桜井直美の現在!結婚と旦那・子供が佐久間大介の噂・本名と年齢も総まとめ

1980年代のアイドルグループ「きゃんきゃん」のメンバー・桜井直美さんの子供が「Snow Man」の佐久間大介さんだといわれ話題になっています。

 

この記事ではそんな桜井直美さんの本名や年齢などのプロフィール、佐久間大介さんが子供と言われる根拠、結婚した旦那や現在についてまとめました。

桜井直美の本名や現在の年齢などのプロフィール

 

桜井直美のプロフィール

 

生年月日:1966年3月20日

出身地 :東京都両国

身長  :160cm

血液型 :A型

 

2020年1月にメジャーデビューを果たしたジャニーズのアイドルグループ「Snow Man」が人気を上げていますが、そのメンバーの1人佐久間大介さんの母親ではないかと噂されているのが、桜井直美さんという方です。

 

桜井直美さんは元アイドルで、1982年から1983年にかけて活動したアイドルグループ「きゃんきゃん」で活動していました。

 

「きゃんきゃん」は、当時のアイドルグループとしてはほとんど売れなかったのですが、佐久間大介さんの母親との噂が浮上している事で桜井直美さんに注目が集まっています。

 

桜井直美さんは1966年3月20日の生まれで、現在の年齢は54歳です。佐久間大介さんの生年月日は1992年7月5日で現在の年齢は28歳なので、噂の通り桜井直美さんの子供だとすれば26歳の時の子供という事になります。

 

また、桜井直美さんの本名は不明なのですが、仮に佐久間大介さんの母親だという噂が真実であれば、佐久間姓の男性と結婚され、本名は「佐久間直美」になっている可能性が高いのではないかと思います。

 

 

 

桜井直美の子供は「Snow Man」の佐久間大介だと噂されている

 

出典:https://i.pinimg.com/

 

上でも触れたように、桜井直美さんの子供はジャニーズのアイドルグループ「Snow Man」のメンバーの佐久間大介さんだと言われています。

 

桜井直美さんの子供が佐久間大介さんというのは公表された情報ではないのですが、ネット上では事実のように語られています。

 

 

桜井直美の子供が佐久間大介だと言われる根拠

 

出典:https://i0.wp.com/jimmys-room.com/

 

桜井直美さんの子供が佐久間大介さんだと言われる根拠となっているのは、ジャニーズのアイドルグループ「SixTONES」のメンバー・京本大我さんと佐久間大介さんが幼なじみである事です。

 

佐久間大介さんと京本大我さんは幼なじみである事を公表していて、2人の母親が友人同士で幼少時代からいつも一緒に遊んでいた仲なのだそうです。

 

そして、京本大我さんの父親は俳優の京本正樹さんである事が公表されており、その京本正樹さんの妻は、桜井直美さんが所属していたアイドルグループ「きゃんきゃん」の元メンバーである山本博美さんなのです。つまり、京本大我さんの母親はほぼ間違いなく山本博美さんです。

 

その山本博美さんと桜井直美さんはプライベートでも仲がよく「きゃんきゃん」が解散した後も交友が続いており、山本博美さんが京本正樹さんと結婚し京本大我さんを出産したのと同じ頃に、桜井直美さんも子供(佐久間大介さん)を出産。(佐久間大介さんの年齢が京本大我さんの年齢の2歳上)

 

桜井直美さんと山本博美さんは、子供同士をよく一緒に遊ばせていたという事で、佐久間大介さんと京本大我さんは幼なじみの関係になったと言われているのです。

 

これは、情報収集力が凄いと言われるジャニーズのファンから出てきた情報という事もあって、かなり信憑性の高い噂だと言われています。

 

事実、桜井直美さんのアイドル時代の写真の顔立ちと、佐久間大介さんの顔立ちはとてもよく似ており(特に鼻筋はそっくり)、佐久間直美さんの子供だと噂されるのもうなずけます。

 

ちなみに、佐久間大介さんがジャニーズ事務所に入るきっかけとなったのは、母親が履歴書をジャニーズ事務所に送った事だったそうです。噂通り桜井直美さんの子供が佐久間大介さんだとすれば、桜井直美さんは自分の子供にも芸能界で活躍して欲しかったのかも知れません。

 

 

 

桜井直美の所属したアイドルグループ「きゃんきゃん」とは

 

出典:https://twitter.com/

 

佐久間大介さんの母親だと言われている桜井直美さんが若い頃に所属していたアイドルグループ「きゃんきゃん」についても紹介します。

 

アイドルグループ「きゃんきゃん」は、1982年から1983年にかけての1年と少しの期間しか活動していません。

 

当時は松田聖子さんをはじめとする多くのアイドルがデビューし、アイドルブームともいえる時代でしたが、そんな中で桜井直美さんの所属していた「きゃんきゃん」もデビューしています。

 

「きゃんきゃん」は3人グループで、メンバーは桜井直美さんのほか、京本大我さんの母親だと言われている山本博美さんと唐沢美香さん(2013年に宇野美香名義でソロ歌手デビュー)です。

 

ちなみに桜井直美さんの実家は八百屋、山本博美さんの実家は床屋、唐沢美香さんの実家はラーメン屋という事で、メンバー全員がお店の看板娘というのは「きゃんきゃん」の売りのひとつとして盛んにアピールされていました。

 

 

「きゃんきゃん」の活動経歴

 

出典:https://twitter.com/

 

「きゃんきゃん」は、1982年6月25日にリリースされたデビューシングル「あなたのサマーギャル/思い出のラスト・サマー」で本格的にデビューしています。当初のグループ名はカタカナ表記で「キャンキャン」でした。

 

ちなみに1982年はファッション雑誌「CanCam」が創刊した年でもありますが、アイドルグループ「きゃんきゃん」とは関係がありません。

 

下の動画はデビューシングル「あなたのサマーギャル」をテレビ番組で披露する「きゃんきゃん」です。センターで歌っている黄色の衣装の女性が佐久間大介さんの母親と言われている桜井直美さんです。

 

 

「きゃんきゃん」のデビューシングル「あなたのサマーギャル/思い出のラスト・サマー」は残念ながらあまり売れませんでした。

 

「きゃんきゃん」は、1982年9月21日に、2ndシングル「涙のC・Cガール/月影のラブレター」をリリースしていますが、これもあまり売れていません。

 

2ndシングルもあまり売れなかった事から、「きゃんきゃん」はセンターを桜井直美さんから山本博美さんに変更し、グループ名も「キャンキャン」から平仮名表記の「きゃんきゃん」に変更するなどマイナーチェンジをはかっています。

 

そして、1983年1月21日に3rdシングル「迷うルージュの色/泣いてシンデレラ」をリリースしますが、これも売り上げは伸びませんでした。

 

 

その後「きゃんきゃん」は、1983年6月21日に、4thシングル「なに?お巡りさんが・・・/ドクター・ストップ」をリリースしています。この曲ですが、既にリリースされていた3枚のシングルとは全く趣の違う曲調で、レコードのジャケットも3人がビキニ姿で登場するなど、少しアプローチの仕方を変えてブレイクを狙っているようです。

 

 

しかし、残念ながらこれも売れず、このシングルを最後に「きゃんきゃん」は活動は停止し、いつの間にか解散してしまいました。

 

「きゃんきゃん」の解散後、京本大我さんの母と言われている山本博美さんはソロでのタレント活動を続けましたが、桜井直美さんと唐沢美香さんの2人は芸能活動を停止したようです。

 

その後、2013年に唐沢美香さんは「宇野美香」の名義で芸能活動を再開し、桜井直美さんは佐久間大介さんの母親だと噂になった事で、最近になって再び「きゃんきゃん」にも注目が集まっています。

 

 

 

桜井直美の結婚した旦那は一般人

 

出典:https://twitter.com/

 

桜井直美さんの子供が「Snow Man」の佐久間大介さんでほぼ間違いないと言われている事から、佐久間大介さんの父親にあたる、桜井直井さんの結婚した旦那さんにも注目が集まっています。

 

しかし、桜井直美さんの結婚した旦那さんの情報は一切出ておらず、おそらく一般の男性だと思われます。苗字は「佐久間」である可能性が高いと思われますが、桜井直美さんといつ結婚されたのかや、どのような方なのかなど、具体的な情報は何も判明していません。

 

今後、佐久間大介さんの口から、両親の結婚や父親についてのエピソードが語れる事にも期待したいところです。

 

 

 

桜井直美の現在

 

桜井直美さんの現在の様子については何もわかっていません。現在の年齢は54歳である事はわかりますが、どこでどのように過ごされているのかは不明です。

 

佐久間大介さんの母親だという噂が本当だとすれば、現在も東京のどこかに住んでいて、佐久間大介さんの活躍を応援されている可能性が高そうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は1980年代に1年間だけ活動したアイドルグループ「きゃんきゃん」のメンバーの桜井直美さんについてまとめてみました。

 

桜井直美さんの子供は、ジャニーズのアイドルグループ「Snow Man」のメンバー・佐久間大介さんだと言われていて、かなり信憑性の高い情報だとみられています。

 

桜井直美さんの所属していた「きゃんきゃん」は1982年から1983年にかけての活動で4枚のシングルをリリースしましたが、あまり売れずに解散してしまいましたが、桜井直美さんが佐久間大介さんの母親であると言われはじめたために再び注目されています。

 

桜井直美さんの「きゃんきゃん」解散後の消息は不明なのですが、おそらく一般の旦那さんと結婚されて、佐久間大介さんを出産されたのだと思われます。

 

今後、佐久間大介さんの口から桜井直美さんの事が語られる事にも期待したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

上原りさお姉さんの現在!私服・卒業理由・目撃情報や出演番組も総まとめ【パント!のおねえさん】

芸能人の食べ方20選!汚い・上品別ランキング【2023最新版】

壇蜜の現在!生い立ちと本名・出身校・結婚や今の様子まとめ

フォンチーの現在!身長などスタイル・結婚情報・国籍や日本語・高校と大学も総まとめ【元アイドリング!!!】

入澤優の現在!大学退学の真相や出身高校・医学部諦めて慶應大学大学院進学の近況も総まとめ

山咲トオルの今現在!漫画家の過去・カミングアウトや干された理由・結婚の噂や姉との料理番組など最近の活動まとめ

上原美優の遺書&自殺や他殺説の真相!関東連合との関係も総まとめ

蓬田美奈子(稲葉浩志の嫁)の昔と現在!遊び人の噂・松崎しげるとの離婚原因も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ファンインソン(いんくん)の性別は男!年齢や身長・嫁と子供・日本での活動も総まとめ【韓国の料理研究家】

ルカ・モドリッチの嫁と子供3人!生い立ちと家族・豪華な自宅や脱税騒動・プロフィールも総まとめ【サッカークロアチア代表】

加護亜樹(加護亜依の母親)の現在!年齢と顔写真・職業・逮捕や事故死のデマも総まとめ

アンジュルムのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィール付きで紹介【2023最新版】

宅麻伸の若い頃と現在!賀来千香子との結婚と子供・離婚原因・名取裕子との再婚の噂と真相も総まとめ

吉川麻衣子の今現在!浜田雅功との不倫/子供や手切れ金の噂もまとめ

大澄賢也の若い頃と今現在!元嫁/小柳ルミ子との結婚と離婚理由・岡千絵との再婚・子供の有無も総まとめ

駿河玲子(笑福亭鶴瓶の嫁)の現在!結婚や息子・病気と死去の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

望月理恵の若い頃と現在!旦那と結婚や子供・愛車がベンツの噂まとめ

駿河玲子(笑福亭鶴瓶の嫁)の現在!結婚や息子・病気と死去の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す