メアリー=ケイト・オルセンの現在!フルハウスや摂食障害・結婚した旦那や子供も総まとめ

アメリカの人気ドラマ「フルハウス」で有名になったメアリー=ケイト・オルセンですが、プライベートも話題です。

 

今回はメアリー=ケイト・オルセンの若い頃の経歴、拒食症になった理由、結婚した旦那や子供、現在をまとめました。

メアリー=ケイト・オルセンのプロフィール

 

出典:eiga.com

メアリー=ケイト・オルセン

生年月日:1986年6月13日

出身:アメリカのカリフォルニア州

身長:155cm

活動:元女優、ファッションデザイナー

 

メアリー=ケイト・オルセンは双子の女優であり、ファッションデザイナーとして活躍している人物です。

 

双子の姉はアシュレー・オルセンで、二卵性双生児ですが、一卵性双生児と間違われるくらいよく似ています。

 

双子の姉以外に兄と妹がおり、妹は女優のエリザベス・オルセンです。芸能一家出身と言えるでしょう。

 

 

メアリー=ケイト・オルセンの若い頃の経歴

メアリー=ケイト・オルセンの若い頃からの経歴を見ていきましょう。

 

「フルハウス」で有名になった

出典:kaigai-drama-board.com

 

メアリー=ケイト・オルセンを一躍有名にしたのは、アメリカの人気ドラマ「フルハウス」です。

 

生後8ヶ月で姉のアシュリー・オルセンとミシェル・タナー役を交互に演じたことで、かわいすぎる双子と全米で大人気になりました。

 

5歳の頃には、フルハウスの製作指揮者が監督を務める映画『To Grandmother’s House We Go』で初主演を果たします。その後も、次のような作品に出演しました。

 

・「ふたりはふたご」
・「ふたりはお年ごろ」
・「ミラクルツインズ 恋の決勝ゴール」
・「Passport to Paris」
・「ひとりっ娘2」
・「ホリデイ・イン・ザ・サン」
 

メアリー=ケイト・オルセンとアシュリー・オルセンは、アメリカでもっとも有名な双子姉妹になったんです。

 

 

DualStarの経営者に

出典:amazon.co.uk

 

メアリー=ケイト・オルセンは、姉のアシュリー・オルセンと共に1993年、プロダクション「DualStar」を立ち上げ経営することになります。

 

小学生の時点で、既に会社を経営していたようです。

 

このプロダクションは、主にオルセン姉妹のグッズ販売で利益を上げていました。

 

2004年にはオルセン姉妹はDualStarの共同CEOになっていますが、18歳の時点で、オルセン姉妹の資産は1億3,700万ドルと推定されています。

 

1億3700万ドルとは、日本円で140億円以上になります。単純に2人で半分にしても、メアリー=ケイト・オルセンは18歳の時点で、70億円の資産を持っていたということになります。

 

 

2012年に俳優業を引退

出典:plaza.rakuten.co.jp

 

姉のアシュリー・オルセンは2009年に俳優業を引退することを宣言しましたが、メアリー=ケイト・オルセンは姉が引退した後も1人で俳優業を続けていました

 

そのため2006年以降は、メアリー=ケイト・オルセンが単独でドラマや映画に出演しています。

 

メアリー=ケイト・オルセンが単独で出演した映像作品には、次のようなものがあります。

 

・ファクトリー・ガール(2006年)
・Weeds ママの秘密(2007年)
・サマンサ Who?(2008年)
・ビーストリー(2011年)

 

しかし、2012年にはメアリー=ケイト・オルセンも俳優業を引退し、その後のテレビの出演はトーク番組の「エレンの部屋」などに時々出演するのみで、メディアへの出演は減りました。

 

 

メアリー=ケイト・オルセンはデザイナーとしても活躍

出典:ellegirl.jp

 

メアリー=ケイト・オルセンは、2012年に生後8ヶ月から続けてきた俳優業を引退することを発表しました。その理由は、ファッションデザイナー業に力を入れるためです。

 

オルセン姉妹は、12歳の頃からデザイナーをやっていて、「mary-kateandashley(メアリーケイトアンドアシュレー)」というブランドを立ち上げています。

 

 

出典:cinematoday.jp

 

さらに、「THE ROW」や「Elizabeth & James」などのブランドを立ち上げ、大成功を収めています。

 

ファッションブランドの売上は年間10億ドル以上、2012年のアメリカの経済紙「フォーブス」が選ぶ「30歳未満で最も影響力が大きいファッション・リーダー30人」に選出されています。

 

2005年の時点でオルセン姉妹の資産は2億7500万ドルですから、今の資産は想像もできないほどになっていると思われます。

 

 

メアリー=ケイト・オルセンは若い頃に拒食症だった 【理由も紹介】

メアリー=ケイト・オルセンは、若い頃に拒食症になっています

 

大学進学を控えた2004年頃、あまりにもやせ細り、ユタ州のリハビリ施設に入所しています。

 

 

出典:x.celebee.info

 

摂食障害、拒食症、ほかにも関連した症状を治すため、リハビリ生活を開始した。後のインタビューで彼女は「あのときは本当に死にかけた。危なかった」と明かしている。

 

引用:共演者の体がプレッシャー? 摂食障害を克服したセレブたち (2012年4月2日) – エキサイトニュース

 

本人は拒食症であることを否定したため、薬物使用疑惑も持ち上がりましたが、拒食症を患っていたことはほぼ間違いないでしょう。

 

 

拒食症のきっかけは略奪されたこと!?

出典:matome.naver.jp

 

18歳のメアリー=ケイト・オルセンが拒食症になったきっかけは、恋人に二股をかけられたことと言われています。

 

拒食症になった時期に、メアリー=ケイト・オルセンが交際していたのはギリシャの大富豪の御曹司であるスタヴロス・ニアルコス3世です。

 

イケメン御曹司と交際し、はしゃいでデートしていたところをパパラッチされたこともあります。

 

しかしその後、メアリー=ケイト・オルセンは、彼氏をパリス・ヒルトンに略奪されてしまったんです。

 

そして、それからメアリー=ケイト・オルセンはやせ細り、リハビリ施設に入所するまでになってしまいました。

 

もちろん、彼氏を略奪されたことがメアリー=ケイト・オルセンの拒食症の原因ではないかもしれません。

 

しかしタイミング的には、彼氏を略奪されたことによるショック・失恋が県警している可能性は十分にあると思います。

 

 

メアリー=ケイト・オルセンの結婚した旦那や子供

メアリー=ケイト・オルセンは、2015年に結婚しています。結婚相手の旦那や子供の有無などが気になりますよね。

 

結婚した旦那はオリヴィエ・サルコジ

出典:mi-mollet.com

 

メアリー=ケイト・オルセンが結婚したのは、オリヴィエ・サルコジという男性です。

 

「サルコジ」って耳にしたことはありませんか?そうです。フランスの元大統領に「サルコジ」っていましたよね。

 

このオリヴィエ・サルコジは、フランスの元大統領「ニコラ・サルコジ」の義弟に当たる人なんです。

 

銀行投資家であり、メアリー=ケイト・オルセンとは17歳差になります。ただし一部情報では、20歳差とも言われています。

 

2人はニューヨークの画廊のパーティーで出会い、アートの話で意気投合し、2011年に交際がスタートします。2014年に婚約し、2015年に結婚しました。

 

ニューヨークにある豪邸で暮らしているそうです。超セレブな夫婦ですね。

 

 

子供はいない

出典:blog.crooz.jp

 

2015年に結婚したメアリー=ケイト・オルセンとオリヴィエ・サルコジ夫妻ですが、2人の間には、今のところ子供はいません

 

ただ、オリヴィエ・サルコジは前妻との間に2人の子供がいて、メアリー=ケイト・オルセンはこの2人の連れ子と一緒に暮らし、母親になっているとのこと。

 

つまり、義理の子供はいるということですね。

 

17歳差であり、身長差もかなりありますので、2人は夫婦というよりも、親子に見えるという声もあるほどです。

 

 

離婚届けを提出している

出典:elle.com

 

2015年に結婚したメアリー=ケイト・オルセンですが、2020年4月に離婚手続きを進めていることがわかりました。

 

しかも、かなりこの離婚は揉めているようなんです。旦那のオリヴィエ・サルコジは、2人で住んでいたアパートメントを勝手に解約してしまったようです。

 

2020年4月といえば、ニューヨークで新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、ニューヨーク全体の機能が失われていた時。

 

そんな時に、勝手にアパートを解約されたため、メアリー=ケイト・オルセンは姉のアシュリー・オルセンのところに一時的に避難するしかなかったようです。

 

そして、裁判所の機能も一部停まってしまったため、離婚を申請しても受け付けてもらえず、緊急申請の手続きを進めているようですが、2020年5月時点ではまだ離婚が成立していません

 

オリヴィエ・サルコジは前妻と離婚した時も、かなり揉めたそう。

 

昔からオリヴィエ・サルコジのことを知っている人は、「初対面だとオリヴィエはとても楽しい人物に見える。でも実際はサメのように残酷で強欲」と表現しています。

 

今後のメアリー=ケイト・オルセンの離婚の展開に注目ですね。

 

 

離婚理由は子供と旦那のパーティー癖?

出典:ellegirl.jp

 

メアリー=ケイト・オルセンと結婚したオリヴィエ・サルコジの離婚理由は何でしょうか?

 

あくまで噂レベルですが、3つの理由が挙げられています。

 

・メアリー=ケイト・オルセンは子供を望んでいたが旦那が拒否した
・旦那のパーティー好きにうんざりした
・旦那はメアリー=ケイト・オルセンに専業主婦になってもらうことを望んだ
 
本当はどの理由で離婚するのかは本人たちにしかわかりません。
 
ですが、新型コロナウイルスが流行し社会機能がストップしている時、アパートメントを解約するというのは、いくら離婚するとは言え、真っ当な人間がやって良いことではありませんよね。
 
 

メアリー=ケイト・オルセンの現在

出典:movie.walkerplus.com

 

メアリー=ケイト・オルセンは、事業面ではデザイナーとして順調ですが、先ほど説明したように私生活では離婚が進まずに、住むところがなくなるという窮地に陥っています。

 

離婚の緊急申請を2020年4月に行っていましたが、2020年5月14日には裁判所から緊急申請を拒否されています。

 

ということは、新型コロナウイルスが収束して、裁判所の機能が戻るまで、メアリー=ケイト・オルセンは離婚できないということになります。

 

 

まとめ 

メアリー=ケイト・オルセンのプロフィールや若い頃からの経歴、ファッションデザイナーとしての活躍、若い頃の拒食症、結婚した旦那や子供、現在をまとめましたが、いかがでしたか?

 

・メアリー=ケイト・オルセンはオルセン姉妹として子役から活躍
・俳優業を引退して、ファッションデザイナーに専念
・若い頃は拒食症を患っていた
・結婚した旦那はオリヴィエ・サルコジで子供はいない
・2020年に離婚申請をしているが、新型コロナウイルスのせいで進んでいない

 

メアリー=ケイト・オルセンの離婚はいつ成立するのか、資産などで揉めるのかなど注目していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ミッキーマッケンジー(水谷豊の元嫁)の今現在!結婚と子供・離婚理由まとめ

ジョディフォスターの若い頃と現在!結婚や子供・同性愛カミングアウト全文も総まとめ

エドワードファーロングの現在!ターミネーター2子役・昔の美少年画像も総まとめ

マコーレーカルキンの今現在!身長や若い頃・嫁と息子・年収と資産・ドラッグや改名まとめ

オリヴィアハッセーの現在!布施明との結婚や息子・離婚原因も総まとめ

ブライス・ダラス・ハワードの若い頃と現在!激太りした?映画代表作品・結婚した旦那や子供・太った説や顔の変化も総まとめ

サンドラブロックの若い頃と現在!身長・元旦那や子供・映画の代表作も総まとめ

マイケル・J・フォックスの現在!若い頃や身長・パーキンソン病発症とその後も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

茨城県岩井市女子高生殺害事件の犯人と真相!被害者の足取り・現在の捜査状況も総まとめ

徳武利奈(郷ひろみ嫁)は在日韓国人?結婚生活と子供も総まとめ

田中隼磨と元嫁MALIAの離婚原因や息子!現在や再婚の噂も総まとめ

永井美奈子アナの今現在!旦那や子供・若い頃・人生転落の噂と真相・最新情報も総まとめ

藤原一弥の生い立ちと現在!親と家族・目やタトゥー・事件と判決まとめ【札幌2歳女児衰弱死事件の犯人】

逢見亮太(兼近大樹の元相方)の現在!不祥事とぷりずん解散理由・タイ移住やその後も総まとめ

佐世保事件・辻菜摘の現在!小6被害者と加害者の関係・その後も総まとめ

小林公太(片岡安祐美の旦那)の現在!ラーメン屋など年収・野球選手時代など経歴・馴れ初めや子供・プロフィールも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ルパート・グリント(ロン役)の現在!結婚の噂と子供・死亡説や逮捕説の真相も総まとめ【ハリーポッター俳優】

ジェイデン(ウィル・スミスの息子)の現在!歴代彼女4人・山下智久との関係・肌が灰色の噂と真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す