山川恵里佳の現在!おさる(旦那)との結婚や子供・顔が変わった疑惑と真相も総まとめ【画像多数】

バラエティータレントとして活躍している山川恵里佳さんですが、現在顔が変わったと整形疑惑も浮上しています。

 

今回は山川恵里佳さんのプロフィールや若い頃、結婚した旦那や子供、顔が変わった噂と真相など現在をまとめました。

山川恵里佳のプロフィール

 

出典:https://xn--cckza0dc5fwa.com/

プロフィール

 

名前:山川恵里佳(やまかわえりか)

本名:大森恵里佳(おおもりえりか)
生年月日:1982年3月7日
出身地:岩手県盛岡市
血液型:A型
身長:158cm
体重:44kg
所属事務所:アヴィラ

 

岩手県盛岡市で生まれた山川恵里佳さんは、デビュー前の盛岡大学附属高等学校時代にIBC岩手放送のテレビ番組『どんちゃんパラダイス』に出演経験があります。

 

のちに北豊島高等学校に編入し、卒業しています。

 

 

出典:https://entertainment-topics.jp/1

1998年 ミスヤングマガジンで特別賞を受賞

 

そんな山川恵里佳さんは1998年、ミスヤングマガジンで特別賞を受賞し、芸能界デビューしています。

 

そしてデビュー翌年から出演した『ウッチャンナンチャンのウリナリ!』で方言丸出しの天然キャラでブレイクし、人気を博したのです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

天才てれびくんワイド

 

その後、NHK『天才てれびくんワイド』で2001年度の司会者を角田信朗さんと共に1年間担当した山川恵里佳さん。

 

2002年度の『ラフィン★スター』、2003年度の『こちらHK学園笑芸部!』にもレギュラー出演しています。

 

 

 

そんな山川恵里佳さんは舌っ足らずのしゃべり方が特徴でしたが、成人後は早口になりました。

 

 

山川恵里佳の若い頃の可愛い画像まとめ

『ウッチャンナンチャンのウリナリ!』への出演がきっかけで人気を博した山川恵里佳さんは、若い頃が可愛いと話題です。

 

 

 

そこで若い頃の山川恵里佳さんの画像を見ていきましょう。

 

 

可愛いと話題の若い頃の山川恵里佳の画像3選

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

可愛いと話題の若い頃の山川恵里佳の画像①

 

 

出典:http://www004.upp.so-net.ne.jp/

可愛いと話題の若い頃の山川恵里佳の画像②

 

 

出典:https://ameblo.jp/

可愛いと話題の若い頃の山川恵里佳の画像③

 

若い頃の山川恵里佳さんの画像を見てきましたが、いかがですか?

 

確かに笑顔が可愛く、清純派アイドルって感じですね。

 

 

山川恵里佳が結婚した旦那はおさる(モンキッキー) 

山川恵里佳さんは2007年2月、お笑い芸人のおさる(モンキッキー)と結婚しています。

 

 

出典:https://www.sanspo.com/

2007年2月に結婚

 

先日、一部スポーツ紙で結婚が報じられたお笑いタレントのモンキッキーと、タレントの山川恵里佳が2月2日(金)、都内で2人そろって会見を行い、同日に入籍したことを報告した。

 

引用:モンキッキー&山川恵里佳、会見で入籍を発表 https://www.oricon.co.jp/

 

 

 

出典:http://asaikikaku.co.jp/t

プロフィール

 

名前:おさる(旧芸名)

本名:大森晃
生年月日:1968年9月19日
出身地:大阪府摂津市
血液型:AB型
身長:171cm
所属事務所:浅井企画

 

大阪府摂津市で生まれたおさるさんは、関西創価高等学校を経て、創価大学を卒業しています。

 

 

出典:https://kyun2-girls.com/

1991年『アニマル梯団』結成

 

そんなおさるさんは、創価大学で一緒だった友人のコアラと『アニマル梯団』を結成し、フジテレビの『タモリのボキャブラ天国』シリーズなどで人気を博したのです。

 

しかし、相方のコアラが女優の三原じゅん子さんと結婚したことがきっかけで、2000年にコンビを解散しています。

 

以降、ピン芸人として活躍していたおさるさんは、2001年頃には一時期、『おさる&おかん』として自身の母親と活動しています。

 

 

出典:https://times.abema.tv/

『モンキッキー』へ改名

 

その後の2004年、テレビ番組で占い師の細木数子さんに『モンキッキー』に改名せよ!と言われ、同年8月に正式に「おさる」から『モンキッキー』への改名を発表しています。

 

 

出典:https://www.facebook.com/

現在は書道家として活躍

 

母親の影響で4歳から書道を習っていたおさるさんは、2008年から書家・松川昌弘に師事し書家・宇都鬼(ウッキー)として活動を開始

 

そして、初めて応募した2011年の『第33回東京書作展』では優秀賞を受賞。

 

2014年には、特選を受賞するなど活躍し、現在は命名書や企業の看板・ロゴや名刺などを手掛け、書のパフォーマンスイベントを開催しています。

 

 

出会いはテレビ番組のデート企画

出典:https://nomad1973.com/

きっかけはテレビ番組

 

2007年におさるさんと結婚した山川恵里佳さんですが、出会いは2004年で、おさるさんがレギュラーを務める番組のデート企画にゲスト出演したことがきっかけだったそうです。

 

そんな山川恵里佳さんは、そのロケで『私、この人と結婚するんだろうなあ』と漠然と思ったと言います。

 

また、旦那のおさるさんは当時のデート企画について、「改名がなかったら話も弾んでいなかった」と話しています。

 

おさる:モンキッキーにして初めの仕事が、山川恵里佳とのドライブ企画だったんですね。それで、改名の話で盛り上がって仲良くなったんです。改名がなかったら話が弾んでいなかったと思うし、結婚していたか分かりませんよ。…モンキッキーの8年間で良かったことといえば、その1日だけです(笑い)。

 

引用:おさる モンキッキー改名過去を述懐「良かったのは1日だけ」 https://www.news-postseven.com/

 

 

出典:https://www.tv-ranking.com/

デートでは毎回『結婚』の話題を出していた山川恵里佳 

 

その後、1年後に同じ企画で再会した2人は、その後デートを重ね、山川恵里佳さんの刷り込みにより結婚に至ったそうです。

 

夫:彼女、ドライブのたびに「結婚」の話題を出してきたんですよ。「知り合いが先週結婚したんですよ~」「出会ってすぐ結婚のほうがラブラブで楽しそうですよ~」って、「結婚、結婚」ってラジオみたいに毎回聞かされた。「なに? 結婚したいの? じゃあする?」って。
妻:よく考えたら「付き合おう」とかもなかった。

 

引用:おさる「この子、頭おかしいのかな」山川恵里佳との“不運すぎる”馴れ初め https://dot.asahi.com/

 

 

山川恵里佳と旦那・おさるの子供は2人

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

2007年に結婚した山川恵里佳さんとおさるさんは、現在までに2人の子宝に恵まれています。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

そんな山川恵里佳さんは、2010年3月11日に第一子となる長女、そして2013年3月2日に第二子となる長男を出産しています。

 

こうして1男1女に恵まれた山川恵里佳さんは、自身のブログに子供の写真を載せたりしていますが、名前や顔などの個人情報については一切明かされていません。

 

 

坂上忍の事務所にスカウトされていた

2020年5月現在、10歳と7歳になる山川恵里佳さんの子供ですが、実は子供が7歳と4歳の時に芸能事務所からスカウトされていたようです。

 

山川は「子供達がスカウトされる」のタイトルでブログを更新。「達」と複数形になっていることから、2人ともスカウトされたようだ。

スカウトされた場所や時間など詳細は明かしていないが、「坂上さんが総合プロデューサーの芸能プロダクションだそうです!」とつづり、坂上の名前が入ったチラシの写真をアップ。

 

引用:山川恵里佳、子供がスカウトされる 坂上忍プロデュース事務所 https://www.daily.co.jp/g

 

こうして、2017年にスカウトされていた山川恵里佳さんの子供たちですが、現在のところは芸能界デビューはしていないようです。

 

 

ブログには子供たちへの手作り弁当を度々アップ

食生活アドバイザー幼児食アドバイザーの資格を持つ山川恵里佳さんは、自身のブログに子供の手作り弁当を度々アップしています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

山川恵里佳の手作り弁当①

 

 

出典:https://reroreroponch.com/

山川恵里佳の手作り弁当②

 

 

このように彩りもよく、とても美味しそうな山川恵里佳さんのお弁当ですが、バラエティー番組『有吉反省会』では、手抜き弁当でダメ出しをされています。

 

一見手が込んでいそうな外見ながら、実は手を抜いているという「お弁当詐欺」は同番組ではおなじみのネタ。山川が毎日ブログにアップしているお弁当も、一見カラフルながら、毎日おかずが「枝豆、コーン、ミニトマト、オクラ、苺」と判で押したように同じ。さらにひな祭りのときのお弁当では、「ひなまつり」と海苔でごはんに書き、おなじみのおかずにひなあられを加えただけという暴挙にでていたことも紹介された。

 

引用:山川恵里佳の“お弁当詐欺”に有吉弘行ツッコミ 夫・おさるの現在の活動&改名は? https://mdpr.jp/

 

 

 

出典:https://ameblo.jp/

番組で紹介されたひなまつり弁当

 

確かに、おかずはおなじみの野菜やいちごですね。

 

こうして、テレビでお弁当詐欺と言われた山川恵里佳さんはその後、お弁当の内容がガラリと変わったことを旦那・おさるさんがブログで明かしています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

内容がガラリと変わったお弁当

 

 

「有吉反省会」で反省したんだな…お弁当、ガラリと様変わりしたな…
進化してるな…

5年間、毎朝お弁当作ってる事が凄いな…5年…凄いな…
まだまだ何年も続きますからね~
どうか宜しくね‼

 

引用:モンキッキーオフィシャルブログ『朝から戦う山川恵里佳!』 https://ameblo.jp/

 

 

山川恵里佳の現在 【顔が変わった?整形疑惑を検証】

若い頃は正統派アイドルのようにとても可愛かった山川恵里佳さんですが、現在は『顔が変わった!』と整形疑惑が浮上しています。

 

 

そこで、昔と現在の画像を比較し検証してみましょう。

 

 

出典:http://www.tanteifile.com/

若い頃の山川恵里佳の画像

 

 

 

出典:https://taishu.jp/

現在の山川恵里佳の画像

 

昔の若い頃と現在の山川恵里佳さんの顔画像を比較しましたが、いかがですか?

 

写真で見る限り、パーツ自体に変わりはないように見受けられます。

 

ただ、昔と比べると現在はかなり痩せており、痩せたことでの変化の可能性が高そうです。

 

また、山川恵里佳さんも自身のブログで整形疑惑を否定しており、顔の変化はアプリでの変化だと明かしています。

 

山川は「整形、、してません」というタイトルでブログを更新し、「山川恵里佳が整形したという噂が出ているようですが、してないです」と否定。そして、「むしろしたいくらいです笑」と明かしつつ、整形したと言われる理由については「多分アプリですね。可愛い子に使ってるアプリ教えてもらって調子のって私も使ってた」と推測していた。

 

引用:川恵里佳、なぜ急に整形疑惑を否定? 「話題にもなっていない」の声も、現在の活動は https://www.excite.co.jp/

 

 

タレントとして活躍中

 

結婚後、一時期は芸能活動を休止していた山川恵里佳さんですが、現在は再びタレントとしてバラエティー番組などで活躍しています。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

「天才てれびくん」などで人気になった山川恵里佳さんの若い頃や結婚した旦那・子供、そして現在までについてまとめました。

 

若い頃とても可愛いと話題だった山川恵里佳さんは、おさるさんと結婚し、2人の子供にも恵まれ、とても幸せに暮らしています。

 

そんな山川恵里佳さんには現在、『顔が変わった』と整形疑惑が浮上したようですが、本人はきっぱり否定しています。

 

芸能界にいるとアンチに叩かれることもありますが、これからも素敵な笑顔で頑張って欲しいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

林田莉瑛(大久保嘉人の嫁)の現在!結婚式と子供4人・流産や闘病生活とその後も総まとめ

高見知佳の死因はがん!旦那と子供やハーフ説・若い頃から現在まで総まとめ

矢部美穂の昔と現在!旦那/山林堂信彦との結婚・父親と母親など家族も総まとめ

ゴージャス松野の昔と現在!男優や司法試験・大仁田厚とのトラブル・プロレスの強さや僧侶になった理由も総まとめ

佳美(ビッグダディ元嫁)の現在!三つ子の子供や離婚原因・最近の様子まとめ

三宅智子(大食い)の若い頃と現在!結婚した旦那と子供・社長だった店の閉店理由・年収や最新活動もまとめ

高橋里華の若い頃と現在!結婚や旦那と子供(娘)・学歴と経歴・鹿児島銀行CMやドラマ出演作品・介護生活も総まとめ

杉本有美の現在!旦那や子供・離婚原因・病気「腎盂炎」や事務所トラブルも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

馬越幸子の現在!菊池勲(小倉優子の元旦那)との不倫とその後まとめ

松金洋子の現在!ペニオク騒動・結婚や海外進出など最新活動も総まとめ

武藤千春(元E-girls)の現在!脱退理由や結婚の噂・小諸移住と農業・プロフィールや経歴も総まとめ

山田浩二の生い立ちと親・死刑判決の現在まで!寝屋川中1殺害事件の犯人まとめ

半身不随/全身不随の芸能人/有名人33人!その後と現在も紹介【2024最新版】

志村知之(志村けんの兄)は弟とそっくり?出身大学や仕事・兄弟の関係まとめ

福永洋一(福永祐一の父)の現在!落馬事故や後遺症・結婚した嫁と子供・経歴や成績などを総まとめ

コウカズヤの現在!韓国人説や超新星との関係・上原多香子との結婚や炎上発言と収入も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

渋谷節子の現在!元夫の渋谷健司との結婚と離婚原因・子供も総まとめ

アヤカウィルソンの現在!子役時代・大学や結婚の噂と真相・最新情報も総まとめ【パコと魔法の絵本のパコ役】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す