ダンテ・カーヴァーの現在!逮捕の噂・元嫁の松本明子との結婚と離婚・再婚の有無も総まとめ

ソフトバンクのCM「白戸家」の兄で有名なタレントのダンテ・カーヴァーさんですが、プライベートも話題です。


今回はダンテ・カーヴァーさんの経歴、逮捕の噂、元嫁の松本明子さんとの結婚と離婚、子供、再婚など現在をまとめました。

ダンテ・カーヴァーのプロフィール 【ソフトバンクのCM「白戸家」の兄として有名】

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

 

CMで披露したセリフ「予想外デス!」という言葉がお茶の間に大ウケして、携帯端末の大ヒットセールスに貢献したダンテ・カーヴァーさん。

 

まずはプロフィールから見ていきましょう。

 

 

ダンテ・カーヴァーのプロフィール

 

出典:https://www.excite.co.jp/

Dante Carver(ダンテ・カーヴァー)

出身地: アメリカ合衆国

身長:  186cm

血液型: A型

趣味: 筋肉トレーニング、ドライブ、音楽

 

日本食で好きな料理は、塩ラーメン、刺身、お好み焼きだと明かしています。

 

 

ダンテ・カーヴァーのブレイク前の経歴

出典:https://ym2agency.jp/

 

 

「ソフトバンクのお兄さん」として知られるダンテ・カーヴァーさんは、デビューしてすぐにブレイクしたわけではなく、京都で下積み時代がありました。ブレイク前の経歴を紹介します。

 

アメリカでモデルをしていた

出典:https://jidounten-lab.com/

 

 

ダンテ・カーヴァーさんは、アメリカのニューヨーク州で生まれ育ち、バージニア・コモンウェルス大学に通う傍らモデルとして活動を行っていました。

 

友人を訪ねて日本を旅行中、異なる芸能事務所から4回もオファーを受けたというエピソードを持っています。

 

旅行から帰った後のダンテ・カーヴァーさんは、人生を賭けて2005年に日本に移住。しかし、芸能界の仕事で食べていける目途が立ちませんでした。

 

当時住んでいた京都の英会話教室での講師のアルバイトをしながら、芸能界の仕事を掛け持ちで行っていたのです。

 

 

ダンテ・カーヴァーはソフトバンクのCMでブレイク 

出典:https://jisin.jp/

 

 

日本に移住してから2年間は、モデルと英会話教室の講師を兼任しながら安定しない生活が続きました。

 

世の中から注目される存在になったのは、ソフトバンクのCMで注目を浴びて一躍有名人になったのです。

 

ディレクターに気に入られた

出典:https://www.tva.ac.jp/

 

 

ダンテ・カーヴァーさんが、「お兄さん」としてのポジションを確立したのはソフトバンクのCM。当時は「ボーダフォン」という名前の端末のブランドでした。

 

エキストラとしてCMの撮影に参加していたダンテ・カーヴァーさん。

 

関西弁を巧みに使う様子を見たディレクターが「面白い」と、急遽メインキャストに抜擢されたのです。

 

予想GUYでブレイク、出演した新ブランドはシェアを独占した

出典:https://celeby-media.net/

 

 

 

ダンテ・カーヴァーさんは、当時の最新機種「AQUOSケータイ」の新しいブランドの顔としてソフトバンクCMに初めて登場。

 

ダンテ・カーヴァーさんが演じたのは「予想GUY」。キャラクター名を非公開で、身長は187cm、体重は78kgの黒人男性という設定でした。

 

CM中では概ね無表情で、稀に「ニヤリ」と不敵な笑みを浮かべることがあります。ボソッと「予想外でした」という短いフレーズが基本のセリフです。

 

やがて注目を集めるようになると、「予想GUY」は「野口五郎」という名前だと公開されました。

 

「AQUOSケータイ」は、このCMが高評価だったからか、2006年5月から2007年3月までの期間、ワンセグ機能を保持する携帯の中でもトップシェアを記録しています。

 

 

ダンテ・カーヴァーは惜しくも流行語大賞を逃していた…

出典:https://news.livedoor.com/

 

2006年にCMがお披露目されると、端末も売上も大きく伸びてヒット商品の筆頭になった「AQUOSケータイ」。CMのキャラクターが面白いと「予想外でした」というワードも大流行

 

ダンテ・カーヴァーさんによって、社会現象を巻き起こしたのです。

 

しかし、惜しくも流行語大賞を外しています。

 

流行語大賞を外したのはホリエモンのせい?

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

2006年に流行語大賞を受賞したのは、「イナバウアー」「ミクシィ」「ハンカチ王子」「脳トレ」などで、1度は聞いたことがあるワードが多いですね。

 

受賞確実と言われた「予想外」が外れた理由について、様々な憶測が飛び交いました。

 

妥当性があると言われたのは、ホリエモンこと堀江貴文さんの発言に起因していると言われています。

 

実は、2005年の流行語大賞に選ばれたのは、かつてlivedoorを経営していた堀江貴文さんの「想定の範囲内」という発言でした。

 

この言葉に似ていることから、意図して避けられたという説があります。

 

 

ダンテ・カーヴァーはソフトバンクCM「白戸家」にも抜擢

出典:https://news.livedoor.com/

 

2007年に登場し、ソフトバンクのCMとして大流行した「白戸家」。上戸彩さんの兄という設定で、ダンテ・カーヴァーさんは新しいキャラクターに任命されました。

 

更なるブレイクを迎えた、ダンテ・カーヴァーさんの活動を見てみましょう。

 

上戸彩の兄役として認知される

出典:http://marroppys.blog97.fc2.com

 

白戸家は、ソフトバンクのCMに登場する架空の家族で、メインキャラクターは上戸彩さん。

 

お父さんは犬の「カイ」君で、声の吹き替えが北大路欣也さんであることが注目されましたね。お母さん役は、樋口加可南子さんです。

 

ダンテ・カーヴァーさんは上戸彩さんの兄という設定で、名前は「白戸小次郎」役。家族からは「お兄ちゃん」と呼ばれています。

 

ダンディな見た目に相反して、女性には全くモテないという設定もCMで披露されていました。

 

 

ダンテ・カーヴァーは逮捕されていた?噂と真相

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

ダンテ・カーヴァーさんについて調べると、何かと「逮捕」というワードが頻出しています。どのような理由で検索されているのでしょうか。

 

無免許運転による書類送検

出典:https://autoc-one.jp/

 

調査してみると、ダンテ・カーヴァーさんは2011年11月に無免許運転で書類送検された経歴があります。

 

無免許運転が発覚した理由は、Uターン禁止の区域でUターンしたところを摘発され、警察官に提示した免許証が無効だったことが判明したのです。

 

結果的に不起訴に落ち着いたので、逮捕には至っていません

 

書類送検された事実に尾ひれが付いて、逮捕されたという噂が流れたのかもしれませんね。

 

 

ダンテ・カーヴァーが結婚した元嫁は松本明子

 

出典:https://tantei-portal.jp/

元嫁の松本明子

 

ダンテ・カーヴァーさんには離婚歴があります。

 

元嫁は松本明子さんで、お笑いタレントの女性を思い浮かべる方が多いようですが別人で、元読者モデルをしていた女性です。

 

松本明子のプロフィール

出典:https://endia.net/

松本明子(まつもと あきこ)

生年月日: 1986年10月26日

出身地: 大阪府

身長:153cm

血液型: AB型

ニックネーム: あた

 

元嫁の松本明子さんは、京都にある同志社大学出身。在学中に読者モデルとして「CanCam」、「ViVi」などの雑誌に登場していました。

 

その後、セレクトショップの経営者に転向しています。

 

 

馴れ初めは?

出典:https://windy-windy.net/

 

2人は、ダンテ・カーヴァーさんがファッションショーに出演した際、友人の紹介で知り合ったそうです。

 

これがきっかけで2人は愛を育み、2010年8月4日に結婚

 

ハワイの高級リゾートホテルで、親族と友人のみを呼ぶ囁かな式にしたことをブログで明かしています。

 

 

ダンテ・カーヴァーと元嫁・松本明子に子供は2人

2人の子供に恵まれた

出典:https://geitopi.com/

 

結婚した2年後の2012年に長女、2014年に長男が誕生しています。

 

松本明子さんが妊娠した際には、ダンテ・カーヴァーさんがブログで報告し、誕生を待ちわびるコメントを発表していました。

 

 

ダンテ・カーヴァーと元嫁・松本明子の離婚原因

出典:https://eigajoho.com/

 

2017年12月下旬、ダンテ・カーヴァーさんは松本明子さんとの離婚を発表しています。

 

離婚の原因は、ダンテ・カーヴァーさんの不倫と見られています。

 

愛人の妊娠が発覚

出典:https://tantei-portal.jp/

 

いつからかは不明ですが、ダンテ・カーヴァーさんは、都内在住のスポーツウェアショップの店員の女性と愛人関係が始まったそう。

 

2人がデートしているのを記者に撮られ、「ゲス不倫」というタイトルで2017年にスポーツ新聞や雑誌が大々的に報道。

 

雑誌「女性自身」によると、ダンテ・カーヴァーさんは2015年頃から嫁と別居しており、愛人と同棲生活を送っていること、さらに愛人の女性は妊娠していることが書かれています。

 

また、ダンテ・カーヴァーさんは不倫相手の女性に対して「嫁とは離婚している」と話していたようですが、実際には別居こそしているものの籍が入っている状況でした。

 

この報道を受けてネットでは「最低だ」と、ダンテ・カーヴァーさんの誠意の無い対応に対して厳しい声が数多く寄せられたのです。

 

別居が続いていた夫婦仲でしたが、これが決定打になったのでしょうか。2017年12月にダンテ・カーヴァーさんと嫁の松本明子さんはお互いのブログで離婚を発表。

 

離婚理由に関しては、双方とも「多忙によりすれ違いが生じた」とやんわりとした表現をしています。

 

 

ダンテ・カーヴァーの現在① ソフトバンクのCM「白戸家」に出演中

出典:https://ym2agency.jp/

 

2020年現在43歳になったダンテ・カーヴァーさんは、今も白戸家の一員として新作CMに出演中です。

 

メイキングビデオにも登場

 

最新盤のCMは「5G」についてフォーカスされています。「5Gってドラえもん?」というサブタイトルがついています。

 

上戸彩さん、樋口可南子さんとダンテ・カーヴァーさんの3人による、5Gとドラえもんについての対談がメイキングビデオに収録されています。

 

欲しいドラえもんの道具を聞かれると、上戸彩さんは「翻訳パン」、ダンテ・カーヴァーさんは「僕はドラえもんのポケット」と回答。

 

理由として、「食べ物を入れておいてすぐに取り出せるのが便利だと思う」と答えており、ユニークな発想をしていますね。

 

 

ダンテ・カーヴァーの現在② 再婚してる?

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

不倫報道があった際、相手女性が妊娠していたことから、離婚後は不倫相手と再婚するものと見られていました。その後のダンテ・カーヴァーさんの結婚事情を紹介します。

 

まだ再婚していない

出典:https://mysuki.jp/

 

しかし、2020年10月時点では、不倫相手の女性との再婚は発表されていません

 

ダンテ・カーヴァーさんは、女性の父親とも面識があり、交際にあたり「既に離婚している」と説明していたようです。

 

女性の父親は会社を経営している人物で、「ダンテ・カーヴァーくんには、将来的に会社の後継ぎになってほしい」と切望されていたほど、良好な間柄だったようです。

 

ただ、実際には元嫁と籍が入ったままであり、離婚していたというのは嘘だったことで、女性の父親との関係が悪化した可能性もあります。

 

不倫発覚後、女性との仲について語られることはありません。現在は、既に破局しているのではないかと見られています。

 

いずれにせよ、ダンテ・カーヴァーさんが再婚したという情報は入っていません。

 

 

まとめ

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

ダンテ・カーヴァーさんは、ソフトバンクのCMがきっかけでブレイクした外国人タレントです。

 

2005年に来日してモデルとしての仕事を始めたものの、最初のうちは食べて行けずに京都の英会話教室で講師のアルバイトをしていました。

 

当時のボーダフォンのCMにエキストラとして出演したところ、ディレクターに見いだされてメインキャストに昇格。「予想外デス」「知りませんでした」というセリフが流行しました。

 

その後は10年以上に渡り、人気タレントとして走り続けています。

 

プライベートでは、元読者モデルの松本明子さんと結婚し、2人の子供にも恵まれましたが、2015年から別居していたことが明かされています。

 

2017年8月には週刊誌やスポーツ誌において一般人女性との「ゲス不倫」が報道されると、程なくして離婚を発表。

 

現在、再婚しているという情報が入ってきていないので独身のようですね。

 

2020年もソフトバンクの最新CMに出演しているダンテ・カーヴァーさん。今後も目が離せません。これからも応援していきましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

佐藤つば冴と岡本至恩(しおん)の現在!熱愛と破局理由まとめ【テラスハウス歴代No.1のベストカップル】

はるな愛の現在!生い立ちや昔の画像・性転換手術や性別・激太りとダイエット後も総まとめ

“観月あこ”の現在!関東連合・杉良太郎・玉森裕太との関係&錦織圭との交際も総まとめ

嶋大輔の現在!若い頃や引退の理由・激太りと病気の噂も総まとめ

松原千明の現在!元旦那の石田純一との離婚原因や娘・再婚相手との息子など総まとめ

プリンセス天功の若い頃と現在!すっぴん・結婚・年収や自宅も総まとめ

上原さくらの現在!旦那や子供・青山光司との泥沼離婚・大学卒業も総まとめ

中村うさぎの若い頃と現在!整形や病気・夫や子供・車椅子生活など最新情報も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

雅MIYAVIの昔!嫁や子供の現在・身長や全身タトゥー画像も総まとめ

加藤憲史郎の現在!身長・幼少期・出演作品まとめ【加藤清史郎の弟】

ナタリーエモンズ(トリバゴCM女優)の身長と年齢・短足の噂や結婚の有無も総まとめ

スーザンボイルの今現在!紅白での批判・年収や結婚の噂も総まとめ

一発屋の歌手/アーティスト25選と現在!ランキング形式で紹介【2020最新版】

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の結婚や馴れ初め!実家の家族も総まとめ

藤井隆の現在!乙葉との結婚や子供が発達障害の噂・干された理由も総まとめ

ミシェルロドリゲスの現在!身長や筋肉・引退騒動・結婚や旦那と子供の有無も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

深瀬菜月の現在!宮崎大輔との関係・身長と目の整形疑惑やすっぴんも総まとめ

レイチェル・クックの身長と体重や腹筋・彼氏や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す