田森美咲の現在!バーンズ勇気と破局?結婚の噂もまとめ【テラスハウス元出演者】

リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、バーンズ勇気さんとカップルになった田森美咲さん。

 

今回は田森美咲さんとバーンズ勇気さんの「テラスハウス」での恋愛模様や、その後の破局や結婚の噂についてをはじめ、田森美咲さんの芸能界引退や現在の様子などについてまとめました。

田森美咲のプロフィール

 

田森美咲のプロフィール

 

生年月日:1992年6月25日

出身地 :北海道札幌市

身長  :163cm

血液型 :B型

 

 

田森美咲さんは、リアリティ番組「テラスハウス」への出演やアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」での活動などで知られる元タレントです。

 

かつては大手芸能事務所の「アミューズ」に所属し、明るい性格でテレビのバラエティ番組を中心にタレントとして活躍しましたが、現在はすでに芸能界を引退されています。

 

 

田森美咲の経歴

 

出典:https://twitter.com/

 

田森美咲さんの芸能界デビューは地元の「札幌創成高等学校」に通っていた高校2年生の頃で、漫画雑誌「ヤングマガジン」と写真週刊誌「フライデー」にグラビアで登場したのが最初の仕事でした。

 

デビュー後も地元北海道札幌市に住みながら芸能活動を続け、日テレジェニックの候補生やバラエティ番組出演などで活躍しています。

 

高校卒業時に一時芸能活動を休止し、それから数年後に上京して再び芸能活動を開始し、「恵比寿マスカッツ」や「テラスハウス」への出演などで人気を上昇させました。

 

その当時のインタビューによれば、田森美咲さんの特技はいろんな国の「ありがとう」が言える事、尊敬する人は、モデルの長谷川潤さん、お笑いタレントのイモトアヤコさんという事でした。

 

 

田森美咲は「恵比寿マスカッツ」の元メンバー

 

出典:https://twitter.com/

 

田森美咲さんといえば、アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」での活躍が最もよく知られています。

 

田森美咲さんが「恵比寿マスカッツ」に加入したのは2015年9月24日でしたが、実は、オーディションを受けるまで「恵比寿マスカッツ」の存在を知らなかったそうです。

 

しかし、オーディションを受ける中で、初代「恵比寿マスカッツ」(田森美咲さんが加入したのは2代目)の活動を知り、「ここでやってみたいな」と思い始めたのだとか。

 

「恵比寿マスカッツ」での田森美咲さんの有名なエピソードとしては、冠番組「マスカットナイト」の企画で、田森美咲さんの自宅がゴミ屋敷同然の「汚部屋」だと発覚し、その後、それを綺麗好きで知られるメンバーの三田羽衣さんが徹底的に掃除した事で、見違えるほどの綺麗な部屋になったというエピソードがあります。

 

これ以外にも、田森美咲さんは「恵比寿マスカッツ」の番組内で、体当たりでの様々な企画に挑戦しファンからの人気を集めました。

 

2018年3月に田森美咲さんは所属事務所「アミューズ」からの退所を発表しますが、その後も「恵比寿マスカッツ」での活動は継続し、同年12月にグループを卒業。それと同時に芸能界から引退しています。

 

 

 

田森美咲はテラスハウスの元出演者でバーンズ勇気との恋が話題に

 

出典:https://twitter.com/

 

「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしての活動で知られる田森美咲さんですが、リアリティ番組「テラスハウス」への出演でも注目を集めました。

 

田森美咲さんは「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」に、2016年3月からシーズン終了まで出演し、ダンサーのバーンズ勇気さんとの恋愛模様が話題になりました。

 

田森美咲さんは「テラスハウス」で当初、モデルで大工の太田光るさんに想いを寄せ、一時は両想いのような関係になり、田森美咲さんの方から告白しますが、最終的に振られてしまいます。

 

出典:https://twitter.com/

 

しかもこの時、太田光るさんは「好きじゃないから付き合えない」とかなりストレートに告白を断り、付き合えない理由を田森美咲さんに問われると「最初は好きだと思ったけど、自分を持っていないところとか、自信がないとか、芯の部分が嫌だ」とかなり辛辣な言葉をぶつけたのです。

 

田森美咲さんはこの言葉に「正直に話してくれてありがとう」と返したものの、テラスハウス帰宅後にショックを受けて部屋で号泣してしまいます。

 

田森美咲さんはこの失恋がトラウマになってしまい、その後「テラスハウス」に入居してきたバーンズ勇気さんに好意を寄せられても、なかなか新たな恋に踏み出せない様子を見せていました。

 

出典:https://twitter.com/

 

しかし、バーンズ勇気さんはそんな田森美咲さんをまっすぐに想い続け、田森美咲さんの誕生日にワンピースをプレゼントすると、デートに行きたい場所を尋ねました。

 

すると、田森美咲さんは、太田光るさんとのトラウマが残る湘南と横浜以外ならどこでも良いと答えます。

 

この答えにバーンズ勇気さんは「それが違う恋でもダメ?」と聞き返して、自分がそのトラウマを消したいとの気持ちをさりげなく伝えた後、「本当に美咲が好きだわ」とストレートに告白。この告白に田森美咲さんは照れながらも嬉しそうな様子を見せていました。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

その後日、田森美咲さんとバーンズ勇気さんはドライブデートへ、バーンズ勇気さんはあえて田森美咲さんのトラウマの残る横浜へと向かい「美咲の事が好き。よかったら付き合ってほしい」と改めて告白。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

田森美咲さんも「私も好き」とその告白を受け入れ、2人はキスをしました。

 

つらい失恋を乗り越えての、ロマンティックな展開に視聴者の間でも大きな話題になりました。

 

 

 

田森美咲とテラスハウスでカップルになったバーンズ勇気とは

 

バーンズ勇気のプロフィール

 

生年月日:1992年12月27日

出身地 :神奈川県横浜市

身長  :181cm

血液型 :O型

 

 

「テラスハウス」で田森美咲さんとカップルになったバーンズ勇気さんは日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフで、実は小学生時代に芸能界入りしていて、NHKの子供向け番組「天才てれびくんMAX」にも出演しています。

 

田森美咲さんはバーンズ勇気さんが新メンバーとして登場した時にすぐにその事に気がつき「天才テレビくんだ!」とテンションを上げていました。

 

バーンズ勇気さんも、自分のことを知っていてくれた田森美咲さんにすぐに好意を持ったようで、第一印象から「美咲がキレイだ」とコメントするなど、「テラスハウス」入居から一筋に田森美咲さんを想い続けていました。

 

そんなバーンズ勇気さんは現在も芸能活動を続けており、主に舞台俳優として活躍されています。

 

 

田森美咲とバーンズ勇気は既に破局

 

出典:https://twitter.com/

 

「テラスハウス」で成立した田森美咲さんとバーンズ勇気さんのカップルですが、その後はどうなったのでしょうか?

 

「テラスハウス」からの卒業後ほどなくして、バーンズ勇気さんはInstagramを閉鎖したのですが、これはアイドル活動をしていた田森美咲さんのファンから批判的な投稿が相次いだためだと噂されました。

 

ただ、その後、しばらくしてバーンズ勇気さんは別アカウントでInstagramを再開しています。しかしそこには、彼女であるはずの田森美咲さんは一切登場しませんでした。この事から、田森美咲さんとバーンズ勇気さんは既に破局していると噂されるようになりました。

 

また、一部では、田森美咲さんが、同い年の男性と結婚を意識していたが、お互い束縛しすぎたため破局したと話していたという情報が出ており、この破局した相手がバーンズ勇気さんではないか?という噂につながりました。

 

しかし、これはバーンズ勇気さんと交際するよりもかなり前、田森美咲さんが18歳の頃の話のようなので、この情報を根拠に2人が破局したとするのは誤りです。

 

田森は、18歳の頃、交際していた相手との結婚を意識していたといい、「すぐ結婚したくなっちゃう」と自身の恋愛傾向に言及。お相手は同い年の男性だったというが、「2年半つきあって別れました。お互いが束縛し過ぎちゃって」と自ら別れを切り出したことを明かした。

 

引用:元テラハ田森美咲、結婚を考えた相手との恋愛を赤裸々告白

 

 

2017年12月出演のテレビ番組で現在の彼氏についてコメント

 

出典:https://mdpr.jp/

 

田森美咲さんは、2017年12月に出演した生放送のトーク番組「モデルプレスナイト」で、「今彼氏はいる?」という質問を受けた際にしばし固まり、その後、「ご想像にお任せします」と発言する一幕がありました。

 

それに続けて田森美咲さんは、「もし彼氏がいるとしたら」と言ってから彼氏との理想のクリスマスについて語っています。

 

テラハ出演時にはカップル成立となった田森だが、「今彼氏はいる?」と質問を投げかけられるとしばし固まり、インディアンスは「え?何?俺?」と動揺。田森は「ご想像におまかせします」と濁しつつ、「もし彼氏がいるとしたら、ケーキとケンタッキーがあれば。家デートがいい」と理想のクリスマスについて語った。

 

この発言からだけでは、田森美咲さんがその時点でバーンズ勇気さんと交際を続けていたのかどうかを判断するのは難しいですが、「モデルプレスナイト」が「テラスハウス」に関するニュースを盛んに報じているネットメディア「モデルプレス」の番組である事を考えれば、この番組で田森美咲さんがバーンズ勇気さんとの交際を隠す必要性はあまり感じられません。

 

とすると、このように微妙な言い回しになったのは、既にバーンズ勇気さんと破局していたためだと考える方がしっくりきます。

 

以上から、田森美咲さんとバーンズ勇気さんは、少なくとも2017年12月以前に破局していた可能性が高そうです。

 

 

バーンズ勇気に新恋人・Perfumeあ~ちゃんとの熱愛報道

バーンズ勇気さんは2021年10月に、テクノポップユニット・Perfumeのメンバー「あ~ちゃん」こと西脇綾香さんとの熱愛を報じられています。

 

出典:http://cyottoshitajikan.blog.jp/

西脇綾香のプロフィール

 

 生年月日:1989年2月15日
 出身地:広島県広島市安佐北区
 職業:歌手

 身長:160cm

 

 

バーンズ勇気さんと西脇綾香さんは2021年に入ってから親密な関係になったとのことで、デート現場も目撃されています。

 

NHK紅白歌合戦常連の人気グループメンバーとイケメンハーフモデルのさわやかカップルが誕生していたことが分かった。関係者によると、今年に入ってより親密な関係になったという。また別の関係者によると、銀座や六本木など都内で仲むつまじい様子で買い物をするなど、デート現場の目撃情報もあり、愛をはぐくんでいるようだ。

 

引用:Perfumeあ~ちゃん真剣交際発覚!イケメンハーフ俳優バーンズ勇気と – 結婚・熱愛 : 

 

西脇綾香さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしていることから、バーンズ勇気さんとの交際は事実とみられています。これにより、田森美咲さんとバーンズ勇気さんの破局が決定的なものとなりました。

 

 

 

田森美咲の結婚は?

 

出典:https://twitter.com/

 

田森美咲さんは2018年12月の芸能界引退によって、TwitterなどのSNSをすべて閉鎖しており、現在の様子を知る事ができません。

 

引退後の田森美咲さんの情報で気になるのが結婚についてですが、これも報道などは出ておらず、田森美咲さんが結婚したのかどうかは不明です。

 

田森美咲さんは現在は芸能界を引退して一般人なので、結婚したとしてもそれがニュースとして流れる可能性は低いでしょう。

 

したがって、現状、田森美咲さんの結婚について知ることは難しそうです。

 

 

 

田森美咲の現在

 

出典:https://twitter.com/

 

ここまで見てきたように、田森美咲さんは既に芸能界から引退しているため、その現在について知る事もまた難しいのですが、ある程度の推測は可能です。

 

まず、田森美咲さんは、2018年3月30日で所属していた事務所「アミューズ」を退所した後に仕事が激減し、100円ショップのアルバイトで月に5万円ほど稼いでなんとか生活していたようです。

 

田森美咲さんはその事をテレビ番組内で明かしてからほどなくして、「恵比寿マスカッツ」からの卒業および芸能界からの引退を発表しています。この流れからして、田森美咲さんは東京で芸能活動を続けていく事の限界を感じ、実家の北海道札幌市に帰ったのではないか?との見方がファンの間では有力になっています。

 

現在、田森美咲さんは地元の北海道札幌市で新たな生活をスタートさせているのかもしれません。現在の田森美咲さんが幸せに過ごしている事を祈りましょう。

 

 

 

まとめ

 

今回は、リアリティ番組「テラスハウス」への出演や、アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」での活動などで知られる元タレントの田森美咲さんについてまとめてみました。

 

田森美咲さんは、2015年にアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーとなって知名度を上げ、2016年にリアリティ番組「テラスハウス」に出演した事で人気を得ました。

 

「テラスハウス」にて、田森美咲さんはタレントのバーンズ勇気さんとカップルになり熱々な様子を見せていましたが、番組卒業後、交際が長く続くことはなかったようです。

 

田森美咲さんは2018年12月に芸能界を引退しており、SNSなどもすべて閉鎖しているためその後や現在の様子を知る事はできません。田森美咲さんがどこかで幸せに暮らしている事を祈りましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

出光加奈子(つんく♂嫁) の昔と現在!実家と身長・結婚と子供も総まとめ

小浦愛の現在!武豊との浮気不倫騒動・結婚や消えた噂などその後まとめ

石井あみ(SHOGO嫁)の現在!結婚や子供・元カレの福徳秀介も総まとめ

壇蜜の現在!生い立ちと本名・出身校・結婚や今の様子まとめ

宮藤官九郎のコロナ感染経路!嫁と子供や家族・現在の病状まとめ

イモトアヤコ旦那・石崎史郎ディレクターの詳細!結婚と馴れ初め・イッテQでのキス・夫は既婚者でバツイチ説も総まとめ

兵藤ゆきの現在!若い頃と髪型・旦那との結婚と子供(息子)・英語習得法や病気の噂も総まとめ

長澤会の歴代メンバー人気ランキング19名!相関図・長澤まさみとの関係や共演の有無も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

冨永愛の元旦那と子供(息子)の現在!韓国ハーフの噂や本名・結婚と離婚原因・自宅も総まとめ

新橋ストーカー殺人事件の犯人の現在!被害者の耳かき店員・ストーカー化の原因も徹底解説

石川秀美(薬丸裕英の嫁)の現在!子供(息子3人/娘2人)やハワイ生活も総まとめ【画像多数】

蓬田美奈子(稲葉浩志の嫁)の昔と現在!遊び人の噂・松崎しげるとの離婚原因も紹介

平岡久典(あき竹城の旦那)の現在!結婚や子供・自宅・経歴やプロフィールまとめ

ロッカジャポニカのメンバー人気順・最新版!解散と現在の活動も総まとめ【2024年版】

御殿場事件の真相!井上さゆりのその後現在・加害者の冤罪説など総まとめ

反田恭平と元嫁ロシア人サーシャの離婚原因は小林愛実?結婚や子供・経歴を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ニコール・キッドマンの若い頃と現在!元旦那トムクルーズとの離婚・再婚と子供4人も総まとめ【画像多数】

三つ子の芸能人/有名人!日本2組/海外5組/親2人・自然妊娠の確率も紹介【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す