子騒動、歴代彼女や結婚、現在の活動をまとめましたが、いかがでしたか?

 

・小澤亮太さんはゴーカイジャーのキャプテン・マーベラス/ゴーカイレッド役で有名
・小澤亮太さんは中川翔子さんと熱愛報道があった
・小澤亮太さんは子供がいて、隠し子騒動で中川翔子さんと破局
・元ホストでDV疑惑がある
・結婚はしていないらしい
・現在も俳優活動を続けている
 
小澤亮太さんはゴーカイジャー以降も俳優活動を続けていますが、ゴーカイジャーに代わる代表作はまだないので、今後の活躍に期待したいですね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

坂本真(俳優)が逮捕!嫁と子供など家族・ライアーゲームなど代表作まとめ

伊丹十三は他殺?死因と真相/嫁や息子・自殺や遺書の内容も総まとめ

原田芳雄の若い頃と死因!結婚した嫁と子供(息子/娘)・大腸がんの闘病生活・葬儀も総まとめ

人気の50代俳優ランキング72選・2024最新版を投票で決定【ダンディーな実力派多数!】

吉沢悠の現在!休業理由・嫁や子供・干された噂など総まとめ

若林豪の若い頃と現在!ハーフ説と家族・嫁や子供(娘/息子)・身長と体重や病気説も総まとめ【赤い霊柩車シリーズ】

中嶋しゅうの若い頃や死因!鷲尾真知子との結婚や子供・舞台上演中の事故と死去状況も総まとめ

黒石高大の昔と現在!弱い噂や関東連合との関係・戦績・母親と妹・年収や愛車・彼女や結婚も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ka-yu(元Janne Da Arc)の現在!脱退理由と内容証明の関係・結婚した嫁と子供も総まとめ

林沙織(声優)の現在!引退理由の事件・うつ病や自殺未遂の噂も総まとめ

中尾ミエの若い頃と現在!中尾彬との関係・結婚やパートナーまとめ【画像多数】

倍賞美津子の若い頃や現在!姉の倍賞千恵子・元旦那のアントニオ猪木との結婚や離婚の原因・再婚の噂や子供も総まとめ

森田恭通(大地真央の旦那)の子供は?年齢や少年院の過去・経歴と年収・結婚と自宅も総まとめ

後藤友香里の現在!AAA脱退理由は病気?ブブカ記事などmixi内容も総まとめ

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美)の現在!結婚と子供・バンド活動と身長やタトゥー・年収と学歴も総まとめ

東野純直の現在はラーメン屋!身長や結婚・ヒット曲・引退の噂と真相も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

乾癬の芸能人/有名人11人・日本人と海外別!基礎知識も徹底解説【2024最新版】

スリちゃん(トム・クルーズ娘)の現在!赤ちゃん時代・身長やインスタ・学校の友達との仲良し画像も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す