小野寺麻衣の現在!高橋由伸との結婚や子供/父親・母親・妹など実家の家族まとめ

人気美人アナウンサーだった小野寺麻衣さんは、巨人のスター選手である高橋由伸さんと結婚し注目を集めました。

 

今回は小野寺麻衣さんについて、夫・高橋由伸さんとの結婚や子供、不倫騒動とその後、父親・母親・妹など実家や家族、現在をまとめました。

 

小野寺麻衣のプロフィール

 

出典:https://i.daily.jp/

 

名前:小野寺麻衣

生年月日:1975年11月9日

出身地:日本東京都世田谷区

血液型:B型

身長:162cm

 

 

小野寺麻衣さんは、元々日本テレビのアナウンサーとして活動していた人物です。

 

3歳の幼少期の頃〜小学校4年生の頃まで、サンフランシスコやヒューストンなどの海外で暮らしていたようです。

 

また、高校生の時にはシカゴに住んでいたこともあり、高校はアメリカ合衆国イリノイ州にあるディアフィールド高校を卒業しています。

 

このため、小野寺麻衣さんは外国語がかなり流暢だと言われています。

 

その後、日本に帰国してからは、慶應義塾大学文学部へと進学し卒業しています。

 

 

2000年から日テレアナウンサーとして活動

 

出典:https://rr.img.naver.jp/

 

小野寺麻衣さんは、日本テレビに入社する前は、「セント・フォース」という美人揃いで有名な事務所に所属していました。

 

そして2000年になると、日本テレビへと入社し、様々なテレビ番組にて活躍していました。

 

これまでに、「ジパングあさ6」の天気予報を担当していたり、「TVおじゃマンボウ」のマンボウ探偵団を担当していたり、「いつみても波瀾万丈」のアシスタントなどが有名です。

 

 

出典:https://a-genzai.com/

 

人気アナウンサーとして活躍していた小野寺麻衣さんは、2006年1月に読売ジャイアンツの選手だった高橋由伸さんと結婚を発表しました。

 

そして、同年の3月31日をもって日本テレビを退社しています。

 

それ以降のアナウンサーとしての番組への出演は、「いつみても波瀾万丈」のアシスタントのみとなっており、その番組出演も2008年9月28日をもって終了しています。

 

2008年には東芝のテレビCMに出演していまが、それ以降のテレビ出演はないようです。

 

 

 

小野寺麻衣の夫・高橋由伸のプロフィール

 

出典:https://cdn.mainichi.jp/

 

名前:高橋由伸

生年月日:1975年4月3日

出身地:千葉県千葉市中央区

血液型:O型

身長:180cm

野球選手としての情報:外野手、一塁手、右投左打、初出場…1998年4月3日、最終出場…2015年10月17日、2004年のオリンピックにて銅メダル獲得、シーズン先頭打者本塁打NPB記録保持者など

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

高橋由伸さんは、元々プロ野球選手として活躍していた人物で、現在は読売ジャイアンツ球団特別顧問・野球解説者・野球評論家として活動しています。

 

高校卒業後に慶応大学へと進学し、野球部で1年生からレギュラーとして活躍しました。

 

大学時代のドラフトでは、約9球団による激しい争奪戦が繰り広げられており、最終的に巨人を逆指名したことでも話題になりました。

 

巨人に入団当初から、長嶋茂雄監督から21世紀のスターとして期待されていたほどの実力を持っていました。

 

 

現役引退と同時に監督就任

 

出典: https://cdn.findfriends.jp/

 

2003年からは選手会長に任命されていた高橋由伸さんは、現役時代には野球界にて数多くの功績を残してきました。

 

その後、選手として所属していた巨人の監督に2016年シーズンから就任することを報告し、それと共に2015年シーズンをもち、プロ野球選手としての現役引退を表明しました。

 

高橋由伸さんは、NPBでは史上初となる昭和50年代生まれ・逆指名入団の監督となっています。

 

3年間監督を務めた後、2019年からは、読売巨人軍球団特別顧問という肩書きに加えて、日本テレビでの野球解説、野球評論家に就任をするなど、幅広い場面にて活躍しています。

 

また新たに、報道番組「news zero」にてスポーツコメンテーターとして出演しています。

 

このように高橋由伸さんは、野球界で多大なる功績を残した人気選手で、監督を辞任した現在も野球に携わる仕事で活躍されています。

 

 

 

小野寺麻衣と夫・高橋由伸との子供とは

 

出典:http://gtomoblog.com/

 

ここでは、小野寺麻衣さんの子供について紹介していこうと思います。

 

小野寺麻衣さんと高橋由伸さんの夫婦の間には、2人の子供がいます。

 

2008年9月18日に第1子、2012年4月27日には第2子が誕生をしています。どちらも女の子で、長女がりおちゃん、次女がなおちゃんというそうです。

 

 

2人の子供は美形?芸能界入りは?

 

出典:https://oreno-trend.biz/

 

小野寺麻衣さんの子供は、現在2人とも芸能界には入っていないようで、写真などの顔画像は出回っておらず、詳しいことは一切分かりません。

 

しかし、小野寺麻衣さんと高橋由伸さんという美男美女の両親の子供であることから、子供のりおちゃんとなおちゃんの2人も、かなりの美女なのではと言われています。

 

りおちゃんとなおちゃんも、いつか両親である小野寺麻衣さんと高橋由伸さんのように、芸能界にて活躍をする日が来るかもしれませんね。

 

 

 

小野寺麻衣の夫・高橋由伸の借金疑惑の噂と真相

 

借金は小野寺さんのものではなく…

 

出典:http://pricebanana.up.seesaa.net/

 

美男美女のお似合い夫婦である小野寺麻衣さんと高橋由伸さんですが、高橋由伸さんが借金問題を抱えている…という噂が浮上しています。

 

実は、この借金問題は高橋由伸さん本人が借金をしているわけではなく、高橋由伸さんの父親の借金問題のようです。

 

 

過去に、高橋由伸さんの父親が経営していた不動産会社が、バブルの影響を受けたことにより、大きな損失が出てしまい、結果的に60億円という借金を抱えてしまったと言われています。

 

 

出典:https://芸能人の結婚.net/

 

そんな時期、丁度ドラフト会議が行われ、巨人が高橋由伸さんに対して「逆指名をすればその多額の借金である60億円を返済してあげる」という条件を提示したそう。

 

本当は高橋由伸さん自身はヤクルトへと入団する気だったところ、父親の借金返済を助けるためにこの条件を飲み、巨人へ入団したと言われています。

 

この60億円の借金問題を解決してくれた巨人に対して恩を感じている高橋由伸さんは、プロ野球選手としての現役時代はずっと巨人に所属していました。

 

 

 

小野寺麻衣の夫・高橋由伸が起こした不倫スキャンダル詳細 【画像あり】

 

出典:https://joseiana.com/

 

幸せそうに見える小野寺麻衣さんと高橋由伸さん夫婦ですが、実は過去にはスキャンダルがありました。

 

そのスキャンダルは、夫である高橋由伸さんが原因だったようです。

 

 

スキャンダルの経緯

 

出典:http://daikaibou.com/

 

高橋由伸さんが起こしたスキャンダルとは、プロ野球選手の現役時代である2014年、キャンプ先だった沖縄県那覇市内のホテルでの不倫騒動です。

 

当時同じ時期に活躍していた矢野謙次選手が、銀座にある40代のホステスと知り合いで、高橋由伸さんにもホステスを紹介したことがきっかけで、不倫関係になったと言われています。

 

 

出典:http://topicsland.com/

 

しかしながら、このスキャンダルについて高橋由伸さん自身は、4人で会ったのはこの日が初めてで、部屋で飲んでいただけと肉体関係を否定しています。

 

布団のシーツに4人で包まっているという決定的な証拠写真も出回っていますが、こちらもふざけて遊んでいたと説明しているようです。

 

大人の男女が布団の中で「遊ぶ」…というとやることは1つのような気もしますが、小野寺麻衣さんはこの件で離婚は選択しておらず、現在も夫婦関係を続けています。

 

真相は高橋由伸さんと矢野謙次選手にしか分かりませんが、妻である小野寺麻衣さんが信じる、というのならそれはそれで円満に解決したということなのでしょう。

 

真相はどうあれ、幼子2人を抱えての夫の不倫報道で小野寺麻衣さんは精神的に本当に辛かったことでしょう。

 

 

 

小野寺麻衣と夫・高橋由伸の結婚生活とは

 

出典:https://芸能人の結婚.net/

 

ここでは、小野寺麻衣さんと高橋由伸さんの結婚生活を紹介していこうと思います。

 

先程紹介した通り、2014年に起きた高橋由伸さんの不倫騒動により、小野寺麻衣さんと高橋由伸さんの夫婦関係は冷えきってしまったと言われています。

 

また、噂によるとこのスキャンダルが出回っていた当時、小野寺麻衣さんと高橋由伸さんは別居状態だったとも囁かれています。

 

 

以前はおしどり夫婦として知られていた

 

元々、小野寺麻衣さんと高橋由伸さん夫婦は、かなりのおしどり夫婦として知られていました。

 

それほど仲が良かったからこそ、この高橋由伸さんのスキャンダルに対して、かなり怒ってしまったのではないのかと言われています。

 

そのスキャンダルから何年も経っていることから、現在は元のおしどり夫婦に戻っているかもしれませんが、特別仲が良いというような情報も一切出回っていません。

 

離婚はしていないようですが、現在の小野寺麻衣さんと高橋由伸さんの2人の結婚生活は不明となっています。

 

 

 

小野寺麻衣の実家の家族とは 【父・母・妹を紹介】

 

出典:https://rr.img.naver.jp/

 

では、次に小野寺麻衣さんの父・母・妹などの実家や家族を紹介していこうと思います。

 

 

父親について

 

小野寺麻衣さんの父親は、一般人となっています。しかしながら、小野寺麻衣さんの父親については色々と悪い噂があるようです。

 

ただ、この噂は小野寺麻衣さんの父親自身のものではなく、夫である高橋由伸さんの父親が会社経営に失敗したということから、どこかで誰かが聞き間違えたものだとも言われています。

 

 

母親について

 

小野寺麻衣さんの母親も一般人となっています。

 

小野寺麻衣さんが美人ということもあり、母親もかなりの美人なのではないかと言われています。

 

 

妹について

 

出典:http://topicsland.com/

 

小野寺麻衣さんの妹は、セント・フォースに所属しているタレントの小野寺結衣さんとなっています。

 

お姉さんである小野寺麻衣さんと同じく輝かしい経歴を持っています。清楚系の美人ですよね。

 

 

実家について

 

一般家庭であることから詳しい情報は不明ですが、小野寺麻衣さんは、幼少期に海外生活だったことや、頭が良いことなどから、実家はかなりのお金持ちで賢い家系なのではと予想できます。

 

上品で清楚な雰囲気の小野寺さんですから、ご家族も品の良い方々だと思われます。

 

 

 

小野寺麻衣の現在 

 

出典:https://a-genzai.com/

 

最後に、小野寺麻衣さんの現在の活動について紹介していこうと思います。

 

小野寺麻衣さんは、既にアナウンサーとしての活動には終止符を打っており、専業主婦として家庭を守っているようです。

 

冷えきっていると報道された小野寺麻衣さんと高橋由伸さんとの夫婦関係ですが、今では家族旅行に行くところが目撃されるなど、以前と変わらない仲の良さをうかがうことができますね。

 

別居報道も一時ありましたが、家族関係が無事修復されたようで、本当に良かったですよね。

 

 

出典:https://www.toguro.com/

 

高橋由伸さんの不倫スキャンダルの真相は不明ですが、もし本当に不倫をしていたとしても、小野寺麻衣さんは今回ばかりはと許したのでしょう。

 

また、小野寺麻衣さんは自身の家庭について「家族でいることが幸せ」や「家族は変わらず家にいる」「安心してかえってきて下さい」などとコメントしています。

 

そして、旦那さんをこれからも応援して欲しいとも語っているなど、良い妻ぶりをうかがうことができます。

 

 

 

まとめ

 

元アナウンサーの小野寺麻衣さんについて、プロフィール、結婚や子供、夫である高橋由伸さんの不倫騒動とその後をまとめてみました。いかがでしたでしょうか。

 

小野寺麻衣さんは、残念ながらアナウンサーとしては活動しておらず、現在は専業主婦として夫である高橋由伸さんそして子供たちと共に幸せに暮らしているようです。

 

今後も、高橋由伸さんと子供たちとの幸せな時間を過ごしてほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

熊谷麻衣子(伊達みきお嫁)の現在!出身高校や大学・元彼・子供や結婚生活も総まとめ

松尾翠の現在!学生時代のフライデー不倫・旦那の福永祐一との結婚や子供も総まとめ

牧野結美の今現在!フライデー写真流出と相手・引退と結婚も総まとめ【レーズン牧野】

女子アナの胸カップ数ランキング45選!貧乳から巨乳(B~Hカップ)まで総まとめ【2024最新版】

山口美江の孤独死の晩年と死因!若い頃と家族(父親)・渡辺正行/ビートたけし/山城新伍との関係・結婚歴(旦那/子供)も総まとめ

上路雪江の若い頃と現在!旦那と結婚や子供・イチローとの関係も総まとめ

山内泉(NHKアナ)の現在!彼氏や結婚・船岡久嗣ストーカー逮捕事件の被害者の噂も総まとめ

五戸美樹アナと旦那の子供&結婚と離婚原因!本名や身長も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

戸田真琴の現在!親は創価学会?経歴や新興宗教と家族・松本潤との関係や結婚も総まとめ

林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

中田みのりの現在!内原達也との破局・結婚した旦那と子供など総まとめ【テラスハウス元出演者】

大塚勝久(大塚家具)の現在!嫁と子供・資産や自宅・娘の久美子とのお家騒動や新会社設立も総まとめ

梨元勝の死因は肺がん!結婚した嫁と娘など家族・遺書や最後の言葉と葬儀も総まとめ【日本初芸能リポーター】

吉満勇介(テポドン/籠池勇介)の現在!身長や生い立ちと出身中学・弟など家族・拳月との関係・逮捕事件と判決・最新情報も総まとめ

大谷みつほの若い頃と現在!結婚した旦那や子供・関東連合との関係・フライデーの過激画像も総まとめ

三宅ひとみの現在!結婚相手(旦那)や子供・引退理由と最新情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

宮崎謙介の現在!元嫁の加藤鮎子・現嫁の金子恵美・グラドルMとの不倫騒動を総まとめ

いっこく堂の現在!腹話術・嫁と娘・くも膜下出血など病気と後遺症も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す