木村拓哉の長女・木村心美の現在!幼少期・桐朋音高校・身長も総まとめ【最新画像あり】

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘・木村心美さんは存在がベールに包まれているがゆえに、幼少期に病気だと囁かれていたりもしました。

 

今回は木村心美(cocomi)さんの幼少期の病気の噂の真相、通っていた高校(桐朋音高)、話題になった身長や最新画像をまとめました。

 

木村心美のプロフィール

 

出典:http://p.mamastar.jp/

プロフィール

 

名前:木村心美(きむら ここみ)

生年月日:2001年5月1日

出身地:東京都

 

 

木村心美の生い立ち

 

まだ28歳だった人気絶頂の木村拓哉さんが、2000年に歌手の工藤静香さんと結婚した時には、まさに日本中が大騒ぎになりました。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

そもそも、ジャニーズ事務所のトップアイドルが結婚すること自体、とても珍しい時代でした。

 

何より工藤静香さんが既に妊娠しているという事実に、多くのファンが悲鳴を上げたものです。

 

そして、その時に工藤静香さんのお腹の中にいたのが…今回のテーマである木村心美さんなんですよね。

 

 

出典:https://garakuta-clip.com/

 

「心美」という名前は、「心の美しい女性になるように…」そんな願いを込めて付けられたそうです。

 

ちなみに、妹のKoki,さんは、本名を「光希(みつき)」と言います。その由来は、「光輝く希望を持って生きてほしい…」との願いが込められているのだとか。

 

2018年にモデルデビューした妹のKoki,さんが、父親である木村拓哉さんにソックリ!ってことで、当時大変な話題になりました。

 

実は、妹以上の父親似と秘かに噂されている木村心美さんの動向に今、注目が集まっているようです。

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

 

木村心美が幼少期に噂された病気とは 【噂のきっかけ&真相】

 

幼少期に飛び交ったダウン症との噂

 

木村心美さんといえば、当時、共に人気絶頂にあった木村拓哉さんと工藤静香さんという売れっ子アイドルを両親を持つ、サラブレット中のサラブレットです。

 

しかし、木村拓哉さんの人気絶頂期に、しかも授かり婚で誕生したということで、強烈なファン心理の裏側に晒されて生まれてきたと言っても過言ではありません。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

そんな木村心美さんに、いつの頃からかある病気の噂が囁かれはじめました。その病気とは…ダウン症なんですよね。

 

実は、芸能人の子供がダウン症なんじゃないか?なんて噂されることは決して珍しくないのですが、木村心美さんは、次のような“いかにも”な多種多様な噂がまことしやかに流れていました。

 

・岐阜市の国立長良医療センターに入院している

・岐阜市内のスーパーでキムタクの目撃証言が相次いだ

・岐阜で通っていた医師はその後、浜松に転勤になりキムタクも静岡に通うようになった

・静岡の全国的にも有名で重症の子供を受け入れている子供病院に入院している

 

冷静に考えると、ダウン症を治療するのであれば、地方よりも都心の方が良い病院がありそうなものです。

 

しかし、両親が芸能人なだけに、木村心美さんの姿をできるだけ晒さないようにと地方の病院に入院させているってことなのかも知れませんね。

 

 

幼少期の木村心美の病気の噂はデマだった!

 

ただ、結論から言うと木村心美さんがダウン症だという噂は、根も葉もない真っ赤なガセネタのようです。

 

 

出典:https://www.mbok.jp/

 

先ほどの噂を1つ1つ見ていくと、まず、木村拓哉さんが岐阜県でよく目撃されたのは事実のようです。

 

ただ、忙しい芸能人がそんなに頻繁に地方で目撃されるっていうのは、それ相応の事情があると勘繰られるのも分かる気がしますよね。

 

木村拓哉さんが岐阜くんだりまで度々足を運ばざるをえない深い事情となると…家族の問題?ってことはやっぱり娘がダウン症の噂は本当だったか!と、想像が想像を生んでいく展開ですね。

 

では、なぜ木村拓哉さんが岐阜県で度々目撃されているのかというと…これのせいなんですよね!

 

 

出典:http://d.hatena.ne.jp/

木村拓哉が主演を務めた映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

 

実は、この映画のロケを岐阜県でやっていたそうなのです。例えば、地球防衛軍地下ドックは岐阜県揖斐川町にある横山ダムの内部で行われたそうです。

 

また、岐阜県多治見市の粘土採土場では、古代のレアメタル採取地の撮影が行われたのだとか。

 

また、静岡県で木村拓哉さんや工藤静香さんが度々目撃されているのは、子供病院にお見舞いに行っているのではなく、これのためなんですよね!

 

 

出典:https://www.gossip-net.com/

 

そう、木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦は、昔からサーフィンが大好きで、現在でも時間があればサーフィンをするために静岡へ通っているそうです。

 

 

木村心美にダウン症との噂が立てられた理由とは?

 

じゃあ、木村心美さんにそんな根も葉もない噂が立てられてしまった理由って何なのでしょうか?

 

前述したように、両親が人気絶頂期に強引な授かり婚をしてしまったことに由来する、熱烈なアンチによる嫌がらせという側面もあるでしょう。

 

また、木村拓哉さん、工藤静香さんは共に、プライベートをとても大事にされているようで、娘さんに関する情報はほとんど出していなかったんですよね。

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

そんなことから、実はダウン症や病気を持っていることから、表に出すに出せないのでは?なんて憶測が生まれていったようです。

 

もしも本当にダウン症であれば顔に特徴が出るものなのですが、実は木村心美さんの幼稚園時代の卒アル写真が出回っているんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

もちろんダウン症の特徴は見られませんね。

 

もしかすると、そんな木村心美さんに対する心ない噂に対して反証するために、木村拓哉さんと工藤静香さんが、あえて1枚の写真を公開したのかも知れません。

 

ちなみに、小さい頃の工藤静香さんの写真がこちら。

 

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

 

目元とか眉毛の形とかが笑っちゃうくらい瓜二つですよね!実際、木村心美さんの写真として紹介しているサイトもいくつかあったくらいなんです(笑)

 

 

 

木村心美のフルートの腕前がすごいと話題に

 

そんな木村心美さんは幼少期より音楽スクールに通い、ピアノやヴァイオリンの他、フルートを習っていたそうです。

 

しかも、東京・中目黒にある木村家の10億円豪邸には、なんと防音スタジオまで完備されているそうです。

 

 

出典:https://2xmlabs.com/

 

そんな木村心美さんはやがて、フルートの演奏にその才能を発揮するようになり、2013年、12歳には「ヤマノ・ジュニア・フルートコンテスト」の小学生の部で最優秀賞を受賞しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

「長女は2013年、山野楽器が主催する『ヤマノ・ジュニア・フルートコンテスト』でフランソワ・ボルン作曲『カルメンファンタジー』という難曲を演奏して、最優秀賞を受賞しています」(音楽関係者)

 

出典:最優秀賞受賞!木村拓哉・工藤静香の長女は実力派の女子高生フルート奏者 https://news.nifty.com/

 

木村心美さんの繊細かつ大胆な表現力は、他の出場者とはレベルが違うと大絶賛されていました。

 

 

 

木村心美が通う高校は桐朋女子高校音楽科?

 

中学卒業後はフランス留学が噂されていた木村心美さん

 

そんな木村心美さんには、以前は高校からのフランスへの音楽留学が噂されていたんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

その根拠として挙げられているのが…木村心美さんが中学3年生の夏休みに、“インターンシップ(職業体験)”として都内のアパレルショップで働いていた時の証言なんですよね。

 

出勤時に必ず楽器を持参し、仕事を終えると迎えの車でレッスンに直行。そんな長女が将来の夢についてこう語っていたという。

 

「“将来はフルート奏者になりたい。来年にはフランスへ音楽留学に行きたい”と言っていたそうです。両親と一緒ではなく、ひとりでの海外留学。日本語と英語だけでなく、フランス語もペラペラというので語学の心配はないのでしょうが、芯が強そうだったと感嘆していました」(前出・関係者)

 

引用:音楽家志望の木村拓哉長女「なれなかったら声優かな」|NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/

 

 

出典:https://www.jalan.net/

 

ちなみに、この記事には、このインターンで一緒に働いた店員達が、木村心美さんに対して抱いた第1印象についても書かれていたので引用しておきましょう。

 

「初めて長女を見た店員たちの第一印象は、“ピュアなお嬢様”。15才の割に幼いというか化粧っ気もまったくなく、無邪気な雰囲気だったとか。それでも、最初の自己紹介の時、15人ほどいた店員の名前を長女は1度で覚えたらしく、“聡明な子だな”と驚かれたそうです」(前出・関係者)

 

引用:音楽家志望の木村拓哉長女「なれなかったら声優かな」|NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/

 

この情報1つだけでも、木村心美さんがダウン症である疑惑を完全に晴らす証言だと言えそうですね。

 

 

木村心美が進学したのは桐朋女子高校音楽科

 

以上のように、中学卒業後は、フランスへ音楽留学する噂が流れていた木村心美さんでしたが、2017年4月になると、桐朋女子高校の音楽科へ進学したと言われています。

 

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

では、なぜあれだけフランスへの留学を希望していた木村心美さんが、急遽予定を変更して日本の高校へ進学したのでしょう?

 

その理由については、パリ同時多発テロ事件以降のフランスの治安悪化が原因ではないかと推測されているようです。

 

ちなみに桐朋女子高校は、校名は“女子高校”とあるものの音楽科は男女共学であり、指揮者の小澤征爾さんを始め、日本クラシック界の大物たちを数多く輩出している超名門なのだそうです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

木村心美の現在① キムタク似の美少女と話題になっていた 

 

Koki,さん以上にキムタクに似ているとも!

 

少し前に話題になった妹のKoki,さんは、当時15歳にもかかわらず、身長は170cmと長身でスタイルも抜群!そしてなにより…父親の木村拓哉さんそっくりだったことに注目が集まりました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

でも、木村心美さんが入学した桐朋女子高校の学校関係者による、こんな証言が話題になったんですよね。

 

心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)

 

引用:工藤静香の“パパ似”長女 入学2週間で名門高校のアイドルに http://news.livedoor.com/article/detail/12984762/

 

ものすごく気になるところです。特に、「お父さんに生き写し。」ってフレーズが…。

 

しかし、長女の木村心美さんに関しては、先ほど紹介した幼稚園時代の画像がいくつか存在するだけで、大きくなってからの画像と言えば、モザイクばっかりなんですよね。

 

いくつか挙げてみると…

 

 

出典:https://seidentest.com/

 

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

 

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

見事に娘たちの顔を守ったお母さん

 

 

木村心美の画像とネットに出回っていた美少女画像の正体とは

 

とまぁ、完全ガードなんですよね。

 

で、ある程度大きくなった木村心美さんの写真と言われていた画像がこちら。

 

 

出典:https://www.hachi8.me/

 

ちなみに2019年5月時点で、Google先生もこの画像が木村心美さんだとおっしゃっています。

 

 

出典:https://www.google.co.jp/

 

実は、この画像は韓国の新体操選手・ソン・ヨンジェさんの卒アル画像なんですよね。

 

一部に、剛力彩芽さんの卒アル画像とも言われているようですが、それも真っ赤なガセネタなのでお気をつけください。

 

 

遂に登場!木村心美の画像

 

そんなこんなで多くの人が右往左往している中で登場したのが…父、木村拓哉さんとのツーショット画像なんですよね!

 

 

出典:https://mikumari39.net/

 

残念ながらサングラス姿なので素顔までは確認できませんが、黒髪の小顔美人って感じですね。

 

雰囲気もとっても大人っぽくて、こうやってキムタクと並んでも、とても親子とは思えないほどです。

 

が、しかし!ここで1つ、新しい話題が登場することに…。

 

 

 

木村心美の現在② 意外な身長も話題に

 

妹のKoki,さんは15歳で身長170cmと、すらっと細身のプロポーションで、両親のええとこ取りしました感をひしひしと感じてしまいます。

 

 

出典:https://news.goo.ne.jp/

 

ところが、先ほどの木村心美さんと木村心美さんのツーショットを今一度確認してみてください。

 

 

出典:https://mikumari39.net/

 

木村心美さん、かなり身長が低くないですか?

 

ちなみに木村拓哉さんの身長は、公称176cmなのですが、ジャニーズではありがちなサバ読み疑惑が昔からあって、168cm説、163cm説などがあります。

 

どうやら168cmが濃厚っぽいのですが、たとえ公称通り本当に176cmあったとしても、この画像かから推測すると、木村心美さんの身長は160cmないかも知れませんね!

 

もし仮に、木村拓哉さんの実身長が多くの人が予測する通り168cmだった場合は、さらに低くなる可能性があります。

 

先ほど、姉妹で写った写真を紹介しましたが…。

 

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

この写真は、2015年2月に家族でのハワイ旅行を週刊誌に撮られています。ちなみに、この時の心美さんは14歳、koki,さんは12歳でした。

 

そして、koki,さんは15歳でモデルデビューした時170cmでしたが、それよりも3年前の写真なので、その3年間でkoki,さんの身長が果たしてどれくらい伸びたのかはわかりません。

 

しかし、この写真では既に木村心美さんがkoki,さんよりも5cmほど低いことがわかります。しかも、よく見ると心美さんの方が若干前に位置しているので、それ以上差がある可能性も…。

 

そして、12歳のkoki,さんは伸び盛り、14歳の心美さんはその後の4年間でそれほど伸びるとも思えないので、現在10cm以上の差があったとしても不思議ではありませんね。

 

結論としては、木村心美さんの身長は160cmない可能性が高そうです。まぁ、履いている靴にもよりますし、大きなお世話でもあるんですけどね。

 

 

木村心美の現在③ 2020年3月に芸能界デビューでついに顔出し【最新画像あり】

これまで顔出しをしてこなかった木村心美さんですが、2020年3月に「Cocomi」として芸能界デビューをすることが発表されました。

 

 

俳優、木村拓哉(47)と歌手、工藤静香(49)の長女で、フルート奏者として活躍する木村心美(ここみ、18)が28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」で芸能界デビューすることが18日、分かった。芸名はCocomi。同誌で世界的ファッションブランド、ディオールのジャパンアンバサダーに就任することも発表。2年前に妹のKoki,(17)がデビューしており、一家で芸能界を席巻する。

 

引用:キムタク&静香の長女、Cocomiが芸能界デビュー!「VOGUE JAPAN」表紙に

 

 

 

 

木村心美さんの最新画像を見たネット民からは「キムタクの遺伝子凄い」「kokiとは真逆の雰囲気だけど可愛い」などの声が殺到しています。

 

 

 

木村心美の現在④ 2020年4月から桐朋学園大学に進学

 

木村心美さんは2020年4月から桐朋学園大に進学し、フルート奏者を極めるため学業優先の方針を示しています。

 

今月、桐朋女子高音楽科を卒業したこともあり、母、妹と同じ事務所に所属することになった。ただ、4月から桐朋学園大に進学し、フルート奏者を極めるため学業優先で、今回の仕事以外は当分の間、芸能活動を控える予定だ。

 

引用:【速報】キムタク&工藤静香の長女も芸能界デビュー!!!現在の姿wwwwww(画像あり)

 

ファッション誌「VOGUE JAPAN」で芸能界デビューを果たしましたが、しばらくは学業優先で芸能活動は控えるそうです。

 

 

 

まとめ

 

 

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女である木村心美さん。

 

幼少期に噂されていたダウン症の真偽を検証するとともに、通っていた高校と大学、木村拓哉さんとのツーショット写真で話題になった木村心美さんの身長についてまとめてみました。

 

一部情報によると、「お父さんに生き写し」なんて証言もある木村心美さん。

 

木村拓哉さん似の女の子の成功例として既に妹のKoki,さんが実証しているので、すごく興味があるところなのですが…今しばらくはフルートに集中させてあげた方が良さそうですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

城みちるの現在!嫁や娘・若い頃の活躍や恋愛情報も総まとめ

ヘイポー(斉藤敏豪)の現在!身長詐称やガキ使出演・結婚や年収・激やせなど最新情報も総まとめ

イケオジの芸能人ランキングTOP30と特徴!俳優40代~60代が多い【2024最新版】

久本朋子(久本雅美の妹)の現在!家族(両親/姉/兄)・創価学会との関係・結婚歴も総まとめ

嶋大輔の現在!若い頃や引退の理由・激太りと病気の噂も総まとめ

岡元あつこの昔と現在!結婚や旦那と子供・羽賀研二との関係・若い頃と今の活動まとめ

でっぱりん(あいのり)の現在!彼氏じゅんき/あきら・旦那ヤスとの結婚や離婚・事件で炎上とその後まとめ

かわいい大食い女性タレント・YouTuberの人気ランキングTOP24【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジェイデン(ウィル・スミスの息子)の現在!歴代彼女4人・山下智久との関係・肌が灰色の噂と真相も総まとめ

岩田さゆりの現在!引退や結婚の噂・金八先生の出演画像・歴代彼氏2人も総まとめ

大家族・渡津家の現在!父と母&子供14人の詳細とその後・離婚の噂と真相も総まとめ

豊川信用金庫事件の犯人は女子高生?事件の概要・その後や現在までの影響も徹底解説

木村藤子(占い師)の評判!飯島愛・川島なお美・ベッキーら芸能人の結果も総まとめ

北野井子(ビートたけし娘)の現在!元旦那や子供・消えた理由と近況まとめ

エビアンクーの現在!何人?ブサイク?澁澤侑哉(ゆうや)との熱愛や破局も総まとめ【テラスハウス】

高見知佳の死因はがん!旦那と子供やハーフ説・若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

絶壁頭の芸能人/有名人15人~原因や症状・発達障害との関係まとめ【2024最新版】

和泉雅子の若い頃と今現在!結婚や夫の噂・可愛い画像も多数紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す