深瀬菜月の現在!宮崎大輔との関係・身長と目の整形疑惑やすっぴんも総まとめ

新体操元日本代表の深瀬菜月さんと、ハンドボール選手宮崎大輔さんの不倫疑惑、その後の宮崎さんの暴行容疑での逮捕の一連の報道が話題です。

 

ここでは深瀬菜月さんの身長などのプロフィール、目の整形疑惑の噂やすっぴん画像、彼氏の宮崎大輔さんとの結婚や、SNSでの不倫匂わせ、現在の様子などについてまとめました。

深瀬菜月(元新体操日本代表)の身長などのプロフィール

 

深瀬菜月のプロフィール

 

生年月日:1994年4月10日

出身地 :秋田県

身長  :168cm(2012年当時のデータ)

 

 

深瀬菜月さんは、2012年のロンドオリンピック日本代表などで知られる新体操選手です。

 

5歳で新体操を始め、2009年に新体操日本ナショナル選抜団体チーム入り、2010年の世界新体操選手権日本代表に選ばれるなど、10代の頃から世界を舞台に活躍していました。

 

深瀬菜月さんの2012年当時(18歳当時)の公開データでは身長は「168cm」となっています。

 

 

 

深瀬菜月の目が変わりすぎで整形説が浮上

 

引用:https://www.joc.or.jp/

 

深瀬菜月さんは、新体操の日本代表選手として活躍されていた頃は切れ長の一重の目が印象的な美人でした。(上画像は18歳当時)

 

出典:https://www.instagram.com/

 

しかし、2020年現在の深瀬菜月さんのインスタグラムなどに投稿された自撮り画像(上画像など)を見ると、目が二重になっているように見える事から、目の整形疑惑が浮上しています。

 

出典:https://lemon-humming.com/

 

並べてみると一目瞭然で、顔の輪郭などは変わっていないものの、目の大きさの印象が全く違います。画像加工やメイクが垢抜けただけの可能性もありますが、これだけ目の印象が違えば整形疑惑が浮上するのも仕方がないのかも知れません。

 

 

 

深瀬菜月のすっぴん画像を見る限り整形の可能性は低い

 

出典:https://www.instagram.com/

 

目の整形疑惑が浮上している深瀬菜月さんですが、2020年4月にインスタグラムにすっぴん風の動画が投稿されており、それをみる限り目の印象は昔と変わっておらず、整形の可能性は低そうです。

 

深瀬菜月さんは元々小顔で顔のパーツのバランスも良い美形だったので、メイクが垢抜けた事で整形疑惑が出るほど印象が変わったのでしょう。

 

 

 

深瀬菜月の彼氏は宮崎大輔で不倫・同棲生活が週刊誌で報じられる

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな深瀬菜月さんの彼氏は、ハンドボール界のレジェンドとも呼ばれるスター選手・宮崎大輔さんのようです。

 

しかし、宮崎大輔さんには、長年の選手生活を献身的に支えていたという3歳年上の妻がおり、その妻との間に2人の子供がいます。

 

つまり、宮崎大輔さんは深瀬菜月さんの彼氏とはいっても、いわゆる不倫の関係という事になります。

 

2020年8月25日発売の写真週刊誌「FLASH」(9月8日号)が、2人の不倫・同棲生活について報じ、大きな話題となっています。

 

宮崎と深瀬が同じマンションに出入りし、仲睦まじくランニングに出かける様子を複数回目撃している。だがそんな宮崎は、じつは家庭を持つ身なのだ。

 

引用:妻と別居5年「Mr.ハンドボール」新体操五輪美女と離婚前同棲

 

「FLASH」は、宮崎大輔さんに直撃取材を敢行しており、「深瀬さんと同棲中ですか?」との質問をぶつけています。

 

宮崎大輔さんはこの質問に、一緒に住んでいる事は認めましたが、「つき合ってるって感じじゃないです」と歯切れの悪い返事をしています。

 

また、宮崎大輔さんはこの時、3歳年上の妻とは5年前から別居中で夫婦関係は既に破綻しており、去年から離婚調停中である事なども明かしています。

 

出典:https://geitopi.com/

 

一方の深瀬菜月さんは、週刊文春の報道(2020年11月配信の文春オンライン)によれば、宮崎大輔さんとの不倫が報道された後も、友人に「奥さんからは何も言われてないから」と語るなど、開き直るような様子だったそうです。

 

週刊文春による深瀬菜月さんの友人への取材によると、深瀬菜月さんは宮崎大輔さんと、不倫報道が出る2年ほど前に通称「アスリート会」というスポーツ選手が集まる合コンで知り合ったそうです。この合コンで宮崎大輔さんが深瀬菜月さんを気に入ってガンガン口説いていたという事でした。

 

深瀬菜月さんは新体操一筋だったために恋愛経験が少なく、これまでの彼氏の人数も少ないという事で、積極的に口説いてくる宮崎大輔さんにハマってしまい、「彼は私がいないとダメ」、「相性がとても良い」と口癖のように言っていたのだそうです。

 

この深瀬菜月さんの友人によれば、宮崎大輔さんには深瀬菜月さんの前にも不倫相手の女性がいたそうで、深瀬菜月さんは「(前の女性と)同じ布団は使いたくない」と言って、宮崎大輔さんの自宅に行く事を拒んでいたのだとか。

 

しかし、宮崎大輔さんは「菜月が納得してくれるまで待つから」と余裕を見せ大人の対応をした事から、徐々に深瀬菜月さんの方からハマっていたという事でした。

 

そして、不倫報道が出る半年ほど前に、深瀬菜月さんはそれまで住んでいた自宅を引き払い、宮崎大輔さんの東京都世田谷区の自宅マンションへと引っ越して同棲生活をスタートさせたのだそうです。

 

 

 

深瀬菜月は宮崎大輔との不倫関係をSNSで匂わせ

 

出典:https://www.instagram.com/

 

こうして、深瀬菜月さんと宮崎大輔さんは不倫の形で交際をスタートさせたという事ですが、なんと2人はその不倫交際の中で、約1年にわたってインスタグラムなどのSNSで匂わせ投稿を行っていたという事です。

 

これまで宮崎と深瀬は約1年にわたり、SNSでクリスマスの行き先や旅行先などについて同じ場所を投稿する“匂わせ”を行ってきた。同棲報道後も、深瀬は懲りることなく宮崎の自宅近所や行きつけの飲食店に行ったことなどをSNSに投稿し続けている。

 

引用:「恋人の髪は抜け落ちていた」“ハンドボール王子”宮崎大輔(39)逮捕 “不倫報道”の13歳下恋人に暴行《旅行先ホテルで》

 

深瀬菜月さんと宮崎大輔さんのインスタグラムを見たところ、匂わせと思しき画像をいくつか発見できました。例えば下の2枚の画像は2019年12月3日に深瀬菜月さんがインスタグラムに投稿したものです。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そして、下の画像は宮崎大輔さんが2018年4月に投稿したものです。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

深瀬菜月さんはこの時、母と一緒に食事をされたというコメントしていて宮崎大輔さんと一緒に行ったわけではないようですが、これは明らかに同じお店の料理のように見えますし、コメントを読む限り宮崎大輔さんはこのお店の常連客のようです。これでは、匂わせと言われてしまうのも仕方ないかも知れません。

 

また、不倫報道後の2020年9月22日、深瀬菜月さんはインスタグラムに愛犬との写真を投稿しているのですが、その投稿に何故か画像とは無関係に感じられる「#離婚調停」というハッシュタグをつけています。(現在はこのハッシュタグは消されている)

 

出典:https://bunshun.jp/

 

深瀬は9月22日の自身のインスタグラムに宮崎と暮らす自宅付近の公園で撮ったとみられる愛犬の写真と共に「#離婚調停」というハッシュタグの書き込みを残している。

 

引用:《ハンドボール宮崎大輔・逮捕は不倫旅行中》元新体操恋人が親友に語った「奥さんには何も言われていない」「同じ布団は使いたくない」

  •  
  • さすがに、不倫疑惑報道の直後に「#離婚調停」というハッシュタグをつけるというのは、匂わせを通り越して「煽り行為」と思われてしまいそうです。

 

 

深瀬菜月は宮崎大輔と「早く結婚したい」と周囲に漏らしていた

 

出典:https://www.instagram.com/

 

不倫疑惑が大々的に報じられてしまった深瀬菜月さんでしたが、深瀬菜月さんの友人によれば、深瀬菜月さんは不倫疑惑報道後も、「奥さんからは何も言われてないから」と開き直ったような様子で、周囲にも「彼と早く結婚したい」と漏らしていたのだそうです。

 

不倫同棲が報道された後も菜月は『奥さんからは何も言われていないから』って開き直った様子で、むしろ『彼と早く結婚したい』と言っていました。

 

引用:《ハンドボール宮崎大輔・逮捕は不倫旅行中》元新体操恋人が親友に語った「奥さんには何も言われていない」「同じ布団は使いたくない」

 

深瀬菜月さんが宮崎大輔さんと結婚するためには、宮崎大輔さんとの妻との離婚が成立しなくてはなりませんが、現在のところ離婚が成立したとの報道は出ていません。ただ、2020年11月末頃に離婚するという見通しが立ったとの報道が出ています。

 

これまでの報道から深瀬菜月さんが宮崎大輔さんとの結婚を強く望んでいるのは間違いなさそうで、一方の宮崎大輔さんも、深瀬菜月さんの実家の母にも挨拶した事があるという事なので、離婚成立後に、深瀬菜月さんと結婚しようと考えている可能性が高そうです。

 

 

 

深瀬菜月へのDVで宮崎大輔が逮捕

 

出典:https://twitter.com/

 

いずれは結婚したいと考えていると見られる深瀬菜月さんと宮崎大輔さんですが、2人の不倫交際疑惑が報道されてからわずか約2ヶ月の2020年11月2日に、宮崎大輔さんが深瀬菜月さんに暴行して逮捕されたという衝撃的なニュースが報じられました。

 

愛知県警は2日、暴行の疑いで、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。捜査関係者によると、宮崎容疑者は2日未明、名古屋市内のホテルで交際相手の20代女性の髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えた疑いが持たれている。宮崎容疑者は直前まで飲食店で酒を飲み、同席した別の知人とトラブルになり、警察が駆けつける騒ぎになっていた。容疑を否認しているという。
 

 

第一報では、宮崎大輔さんが深瀬菜月さんの髪を引っ張るなどの暴行を働いたと報じられているのですが、その後、深瀬菜月さんは「暴力は受けていない」と供述しており、被害届も出していない事などが明らかになっています。

 

文春の記事によれば、2020年11月1日、宮崎大輔さんと深瀬菜月さんは不倫旅行で愛知県名古屋市を訪れており、愛知県に住んでいる宮崎大輔さんの姉とその知人男性の4人で、名古屋市内の居酒屋で会食していたそうです。

 

そこで宮崎大輔さんは酩酊状態になって、深瀬菜月さんになんらかの暴言を吐いたのだそうで、それを宮崎大輔さんの姉が注意したところ口論になり、宮崎大輔さんが暴れ出して警察沙汰になってしまったという事です。

 

その場は警察が間に入った事でなんとかおさまったそうなのですが、ホテルに帰った後、今度は宮崎大輔さんと深瀬菜月さんが些細な事から喧嘩になって揉み合いのようになり、そのまま宮崎大輔さんはホテルから出て行ってしまったそうです。

 

そこで深瀬菜月さんが警察に通報した事で再び警察沙汰となり、ホテルの部屋に深瀬菜月さんの髪の毛が落ちていた事などから警察は暴行を疑い、被害届のないまま宮崎大輔さんの逮捕に踏み切ったという事でした。

 

ただ、その翌日には宮崎大輔さんは釈放されており今後は任意で捜査が続くという事です。起訴か不起訴かの決定はまだ出ていませんが、ここまでの展開からおそらく不起訴処分になると推測されます。

 

 

 

深瀬菜月と宮崎大輔の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

不倫疑惑報道から暴行事件という怒涛の展開となっている深瀬菜月さんと宮崎大輔さんですが、現在2人の関係はどうなっているのかも気になるところです。

 

深瀬菜月さんは、自身の通報から宮崎大輔さんが暴行容疑で逮捕された後、宮崎大輔さんと連絡が取れない状態が現在も続いているという事です。

 

深瀬菜月さんの友人からの情報によれば、深瀬菜月さんは現在、宮崎さんと同棲しているマンションにも、捜査の関係から帰らないようにと言われており、宮崎大輔さんにLINEを送信しても既読はつくものの返信がないため「私に絶対怒ってる」、「これで彼に嫌われたくない、別れたくない」、「一言でも彼の声が聞きたい」と、かなり動揺しているという事です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、元新体操の日本代表選手で、ハンドボールのスター選手・宮崎大輔さんとの不倫同棲疑惑や宮崎大輔さんの暴行容疑逮捕報道などで渦中の人となっている深瀬菜月さんについてまとめてみました。

 

深瀬菜月さんは2年ほど前の合コンで妻子持ちの宮崎大輔さんと知り合い、その後不倫交際、同棲をスタートさせたとされ、SNSなどで不倫の匂わせ投稿を行なっていた事や、不倫報道後も開き直るような発言をし、「早く(宮崎大輔さんと)結婚したい」と周囲に漏らしていた事などから、ネットで炎上騒動も起きていました。

 

そんな矢先の同年11月に、今度は、宮崎大輔さんが深瀬菜月さんに暴力を振るった容疑で逮捕された事を受けて報道はさらに加熱しています。

 

今後の展開にも注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ラファエル・ナダルが彼女と結婚!性格や年収・筋肉画像・高級時計も総まとめ

瀬尻稜の現在!年収は?出身高校や経歴と結婚情報・オリンピック不参加の理由や神解説も総まとめ

石井慧の現在はクロアチア人!結婚歴や離婚歴・元嫁2人と子供も総まとめ【北京五輪柔道金メダル】

赤井沙希(赤井英和の娘)の現在!吊り天井などやられ画像・心霊写真カミングアウト・鈴木みのるとの関係・彼氏や結婚も総まとめ

ミミ萩原の若い頃と現在!絞首刑を受けた試合・結婚した旦那と子供・離婚理由も総まとめ

櫻井修(櫻井翔の弟)の現在!大学時代とラグビー・電通へのコネ入社の噂と真相も総まとめ

塚田真希の現在!結婚情報・経歴や柔道の戦績・全日本コーチ/母校の副監督など近況も総まとめ【アテネオリンピック金メダリスト】

岩崎恭子の若い頃と今現在!旦那や子供・フライデー写真とその後も総まとめ【平泳ぎ金メダリスト】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

東新良和(元ジャニーズJr.)の現在は弁護士?金八先生でブレイク・亜細亜大学への進学・芸能界引退とその後も総まとめ

清弘誠(加賀まりこ旦那)の現在!年齢や演出作品・子供(娘/息子)や結婚しない理由も総まとめ

境鶴丸アナの現在!異動理由は事故?体調不良?嫁や子供・早期退職も総まとめ

D☆DATEメンバー人気順TOP4!代表曲・プロフィール・脱退者の現在も紹介【最新版】

アーロン(台湾俳優/炎亞綸)の現在!身長やドラマ一覧・彼女や結婚観・同性愛報道や未成年との動画流出も総まとめ

望月理恵の若い頃と現在!旦那と結婚や子供・愛車がベンツの噂まとめ

山本恵美の現在!渡部篤郎の嫁の噂や清原和博との関係・恋のから騒ぎなど若い頃も総まとめ

渡瀬マキの若い頃と現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)・子宮頸がんや声などの病気と再発の有無も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

金丸信の家系図!嫁や子供(娘/息子)と孫・自宅・逮捕・死因も総まとめ【政界のドン】

ダンテ・カーヴァーの現在!逮捕の噂・元嫁の松本明子との結婚と離婚・再婚の有無も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す