橋本真帆の現在!彼氏は道渕諒平(仙台)でDVあざ被害?その後も総まとめ

仙台のローカルテレビ局などを中心に活躍していたタレントの橋本真帆さんがプロサッカー選手の道渕諒平さんからDVを受けていたと噂されて注目を集めています。

 

この記事では、橋本真帆さんの経歴や、彼氏や結婚、週刊誌で報道された道渕諒平さんのDVとの関係やあざの写真、現在の様子などについてまとめました。

橋本真帆のプロフィール

 

橋本真帆のプロフィール

 

生年月日:1993年2月14日

出身地 :山口県

身長  :166cm

血液型 :A型

 

橋本真帆さんは、2020年9月末で所属していた芸能事務所「浅井企画」を退所し、現在はフリーランスで活躍するタレントです。

 

乃木坂46の元メンバーの白石麻衣さんにそっくりなタレントとして話題になった事もあります。

 

特技はジェットスキー、水泳、バドミントンとアクティブなキャラクターで人気を集めています。

 

 

 

橋本真帆の経歴

 

出典:https://twitter.com/

 

橋本真帆さんのこれまでの経歴についてもみていきます。

 

橋本真帆さんは安田女子短期大学の秘書科の出身で、1年生だった2011年にはミス安田女子短大にも選ばれ、全国のミスキャンパス69名のナンバー1を決めるコンテスト「Miss of Miss Campus Queen Contest2011」のファイナリスト10名にも選出されました。

 

同年、週刊ヤングジャンプ主催の「ギャルコンテスト2011」で準グランプリを獲得し、グラビアタレントやモデルをメインとして本格的に芸能活動を開始しています。週刊ヤングジャンプのギャルコンの初代グランプリが佐々木希さんだった事などから、橋本真帆さんは「ポスト佐々木希」とも報じられました。

 

その後は、同じくギャルコン2011で準グランプリを獲得した菊池りかさんとの2人組アイドルユニット「まほりか(仮)」を結成し、グラビアやイメージガール、イメージDVDのリリースなどで活躍しました。

 

2014年7月には、映画「エイトレンジャー2」に出演し、女優デビューも果たしています。

 

その後は主にテレビタレントとして活躍し、2018年3月からは東日本テレビのスポーツ情報番組「もえスポ」のアシスタントを担当していました。

 

 

 

橋本真帆の彼氏や結婚について

 

出典:https://twitter.com/

 

橋本真帆さんの現在の彼氏の情報は出ておらず、まだ結婚もされていません。

 

しかし、ある週刊誌のスキャンダル記事から橋本真帆さんの元彼氏は、Jリーグ「べガルダ仙台」に2020年10月まで所属していたプロサッカー選手の道渕諒平さんではないかと噂されています。

 

次の見出しからは橋本真帆さんと元彼氏だと噂されている道渕諒平さんとの関係についてや、噂が出るきっかけとなった週刊誌報道などについてみていきます。

 

 

 

橋本真帆の元彼氏はベガルタ仙台の元選手道渕諒平か

 

出典:https://twitter.com/

 

橋本真帆さんの元彼氏は、Jリーグ「ベガルタ仙台」に所属していたプロサッカー選手、道渕諒平さんだと言われています。

 

この噂が出るきっかけとなったのは、2020年10月20日発売の写真週刊誌「FLASH」のスクープ記事でした。この記事では、道渕諒平さんが交際相手の女性に激しいDV行為をし、傷害容疑で宮城県警察に逮捕されていたという内容が書かれていました。

 

その記事では、道渕諒平さんからDVを受けた交際相手の女性は27歳で「H美」という仮名で記されていました。

 

そして記事では、この「H美」さんが「地元(仙台)の放送局で活躍するタレント」である事や、「お笑いタレントを多く抱える大手芸能事務所」に所属していた事、2020年9月で情報番組を降板し、同時に所属事務所からも退所している事など明かされていました。

 

橋本真帆さんは2020年10月の時点で27歳であり、宮城県仙台市のローカル局「東日本放送」の情報番組「もえスポ」のアシスタントを務め、さらにお笑い芸人が多く所属する芸能事務所「浅井企画」に所属していました。そして橋本真帆さんは2020年9月に「もえスポ」を突如降板しており、「浅井企画」からも契約満了を理由に退所しています。

 

「FLASH」に書かれていた道渕諒平さんからDVを受けた被害女性の条件に全てぴったりと当てはまるのは橋下真帆さんしかいません。

 

この事から、橋本真帆さんの元彼氏は、元「ベガルタ仙台」の道渕諒平さんで間違いないと見られています。

 

 

 

橋本真帆と思しき女性が道渕諒平から受けたDV被害の内容と「あざ」の写真

 

出典:https://twitter.com/

 

上で紹介した「FLASH」の記事では、橋本真帆さんであろう女性が、道渕諒平さんから受けていたDV被害の内容や、身体につけられた痛々しい「あざ」の写真などが掲載されていました。

 

この見出し冒頭上画像は、自らに包丁突きつけて橋本真帆さんと思しき被害女性に「死んでやるから見てろ、一生後悔し続けろ」などの暴言を3時間以上も吐き続ける道渕諒平さんからのビデオ通話の画像だという事で、知人女性からの提供写真として「FLASH」に掲載されたものです。

 

記事によると、道渕諒平は橋本真帆さんと思しき被害女性と2019年5月にSNSを通じて知り合い、その1ヶ月後には交際に発展したという事です。

 

そして、最初は順調に交際していたものの、徐々に道渕諒平さんからのDVが始まったようです。

 

道渕諒平さんからのDVは、橋本真帆さんと思しき被害女性の知人の証言によると、最初は人格否定などの暴言や過度な束縛などから始まったようで、橋本真帆さんと思しき被害女性はひどく怯えていたという事でした。

 

「交際から3カ月たつと、彼が日常的に暴言を吐くようになったのです。たとえば、『お前なんて、顔だけで生きてきたくせに』『俺は努力して成功したけど、お前は怠惰だから売れない』――。束縛も酷く、LINEの返信が5分遅れただけで『無視??』など、数十通もメッセージが届くと怯えていました」(同前) H美さんは、道渕を怒らせないよう努めたが、それがまたDVに拍車をかけた。

 

引用:ベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕…女性タレントの顔を蹴り、包丁を振り上げても公表されず

 

 

道渕諒平から橋本真帆と思しき被害女性へ送られたLINE画像

 

出典:https://twitter.com/

 

上の画像も「FLASH」に掲載されていたもので、道渕諒平さんが、橋本真帆さんと思しき被害女性に連投で送ったLINEの画像だという事です。

 

橋本真帆さんと思しき女性がファンからもらったダイソンを売って、自分のために何かしろと強要しているようです。

 

 

橋本真帆と思しき女性が道渕諒平につけられたとされる「あざ」写真

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

上の画像2枚は「FLASH」に掲載されていた橋本真帆さんと思しき被害女性が道渕諒平さんのDVによって身体につけらえた「あざ」の写真です。この2枚の「あざ」写真は橋本真帆さんと思しき被害女性の知人から提供されたものだという事です。

 

痛々しい青あざがはっきり残っており、かなり激しいDVを受けていた事がわかります。

 

「FLASH」の記事には、知人からの証言として、橋本真帆さんと思しき女性が、道渕諒平さんから受けた暴行の内容なども書かれていました。

 

「彼女の体は、あざだらけでした。胸倉を掴まれ投げ飛ばされたり、首を絞められたり……。山の中で車から降ろされ、置き去りにされたことも。

 

引用:ベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕…女性タレントの顔を蹴り、包丁を振り上げても公表されず

 

橋本真帆さんと思しき被害女性は、こうした道渕諒平さんからのDVに耐えかね、2020年の8月9日の深夜0時半頃に宮城県警に「助けて殺される!」と切羽詰まった声で助けを求めたようです。

 

この通報時にも橋本真帆さんと思しき被害女性は道渕諒平さんから暴行を受けており、顔を踏みつけられ、胸の上に全体重をかけて座られて首を絞められながら、罵声を浴びせ続けられていたとも「FLASH」の記事には書かれています。

 

 

 

橋本真帆の現在は所属事務所も退所しフリーのタレントとして活動

 

出典:https://twitter.com/

 

橋本真帆さんは2020年9月いっぱいで、所属していた「浅井企画」を契約満了で退所しており、現在はフリーのタレントとして活動されています。

 

一方、橋本真帆さんと思しき女性が所属事務所を退所になった経緯について「FLASH」にDVの情報を証言した知人が下のようにコメントしています。

 

「H美さんは、今回の事件で関係者に “迷惑” をかけたということで、情報番組を突如降板させられました。彼女は道渕が裁判を受けることを望んでいましたが、面倒を嫌った所属事務所が、彼女の意に反して示談にしてしまったそうです。

結局、9月いっぱいで事務所との契約も解除になりました。彼女は被害者なのに、事務所はなぜ、彼女にこんな仕打ちをするのか……」

 

引用:ベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕…女性タレントの顔を蹴り、包丁を振り上げても公表されず

 

道渕諒平さんからのDV被害を受けていた女性が橋本真帆さんだはっきりと書いた公式なニュースは現在まで出ていませんが、もし、この被害女性が橋本真帆さんであり、上の記事のような経緯で事務所を退所に追い込まれたのであれば、橋本真帆さんは現在相当傷ついているのではないかと思います。

 

橋本真帆さんはTwitterやインスタグラムなどのSNSを利用されていますが、「FLASH」の記事が掲載された2020年10月20日以降はSNSを1度も更新されていません。ファンからは心配のコメントが多く寄せられていますが、橋本真帆さんからの返信は現在までありません。

 

 

 

まとめ

 

今回は仙台のローカル局などで活躍していたタレントの橋本真帆さんについてまとめてみました。

 

橋本真帆さんは、週刊ヤングジャンプの「ギャルコンテスト2011」で準グランプリを獲得した事で芸能界入りし、最近は東日本放送のスポーツ情報番組「もえスポ」のアシスタントなどで活躍されていました。

 

2020年10月に発売された週刊誌「FLASH」がプロサッカー選手の道渕諒平さんが交際女性へのDVで逮捕された事を報じ、その被害女性が橋本真帆さんだと噂されています。

 

橋本真帆さんは、2020年9月いっぱいで番組を降板して所属事務所も退所しており、現在はフリーのタレントとして活動しているのですが、それには「FLASH」に掲載されたDV被害が関係しているとみられています。

 

現在、橋本真帆さんはSNS更新をストップしており、ファンからは心配の声が多く上がっています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

宮藤官九郎のコロナ感染経路!嫁と子供や家族・現在の病状まとめ

キャンドルジュンの現在!関東連合や薬の噂・広末涼子との結婚や子供も総まとめ

小浦愛の現在!武豊との浮気不倫騒動・結婚や消えた噂などその後まとめ

林田莉瑛(大久保嘉人の嫁)の現在!結婚式と子供4人・流産や闘病生活とその後も総まとめ

三宅えみの現在!いしだ壱成・谷原章介との子供や結婚生活まとめ

女流雀士の人気かわいいランキングTOP33~麻雀界の美女を紹介【2020最新版】

細木数子の今現在!病気や死亡説・消えた理由/島倉千代子との関係も解説

上原美優の遺書&自殺や他殺説の真相!関東連合との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

団野村の現在!野村克也(父親)と野村沙知代(母親)や兄弟など家系図まとめ

IMALUの現在!歴代彼氏や結婚の噂・父親の明石家さんまなど家族まとめ

平原宏一の死因は癌?脳死後の死去や経歴も総まとめ【関東連合・見立真一の支援者】

細野豪志の現在!山本モナとのキス写真・嫁や子供も総まとめ

イスラム国の現在!日本人男性殺害と女性・勢力は壊滅の現状まとめ

貴城けいの現在!夫の不倫や子供・宝塚時代や退団理由まとめ

財津一郎の今現在!嫁と息子・財津和夫との関係~若い頃のギャグ「厳しい~!」も総まとめ

立石諒の現在!板野友美との関係・引退理由・結婚や水泳教室など最新情報も紹介【銅メダリスト】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジェンダーレスの芸能人25選・男子と女子別!人気ランキングで紹介【2020最新版】

宇宙sixの現在!メンバー人気順・カラーと身長・解散理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す