林下柔美(ビッグダディ次女)の現在!旦那との結婚や子供・年齢や出身高校も総まとめ

大家族番組「痛快!ビッグダディ」でおなじみの大家族・林下家の次女・林下柔美さんの現在が話題です。

 

ここでは林下柔美さんの現在の年齢などのプロフィール、出身高校や結婚した旦那、子供の出産、現在の活動などについてまとめました。

林下柔美(ビッグダディの次女)の現在の年齢などプロフィール

 

林下柔美(はやししたよしみ)のプロフィール

 

生年月日:1996年6月2日

血液型 :O型

 

 

 

「痛快!ビッグダディ」の大家族・林下家の次女の林下柔美さんは、1996年6月2日生まれで、現の年齢は24歳です。

 

ビッグダディの次女・林下柔美さんは、「痛快!ビッグダディ」では、父ビッグダディの繰り返される離婚や再婚、家庭内のゴタゴタなどで精神的に参ってしまい、小学生時代から不登校気味に、高校でも保健室登校になって最終的には中退したりと、視聴者から非常に心配されていましたが、そんな辛い日々を乗り越え、現在は幸せに過ごされているようです。

 

今回はそんな林下柔美さんについてみていきます。

 

 

 

林下柔美(ビッグダディの次女)は高校中退後に奄美高校に再入学し卒業

 

出典:https://ameblo.jp/

 

ビッグダディの次女・林下柔美さんは、ビッグダディこと父の林下清志さんと、実母である元祖元嫁・佳美さんとの離婚、2代目嫁・美奈子さんとの再婚などで精神的に参ってしまい、小学生時代から不登校気味になってしまいました。

 

ビッグダディと林下家の子供達が香川県小豆島に移住した際に、林下柔美さんは、自分だけ実母の佳美さんが住む愛知県豊田市へと移住し、豊田市の高校へ入る事を望みましたが、林下清志さんに反対されます。

 

結果、林下柔美さんは小豆島の高校を不登校気味になり、さらにその後、林下家が岩手県盛岡市に移住したタイミングで現地の高校に編入される事を拒んだため、高校を中退した形になったようです。

 

その後、ビッグダディの三女・林下詩美(うたみ)さんが、鹿児島県奄美大島の奄美高校へ入学する事を決めた際、林下柔美さんも妹と一緒に奄美高校へ再入学する事を決断しています。

 

2017年3月、林下柔美さんはこの奄美高校を、三女の詩美(うたみ)さんと共に無事に卒業されています。

 

林下柔美(ビッグダディの次女)が結婚を発表

 

出典:https://ameblo.jp/

 

高校卒業から約1年半後の2018年7月、ビッグダディの次女・林下柔美さんが自身のTwitterで結婚と妊娠を発表されました。

 

 

林下柔美さんの結婚は、ビッグダディの林下家の子供達のなかでは最初の結婚でした。また林下柔美さんの子供はビッグダディ・林下清志さんの初孫になります。

 

娘の林下柔美さんの結婚について、ビッグダディ・林下清志さんは自身の公式ブログで以下のようにコメントされています。

 

我が家の子供たちがまだ小さい頃から娘で一番先に結婚するのは次女の柔美だと言ってきたが、その予想は見事に的中しました。

 

引用:たすき

 

 

 

林下柔美(ビッグダディの次女)の結婚した旦那は?

 

出典:https://ameblo.jp/

 

林下柔美さんの結婚した旦那さんは、柔美さんが高校時代に知り合った同い年の人だそうです。旦那さんの名前は「さきと」である事も明かされています。また、林下柔美さんのInstagramやブログでは旦那さんの顔画像も公開されています。

 

父のビッグダディこと林下清志さんは林下柔美さんの結婚した旦那さんについて、ブログで感想を書いています。

 

柔美の旦那さんは若い男にありがちな無駄なエネルギーを発するところもなく自然体で、とても好感をもてる青年です。

 

引用:たすき

 

また、林下柔美さんのTwitterによれば、旦那さんは子育てに協力的で優しい方のようです。

 

 

 

林下柔美(ビッグダディの次女)の子供は?

 

出典:https://ameblo.jp/

 

林下柔美さんの子供は、2018年8月18日に誕生しています。帝王切開だったという事で、林下柔美さんも不安だったようですが、旦那さんも出産に立ち会い、元気な男の子が無事に生まれてきたようです。

 

林下柔美さんの1人目の子供の名前は、ブログやTwitterなどのSNSでは「ちゅぐ君」と呼ばれています。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

そして、2020年4月3日、林下柔美さんは2人目の子供が誕生した事もブログで報告してくれました。新型コロナの騒動などもあり大変だったようですが、2人目も無事誕生し幸せを噛み締めている様子でした。

 

林下柔美さんの2人目の子供も男の子で、ブログでは「こうちゃん」と呼ばれています。

 

 

 

林下柔美(ビッグダディの次女)の現在

 

出典:https://ameblo.jp/

 

林下柔美さんの現在は2人の子供の育児を頑張る日々のようです。現在の詳しい様子については、TwitterやInstagramなどのSNSで詳しく紹介されています。

 

また、ビッグダディの四女で、林下柔美さんにとっては妹の林下都美さんと共同で開設したブログ「よしととオフィシャルブログ」でも現在の子育ての様子が詳しく書かれています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ビッグダディの大家族・林下家の次女の林下柔美さんについてまとめてみました。

 

林下柔美さんは「痛快!ビッグダディ」の放送では、父のビッグダディこと林下清志さんが実母の元祖嫁・佳美さんと離婚と再婚を繰り返したり、18歳年下の2代目嫁の美奈子さんと再婚したりした事で精神的に不安定になる様子が放送され視聴者の心配を集めましたが、現在は結婚して子供も出産し幸せに生活している様子です。

 

林下柔美さんには、今後も幸せに暮らして欲しいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山咲トオルの今現在!漫画家の過去・カミングアウトや干された理由・結婚の噂や姉との料理番組など最近の活動まとめ

香屋ルリコ(原口元気の嫁)の実家は神社!馴れ初めや結婚・子供情報まとめ

外国人タレント歴代人気ランキング32選!女性16人/男性16人・人気の理由や出演番組まとめ【2021最新版】

女流棋士かわいい人気ランキング25選!将棋界の女性アイドル【2021最新版】

田中優衣の現在!テラスハウス福田愛大との破局や性格・就職先の噂まとめ

野久保直樹の現在!なぜ干された?その真相や結婚の噂も総まとめ

佐藤江梨子の現在!旦那ケンと子供・若い頃の海老蔵との破局原因まとめ

尾崎健夫の現在!嫁の坂口良子や娘の坂口杏里との関係・再婚説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

錦野旦の若い頃と現在!嫁と子供・逮捕の経緯も総まとめ

池袋駅構内立教大学生殺人事件の真相と犯人!被害者の本当の死因・なんJでの陰謀説・遺族の現在も総まとめ

村上愛の現在!℃-ute脱退理由はスキャンダル?噂2つと真相を徹底解説

相楽晴子の若い頃と現在!木村一八や浜田雅功との関係・旦那や娘など結婚生活も総まとめ【スケバン刑事Ⅱのビー玉のお京】

観月あこ(山内舞)の現在!関東連合・杉良太郎・玉森裕太との関係&錦織圭との結婚も総まとめ

加藤清史郎の現在!身長や高校・子役時代・芦田愛菜との熱愛の噂も総まとめ

三中元克(三ちゃん)の現在!性格や障害の噂&めちゃイケをクビの経緯まとめ

Zeebraは関東連合?祖父・結婚した嫁・息子と娘など家族も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

パリス(マイケル・ジャクソン娘)の現在!スピーチ動画・白人や養子の噂・自殺未遂やタトゥー・歴代彼氏も紹介

木村響子の旦那と子供は?娘の木村花の死去・若い頃の画像も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す