高橋東吾(磯野貴理子の元旦那)の現在!年齢や刺青の噂・馴れ初めや結婚・炎上した離婚原因・再婚(嫁/子供)の有無も総まとめ

高橋東吾さんは磯野貴理子さんの元旦那ですが、離婚原因や現在も話題です。

 

今回は高橋東吾さんの年齢や身長、経歴、刺青の噂、磯野貴理子さんとの結婚や馴れ初め、離婚原因、再婚して嫁や子供はいるのかなど現在をまとめました。

高橋東吾は磯野貴理子の元旦那

出典:sponichi.co.jp

 

高橋東吾さんはタレントの磯野貴理子さんの元旦那です。

 

2011年に、磯野貴理子さんはレギュラー出演している「行列のできる法律相談所」で24歳年下の高橋東吾さんと交際していることを明かし、その後の2012年に婚約・結婚しました。

 

2014年に磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れた時には、高橋東吾さんが体調不良にいち早く気づいて病院に付き添ったことで、後遺症もなく復帰できたというエピソードも有名です。

 

磯野貴理子さんも「異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。」とコメントするなど、仲良し夫婦と見られていました。

 

しかし、2019年に離婚が成立し、ファンを驚かせています。

 

 

高橋東吾の年齢や身長

出典:kkmiya.com

 

高橋東吾さんは元嫁の磯野貴理子さんの24歳年下と発表されています。

 

磯野貴理子さんは1964年生まれですから、高橋東吾さんは1988年生まれでしょう。そのため、2023年時点で35歳になっていると思われます。

 

身長は、2人で並んだ写真を見ると、155cmの磯野貴理子さんと25cm程度は身長差がありそうですから、高橋東吾さんの身長は180cm~185cm程度と思われます。

 

高橋東吾さんは高身長のイケメン男子だったんですね。磯野貴理子さんがほれ込むのも納得です。

 

 

高橋圭吾の経歴 

出典:ameblo.jp

 

高橋東吾さんは芸能人ではありませんので、詳しい経歴は不明ですが、分かっている範囲で紹介していきます。

 

高橋東吾さんは子供の頃から、家族で静岡県河津町を訪れていたようです。それが縁で、磯野貴理子さんと夫婦で河津町観光大使を務めることになっています。

 

歓談される中でご主人の高橋東吾さんより、幼少時代から家族でたびたび河津町を訪れている事、10年ほど前から弊社専務の宮崎と交流があるなど、河津町との関わり合いについて話されていました。

 

引用:高橋東吾さん、磯野貴理子さんご夫妻・河津町観光大使に!!(続編)

 

20代前半はキックボクシングをしながら、赤坂のホテルでバーテンダーをしていました。

 

実はバーテンダー以外にもアマチュアキックボクサーとしての顔を持っている。2年ほど前からジムに通い始め週に3~4日は汗を流している。

 

引用:磯野貴理子の24才年下彼氏「マダムとつきあってる」と自慢|NEWSポストセブン

 

ただ、キックボクシングはあくまでもアマチュアです。千葉県浦安市にある「ケーアクティブ」というキックボクシング・格闘技ジムに週3~4回通っていました。

 

ただジムに通ってキックボクシングをしていただけなので、本格的にキックボクシングをやっている人からすると、「キックボクサーではなくただのジム生」という立場のようです。

 

なんでも、貴理子の金で麻布に店出すから11月いっぱいでジム辞めるとかで、最後に思い出作りで出るとか。
キックボクサーじゃねぇじゃん!ただのジム生じゃん!!

 

引用:高橋東吾 | 大心 ブログ 「長州男児」

 

2011年11月にはキックボクシングのジムを辞めて、当時はまだ恋人だった磯野貴理子さんがスポンサーとなって、バー「Rabbit Foot」を開店

 

その店を経営しながら、バーテンダーをしていました。

 

 

高橋東吾には刺青がある?

高橋東吾さんは刺青を入れているのではないか?という噂があります。

 

確かに、派手で厳ついルックスなので、刺青を入れていても何の違和感もありません。

 

出典:ameblo.jp

 

しかし、高橋東吾さんは刺青は入れていないようです。少なくとも2017年7月時点では、刺青は確認することができませんでした。

 

こちら、上半身裸の写真です。

 

出典:ameblo.jp

 

出典:ameblo.jp

 

背中や太ももに刺青を入れているなら話は別ですが、腕や肩、胸、足などには刺青は入っていません。「これ刺青?」と思うような怪しい画像もありませんでした。

 

インターネット上の一部では、高橋東吾さんと思われる人物が上半身に思いっきり刺青を入れている画像が出回っていますが、ただの他人の空似の可能性があります。

 

ただ2017年以降、特に磯野貴理子さんと離婚後に刺青を入れた、という可能性はゼロではありません。

 

 

高橋東吾は磯野貴理子と2012年に結婚

出典:kkmiya.com

 

高橋東吾さんは、磯野貴理子さんと2012年9月3日に結婚しました。磯野貴理子さんが48歳、高橋東吾さんが25歳の年の差婚です。

 

二人で都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出した磯野は「まわりのみなさまからは歳の差をご心配いただいておりますが、自分たちなりにいつまでも仲の良い家族になっていきたいと思います。今後ともあたたかく見守っていただければ嬉しいです」とコメントしている。

 

引用:磯野貴理子が再婚発表「いつまでも仲の良い家族になりたい」 | ORICON NEWS

 

磯野貴理子さんは再婚でしたが、高橋東吾さんはおそらく初婚と思われます。

 

 

高橋東吾は磯野貴理子に「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズ

出典:https://pixabay.com/

 

磯野貴理子さんがレギュラー番組の「行列のできる法律相談所」で高橋東吾さんと交際していることを初めて明かしたのは、2011年でした。

 

そして2012年8月5日に、2人そろって「行列のできる法律相談所」に番組出演しています。そこで、高橋東吾さんは磯野貴理子さんにサプライズでプロポーズしました。

 

8月5日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜午後9時)にサプライズ出演した高橋さんが、2人の思い出をつづった手紙を読んだ後、磯野に指輪を差し出して、「結婚しよう」とプロポーズした。驚いた磯野は「何言ってるの?本気?別れ話じゃないの?」と疑心暗鬼の表情を見せたが、最後は涙ぐみながら「いいよ」と笑顔で受け入れた。

 

引用:磯野貴理子が再婚 24歳下飲食店店長と – 芸能ニュース : nikkansports.com

 

公開プロポーズを磯野貴理子さんは快諾し、2人は婚約しています。

 

 

高橋東吾と磯野貴理子の馴れ初め

出典:twitter.com

 

高橋東吾さんと磯野貴理子さんの馴れ初めは、ホテルのバーでの出会いでした。

 

高橋東吾さんは赤坂のホテルのバーでバーテンダーとして働いていて、そこに磯野貴理子さんが客として訪れて知り合い、そこから意気投合して交際に至りました。

 

「高橋さんは赤坂のホテルでバーテンダーをしていたのですが、たまたま来店した磯野さんと意気投合してデートを重ねるようになったんです」

 

引用:磯野貴理子の24才年下彼氏「マダムとつきあってる」と自慢|NEWSポストセブン

 

女性セブンの取材によると、高橋東吾さんは最初は相手がタレントの磯野貴理子さんとは知らずに、「お金持ちのマダムと付き合っている」と思っていたようです。

 

そして結婚する約1年前の2011年10月に「行列の出来る法律相談所」に2人で出演した際、「まぁ…別れるということは考えてないんで、このまま…」と結婚を匂わせる発言をしていました。

 

 

高橋東吾は磯野貴理子の出資でバーを経営していた

出典:zakzak.co.jp

 

高橋東吾さんは、2011年に南青山に「Rabbit Foot(ラビットフット)」というバーをオープンさせました。

 

・店名:Rabbit Foot(ラビットフット)
・住所:東京都港区南青山1-9-2 大場ビル B1F
・営業時間:月〜土 17時~翌1時

 

場所は青山一丁目駅から徒歩5分という一等地です。

 

この一等地にバーを出店するのは、23歳の若者には無理ですよね。もちろん、磯野貴理子さんが出資しました。

 

結婚前に「行列のできる法律相談所」に出演した時にはすでにこのバーをオープンさせることを発表していましたので、結婚前から出資していたということになります。

 

バーに出資するのが結婚の条件だったという情報もありますが、それはただの噂なので真偽はわかりません。

 

もともと、磯野の方が高橋氏に、『結婚するならバーに出資する』といった提案をし、高橋氏がそれに乗った形だったようです。

 

引用:磯野貴理子、「結婚がバー出資の条件」だった!? 年下夫がバーの客に漏らしていた本音(2019/05/21 11:45)|サイゾーウーマン

 

ただ、「行列のできる法律相談所」での磯野貴理子さんの表情やリアクションを見ると、そのようなビジネス的な「結婚するならバーに出資」という感じではありませんでした。

 

自ら進んで愛する恋人のためにバーに出資し、結婚はしたかったけれど、出資の条件にはしていなかったようにも思います。

 

 

高橋東吾は磯野貴理子の闘病中に傷害事件を起こしていた…

 

出典:ameblo.jp

 

高橋東吾さんは「行列のできる法律相談所」に出演した時、黒髪で純朴で、爽やかな好青年に見えました。

 

また、磯野貴理子さんが倒れた時も病院に付き添い、貴理子さんも「異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました」と語っていたので、「良い人」と思われていました。

 

しかし、嫁である磯野貴理子さんが脳梗塞で闘病している時に、高橋東吾さんは傷害事件を起こしていたのです。

 

磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れたのは2014年10月23日。そして、高橋東吾さんが傷害事件を起こしたのは翌月の2014年11月でした。

 

飲み会に参加した高橋東吾さんは、隣に座っていた女性を口説いていたそう。

 

それを友人女性が注意すると、注意した女性に殴りかかったんです。殴られた女性は全治6ヶ月の重傷を負いました。

 

診断結果は、右上歯の歯根破裂と顔面外傷後瘢はん痕こん拘こう縮しゆく(皮膚の変形)。全治6か月の重傷だった。

 

引用:磯野貴理子の夫が暴力沙汰で示談交渉 「行列」弁護士が担当|NEWSポストセブン – Part 2

 

高橋東吾さんはキックボクシングの経験者ですので、女性はボコボコにされてしまったのでしょう。

 

しかも、高橋東吾さんは謝罪することなく、その場を去っていったんだとか・・・。メチャクチャ悪質ですよね。

 

被害女性は知り合いが多くいる場所だったこともあり、事件を公にしないで済ませようとしたため、警察には被害届は出しませんでした。

 

しかし、治療費の負担等のために弁護士に相談し、示談にする道を選んでいます。

 

この事件は「行列のできる法律相談所」に出演している弁護士が示談交渉をしていたようで、示談金は数百万円にもなりました。

 

きっとこの示談金も磯野貴理子さんが支払ったと思われます。高橋東吾さんの経歴を見ると、そんな貯金はないと思われますので。

 

脳梗塞で闘病中に旦那が女性を口説いて、それをとがめた人に全治6ヶ月の重傷を負わせ、その示談金を自分が支払うなんて・・・、あまりにも悲しいですよね。

 

 

高橋東吾と磯野貴理子の離婚原因がひどいとプチ炎上

出典:https://pixabay.com/

 

高橋東吾さんと磯野貴理子さんは2019年に離婚しました。

 

離婚の発表は、2019年5月19日に磯野貴理子さんのレギュラー番組である「はやく起きた朝は・・・」で行われました。

 

この時、磯野貴理子さんは55歳、高橋東吾さんは31歳での離婚でした。2012年に結婚していますので、婚姻期間は7年間でした。

 

そんな高橋東吾さんと磯野貴理子さんの離婚原因は「あまりにもひどい」とネット上で話題になり、高橋東吾さんのバー「Rabbit Foot」のInstagramはプチ炎上したほどです。

 

炎上するほどの離婚原因とはどんなものだったのか・・・次の章で見ていきましょう。

 

 

高橋東吾と磯野貴理子の離婚原因① 子供?

磯野貴理子が離婚原因を明かす

出典:ameblo.jp

 

磯野貴理子さんは2019年5月19日、「はやく起きた朝は・・・」の中で高橋東吾さんと離婚したことを切り出しました。

 

離婚は高橋東吾さんの方から切り出したとのこと。そして、離婚原因は高橋東吾さんが「自分の子供が欲しいから」というものでした。

 

「いちおう、理由聞きたいじゃない。待っていたらさ、『自分の子どもが欲しい』って。あっ、そうかそうか。そらそうだと思って。『何か勝手言って、俺』って(向こうに言われて)『勝手じゃないよ。自然なことだよ。当たり前じゃないの』って……」

 

引用:磯野貴理子 元夫は今も同居継続…取材に「僕も疲れた」と語る | 女性自身

 

結婚した時、磯野貴理子さんは48歳。妊娠が完全に不可能というわけではありませんが、自然妊娠はほぼ望めないという年齢です。

 

磯野貴理子さんと結婚したら、自分の子供は持てないということはわかっていたはずです。

 

磯野貴理子さんと結婚するという時点で、貴理子さん自身もおそらく「わかっていると思うけれど、子供は無理だよ」と伝えていたでしょう。

 

また、磯野貴理子さんと結婚することを家族や友人に伝えた時も、誰か1人くらいには「子供は諦めることになる」と言われていたでしょう。

 

それなのに、今さら「子供が欲しい」と言うなんて・・・。これはあまりにもひどい仕打ちですよね。

 

だって、磯野貴理子さんはどうすることもできないことで、離婚することになるのですから。

 

そして、「自分の子供がどうしても欲しい」と言われてしまったら、離婚するしか選択肢はありません。

 

磯野貴理子さんは回避しようがない「離婚原因」を突き付けられた形になります。

 

「むこうのほうが頑張ったよ。よく(今まで)一緒にいてくれたなと思って。全然、思えるよ。感謝しかないもん、私なんか……」

 

引用:磯野貴理子 元夫は今も同居継続…取材に「僕も疲れた」と語る | 女性自身

 

離婚を発表した番組内では、磯野貴理子さんは明るく気丈に振る舞い、高橋東吾さんを気遣っていたことから、磯野貴理子さんへの同情の声が集まりました。

 

 

高橋東吾と磯野貴理子の離婚原因② 自由な生活を送りたくなった?

高橋東吾さんは、磯野貴理子さんに「自分の子供が欲しい」と告げて離婚しました。

 

しかし、実際のところはただ単に自由な生活を送りたかっただけの可能性もあります。

 

高橋東吾さんは磯野貴理子さんと結婚して、南青山でバーを経営する中で、どんどん派手な生活になっていきました。

 

爽やかなイメージからワイルドな印象へと変わり、女性客からもモテていました。お店を深夜に閉めた後には、よく六本木にある有名サパークラブに出かけていました。有名人やキャバクラ嬢も出入りするお店で、一晩で数十万円以上使っていたことも。

 

引用:磯野貴理子 元夫は今も同居継続…取材に「僕も疲れた」と語る | 女性自身

 

磯野貴理子さんと交際していた時のルックスはこちら。

 

出典:ameblo.jp

 

そして、2017年のお正月に友人たちとハワイで豪遊していた時のルックスがこちら。

 

出典:ameblo.jp

 

あまりにも変わりすぎです!

 

磯野貴理子さんと結婚して、都心の一等地でバーを経営し、オープンから5年以上経ってお店も軌道に乗ってきて贅沢な遊びも覚えた・・・。

 

もう磯野貴理子さんのネームバリュー・お金はなくてもやっていける、そう思ったのかもしれません。

 

55歳の女性は自分の人生にはお荷物になるはず、とまで思った可能性もあります。離婚したほうが女性にモテるし、若い女性と遊び放題ですから。

 

でも、磯野貴理子さんに非がない状態で離婚は難しかったでしょう。

 

離婚のために自分が浮気したら、慰謝料を支払わなければいけないし、磯野貴理子さんが離婚しないと言ったら、離婚することはできません。

 

だから、磯野貴理子さんが絶対に断ることができない「自分の子供が欲しい」という理由で離婚を切り出したのではないでしょうか。

 

高橋東吾さんは、磯野貴理子さんとの結婚をただ単にお金と売名のためと考えていたのかもしれません。

 

こちらの色紙を見てください。こちらの色紙は、河津町にある「宮崎商会」という会社にある高橋東吾さんと磯野貴理子さんが書いたものです。

 

出典:kkmiya.com

 

高橋東吾さんは一般人なのにまるで芸能人のようなサイン・・・。貴理子さんよりも高橋東吾さんが芸能人のように見えます。

 

こういうところからも、高橋東吾さんは磯野貴理子さんとの結婚をお金のため、次のステップのためと考えていたのかもしれませんね。

 

 

高橋東吾の現在① バーは閉店

出典:tabelog.com

 

高橋東吾さんは、磯野貴理子さんとの離婚後は表舞台には出てきませんでした。一時は、離婚後も磯野貴理子さんのマンションに住みついていたようです。

 

だが放送後、すでに離婚届は提出したと報じられていた。それでも、いまだに同居は続いていたのだった――。

 

引用:磯野貴理子 元夫は今も同居継続…取材に「僕も疲れた」と語る | 女性自身

 

また、高橋東吾さんが(磯野貴理子さん出資で)経営していたバー「Rabbit Foot」は閉店しています。いつ閉店したのかは不明ですが、食べログには「閉店」と書かれています。

 

前述のように、高橋東吾さんのバー「Rabbit Foot」のInstagramは、離婚発表後に離婚原因のひどさから炎上していました。

 

また、「貴理子いません」の札がお店に掲げられるほど、磯野貴理子さんの名前を前面に出して経営していましたので、離婚後は客足が遠のいたのでしょう

 

南青山でbarラビットフットを磯野貴理子とOpenさせ今は、1人で切り盛りしてます!

 

引用:磯野貴理子 元夫は今も同居継続…取材に「僕も疲れた」と語る | 女性自身

 

高橋東吾さんのブログ(2018年以降更新なし)のプロフィール欄には、次のように書かれています。

 

なんだか、「今は自分一人でやっています」という自意識がひしひしと感じられて、モヤッとしてしまいますね。

 

 

高橋東吾の現在② 再婚は?嫁や子供はいる?

出典:ameblo.jp

 

高橋東吾さんは現在、再婚しているのかどうかはわかっていません。

 

「自分の子供が欲しいから」という離婚原因を考えると、すでに再婚していて嫁と子供がいる可能性はあります。

 

ただ、バーを閉めていますので、無職でひとり身の可能性も捨てきれません。

 

ただ、こんな風にうまく人に取り入ることができるタイプは、人生うまく渡っていくことができたりするし、女性が放っておかなかったりするんですよね・・・。

 

 

高橋東吾のまとめ

高橋東吾さんの年齢や身長、経歴、刺青が入っている噂の真偽、磯野貴理子さんとの結婚や馴れ初め、炎上した離婚原因、現在や再婚や嫁や子供の有無をまとめました。

 

夫婦間のことは当事者にしかわかりませんが、報道がすべて真実だとしたら、磯野貴理子さんの幸せを祈らずにはいられません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山田親太朗(山田優の弟)の現在!家族・彼女や結婚・薬で逮捕疑惑の真相も総まとめ

中村うさぎの若い頃と現在!整形や病気・夫や子供・車椅子生活など最新情報も紹介

歴代の女社長の有名人25選~人気経営者ランキングを公開【2024最新版】

北斗晶の現在!乳がんの病状やステージ・杖を付く姿の真相まとめ

上沼真平(上沼恵美子の旦那)の経歴!結婚と子供(息子2人)・離婚危機の噂と真相も総まとめ

淡輪ゆき(浅村栄斗の嫁)の身長や父親・結婚の馴れ初めや子供・仙台の自宅も総まとめ

三浦奈保子の旦那も東大卒?結婚や子供・現在の様子まとめ

宮地佑紀生の現在!神野三枝傷害事件の原因&逮捕その後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大塚悦子の昔と今現在!草刈正雄との結婚・息子や娘も総まとめ

英玲奈はハーフ?結婚や旦那と子供・現在まとめ【中山エミリの妹】

高橋良明の事故&死因は医療ミスや無免許?弟と妹など家族・西尾まりや工藤静香との関係も総まとめ

瀬能あづさの現在!石井琢朗との結婚と離婚理由・CoCo脱退理由と身長も総まとめ

小島奈津子アナの若い頃と現在!放送事故・旦那や子供も総まとめ【画像・動画あり】

栗原玲児(栗原はるみ夫)の死因は肺がん!学歴や若い頃・元嫁の坂本スミ子や子供・闘病生活と家族の現在も総まとめ

高橋マリ子(モデル)の現在!結婚や子供の噂・上戸彩との関係まとめ

田中萌アナの現在!加藤泰平との不倫やLINE内容・文春砲その後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

竹内ズの現在!解散理由は不仲?殴り合い喧嘩の噂と真相・文春が報じた動画強要疑惑とその後・結婚の有無も徹底紹介【竹内大規&がまの助】

平尾龍磨の現在!生い立ちと家族や結婚・イケメンやいい人説・裁判の判決まとめ【松山刑務所脱走事件】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す