佐藤優平と元嫁MALIAの離婚原因・子供・再婚の噂を総まとめ

プロサッカー選手として活躍する佐藤優平さんですが、モデルのMALIAさんとの結婚や離婚原因が話題です。

 

今回は佐藤優平さんのプロフィール、元嫁MALIAとの結婚や離婚原因、子供の有無、再婚の噂や現在をまとめました。

 

佐藤優平のプロフィール

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

生年月日:1990年10月29日

出身地:日本神奈川県

身長: 172 cm

体重: 62 kg

現在在籍中のチーム:東京ヴェルディ

ポジション:MF

背番号:9

利き足:右足

 

 

佐藤優平さんは、プロサッカー選手として活動をしている人物です。

 

小学生の頃に所属していたのはクラブチームではなく、しらとり台FCという地元チームに入っていました。このしらとり台FC時代には、大前元紀選手とともにプレーしていました。

 

小学校4年生の時、横浜F・マリノスプライマリーへ移籍し、それ以降、高校生まで横浜F・マリノスの下部組織にてサッカーをしていました。

 

しかしながらトップ昇格までには至らず、国士舘大学へと進学。大学4年の時になると、チームの主将を務めていました。

 

2013年、ユース時代を過ごしていた古巣である横浜F・マリノスへ入団を果たしました。

 

その後、2015年7月21日になるとアルビレックス新潟へ期限付きで移籍しています。

 

2016年1月11日になると、モンテディオ山形へ完全移籍、2018年1月には東京ヴェルディへ完全移籍しました。

 

 

サッカーの成績

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

これまで華々しい活躍の場面が少ない佐藤優平さんですが、サッカー選手として輝かしい成績を残しています。

 

 

・Jリーグ初出場…2013年3月9日…J1第2節 vs清水エスパルス(IAIスタジアム日本平)

・公式戦初得点…2013年10月12日…ナビスコ杯準決勝第2戦 vs柏レイソル(ニッパツ三ツ沢球技場)

・Jリーグ初得点…2014年10月22日…J1第29節 vs大宮アルディージャ(NACK5スタジアム大宮)

・2018年…J1参入プレーオフ…3試合0得点

 

 

 

佐藤優平の元嫁・MALIAのプロフィール

 

佐藤優平さんは、2015年の元旦、ファッションモデルとして活躍をしているMALIAさんとの結婚を発表しています。

 

 

MALIAのプロフィール

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

生年月日:1983年2月1日

出身地: 日本・神奈川県横浜市

身長:167cm

血液型:O型

 

 

MALIAさんは、ファッションモデルとして活動をしています。

 

1997年、当時中学生だった14歳という若さにて、当時大人気を誇っていた「egg」のストリートスナップに掲載されたことをきっかけに、ファッションモデルの道を歩むようになりました。

 

翌年の1998年、これまた15歳という若さにて「fine」に初登場。

 

それ以降、第1子の産休に入るまでに、Popteen、Happie、Ranzuki、東京ストリートニュース!、ViViなど、数多くの雑誌の表紙を飾っています。

 

また、ショーやランウェイにも出演するなど、カリスマモデルとして活躍しています。

 

さらに、ファッション関係のブランドや会社も設立しており、経営者としても腕を振るっています。

 

 

佐藤優平と元嫁・MALIAの馴れ初めとは

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

2015年の元旦に結婚をしている佐藤優平さとMALIAさんですが、馴れ初めが気になりますよね。

 

2人の出会いは、天皇杯全日本サッカー選手権大会の祝勝会だったようです。

 

MALIAさんは、祝勝会に友達がいたことから参加したようで、MALIAさんが帰りのエレベーターで佐藤優平さんに「今日はありがとう」と言って抱擁してキスをしたと言われています。

 

このキスに関してMALIAさんは、「したけど、チューだけです」と発言し、さらに「そのチューがすごい良かった」とも発言。

 

MALIAさんの破天荒さを見受けることができるエピソードではないでしょうか。

 

また、MALIAさんがなぜ佐藤優平さんに急にキスをしたのかは分かりませんが、ハーフであるMALIAさんのフレンドリーさだったのかもしれません。

 

そしてその1年後、佐藤優平さんとMALIAさんは入籍し、晴れて夫婦になったのです。

 

 

 

佐藤優平と元嫁・MALIAとの子供とは

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

佐藤優平さんの結婚相手であるMALIAさんは、実は佐藤優平さんが3人目の旦那です。

 

これまでに1人目の旦那とは第1子を、2人目の旦那とは第2子と第3子をもうけています。

 

しかし、佐藤優平さんとMALIAさんの間にはお子さんは生まれていないのです。

 

離婚理由のトピックで詳しく紹介しますが、やはり遠距離期間が長かったことから、お子さんができなかったのかもしれません。

 

 

 

佐藤優平と元嫁・MALIAとの離婚原因とは

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

佐藤優平さんとMALIAさんは、わずか2年という短い結婚期間を経て、2017年3月に離婚しています。

 

 

離婚原因は?

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

わずか2年で離婚をしてしまった佐藤優平さんとMALIAさんの離婚原因が気になりますよね。

 

実は、佐藤優平さんとMALIAさんが結婚した頃、佐藤優平さんは2015年7月に新潟へ、そして翌年2016年1月には山形へと、東京から遠方のチームに完全移籍しています。

 

MALIAさんはファッションモデルとしてだけでなく、経営者としても東京にて沢山の仕事があったことから、佐藤優平さんについていけなかったようです。

 

そのため、結婚してからたった数ヶ月で離れ離れの生活をせざるをえなかったのです。

 

最初はMALIAさんも、仕事の合間を縫って新潟や山形へと佐藤優平さんの元へ3人の子供たちを連れて会いに行ったりしていたようです。

 

ですが、徐々にその頻度も減り、最終的には離婚してしまったと言われています。

 

このことから、佐藤優平さんとMALIAさんの離婚原因は、遠距離からのすれ違いと言えそうですね。

 

 

 

佐藤優平は再婚している?

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

MALIAさんは、佐藤優平さんと離婚後のわずか半年で再婚をして幸せな生活を送っているようですが、佐藤優平さんは再婚した情報はなく、いまだバツイチの独身として生活しています。

 

しかしながら、佐藤優平さんはまだ29歳ですので、これから結婚する可能性も十分にある年齢です。

 

今後、佐藤優平さんの幸せな報告を聞くこともできるのではないのでしょうか。

 

MALIAさんとの離婚理由が、仕事の関係での遠距離生活という悲しい理由なので、次回は是非とも佐藤優平さんにはずっとそばで支えてくれる方と幸せになって欲しいですね。

 

 

佐藤優平の現在 

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

佐藤優平さんは現在、東京ヴェルディに所属し、現役サッカー選手として活躍しています。

 

リーグ戦に32試合出場し、2得点を挙げています。

 

29歳という経験を生かした今後のプレーに期待しましょう。

 

 

まとめ

 

佐藤優平さんは、カリスマモデルのMALIAさんと結婚したことが話題になりました。

 

結婚期間はわずか2年でそれも大半が遠距離生活だったため、子供には恵まれていません。

 

現在も再婚はしていないようです。

 

今後の佐藤優平さんのサッカー選手としての活躍はもちろん、結婚の報告にも注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高橋みゆきの現在!旦那との結婚や子供・島田紳助との関係まとめ

有名ボディビルダー40選・日本人と海外別!イケメン男性とかわいい女性をランキング形式で紹介【2024最新版】

吉田秀彦の現在!戦績や若い頃・結婚した嫁と子供・近況まとめ

宮所舞(中野拓夢の嫁)の現在!結婚と子供や自宅・年齢と経歴などプロフィールまとめ

井上康生と嫁・東原亜希の子供は4人!馴れ初めや結婚・不倫や現在の様子まとめ

スポーツ選手の年収ランキング114選!日本人と世界別の収入【2024最新版】

佐々木義人(美奈子の旦那)の現在!結婚や子供・バス会社での仕事・モラハラ疑惑も総まとめ

橋本真也の死因は腹上死?婚約者の冬木薫・元嫁と息子・葬儀や遺産も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

長尾里佳と少年の現在!お風呂やすっぴん画像・旦那と子供・事件の経緯や真相も総まとめ

津川真由子(津川雅彦の娘)の現在!誘拐事件の詳細と犯人・結婚した旦那と子供や学歴も総まとめ

高橋ひろ無(元俳優/広田レオナの旦那)の現在!本名と年齢や身長・馴れ初めや結婚・子供の有無などプロフィール総まとめ

ブル中野の昔と現在!若い頃・旦那や子供・美魔女と噂の最新画像も総まとめ

高橋里華の若い頃と現在!結婚や旦那と子供(娘)・学歴と経歴・鹿児島銀行CMやドラマ出演作品・介護生活も総まとめ

小野ヤスシの現在と死因!安倍里葎子との不倫・嫁と息子や娘・ドリフターズ脱退理由・晩年と最後の仕事や告別式も総まとめ

岩堀せりの若い頃と現在!旦那TAKUROとの結婚や子供(息子/娘)なども総まとめ

世界のナベアツと相方の今現在!ネタ動画・嫁や子供など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

悪役が似合う女優・俳優ランキング40選~影が濃い&存在感あり【2024最新版】

ぼっち芸能人40選・女性男性別~孤独で友達が少ない有名人をランキングで紹介【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す