吉永愛の若い頃と現在!結婚した旦那と子供(娘)・ワンギャル時代も総まとめ

1997年から1998年にかけてワンギャルとして活躍した吉永愛さんの現在が話題です。

 

この記事では吉永愛さんのワンギャル時代などの若い頃の活躍、結婚した旦那さんや子供、娘さんの芸能界デビュー、ネイルサロン経営や読者モデルなどの現在の活動についてまとめました。

吉永愛のプロフィール

 

吉永愛のプロフィール

 

生年月日:1975年9月29日

出身地 :大阪府堺市

身長  :160cm

血液型 :AB型

 

吉永愛さんは、1997年から1998年まで、TBSのバラエティー番組「ワンダフル」のアシスタント女性タレントグループ「ワンダフルガールズ」、通称「ワンギャル」のメンバーの1人としてレギュラー出演し人気を集めた女性タレントです。

 

吉永愛さんは「ワンギャル」卒業後は主に関西ローカルのタレントとして活動を続けられていて、バラエティ番組への出演の他、Vシネマやドラマなどにも出演されていました。

 

長く地元の関西を拠点に活動されていましたが、2014年に旦那さんの仕事の都合で家族で東京へと移住し、都内で芸能活動を継続されています。

 

現在は、芸能事務所「シンクバンク」に所属し、InstagramやTwitter、ブログなどで近況を報告してくれています。

 

 

 

吉永愛の若い頃① ワンギャルとして人気に

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

吉永愛さんは若い頃はTBSの人気深夜バラエティだった「ワンダフル」の女性アシスタントグループ「ワンダフルガールズ」、通称・ワンギャルの1人として活躍されていました。

 

吉永愛さんは現在も紹介される時は「元ワンギャル」と紹介される場合が多いです。また、本人もワンギャル時代のことをよくInstagramやTwitter、ブログなどで話されていて、ワンギャル時代の友人ともよく会われている様子です。

 

a.i.yy
ライブ~からの晩御飯♥️
久しぶりにちかこと会えて楽しかった😊💕
#ライブ #晩御飯 #実はワンギャル同期 #20年以上のお付き合い
 

 

 

 

吉永愛の若い頃② Vシネマ「ミナミの帝王」やテレビドラマに出演

 

吉永愛さんは若い頃、ワンギャルやタレントとしての活動以外に女優としても活動されていました。

 

竹内力さん主演のVシネマ「ミナミの帝王」の第5作目と第13作目に出演されている他、1996年のTBS系の昼ドラ「命つないで」、以前放送されていた関ジャニ∞の番組「関ジャニナイト」の番組内ドラマ、NHK朝ドラ「甘辛しゃん」、「やんちゃくれ」、フジテレビの時代劇ドラマ「御家人斬九郎」などに出演されています。

 

 

 

吉永愛の結婚と旦那

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

吉永愛さんは2000年1月1日に結婚されています。

 

吉永愛さんの結婚した旦那さんは一般の方ですが、詳細は不明ながら会社の経営をされている方のようです。大型バイクが好きな方のようで、その影響で吉永愛さんも大型バイクの免許を取得して夫婦でのツーリングによく出かけられている様子です。

 

 

 

 

吉永愛の子供は娘が1人

 

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

吉永愛さんは旦那さんとの間に子供が1人います。

 

吉永愛さんの子供は娘さんで、2003年1月25日に生まれています。

 

吉永愛さんは娘さんの事もInstagramやブログでよく書かれています。2022年3月には娘さんとのツーショット画像が話題になっていました。

 

吉永さんは、衣装である白いハーフパンツとビスチェを身に着けた娘との2ショットを投稿し、「昨日は、楽しみにしていた娘のダンスパーティーでした」と説明。  娘は4歳でバレエを始め、小学4年生でジャズダンスにもチャレンジしており、一時は受験に専念していたためブランクはあるものの、アイドルグループ「TWICE」のファンであることから熱心にダンスへ取り組んでいるとのこと。

 

引用:元ワンギャル・吉永愛、19歳娘との母子ショット公開 スタイル抜群のダンサー姿に「しっかり美人を引き継いでます」

 

 

 

吉永愛の娘は吉永礼奈名義でタレント活動をスタート

 

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

吉永愛さんの娘さんは、2022年3月より、芸能事務所「長良プロダクション」に所属し、「吉永礼奈」という名義で芸能活動をスタートしています。現在はモデルなどを中心に活動されているようです。

 

吉永愛さんも娘さんの活躍を応援されているようで、ブログにも娘さんのデビューについて書かれていました。

 

そんな娘も
今月から長良プロダクションにお世話になることに
なりました!よろしくお願いします❤️
 
頑張ってね👍
 

 

 

 

吉永愛の現在① ネイル&アイラッシュサロン「Nana」を経営

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

吉永愛さんの現在の活動についても順番に見ていきます。

 

吉永愛さんは現在は、東京都内でネイル&アイラッシュサロン「Nana」を経営されています。吉永愛さんは元々ネイルが趣味だったそうで、お店を開くために40歳の時に美容師国家資格を取得されたそうです。

 

また、化粧品のプロデュース業も手がけ、「Preūm (プリウーム)」というオリジナルブランドを開発し販売もされています。

 

ネイル&アイラッシュサロン「Nana」の予約や、化粧品ブランド「Preūm (プリウーム)」の商品購入は吉永愛さんのブログなどSNSに貼られているリンクを通じて可能なようです。

 

 

 

吉永愛の現在② 美容サイト「PERLU」の公式ライター

 

吉永愛さんは現在は美容の知識を活かして、美容系のウェブマガジンサイト「PERLU(プルル)」の公式ライターも務められていました。

 

吉永愛さんは、2018年頃まで、この美容サイト「PERLU」に記事を寄稿されていましたが、このサイト自体が現在はあまり活動していないようでここ数年は記事の掲載はされていないようです。

 

 

 

吉永愛の現在③ 美STやSTORYで読者モデル

 

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

 

吉永愛さんは、光文社の女性向けファッション雑誌「美ST」や「STORY」で読者モデルとしても活躍されています。

 

ダイエット企画にも登場するなど読者モデルとしてもかなり人気が高いようです。

 

 

 

 

吉永愛の現在④ 女性ライダーとしても注目されている

 

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

 

現在は美容系の仕事を中心に活躍されている吉永愛さんですが、2020年に大型バイクの免許を取得して、旦那さんと2人でツーリングによく出かけられている事をブログやInstagramなど公開されています。

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

吉永愛さんは女性ライダーとしても注目されていて、バイク専門誌「ライダースガレージ」でも旦那さんと2人で紹介されていました。

 

吉永愛さんはバイクに乗るのが楽しくて仕方がない様子で、YouTubeチャンネルを開設して旦那さんとのツーリングの動画も投稿されています。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、TBSの人気深夜番組だった「ワンダフル」の女性アシスタントグループ「ワンダフルガールズ」のメンバー、通称・ワンギャルとして活躍したタレントの吉永愛さんについてまとめてみました。

 

吉永愛さんは若い頃は、ワンギャルとして活躍した他、Vシネマ「ミナミの帝王」やNHKの朝ドラに出演するなど女優としても活躍されていました。

 

ワンギャルを卒業後は、地元の関西を拠点にローカル番組やテレビCMなどに出演されていました。

 

2000年1月1日に一般の男性と結婚し、男性との間に子供が1人生まれています。吉永愛さんの子供は娘さんで、吉永礼奈の名義で芸能事務所に所属しタレント活動をスタートさせています。

 

現在も吉永愛さんは幅広く活躍されていて、都内でネイル&アイラッシュサロン「Nana」を経営する傍、美容系サイトのライターや「美ST」などの女性向けの人気ファッション雑誌の読者モデルとしても活躍されています。

 

また、2020年には旦那さんの影響で大型バイクの運転免許を取得し、夫婦で一緒にツーリングを楽しまれているようです。女性バイカーとしても注目されていて専門雑誌の取材も受けていました。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

吉井怜が旦那・山崎樹範との子供産めない理由や闘病まとめ

シルク姉さんの現在!若い頃の画像・相方ミヤコの死・最近の活動まとめ

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

工藤兄弟の現在!坂本一生や関東連合との関係・結婚や体操教室も総まとめ【いいとも青年隊】

おばらよしおの現在!身長や学歴・逮捕や薬疑惑・濱松恵との関係も総まとめ【本能寺の変】

阿部美穂子の若い頃と現在!旦那チェソンヨンとの結婚と子供(息子)・馴れ初めの韓国語講座も総まとめ

三浦奈保子の旦那も東大卒?結婚や子供・現在の様子まとめ

岡本夏生の現在!生い立ちや若い頃・降板理由・病気の噂も総まとめ【ハイレグ女王】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中森明穂(中森明菜の妹)の死因は肝硬変!セミ写真集や結婚情報も総まとめ

芸能人の子供かわいい&イケメンランキング54選【2022最新版】

大河内志保の現在!旦那・新庄剛志との離婚原因や子供いない理由/若い頃と顔が違う噂も紹介

ジェイデン(ウィル・スミスの息子)の現在!歴代彼女4人・山下智久との関係・肌が灰色の噂と真相も総まとめ

心屋仁之助の嫁と子供は?現在の夫婦仲・名言や炎上騒動まとめ

ダンテ・カーヴァーの現在!逮捕の噂・元嫁の松本明子との結婚と離婚・再婚の有無も総まとめ

大村崑の現在!オロナミンCやごはんですよCM秘話・嫁や息子・ライザップで減量成功も総まとめ

緒形直人の現在!嫁と息子&父と母や兄など家族・自宅・収入激減の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

江利チエミ(高倉健の元嫁)の生涯と死因!身長や家族(弟/姉)・結婚と離婚原因や子供もまとめ

高橋ひろ無(元俳優/広田レオナの旦那)の現在!本名と年齢や身長・馴れ初めや結婚・子供の有無などプロフィール総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す