村石翔太の現在!与田祐希の文春砲でクビ?身長と年齢・ジムトレーナーなど経歴・結婚歴や嫁と子供・その後も徹底解説

村石翔太さんは乃木坂46の与田祐希さんとの不倫疑惑報道で注目を集めるジムのトレーナーです。

 

今回は村石翔太さんの身長や年齢、出身大学など学歴と経歴、文春砲とその後、結婚歴と嫁や子供の有無、クビの噂など現在を紹介します。

村石翔太はジムトレーナー&乃木坂46与田祐希の不倫相手

出典:https://drops-official.com/

与田祐希と熱愛が報じられた村石翔太

 

『週刊文春』は2022年12月、乃木坂46のナンバー3として人気を博するメンバー、与田祐希さんの不倫デートを報じました。

 

不倫相手の男性は、イケメンジムトレーナーとして知られる村石翔太さん。

 

お互いに独身であれば単なる熱愛報道でしたが、村石翔太さんは嫁も子供もいる既婚者でした。

 

 

村石翔太の身長や年齢などプロフィールを調査

出典:https://www.flow-granrodeo.com/

 

村石翔太さんは一般人なので、公式のプロフィールは存在していません。

 

不倫報道では、村石翔太さんはA氏と書かれていて、写真には顔にもモザイクがかかっていました。

 

一般人である村石翔太さんの立場を『週刊文春』側が配慮していたのでしょうが、あっという間にA氏が村石翔太さんであることがバレて、顔写真やプロフィールも出回っています。

 

ネットの力で判明した村石翔太さんのプロフィールを紹介します。

 

村石翔太の年齢や出身地について

出典:https://www.photo-ac.com/

 

村石翔太さんの生年月日は1993年3月12日です。2023年3月の誕生日を迎えると年齢は30歳になります。

 

出身地ははっきりしていませんが、都内に村石翔太さんの実家があると『週刊文春』が報じているため、東京都出身の可能性が高いでしょう。

 

村石翔太の身長

村石翔太さんの身長や体重についても不明ですが、『週刊文春』に掲載されたツーショット写真から、おおよその身長は判明しています。

 

与田祐希さんの身長は日本人女性平均よりも少し低めの153cmで、村石翔太さんとは20cm近い身長差があるように見えました。

 

そのため、村石翔太さんは身長170cm~173cmくらいだと言われています。

 

 

村石翔太が勤務するジム・YBSとは

 

出典:https://beauty.hotpepper.jp/

池尻大橋駅近くにあるYBSの店舗

 

村石翔太さんは「山口整骨院」及びジムの「YBS -Yamaguchi beauty studio-」に所属するチーフトレーナーで、主にジムをメインに勤務していたようです。

 

ネットで「YBS」とジムの名前で検索すると、ホットペッパービューティーからジムの店舗情報を得ることができます。

 

それによると、YBSでは効率とバランスを重視したトレーニングプログラムを、顧客1人1人のコンディションを見極めて作り上げていくパーソナルジムとのこと。

 

ジムの住所は東京都目黒区東山3-1-19メゾン池尻大橋305で、池尻大橋駅から徒歩1分というアクセスの良さも人気のようです。

 

22時頃まで営業しているので、会社帰りにも寄ることが可能です。

 

 

村石翔太の出身代大学など経歴

出典:https://winchesterhouse.jp/

 

村石翔太さんの学歴と経歴を調査したところ、通っていた学校名は公表していないようです。

 

以前はホットペッパービューティーのYBSのページに、村石翔太さんのプロフィールと簡単な経歴が掲載されていました。

 

それによると、村石翔太さんは2015年に大学を卒業し、専門学校へ進学

 

その後、柔道整復師の資格を取得後、治療院で技術を学び、有名人やアスリートも手掛けてきたそうです。

 

 

村石翔太の文春砲① 不倫が報じられた乃木坂46の与田祐希とは

 

出典:https://bunshun.jp/

乃木坂46の与田祐希

 

与田祐希さんは乃木坂46のナンバー3と呼ばれてきた妹キャラのメンバーです。

 

もしかしたらご存知ない方もいるかもしれませんので、まずは与田祐希さんのプロフィールや経歴を紹介します。

 

与田祐希のプロフィール

出典:https://natalie.mu/

与田 祐希(よだ ゆうき)

愛称: 与田ちゃん、よだだっちょ、よだよだ

生年月日: 2000年5月5日

出身地: 福岡県福岡市

身長: 153cm

血液型: O型

 

与田祐希さんは福岡県福岡市で生まれ育ちました。子供の頃から活発な性格で、中学校2年生の終わりくらいまでテニス部に所属していたそうです。

 

友人達とアイドルの楽曲を歌ったり、踊ったりすることが楽しくて、与田祐希さんはいつしかアイドルに興味を持つように。

 

そして、2016年9月に開催された乃木坂46の第3期オーディションに応募したところ、見事合格をつかみました。

 

2017年の「乃木坂46 三期生単独ライブ」で多くの楽曲でセンターを務め、同年7月にリリースされた乃木坂46の18枚目のシングル「逃げ水」で初選抜入り、初センターに抜擢されました。

 

アイドル以外でも活躍の場を広げており、2018年1月のテレビ東京系ドラマ「モブサイコ100」で主人公の幼馴染・高嶺ツボミ役で女優デビュー

 

また、2020年に出版された写真集『無口な時間』はオリコン週間BOOKランキングの写真集部門で1位に輝きました。

 

2022年6月に発表された日経エンタテインメントの「タレントパワーランキング2022」では、与田祐希さんが女性アイドル部門13位になり、人気の高さがうかがえます。

 

 

村石翔太の文春砲② 与田祐希との怪しいデートがゲスい

出典:https://thetv.jp/

 

有名人の不倫報道は珍しいものではありませんが、村石翔太さんと与田祐希さんの不倫疑惑では、『週刊文春』の記事が生々しく、ゲスいとネットで話題になりました。

 

ここでは、ネットがざわついた理由を紹介します。

 

電気が消えたジムで6時間デート

出典:https://www.photo-ac.com/

 

『週刊文春』が報じた記事のタイトルは「電気の消えたジムで2人は…乃木坂46のナンバー3与田祐希。子持ちトレーナーと6時間デート」という想像を掻き立てられるようなものでした。

 

『週刊文春』は以前から2人の熱愛をキャッチしていて、決定的瞬間を撮影するためにジム周辺でカメラマンをスタンバイさせていました。

 

本文は、2022年12月25日の20時頃、与田祐希さんが周囲を警戒しながら、村石翔太さんが勤めるジムに足早に滑り込むところから始まります。

 

本来ならガラス張りになっている受付には電気が付いている時間でしたが、当日はこの時点ですでにジムに客もスタッフもおらず、電気は消えて真っ暗で「CLOSE」の看板が出ていたそう。

 

そしてしばらくすると、ジムの窓から青や緑の光が漏れてきて、2人がDVDなどの映像を見始めたことがうかがえました。

 

与田祐希さんがジムに入って1時間が経過した頃になると、荷物を持ったUber Eatsの配達員がやってきて、村石翔太さんが食べ物を受け取っている場面もカメラマンに撮影されています。

 

次にドアが開いたのは午前2時で、足元がおぼつかない様子の与田祐希さんが出てきて、タクシーの後部座席に倒れ込むように乗り込みました。

 

村石翔太さんは微笑みを浮かべてタクシーを見送っていた…とのことです。

 

12月だけで7日間デートしていたことが判明

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

『週刊文春』によると、2022年12月だけで村石翔太さんと与田祐希さんは7日間デートをしていたそうです。

 

例えば12月4日は、村石翔太さんの仕事が終わった19時過ぎに隠れ家的なレストランで待ち合わせ、店から出てくる2人の姿が激写されています。

 

その後は3軒も飲み歩き、8時間に渡る濃厚なデートを楽しんだそうです。

 

 

村石翔太が結婚した嫁や子供の情報

出典:https://www.pakutaso.com/

 

与田祐希さんとの熱愛報道が大炎上したのは、言うまでもなく村石翔太さんに嫁と子供がいる不倫の関係にあったからです。

 

嫁に関する情報も『週刊文春』が報じていますが、さすがに嫁の名前や顔写真などは掲載されていませんでした。

 

記事によると、村石翔太さんと嫁は入籍はしておらず、事実婚の間柄で、嫁は都内にある村石翔太さんの実家で暮らしているようです。

 

また、嫁との間には生まれたばかりの子供が1人いるとのこと。

 

嫁への取材の結果、嫁は「村石翔太さんと与田祐希さんとの間を怪しんでいる」と書かれています。

 

 

村石翔太の文春砲のその後:交際を否定

出典:https://www.irasutoya.com/

 

6時間に渡るジムでのデート報道に対し、村石翔太さんも与田祐希さんも交際を否定しました。

 

双方の言い分を見ていきましょう。

 

村石翔太の言い分

『週刊文春』の記者が村石翔太さんに突撃取材をしたところ、「クライアントとトレーナーの関係です」と交際をきっぱり否定

 

記者が「15日は2人きりで6時間も過ごしているのに?」と切り返すと、村石翔太さんは以下のように答えています。

 

(15日は)2時間トレーニングをした後に、忘年会ということで食事を頼み、テレビを見ながら食事をしました。

入口の明かりは消していましたが、室内の明かりを消した事実はありません。恋愛関係や不貞行為は一切無く、不倫にあたらないと認識しております。

 

引用:与田祐希 子持ちトレーナーと6時間デート撮 – 文春オンライン https://bunshun.jp/

 

普通のクライアントとトレーナーの関係であれば、通常なら営業している時間にわざわざ閉店させて、2人きりで忘年会を行う必要はないはず・・・。なかなか苦しい言い訳ですね。

 

与田祐希の言い分

出典:https://bisweb.jp/

 

与田祐希さんも、2022年12月27日に公式ブログを更新し、交際について否定しています。

 

村石翔太さんとは、夏から通い始めたジムのパーソナルトレーナーと客であることを強調しつつも、2人で食事をしたこと、ジムの営業時間外に忘年会をしていたことを認めました。

 

また、「最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました」とも説明。

 

さらに、2人きりで食事に出かけた理由を以下のように語りました。

 

「グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。恋愛関係も、やましい事も一切ありません」ときっぱりと否定。

 

引用:乃木坂46・与田祐希、熱愛を完全否定- Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/

 

「与田ちゃん」がトレンド入り

出典:https://www.crank-in.net/news/

 

与田祐希さんが交際を否定するコメントを発表すると、瞬く間に「与田ちゃん」、「週刊文春」がツイッタートレンド入り。

 

ネットでは「男性と2人きりはダメ、特に忘年会のとことか黒って見られてもおかしくない」、「子持ちの男性と2人きりでご飯に行ってる時点で正直疑われる」との声が多数挙がりました。

 

一方で、「与田ちゃん光の速さで完全否定してて逆に好感度アップ」と対応の早さや、きちんと否定したことに対して好意的に受け止めているコメントもありました。

 

 

村石翔太の現在:ジムをクビになっている?

出典:https://pixabay.com/

 

スキャンダル発生から3ヶ月が経過しようとしている2023年3月現在、「村石翔太さんはジムをクビになった」との噂が浮上しています。

 

噂の発端は、2022年12月29日には立った5ちゃんねるのスレッド「与田のせいで不倫相手の村石翔太がジムをクビになっちまったんだが」というもの。

 

スレッド主は、ジムのホームページから村石翔太さんに関する情報が削除されていることに気が付いたようです。

 

YBS側が、炎上を鎮めるためにデータを削除したようですが、スレッド主は事前にスクリーンショットを取っていたようで、村石翔太さんの情報がネットで拡散されました。

 

このスレッドは、あっという間にたくさんのコメントが付いて大盛り上がり。

 

それらのコメントには「別にやましいことないなら消す必要ないのにな」、「客に手を出して営業時間外に忘年会やってたらクビに決まってんだろ」と冷ややかな反応も。

 

実際、YBSのホームページから村石翔太さんの情報が一切見当たりません。

 

ただし、本当にクビになったのか、騒ぎが収まるまで謹慎処分を受けたのかは不明な状況です。また、村石翔太さんのInstagramは残っていますが、非公開状態になっています。

 

村石翔太さんが自ら情報を発信するのは、まだまだ先になりそうです。

 

 

村石翔太と不倫疑惑が報じられた与田祐希の現在

出典:https://twitter.com/

 

現在の与田祐希さんについても調査しました。

 

スキャンダル報道後の2023年2月23日に発表された「高校生の推している坂道&指原系アイドル」では1位を獲得するなど、文春砲の影響は少なく、これまでと変わらない人気ぶり

 

ただ、2023年2月22日に開催された「乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE」では珍しく涙を流し、関係者やファンを驚かせたという記事も出ています。

 

「卒業しそうで怖い。めちゃめちゃ泣いてたし」、「与田ちゃんから不穏な空気を感じる。卒業しないでよ」、「泣きすぎじゃない?卒業とか考えてないよね」と今後を心配する声も。

 

与田祐希さんから今のところグループ卒業といった発表はなく、村石翔太さんとの続報も出てきていないため、ファンも様子を見守っていくしかなさそうです。

 

 

まとめ

乃木坂46の人気メンバー・与田祐希さんの不倫相手として有名になった村石翔太さんについて、身長や年齢、学歴や経歴、文春砲とその後、嫁や子供、クビの噂など現在を紹介しました。

 

チーフトレーナーとして勤務していたYBSのスタッフ欄から村石翔太さんの情報が削除されたことでクビの噂が浮上しているものの、本当にクビになったとの証拠はないようです。

 

『週刊文春』からも村石翔太さんに対する新しい記事は出ておらず、村石翔太さんのInstagramも非公開のため、2人がその後どうなったのかは明らかになっていません。

 

新たな情報が出る日はくるのでしょうか?事実婚とは言え、嫁と子供がいる村石翔太さんですから、家族に対しても、与田祐希さんに対しても、誠意ある行動をしてほしいものです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中元日芽香の現在!乃木坂46卒業理由・早稲田大学進学・心理カウンセラーなど最新活動も総まとめ

乃木坂46メンバーの胸カップ数ランキング36選!貧乳から巨乳(A~Fカップ)まで総まとめ【2024最新版】

乃木坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2024最新版】

欅坂46(現/櫻坂46)の握手会対応ランキング最新TOP25!人気メンバーを公開【2024年版】

乃木坂46握手会対応ランキング最新人気TOP35!塩対応~神対応メンバーを完全網羅【最新版】

欅坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2024最新版】

欅坂46(現/櫻坂46)の歌唱力!歌が上手い&下手なメンバー24選【2024最新版】

日向坂46メンバー人気順ランキングまとめ~2024最新版【元けやき坂46】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鳥居恵子の今現在!藤岡弘との結婚や子供・離婚原因まとめ【若い頃の画像付き】

ブライス・ダラス・ハワードの若い頃と現在!激太りした?映画代表作品・結婚した旦那や子供・太った説や顔の変化も総まとめ

山口このみ(子役)の現在!引退や結婚と子供・さんま大先生出演などまとめ

牧野結美の今現在!フライデー写真流出と相手・引退と結婚も総まとめ【レーズン牧野】

中島薫(アムウェイ)の現在は脳梗塞で車椅子生活?結婚歴と自宅・病気の噂・経歴やプロフィールも総まとめ

長澤奈央(中田浩二の嫁)の現在!結婚や子供も総まとめ【ハリケンジャー女優】

山本万里子(女優)の現在!松方弘樹との泥沼不倫とその後も総まとめ

上嶋祐佳の若い頃と現在!岡田圭右との離婚理由・子供の岡田結実・病気歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

武部柚那の現在!E-girls脱退理由や久保建英との関係・旦那KAITAとの結婚の馴れ初め・身長や昔の画像も総まとめ

星野みなみの現在!文春の御曹司の彼氏と結婚?経歴や卒業理由・引退後も総まとめ【元乃木坂46】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す