林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

長年にわたって放送され人気を集めた大家族番組「痛快!ビッグダディ」の大家族・林下家の四女・林下都美さんの現在が話題です。

 

今回は林下都美さんの現在の年齢などのプロフィール、出身中学や高校の中退、結婚した旦那や誕生した子供、現在の様子などについてまとめました。

 

林下都美(ビッグダディ四女)の年齢などプロフィール

 

林下都美(はやししたととみ)のプロフィール

 

生年月日 :2000年2月17日

現在の年齢:20歳(2020年時点)

血液型  :O型

身長   :146cm(痛快!ビッグダディでの発言より)

 

「痛快!ビッグダディ」でおなじみの大家族・林下家の四女の林下都美さんは、2000年2月17日生まれで、2020年現在の時点での年齢は20歳です。

 

林下都美さんは、ビッグダディこと林下清志さんと元祖元嫁の佳美さんとの間の四女で「痛快!ビッグダディ」の初期の放送では末っ子(後に実妹・紬美さんが誕生)として人気を集めました。

 

 

 

林下都美(ビッグダディ四女)は高校を中退した模様

 

出典:https://ameblo.jp/

 

ビッグダディの四女・林下都美さんは鹿児島県立奄美高校へと通っていましたがどうやら中退しているようです。

 

というのも、父のビッグダディこと林下清志さんが、2017年3月1日にオフィシャルブログ「俺の米粒」に次女・柔美(よしみ)さんと三女・詩美(うたみ)さんが奄美高校を卒業するにあたって以下のように書いています。

 

七人の子供がお世話になった奄美高校とのお付き合いもこれで一旦切れてしまいます。

 

引用:卒業式

 

そして、四女の林下都美さんはその約半年前の2016年7月16日に、同じく公式ブログにて以下のように書いています。

 

高校入学して一年が終わって、高校生活2回目の夏です!
奄美は暑いですな
高校生活も折り返し地点です。
 

 

この記事から、林下都美さんは少なくとも2016年7月16日の時点では奄美高校に在学していた事がわかります。

 

しかし、その半年後の2017年3月1日に父のビッグダディが「奄美高校とのお付き合いもこれで一旦切れる」と書いている事から、どうやら林下都美さんは、2016年7月から2017年3月までのいずれかの時点で高校を中退していると推測できます。

 

高校中退の理由などは明らかにされていませんが、どうやら結婚が関係しているようです。林下都美さんの結婚については次の見出しで詳しく見ていきます。

 

 

 

林下都美(ビッグダディ四女)が結婚を発表!旦那は中学時代の同級生

 

出典:https://ameblo.jp/

 

ビッグダディの四女・林下都美さんが、実は結婚していた事が、2019年6月15日に判明しました。

 

実は、これ以前から結婚していたようなのですが、ビッグダディこと父の林下清志さんに報告するにあたって、林下家のファンに向けても公式に発表する運びとなったようです。

 

どうやら、ビッグダディこと林下清志さんも、四女・林下都美さんの結婚をしらされていなかったようで、ブログで以下のように書かれています。

 

報告を受けた時に「この野郎、事後報告か!」
そう、かましてみましたが娘が冷静に「ねっ、普通の家の親はこうなんだよ…
  うちは普通じゃないからそうじゃないけど」と言うので「はいはい、一応ね、言ってみました」
 

 

当時、父の林下清志さんと、四女の林下都美さんは別々に暮らしていたようなので、事後報告という形になったようです。

 

 

林下都美の結婚した旦那は中学時代の同級生

 

出典:https://ameblo.jp/

 

林下都美さんは、結婚した旦那さんについてブログで中学時代の同級生だと明かしています。

 

それによれば、結婚した旦那さんは中学時代からの親友だった男性とのこと。

 

中学の同級生とまさか結婚するなんて思ってませんでした笑
 
彼(身内ではタピオカorタピと呼んでます)とはもうだいぶ長い付き合いで、私の数少ない親友と呼べる人の1人でした。
 

 

さらに、林下都美さんはブログで、「中学の時にお互い好意を寄せて」いたものの、高校は別々に進学することになり、お互いに連絡は取り合っていたものの、恋愛感情は薄れていった事などを明かし、そんな頃に旦那さんの方から交際を申し込まれた事などを明かしています。

 

林下都美さんは、「1度薄れてしまった恋愛感情が戻るのか」「破局したら親友に戻れなくなるのではないか」と少し悩まれたようですが、一緒にいるうちにすぐに思春期の頃の恋愛感情が戻り、交際に至ったということでした。

 

 

 

林下都美(ビッグダディ四女)が子供を出産

 

出典:https://ameblo.jp/

 

中学時代の同級生と結婚をファンに向けて報告してくれた林下都美さんですが、その旦那さんとの間に子供が誕生した事もビッグダディのYouTubeチャネル「ビッグダディ 14チャンネル」にて発表されています。

 

 

 

この動画の内容は出産前日のインタビューですが、動画説明欄で、帝王切開での出産だった事や、2020年1月24日に3208グラムの子供が無事誕生した事などが発表されています。

 

なお林下都美さんの子供は男児で、名前は「三郎くん」だという事です。

 

 

林下都美(ビッグダディ四女)の現在

 

出典:https://ameblo.jp/

 

林下都美さんは現在、誕生した子供「三郎くん」の子育てに奮闘されている様子です。

 

林下都美さんは子供の誕生にあたって、次女の柔美(よしみ)さんと共同で子育てブログ「よしととオフィシャルブログ」 を開設し、日々の子育ての様子を公開してくれています。

 

ブログによれば、現在は特に料理を頑張っている様子です。

 

 

まとめ

 

今回はビッグダディの大家族の四女・林下都美さんについてまとめてみました。

 

林下都美さんは、ビッグダディの林下家の末っ子として視聴者からの人気を集めましたが、2020年6月の時点では早くも20歳を迎えられています。

 

そしてなんと、林下都美さんは中学時代の同級生と結婚し、子供も出産して現在は子育てに奮闘されていました。

 

林下都美さんの子育ての様子は、オフィシャルブログにて日々公開されています。これからも幸せな日々を送って欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

プリンセス天功の若い頃と現在!すっぴん・結婚・年収や自宅も総まとめ

坂口杏里の今現在!親や兄など家族・昔の彼氏や結婚・逮捕歴や本名バレも総まとめ

志村知之(志村けんの兄)は弟とそっくり?出身大学や仕事・兄弟の関係まとめ

上原りさお姉さんの現在!私服・卒業理由・目撃情報や出演番組も総まとめ【パント!のおねえさん】

歴代の将棋棋士・最強人気ランキングTOP21【2020最新版】

二千翔(大竹しのぶ息子)の現在!父親・明石家さんまとの秘話3選・出身大学・結婚の有無も総まとめ

鈴木蘭々の現在!兄の逮捕や死・ハーフ説や結婚の噂・若い頃の安室奈美恵との共演も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スン・リー(中国女優)の現在!結婚した夫と子供・出演ドラマと映画も総まとめ

中島早貴の現在!身長や体重・足長い画像・彼氏や結婚の噂も総まとめ

財津一郎の今現在!嫁と息子・財津和夫との関係~若い頃のギャグ「厳しい~!」も総まとめ

田中聖の現在!KAT-TUN脱退理由・下半身パール写真流出・歴代彼女も総まとめ

國母和宏の現在!腰パン反省の真相・北海道の親や兄弟/嫁や子供など家族・薬での逮捕も総まとめ

山下翔央の現在!Ya-Ya-yah脱退理由・弟や彼女・羽田空港勤務の噂と真相も総まとめ

小出恵介の現在と事件の真相~江原穂紀ハニートラップ説や黒幕も紹介

東住吉事件の真相!青木恵子と朴龍晧の逮捕・息子の現在・娘の青木めぐみ死亡の経緯・冤罪確定まで

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

次原かなの現在!藤森慎吾が彼氏?六本木の歯科医院勤務?結婚の噂の真相もまとめ

パリス(マイケル・ジャクソン娘)の現在!スピーチ動画・白人や養子の噂・自殺未遂やタトゥー・歴代彼氏も紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す