ミッキー吉野の現在!嫁と息子・天才の噂・逮捕・事故での怪我も総まとめ

ミッキー吉野さんは様々な名曲を世に送り出していることで有名ですが、子供が天才という噂も注目されています。

 

今回はミッキー吉野さんの嫁、子供(息子)が天才という噂と真相、覚せい剤での逮捕歴や事故での怪我、現在をまとめてみました。

 

ミッキー吉野のプロフィール

 

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

生年月日:1951年12月13日

出身地: 日本神奈川県横浜市

身長:不明

 

 

ミッキー吉野さんは、音楽家として活動をしている人物です。

 

主に、ロックバンド「ゴダイゴ」にて、オルガン・ピアノ・キーボードなどを演奏するプレイヤーとして活躍しています。

 

また、ゴダイゴではリーダーを務めており、作曲を行い、ほとんどの曲の編曲を担当しています。ミッキー吉野さんは、4歳の頃からクラシックピアノを習っていました。

 

 

ナイトクラブから米軍キャンプまで広く活動

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

1966年になると、バンド「ミッドナイト・エクスプレス・ブルース・バンド」に参加するようになったミッキー吉野さん。

 

ナイトクラブやダンスパーティー、米軍キャンプ・横浜本牧界隈などで活動をしていました。

 

 

1968年、ケネス伊東さんの帰国を機に、ミッキー吉野さんはエディ藩さんに誘われ、有名曲「長い髪の少女」をヒットさせた人気GSの「ザ・ゴールデン・カップス」に参加します。

 

ザ・ゴールデン・カップスは、ライブでは主にR&B・ブルースロックなどを中心に演奏し、本格派のバンドとして活動していました。

 

そして、ミッキー吉野さんがザ・ゴールデン・カップスに参加後、「愛する君に」がヒットし、一躍有名になりました。

 

 

そして、1970年には冨田勲さんに招待され、大阪万博にて読売交響楽団と一緒にハモンドオルガンを演奏しました。

 

翌年1971年には、バンド「サンライズ」を、スティーブ・フォックスさんと一緒に結成しました。同年の9月になると、バークリー音楽院へと聴講生として留学を果たしています。

 

 

その後は、バンド「ダッチ・ベイカー」、「フレッシュ&ブラッド」などに参加。

 

また、有名なギタリストであるジョン・スコフィールドさんや有名ドラマーであるトミー・スナイダーさんと交流するなど、様々な場面にて様々な人物や場所で活動されています。

 

 

留学先から帰国、ゴダイゴの誕生

 

出典:https://img.aucfree.com/

 

1974年、聴講生として留学していたバークリー音楽院を卒業し、日本へと帰国します。

 

帰国後、バンド「ミッキー吉野グループ」を結成しました。そして、ジョニー野村さんの紹介によって、タケカワユキヒデさんのレコーディングへ参加することもありました。

 

翌年の1975年になると、ミッキー吉野グループへタケカワさんが新メンバーとして加わり、それと共にグループ名を「ゴダイゴ」へと改名しました。

 

ちなみに、このゴダイゴの名付け親は、リーダーであるミッキー吉野さんでした。

 

 

そして1978年、「ビューティフル・ネーム」「ガンダーラ」「モンキー・マジック」「銀河鉄道999」など、数多くの曲がヒットしました。

 

1980年には、ネパールのカトマンズにある王立競技場にて、観客数6万人を動員したゴダイゴコンサートを行いました。

 

中国の天津では、ゴダイゴ初となるロックコンサートを2日間にかけて行い、4年後にはオーストラリアのロイヤル・メルボルン・ショーへと招かれ、ライブを行いました。

 

 

しかしながら、1985年にゴダイゴは活動休止に。その後の1988年には、「タイガース・メモリアル・クラブ・バンド」へ2年間在籍をしていました。

 

1990年には、テレビアニメ番組「ドラゴンクエスト~アベル伝説~」のBGMを担当したり、音楽専門学校の顧問、アーティストのプロデュースを行うなど、様々な場面で活躍しています。

 

1999年になると、ゴダイゴが1年間の期間限定にて再結成しました。

 

 

 

ミッキー吉野の嫁とは

 

出典:https://www.sankei.com/

 

では次に、ミッキー吉野さんの嫁について紹介をしていこうと思います。

 

実は、ミッキー吉野さんはこれまでに3回も結婚をしてきています。

 

現在の奥さんは、油絵画家として活動をしている大内祥江さんとなっています。

 

2人は2007年に結婚をしています。お相手は、ミッキー吉野さんよりも19歳も歳下であり、かなりの年の差婚で話題になりました。

 

 

結婚を機に奥様は改名

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

奥さんである大内祥江さんは、ミッキー吉野さんと結婚したことをきっかけに、「ミニー吉野」へと改名をしました。かなり仲が良いことをうかがうことができるエピソードですよね。

 

この改名に関して、「ミッキーマウスとミニーマウスは世界中の誰もが知っている永遠の恋人同士である。自分たちもその永遠の恋人同士である2人にあやかりたかった」と語っています。

 

お2人の挙式の写真は世の中に出回っており、とても幸せそうな雰囲気が見て取れます。どうか末永く幸せに暮らしていってほしいものですよね。

 

 

 

ミッキー吉野の子供(息子)が天才だと話題に

 

出典:https://cdn.mainichi.jp/

 

ミッキー吉野さんの子供が天才だと話題を集めています。

 

ミッキー吉野さんは、先程もご紹介した通り、3度結婚をされています。そこで気になることが子供についてですよね。

 

調べてみたところ、ミッキー吉野さんの子供が天才であるということ以前に、そもそも子供がいるのかが分からない状況にあります。

 

そこでもっと詳しく調べてみたところ、ミッキー吉野さんの子供が天才なのではなく、ミッキー吉野さん自身が天才であると噂されていることが分かりました。

 

 

吉野さんこそが天才

 

出典:https://isomaga.com/

 

ミッキー吉野さんといえば、最初のプロフィールの欄でも紹介しましたが、ゴダイゴの作曲や、ほとんどの曲の編曲をミッキー吉野さん1人で行っていました。

 

さらに、それらの曲が大ヒットしていることから、かなりの天才ぶりがうかがえます。

 

 

新しい音楽のスタンダードを作り出した

 

出典:https://pds.exblog.jp/

 

また、英語の歌詞だけでなく日本語と英語をミックスした歌詞で、恋愛はもちろん若者の夢や希望を詰め込んだ楽曲は、ミッキー吉野さんが生み出すまで日本の歌謡界に存在しませんでした。

 

つまり、日本の歌謡界にかなりの衝撃を与えたと言われています。

 

その他にも、ミッキー吉野さんは楽譜が嫌いだそうで、即興のアレンジにより演奏できたり、歌を聴いた瞬間からその歌の伴奏ができるというエピソードも知られています。

 

このようなことから、ミッキー吉野さんの子供ではなく、ミッキー吉野さん自身がかなりの天才のようです。

 

 

 

ミッキー吉野の逮捕歴とは

 

出典:https://ro69-bucket.s3.amazonaws.com/

 

ここでは、ミッキー吉野さんの逮捕歴について紹介をしていこうと思います。

 

かなりの天才であることをうかがえるミッキー吉野さんですが、実は過去に1度逮捕されています。

 

1992年、覚醒剤を使用した容疑で逮捕されています。

 

ただ、その後は覚醒剤で逮捕されたという情報も報道もありませんので、この1回きりでしっかりと大麻を止めることができたのでしょう。

 

覚せい剤は、たとえどんな天才でもスターであっても、その人生を狂わせてしまうものです。

 

ミッキー吉野さんは今後も、過ちは起こさないよう気を強く持ってほしいものですね。

 

 

 

ミッキー吉野の事故とは

 

出典:http://suikan0tane.cocolog-nifty.com/

 

ミッキー吉野さんの事故について紹介をしていこうと思います。

 

実は、ミッキー吉野さんは逮捕歴だけでなく、事故に巻き込まれて怪我をしてしまった過去があります。

 

それは、2014年3月に起こった交通事故で、当時ミッキー吉野さんはタクシーに乗り込もうとしていました。

 

普通なら、タクシーはお客さんが乗り込んだことを確認した後、ドアを自動または手動によって閉め、きちんと発車できる状態になってから行き先を確認し、出発するはずです。

 

しかしながら、このミッキー吉野さんが乗り込んだタクシーは、ミッキー吉野さんがまだ完璧にタクシーへと乗り込んでおらず、中途半端な体勢のまま、急発進をしてしまったようです。

 

そのため、ミッキー吉野さんはそのまま少し引きずられてしまったのです。

 

結果、ミッキー吉野さんは左膝を強打してしまい、激しい痛みを訴えたことによって、そのまま病院へと搬送されたのです。

 

 

驚きの診察結果は…

 

出典:https://detokkus.endevperu.org/

 

タクシーに引きずられた結果、「左膝蓋骨骨折」との診断結果が下り、ミッキー吉野さんは全治8週間というかなり重傷の怪我を負い、長期にわたる入院生活を余儀なくされてしまったのです。

 

 

また、この事故以前から、ミッキー吉野さんは約30年にも渡って糖尿病と闘ってきており、他の病気を併発しやすい状態だったんだとか。

 

ここでもし、他の病気を併発してしまうことで、ミッキー吉野さんの命に関わることになるため、病院側もミッキー吉野さんの治療にはかなり慎重に行うように気をつけていたそう。

 

糖尿病のせいで完治は難しいと言われていましたが、ライブに出演する事ができるまでに回復をしたミッキー吉野さん。

 

また、この事故の入院生活中には、奥さんであるミニー吉野さんがしっかりと付き添って看病を行ったと言われていました。

 

回復されて、ほっとしたファンも多かったことでしょう。

 

 

 

ミッキー吉野の現在

 

出典:http://prt.iza.ne.jp/

 

最後に、ミッキー吉野さんの現在の活動について紹介をしていこうと思います。

 

これまでに目覚ましい活躍をしているミッキー吉野さんですが、事故による怪我の治療や逮捕など大変な時期を過ごしたこともあります。

 

そんなミッキー吉野さんですが、現在はどのような活動を行っているのか気になりますよね。

 

 

過去に1度再結成した後は解散したゴダイゴは、2006年に再結成しています。

 

このことから、主にミッキー吉野さんはゴダイゴのメンバーとして活動していることをうかがうことができます。

 

 

現在は映画の楽曲も担う

 

出典:https://i.daily.jp/

 

その他にも、2008年になると矢口史靖監督が制作を行った映画「ハッピーフライト」の音楽を担当しました。

 

また、2015年には、片島章三監督が制作を行った映画「ハッピーウエディング」の音楽を担当していたりなど、映画音楽の作曲を多数行っていることがうかがえます。

 

 

ミッキー吉野さんは、寛大さとヒラメキを大切にして音楽を作成しており、かなりの天才っぷりであることから、今後の活動にも期待が高まります。

 

ミュージシャンとしての活動はもちろん、ドラマや映画音楽の制作など、その活動は多岐に渡ります。ミッキー吉野さんならではの曲を、1曲でも多く世に残していってほしいものです。

 

 

 

まとめ

 

様々なバンドで活躍し、天才的な才能で名曲を世に送り出し続けているミッキー吉野さん。

 

そんなミッキー吉野さんについて、プロフィール、嫁や子供情報、覚せい剤の逮捕、交通事故での怪我や病気、現在の活動をまとめてみました。

 

ミッキー吉野さんは、有名ロックバンド「ゴダイゴ」などで活躍をしてきており、ファンも多いミュージシャンです。

 

事故や逮捕など、一時期は転落した人生も味わいましたが、現在は見事に復活され、音楽界にてますます活躍されています。

 

是非とも、今後のミッキー吉野さんの活躍に期待していきたいものですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ORANGE RANGEメンバー6人の現在!KATCHAN・YAMATO・HIROKI・RYO・NAOTO・YOHとバンドの今

子門真人の現在!歌「およげ!たいやきくん」の印税・収入源や消えた噂も総まとめ

赤西礼保(赤西仁の弟)の現在!彼女は加護亜依?錦戸亮や赤西軍団との関係も総まとめ

木山裕策の現在!病気やがん再発は?嫁や子供・若い頃も総まとめ

V系バンドのメンバーの死去33選~自殺・事故・薬物など衝撃順にランキング【2020最新版】

倉田美紀(氷室京介の実家放火犯人)の現在!事件の詳細とその後まとめ

GENERATIONSのメンバー7人の人気順とプロフィールまとめ【最新2020年版】

カルロストシキの現在!嫁と子供・離婚と再婚/オメガトライブ時代とソロ活動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジャイアント白田の現在!食べない理由・巨人症などの病気説も紹介【フードファイター】

徳澤直子の現在!元旦那の西岡剛との子供や離婚原因・再婚相手・看護師の大学進学も総まとめ

篠ひろ子の現在!若い頃・旦那の伊集院静との結婚や子供も総まとめ

岩堀せりの若い頃と現在!旦那TAKUROとの結婚や子供(息子/娘)なども総まとめ

大家族・青木家の現在!次女あざみの告白・父親と母親や子供7人も総まとめ

山本未來の現在!椎名桔平との離婚原因や子供・福士蒼汰との関係も総まとめ

アレンの元の顔と現在!整形外科・本名や年齢・収入源など総まとめ

ロスチャイルド家の現在!家系図と資産・陰謀論まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大谷香奈子の現在!小室哲哉との結婚生活・子供や離婚原因・最新情報も紹介

錦野旦の若い頃と現在!嫁と子供・逮捕の経緯も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す