薬丸玲美(薬丸裕英の娘)の現在!かわいくない噂・出身大学や英語力・ドラマや仕事など最新情報も総まとめ

元アイドル石川秀美と薬丸裕英の娘で、2世タレントの薬丸玲美ですが、かわいくないとも囁かれています。

 

今回は薬丸玲美のプロフィール、出演番組やドラマ、かわいくない噂と検証、出身大学や英語力、現在の仕事をまとめました。

薬丸玲美のプロフィール

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

名前:薬丸玲美(やくまる れみ)
生年月日:1996年4月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 :158cm

 

 

元アイドルの石川秀美と、元シブがき隊の薬丸裕英の娘である、薬丸玲美。


芸能人の両親のもと、兄が2人、弟と妹が1人ずつの5人兄弟の長女として生まれました。

 

特技はお菓子作りとパン作りで、幼い頃からABCクッキングスタジオに通っていました。

 

小学校6年生の時には、クッキング・ブレッドコースの知識・技術習得を認定する「ABCクッキングブレッドライセンス」を取得しました。

 

趣味はカラオケで、歌うことが好きという薬丸玲美なので、今後歌を磨いて歌手デビューする可能性もあるかもしれません。

 

現在はタレントや司会者として活躍する父親・薬丸裕英と同じ芸能事務所「オールラウンド」に所属するタレントです。


「オールラウンド」には、薬丸裕英の他、作家でタレントの室井佑月、「とくダネ!」司会者・小倉智昭も所属しており、薬丸玲美は事務所のニューフェイスとして期待されている存在です。

 

 

薬丸玲美の出演番組・ドラマ

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

バラエティ番組を中心に活躍している薬丸玲美。

 

TBS「オー!!マイ神様!!」、テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」などに出演しています。

 

 

2018年に出演した「踊る!さんま御殿!!」では、自身初のゴールデンタイムの番組出演となり、3時間スペシャルの「世代対抗トーク」で若手代表としてトークに花を咲かせました。


元アイドルの母・石川秀美、薬丸裕英という両親を持つ二世タレントとして、親子のエピソードを披露して話題になっています。

 

また、「父に認められるぐらい頑張って、父と共演するのが夢です」と二世タレントらしく目標を語った薬丸玲美。

 

この日のテーマ「世代対抗トーク」では、若者からの「オジサンオバサンへの苦情」を語るというコーナーで、薬丸玲美は家族でカラオケに行った時のエピソードを明かしています。

 

元アイドルの母・石川秀美のリズムの取り方が昔っぽい横ノリなことに恥ずかしさを感じると語りました。

 

また、父・薬丸裕英は説教をするときに難しいことわざを使うようで、説教されても頭に入ってこないという苦情を呈し、両親の家での素顔を暴露しました。

 

初のゴールデンバラエティ出演にもかかわらず、先輩芸能人にも物怖じせずトークに花を咲かせた薬丸玲美。


今回の出演が楽しかったことから、「今後もバラエティ番組に出演していきたい」と意欲を燃やし、父親の薬丸裕英に認められるぐらい全力で今後も頑張ることを誓いました。

 

 

2020年4月に再び「踊る!さんま御殿!!」で、最強の遺伝子を受け継ぐ二世芸能人が大集結という企画に出演、高橋真麻やMattらと共にトークを繰り広げました。

 

その他、「ダウンタウンDX」「浜ちゃんが!」「有吉ジャポン」「ネプリーグ」にも出演し、ダウンタウンや明石家さんまなど大物芸能人が司会を務める番組でも存在感を示しています。

 

 

このように、薬丸玲美は今のところバラエティ番組を中心に活動しており、二世タレントとしての出演が多いです。


また、両親共に役者としてドラマ出演もしていたため、娘の薬丸玲美にもドラマ出演の期待がかかっていますが、現在ドラマにはまだ出演していません

 

 

ただ、薬丸家の長男で兄の薬丸翔は、俳優として活動しておりドラマや映画に出演しています。

 

 

出典:http://nabura.co.jp/

 

1990年10月25日生まれの薬丸翔は、2005年に芸名「SHO」でデビューすると、2006年の映画「炬燵猫」で主演・藤崎レイ役を演じて俳優デビューしました。

 

現在は本名の「薬丸翔」で活動しており、映画「観覧車の右側」「何者」「愛なき森で叫べ」に出演。

 

また、ドラマ「生徒諸君!」「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」「4分間のマリーゴールド」「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」などにも出演しています。

 

 

二世タレントとしてバラエティ番組で活動する薬丸玲美、俳優としてドラマや映画で活動する薬丸翔。


両親と同じく芸能界に入り、ジャンルは違えど兄妹それぞれの場所で活躍しています。

 

薬丸玲美が今後女優業をスタートさせるかはわかりませんが、両親、そして兄のようにドラマ出演する未来もあるかもしれません。

 

薬丸玲美の今後の活動にも注目ですね。

 

 

薬丸玲美はかわいくない?のルックスを検証

 

出典:http://www.allrd.co.jp/

 

二世タレントとしてバラエティ番組に出演する薬丸玲美ですが、ネット上では「かわいくない」と言われることも多く、親の七光りだという意見も散見されます。

 

芸能人として活動している以上、女優やモデルといった美しい容姿が武器の美女芸能人と共演することもあり、比べられてしまうのは仕方ないかもしれません。

 

かわいい・かわいくないというのは人それぞれの感性によるものという前提を踏まえた上で、ネット上で話題になっている「薬丸玲美はかわいくない」という噂を、顔写真で検証してみます。

 

まずは、薬丸玲美の顔写真をご覧ください。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

続いて、薬丸玲美の全身の写真をご覧ください。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

こうして見ると、薬丸玲美はかなりスタイルに恵まれていることがわかります。


細身でバランスの良い体型に、脚の長さや脚線美も際立ちます。さらに注目すべきはこの細さながら豊満なバストで、グラビアアイドルレベルのボディの持ち主です。

 

薬丸玲美は自身のインスタグラムで時折、全身コーディネートやヨガトレーニングの写真を公開しており、その度にスタイルの良さとバストの美しさに注目が集まっています。

 

男性ファンからも評判が良く、女性ファンからも憧れのスタイルだとして多くのコメントが寄せられています。

 

バストは推定F〜Gカップという噂もあり、洋服を着ていても滲み出るスタイルの良さが隠しきれません。


このパーフェクトボディの持ち主であれば、グラビア界でも十分活躍できるのではないでしょうか。

 

かわいくないと言われがちな薬丸玲美ですが、スタイルはモデルやグラドル同等の美しさの持ち主です。

 

 

また、元アイドルで母親の石川秀美に似ていると話題になったこともあります。


こちらが、石川秀美のアイドル時代の画像です。

 

 

出典:https://www.snowrecords.jp/

 

石川秀美と言えば妖精のようなルックスで人気を獲得し、小泉今日子や中森明菜らと共に「花の82年組」に数えられる人気アイドルでした。

 

そんな石川秀美に似てると話題になったのが、長かった髪の毛をカットしてボブヘアを披露した薬丸玲美のこちらのインスタ画像です。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

この写真には、自身も「ママに似てるって言われる」とコメントしており、ファンからも「可愛い!似合ってる!」「ママにそっくりですね!」との声が相次ぎました。

 

また、ファンからは「くりっとした目がお母さんにそっくり」とのコメントがある通り、大きくて印象的な目元が確かに石川秀美に似ています


目元だけでなく、顔の作りや肉の付き方、輪郭なども母親に似ており、キュートな顔立ちをしていることがわかります。

 

 

さらに、薬丸玲美はすっぴんを披露したことも。

 

野球の神スイングで話題となった女性タレント・稲村亜美とのツーショット写真を公開し、誕生日を祝った様子を伝えました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

投稿には「スッピンで申し訳ない」という文章があり、薬丸玲美がこの時すっぴんだったことがわかります。


しかし、すっぴんでもメイク時と変わらず、普段のキュートさがそのまま現れています。

 

むしろ男性ファンからは「すっぴんの方がかわいい!」といった声も多数挙がっており、薬丸玲美のかわいらしい部分が見れたと喜ぶ声も多いです。

 

 

すっぴんでも変わらないキュートなルックスに加え、グラビアアイドル顔負けの美ボディの持ち主である薬丸玲美。


テレビ出演の際にはネット上にかわいくないという声も挙がってしまう彼女ですが、これらの写真を見た今では、みなさんはどんな感想を持ったでしょうか。

 

美の感性は人それぞれなので、かわいい・かわいくないの賛否両論あるのは当然です。


今後は、薬丸玲美のかわいい部分を前面に押し出した写真集やグラビアなどにも挑戦してみてほしいですね。

 

 

薬丸玲美の出身大学と英語力

 

出典:https://www.instagram.com/


薬丸玲美が通っていた大学は、渋谷区代々木にある文化学園大学だと言われています。

 

文化学園大学はファション、ビジネス、デザイン、インテリア、建築、観光などを学ぶことができる大学で、タレントの篠原ともえ、モデルの神戸蘭子などもこの大学を卒業しました。

 

薬丸玲美は、2020年春に大学を卒業したことをインスタグラムで報告しています。


新型コロナウイルスの影響により卒業式は中止となってしまったようですが、大学生活を共に過ごした友人、大学に行くことを勧めてくれた事務所関係者、そして両親に感謝を述べました。

 

 

薬丸玲美の英語力

 

薬丸玲美は、高校1年生の時にアメリカ・ロサンゼルスに1年間留学し、その後ハワイに2年間留学していました。


高校時代はほとんどを英語圏の海外で過ごしたとあって、英語力はかなり高いようです。

 

 

日本でタレントとして活動している薬丸玲美ですが、実は「Remi」という芸名でハワイでもデビューしており、DJなどの活動をしていました。

 

BS番組「Hawai×Hawai」や、シンガポールで放送されている「Welcome nippon」という番組にも出演し、高い英語力を活かして全編英語で番組出演しています。

 

日本のテレビではまだ英語力を発揮できるような企画には出演していないので、今後英語力を活かした番組への出演を期待したいですね。

 

 

薬丸玲美の現在の仕事

 

現在、新型コロナウイルスの影響で自粛生活となり、薬丸玲美も自宅で過ごしていることがインスタグラムで公開されています。

 

大物芸能人もリモート出演を余儀なくされ、人気ドラマも撮影中断で放送が延期になる現在。


薬丸玲美も例外ではなく、ステイホームを徹底して充実したおうち時間を過ごしていることを伝えています。

 

インスタグラムには、食事や美容、過去の思い出の写真などが公開されており、最近では大胆なヨガウェアを身に付けてリモートヨガをしている姿を披露しました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

毎週行われているというリモートヨガに参加した薬丸玲美は、背中がパックリと開いた大胆なヨガウェアを着用しています。

 

この日の投稿には父親・薬丸裕英の姿もあり、娘と一緒になってヨガに挑戦する父親の姿も公開されました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

また別の日には、ヨガの先生からプレゼントされたというヨガウェアを着た姿を披露。


ヌーディカラーで体にぴったりとフィットする素材で、お腹が出るタイプのセクシーなヨガウェアです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

薬丸玲美の抜群のスタイルと綺麗なバストが強調されるヨガウェア姿に、ファンからも「玲美ちゃんセクシー!」「美ボディですね!」と賞賛のコメントが寄せられました。

 

 

2020年5月現在は、自宅で自粛生活を送り、仕事ができる状態ではなさそうです。


しかし、仕事がない状況でも常に美意識を持って、家の中でできるトレーニングやヘルシーな食事で体に気を遣っている姿を見ることができました。

 

新型コロナウイルスが収束し、新しい仕事に挑戦する薬丸玲美を見れる日が楽しみですね。

 

 

まとめ

 

石川秀美と薬丸裕英の娘で、二世タレントとしてバラエティ番組で活動する薬丸玲美。


出演番組や出身大学、英語力、かわいくないという噂、現在の仕事について紹介しました。


薬丸玲美の今後のさらなる活躍にも注目です!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木蘭々の現在!兄の逮捕や死・ハーフ説や結婚の噂・若い頃の安室奈美恵との共演も総まとめ

ジャイアント白田の現在!食べない理由・巨人症などの病気説も紹介【フードファイター】

椿姫彩菜の現在!昔や性別・ガチ両刀や借りパクの真相・椿彩菜への改名も総まとめ

二世タレント成功&残念ランキング25選!逮捕や不祥事で負け組も【2020最新版】

榎本加奈子の昔と現在!旦那・佐々木主浩や子供(長女)の確執なども総まとめ【最新画像あり】

Matt(マット)の昔の顔やすっぴん写真!桑田真澄の息子の整形や現在まとめ

女流雀士の人気かわいいランキングTOP33~麻雀界の美女を紹介【2020最新版】

林裕子(林修の嫁)は産婦人科医!馴れ初めと結婚・子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

菅谷梨沙子の昔と現在!旦那と子供・ハーフ説やかわいい画像まとめ

赤西礼保(赤西仁の弟)の現在!彼女は加護亜依?錦戸亮や赤西軍団との関係も総まとめ

aiueo700(岩間好一)の現在!生い立ちと逮捕歴・母親・病気や事故も総まとめ【糖質系YouTuber】

佐野量子の現在や若い頃!武豊との結婚や子供いない理由・夫の不倫騒動の神対応も総まとめ

スン・リー(中国女優)の現在!結婚した夫と子供・出演ドラマと映画も総まとめ

ジョディフォスターの若い頃と現在!結婚や子供・同性愛カミングアウト全文も総まとめ

窪塚俊介の現在!兄弟や嫁と子供・病気と義足説や死去説も総まとめ

あさま山荘事件の人質と犯人の現在!犠牲者や死者数・10日間の攻防も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

アーロン(台湾俳優/炎亞綸)の現在!身長やドラマと映画一覧・彼女や結婚観・同性愛報道と真相も総まとめ

希心会の芸能人/有名人7名!基本情報・教えや評判も総まとめ【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す