梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

梅田賢三さんは矢口真里さんとの衝撃的な土下座不倫騒動後も交際を続け、遂に再婚を果たしたことが話題です。

 

今回は梅田賢三さんのプロフィール&経歴、矢口真里さんとの土下座不倫騒動の詳細、現在の仕事や再婚をまとめました。

梅田賢三の身長などプロフィール&経歴

梅田賢三のプロフィール~身長は177cm

 

出典:https://new-tape-shinka.com/

プロフィール

 

名前:梅田 賢三 (うめだ けんぞう)

生年月日:1988年1月17日

出身:兵庫県

身長:177cm

血液型:B型

靴のサイズ:27cm

趣味:サーフィン、筋トレ、料理、書道

特技:野球

職業:会社員

 

梅田賢三さんは、矢口真里さんとの壮絶な土下座不倫騒動の末、芸能界引退に追い込まれた元イケメンモデルであり、元俳優さんです。

 

梅田賢三さんの身長は一時期190cm超えと噂されていましたが、実際は177cmです。この記事内に矢口真里さん(145cm)と並んでいる写真もありますが、確かに177cm位に見えます。

 

 

その不倫の3ヶ月後には、矢口真里さんは中村昌也さんとの離婚が成立します。

 

一般人となってからも矢口真里さんとの交際は続き、結局2018年3月26日、お2人は結婚されました。

 

 

その始まりこそ土下座不倫という世間を騒がせるものでしたが、その結末から見ると純愛を貫いた…とも言えなくもありませんね。

 

それまでは、梅田賢三さんと矢口真里さんに対して否定的な意見が多かったものの、2人が結婚に至った現在、少なくとも梅田賢三さんには肯定的な意見も増えてきているようです。

 

まずは、そんな梅田賢三さんの経歴について詳しく見ていくことにしましょう。

 

 

梅田賢三さんは、土下座不倫騒動によって芸能界を引退するまでは、ファッションモデルや俳優をしながら、リラクゼーションサロンでイケメンマッサージ師としても働いていたようです。

 

当時は、その3つの仕事を同時並行的に両立されていたようですが、今回はそれぞれのお仕事に区分して、詳しく見ていくことにしましょう。

 

 

梅田賢三のイケメンマッサージ師としての経歴

 

梅田賢三さんは、モデルや俳優として活動するかたわら、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で、イケメンマッサージ師として働かれていました。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

店名に「イケメン」と入っていることからも分かる通り、主に30代の女性をターゲットとしたサロンで、当時の店の公式ホームページには次のようなキャッチコピーが並んでいたようです。

 

 

イケメンセラピストのラインナップは雑誌のモデル・アーティスト

ドラマで活躍中の俳優やバーテンダーなどが集合!

中医学に基づいた、本格的な美容整体を習得したセラピストがあなたの心と身体を癒します。

 

引用:「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」 http://archive.fo/

 

このコピーの中の「俳優」は、梅田賢三さんのことだったと思われます。

 

残念ながら現在はお店も公式ホームページもなくなっているようですが、ホームページについてはアーカイブされているので、トップページだけは現在でも見ることができます。

 

 

出典:http://www.e-salon-ikemen.com

TSUKASA(梅田賢三さん源氏名のようです)

 

BIRTHDAY:1988年1月17日

BLOOD:A型

HOOBY:サーフィン、書道

COMMENT:Fineの専属モデルとしても活動しております。

笑顔で始まり、笑顔で終わる。

人間対人間のリラクゼーションを届ければと思います。

 

関西出身の梅田賢三さんは、関西人らしくノリも良く、話術にも優れていたことから、お客さんのウケも良く、お店では人気No.1の指名率だったそうです。

 

 

ちなみに、リラクゼーションサロンはあくまで癒やしが目的ですので、特に資格などがあるわけではなく、店内の研修で技術を習得していくそうです。

 

今となってみれば、当時の梅田賢三さんにどの程度の技術があったのかは不明です。

 

しかし、その指名率の高さや、先ほどのホームページからも分かる通り、まさに店の顔的存在だったようですので、それ相当のマッサージ技術は習得されていたと思われます。

 

現在でも、その技術を大いに活かして、芸能活動に忙しい矢口真里さんを夜な夜な癒やしているのかも知れませんね。

 

 

梅田賢三のモデルとしての経歴

 

梅田賢三さんは、ファッション雑誌「Fine」の専属モデルとして活躍されていました。

 

ちなみに「Fine(ファイン)」は、30代中心のサーファー系ファッションが豊富な月刊ファッション情報雑誌でした。

 

 

出典:http://stat.ameba.jp

モデルをしていた頃の梅田賢三さんの画像

 

梅田賢三さんの趣味がサーフィンとのことなので、その辺りの繋がりから引っ張られたのかも知れませんね。

 

また、2011~2012年までは、ファッション“しまむら”グループで、10~30代向けの男女ファッションブランド「Avail(アベイル)」でも、レギュラーモデルとして活躍されていました。

 

 

梅田賢三の俳優としての経歴

 

梅田賢三さんは俳優としての仕事もされていました。

 

2011年7月からTBS「日曜劇場」枠で放送された、ドラマ「華和家の四姉妹」にて、ヒロインを務めた観月ありささんの元カレ役で出演しています。

 

 

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

 

ちなみに、「華和家の四姉妹」は柴門ふみさん原作の人気漫画をドラマ化したもので、観月ありささんの他にも、遠藤憲一さんや貫地谷しほりさんなど、豪華キャストが出演した作品です。

 

一方、梅田賢三さんはインターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」で放送されていた、メディアで活躍中のイケメン達が自然体でトークする「ハンラ男子TV」にも出演していました。

 

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

 

寄せられたメールをもとに、ハンラ男子たちがリアルタイムに答える視聴者参加型番組でした。

 

梅田賢三さんの他にも、山本一慶さん、石井優斗さん、小宮路勇人さん、鹿野宗健さん、高橋健汰さん、平安伸伍らが出演されていたようです。

 

梅田賢三さんは、これらの仕事を掛け持ちして両立していましたが、例の矢口真里さんとの土下座不倫騒動によって、所属していた芸能事務所を解雇され、全ての仕事を失うことになります。

 

 

梅田賢三と矢口真里の土下座不倫騒動まとめ

矢口真里のプロフィール

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

名前:矢口 真里 (やぐち まり)

本名:矢口 真里

生年月日:1983年1月20日

血液型:A型

出身地:神奈川県

ジャンル:J-POP

職業:歌手・タレント

 

土下座不倫騒動のあらすじ

 

そもそも、梅田賢三さんと矢口真里さんとの不倫が発覚したのは、2013年のこと。女性週刊誌「女性セブン」と「週刊女性」による報道で発覚することになります。

 

 

出典:http://30girl.blog.fc2.com/

 

当時、矢口真里さんは長身イケメン俳優として知られている中村昌也さんと結婚して、まだ2年しか経っていませんでした。

 

にもかかわらず、2013年2月、夫である中村昌也さんが泊まりで地方ロケへ行っている隙に、矢口真里さんは複数人で飲みに行き、梅田賢三さんを自宅マンションに“お持ち帰り”します。

 

翌日の早朝、地方ロケを予定よりも早く終えて帰宅した中村昌也さんが、自宅の寝室で梅田賢三さんと鉢合わせし、そのまま壮絶な修羅場へと発展することになります。

 

 

壮絶な修羅場の様子が明らかに

 

この修羅場の様子を克明に記した、梅田賢三さんの知人が語ったという週刊文春の記事を引用しておきましょう。

 

 

「咄嗟に裸のままクローゼットに隠れたんだって」

 

そう言うのは梅田の知人。

 

「すぐに見つかっちゃった梅ちゃんは、その場で土下座させられて、証拠の写メも撮られた。でも、事件のすぐあとはこんな大事になるとは思ってなかったみたいで、周囲に『バレた。写真も撮られちゃった』って、半ば自慢げに話してた」

 

引用:週刊文春 http://bunshun.jp/

 

咄嗟にクローゼットに隠れるなんて展開は、まさにコメディードラマか吉本新喜劇的な展開ですよね。人間追い込まれると、そこまでやっちゃうものなんですね。

 

逆に、この報道を読んで関心したのは、中村昌也さんの対応の冷静さです。

 

 

間男を土下座させ証拠の写メまで撮れるもの?

 

そりゃぁ、不倫現場を押さえられた方もテンパるでしょうけど、偶然そんな現場に出くわした方の衝撃も計り知れないものがあります。

 

にもかかわらず、間男を土下座させた上に、その場で証拠の写メまで撮っておくという冷静さ…なかなかその場では思いつかないと思うんですよね。

 

 

出典:http://hayabusa3.2ch.sc/

梅田賢三さんの土下座シーンのイメージ

 

ここまでの壮絶な修羅場ってそうはありません。まさにドラマを越えた展開ですね。

 

でも、その謎はあっさり解けました。

 

中村昌也さんには、ちゃんと心の準備ができていたんですよね。それどころか、不倫現場を押さえるために、わざわざ予定を繰り上げて早朝に帰宅するなんてことをしたようなのです。

 

なんでも、矢口真里さんは普段家事をしなかったにもかかわらず、中村昌也さんが地方ロケから帰るたびに、ベッドカバーが新品に取り替えられていたことを常々おかしいと感じていたそう。

 

つまり、矢口真里さんは自宅不倫の常習犯だったわけです。

 

 

矢口真里の離婚とレギュラー番組降板、そして活動休止へ

 

その約3ヶ月後の5月30日、もちろんこの不倫土下座騒動が原因で、矢口真里さんと中村昌也さんは離婚届を提出し、離婚が成立します。

 

矢口真里さんは、5月時点でレギュラー番組3本、CM1本、雑誌の連載1本を抱えていましたが、6月24日までに全てのレギュラー番組と雑誌連載を降板、メディアへの露出がなくなりました。

 

さらに10月13日、矢口真里さんの所属事務所より、正式に無期限の芸能活動休止を発表。同時に、自身の公式ブログに以下のコメントを投稿します。

 

 

「皆さんへ」

 

この度は、たくさんのお世話になっている関係者、出演者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

皆さんから、凄く優しくて、温かい言葉をかけ続けていただきました。

こんな私を支えて下さりありがとうございます。心より感謝致します。

自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことにしました。

 

引用:引用:矢口真里オフィシャルブログ http://ameblo.jp/

 

 

矢口真里の元夫・中村昌也は土下座不倫バブルで引っ張りだこに

 

一方の、中村昌也さんは、矢口真里さんとの不倫騒動を自虐ネタにして大ブレイクを果たし、当時はバラエティ番組に引っ張りだこでした。

 

 

出典:http://girlschannel.net/

 

もちろん、出張中に奥さんに不倫され、夫婦の寝室に間男を引っ張り込まれた可哀想な旦那さん…という、世間の同情を集めたことによるブレイクに過ぎなかったようです。

 

そんな“不倫バブル”も長続きすることもなく、現在ではテレビでのレギュラーは無くなっています。ただ、その長身を活かしてドラマや映画、舞台などで活躍しているようです。

 

 

 

梅田賢三と矢口真里の土下座不倫騒動後とは

 

そんな壮絶な土下座不倫騒動から半年たったある日のこと、梅田賢三さんのもとに矢口真里さんから連絡が入り、再び交際が始まります。

 

矢口真里さんにとっての梅田賢三さんは、単なる不倫相手の一人だったわけではなく、本気だったってことなのでしょうか。

 

まもなく2人は半同棲状態に入りますが、矢口真里さんはそれを隠すこともしていないご様子で、その後も度々週刊誌にスクープされていましたね。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

2013年11月「週刊女性」

 

 

 

梅田賢三さんと矢口真里さんのカラオケ&焼き肉デート写真がスクープされました。当時、「まだ続いてたのか!」とかなりの驚きをもって報道されました。

 

 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

2014年10月「ミヤネ屋」で…

 

 

 

矢口真里さんは、梅田賢三さんと同棲中であることを告白しました。

 

 

出典:http://amd.c.yimg.jp

2016年5月の横浜スタジアムにて

 

 

 

梅田賢三さんが好きな野球観戦デートの現場をスクープされます。ここまでくると、「2人は純愛を貫いてる?」との声も聞かれるように…。

 

 

出典:http://take-y.com

2017年8月 梅田賢三さんの脱ヒモ宣言

 

 

 

2人は不倫騒動後も愛を育み続け、梅田賢三さんは一時、矢口真里さんのヒモ状態とも言われていたようです。

 

ですが、その後はサラリーマンとして働くことになった梅田健三さん。「お互いの意志が固まりつつあり、結婚も秒読みか!」とも囁かれるようになっていました。

 

 

梅田賢三の現在の仕事とは

 

梅田賢三さんは、矢口真里さんとの土下座不倫騒動の責任を取る形で、所属していた芸能事務所を解雇されたことから、実質的に芸能界の引退を強いられることになります。

 

さらに癒やし系マッサージ師として活躍していた、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」も辞めることになったことから、それまで有していた全ての職を失うことになります。

 

その後、矢口真里さんとの交際が再開し、同棲状態になっても、なかなか定職に就けなかったことから、一時はネット上などで「ヒモ恋人」などと呼ばれたこともありました。

 

 

「男として応えなければいけない」…梅田賢三が心中を激白!

 

しかし、前述したように2017年8月中旬のある朝、矢口真里さんのマンションから出勤するスーツ姿の梅田賢三さんが女性自身によって捉えられました。

 

芸能界で活躍していた頃は茶髪でチャラかった梅田賢三さんですが、短く刈り込んだ黒髪に半袖シャツとスラックス姿で、どこからどう見ても、ごくごく普通のサラリーマンだったそうです。

 

声をかけた記者の取材に対しても、「駅まで歩きながらでいいですか?」と気さくに対応されています。その時の主な取材の内容を引用しておきましょう。

 

 

――矢口さんが結婚を考えていると、仰っていましたが。…

 

「ええ、知っています。確かに逆プロポーズですよね。でも彼女がそう思ってくれているんだなって。嬉しいし、僕も男として応えなければいけないなと、思っています」

 

「ちゃんと(矢口を)食わしていかないといけませんからね。ちゃんと働いて……」

 

――結婚するんですね?

 

「はい、もちろんそうです。でも(時期については)正直まだ、これからですね。今も(矢口と)めちゃくちゃ仲良くしていますよ」

 

引用:矢口真里 恋人が脱ヒモ宣言!会社員変身で語った結婚決意 http://news.line.me/

 

矢口真里さんの知人によると、あの土下座不倫騒動で矢口さんの仕事は激減し、現在もまだ不倫騒動前の水準にはほど遠い状態なのだとか。

 

梅田賢三さんにしてみれば、そんな矢口真里さんに甘えてばかりではいけないと決意したそうです。

 

矢口真里を精神面だけではなく収入面でも支えるために

 

現在の梅田賢三さんは、ヒモだった頃の恩を返すべく、精神面だけでなく収入面でも矢口真里さんを支えようと、プライドも打ち捨てて真面目な一サラリーマンとして頑張っているようです。

 

そして、この記事は以下一文で結んでいます。

 

 

サラリーマン梅田賢三は愛する矢口と結婚するため、今日も満員電車に揺られている。

 

素敵です。あの土下座不倫騒動によって、世間的にはチャラい間男的なイメージが強かった梅田賢三さんですが、実はちゃんと一本芯の通った気概のある男性だったのかも知れませんね。

 

残念ながら、梅田賢三さんは既に芸能界を引退した一般人ですので、もちろん画像等はありませんし、勤めている会社名なども一切公開されていません

 

 

 

矢口真里と梅田賢三の再婚が話題に

 

2018年3月26日、矢口真里さんが自身が運営するインスタグラムで、例の不倫騒動からずっと交際を継続していた梅田賢三さんと再婚したことを発表しました。

 

 

出典:https://geitopi.com

 

「いつも応援してくださる皆様へ」とのタイトルで更新された、その矢口真里さんのコメントは次の通りです。

 

 

私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。

 

4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。

 

中略

 

それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。

 

中略

 

2018年3月吉日

矢口真里

 

引用:https://www.instagram.com/

 

不倫騒動後しばらく音信が途絶え、再び交際を再開してから再婚に至るまで、実に約4年もの歳月を要したことになります。

 

それくらい、あの騒動によって負った2人の社会的ダメージが大きかったってことなんでしょうね。

 

当時の旦那さんである中村昌也さんには少し気の毒ですが、ある意味で純愛を貫いた形になるとも言えます。不倫から育んだ純愛なのが玉にキズですが…。

 

 

矢口真里と梅田賢三の再婚に対するネットの反応は?

 

恐らくその辺りのことが、今なおひっかかっている人が多いせいか、ネット上の反応はいささか冷ややかだったりします。

 

むしろ、驚きの声の方が多い印象ですね。主なものをピックアップしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

・梅田賢三は矢口真里との壮絶な土下座不倫騒動の末、芸能界引退に追い込まれた。

・梅田賢三はマッサージ店でも働いていたが、不倫騒動ですべての仕事を失った。

・梅田賢三は2018年3月26日に不倫騒動の相手の矢口真里と結婚をした。

 

いかがでしたでしょうか。

 

まさに絵に描いたような修羅場として、当時大変な話題になった土下座不倫騒動の間男となった梅田賢三さん。

 

そのプロフィールや経歴から、問題の土下座不倫騒動の詳細、そして芸能界引退からヒモ状態を経て矢口真里さんとの結婚に至るまでをまとめてみました。

 

しかし、あの不倫騒動があった当時、それから約5年後にこのような結末が待っていると想像した人は、果たしてどれくらいいたでしょうね。

 

肉食系と言われていた矢口真里さんのことですから、あの不倫騒動も単につまみ食いがバレちゃった程度としか思っていなかった人がほとんどじゃないでしょうか。

 

 

出典:http://moonliver.club/

 

その愛の始まりこそ、不倫という不誠実なものでしたが、梅田賢三さんと矢口真里さんにとってみれば、単に純愛を貫いただけだったのかも知れませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つも紹介

柴田亜美の現在!代表作・年収と資産・結婚・病気説など総まとめ

イケオジの芸能人ランキングTOP30と特徴!俳優40代~60代が多い【最新版】

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2019最新版】

有名な芸術家の人気ランキング50!日本人・海外別【画家・彫刻家】【2019最新版】

音楽プロデューサーの有名人ランキング35!作詞家・作曲家・編曲家など【2019最新版】

プリンセス天功の現在!若い頃のすっぴん・結婚・年収や自宅も総まとめ

佐藤弘道お兄さんの現在!嫁や息子・事故の噂と真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

黒谷友香の現在!若い頃・結婚や旦那の噂・性格も総まとめ

和泉元彌の現在!嫁の羽野晶紀と母の和泉節子の関係・父や子供2人も総まとめ

芸能人の卒アル120選~衝撃の学生時代をランキング【画像付き・最新版】

小林基の現在!桜宮高校体罰事件の加害者教師・被害者生徒の自殺・判決などその後も総まとめ

鬼怒川氾濫ヘーベルハウスの現在!決壊の原因とその後・電柱おじさんなど生存者の救助も総まとめ

佐野量子の現在や若い頃!武豊との結婚や子供いない理由・夫の不倫騒動の神対応も総まとめ

上原りさお姉さんの現在!私服・卒業理由・目撃情報や出演番組も総まとめ【パント!のおねえさん】

井口綾子の現在!自演Twitter炎上や性格・出身高校や家族も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

極楽とんぼ山本圭壱の現在!不祥事は被害者のハニートラップ説など真相4つ・復帰後も紹介

X JAPAN・hideの死因と自殺の真相~後追い人数・すっぴん素顔も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す