ジュリアナ・ブラウンの現在!年齢と経歴・元カレと彼氏・逮捕の噂まとめ

インスタグラマーや歌手、モデルとして活動するジュリアナ・ブラウンさんの借金踏み倒し疑惑やうつ病の彼氏が死亡した事をブログで明かした事などが話題です。

 

ここではジュリアナ・ブラウンさんの年齢や経歴、生い立ち、家族や彼氏、大麻で逮捕の噂や現在の様子などについてまとめました。

 

ジュリアナ・ブラウンの年齢などプロフィール

 

ジュリアナ・ブラウンのプロフィール

 

生年月日:不明

国籍  :不明

出身地 :日本・関西

身長  :不明

 

ジュリアナ・ブラウン(Juliana Brown)さんは、モデルや歌手、インスタグラマー(フォロワーは14万人ほど)として活動している方です。

 

ジュリアナ・ブラウンさんについての信ぴょう性のある情報はほとんどなく、ほとんどが謎に包まれています。日本関西地方の生まれという事ですが正式な国籍などは不明で、本人いわくアルゼンチンやボリビアなど、南米6か国くらいの血が混じっていて「ひと言で何人とは言えない」との事でよくわかりません。ペルーのパスポートを持っているとの情報もある事からペルー国籍である可能性が最も高そうです。

 

ジュリアナ・ブラウンさんは生年月日を公表していないので正確な年齢は不明ですが、2016年12月15日に掲載されたインタビュー記事で、ジュリアナ・ブラウンさん本人が「年齢は20歳」と答えています。この事から、現在のジュリアナ・ブラウンさんの年齢は23歳から24歳ではないかと思われます。

 

そんなジュリアナ・ブラウンさんですが、実は多くのアンチファンを抱え、事あるごとにネット上で炎上騒動を引き起こしています。

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンの経歴や生い立ち

 

出典:https://twitter.com/

 

ジュリアナ・ブラウンさんの経歴や生い立ちについてもわかっている事を紹介します。

 

ジュリアナ・ブラウンさんは上でも触れたように、本人いわく日本の関西地方で生まれたそうです。

 

その後のジュリアナ・ブラウンさんの経歴については、12歳まで大阪に住み、中学生の時に栃木県へ移住したとのことですが、「栃木は自分には合わないと感じて…。」とのことで、15歳の時に上京してショップ店員をしながら一人暮らしを始めたのだそうです。

 

そんな頃に、東京で道を歩いていたら声をかけられてスナップを撮られ、それが雑誌に載ったのをきっかけにモデルとしての活動をスタートさせたという事でした。

 

その後はどういう経緯かインスタグラマーとして活動し、現在は歌手としての活動もしているようですが、それほど売れているわけではないようです。

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンの家族はラッパーのRYKEY?

 

出典:https://twitter.com/

 

ジュリアナ・ブラウンさんの家族についての情報もほとんど何もありません、

 

一時期、ジュリアナ・ブラウンさんは、俳優の草刈正雄さんの娘の紅蘭さんの旦那さんである、ラッパーのRYKEYさんの家族で妹ではないかという噂がありましたが、これはガセネタでした。

 

ジュリアナ・ブラウンさんの家族に兄弟はおらず一人っ子で、彼女が親愛を込めて他者を兄とか姉とか呼んだりする事が多いためにこうした噂が立ったようです。

 

ジュリアナ・ブラウンさんは以前にブログにて、彼氏が家族と仲が良くて羨ましいといった内容を書いていたので、自身は家族との仲があまり良くないのかもしれません。

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンの元彼氏はStaxx T

 

出典:https://twitter.com/

 

ジュリアナ・ブラウンさんの元彼氏は、男女2人組のHIP-HOPユニット「CREAM」のラッパー・Staxx T(スタックス・ティー)さんだと言われています。これはジュリアナ・ブラウンさんがブログにて彼と付き合っている事を公言し、ツーショット写真なども載せていた事から発覚しました。

 

ただ、その後ジュリアナ・ブラウンさんとStaxx Tさんは破局しています。ジュリアナ・ブラウンさんはStaxx Tさんとの破局後、なんと彼の事をブログに書きまくり、その一部には否定的な内容も含まれていたためかStaxx Tさんが裁判所に相談し、裁判所からジュリアナ・ブラウンさんにこれ以上SNSなどでStaxx Tさんの事を書いたりしないよう注意がされたとも噂されています。

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンが新しい彼氏の死亡をブログで発表

 

出典:http://blog.crooz.jp/

 

2019年4月にブログで新しい彼氏ができたぽい事を書いています。ジュリアナ・ブラウンさんのブログは正直に言ってちょっと何を言っているのかわからないので読解に苦労するのですが、新たな彼氏は外国人で、名前はどうやら「ガブリエル」さんである事。日本ではない国に住んでいて遠距離恋愛をしている事などが何と無く分かります。

 

そして、2020年3月にジュリアナ・ブラウンさんが更新したブログによると、なんとこの彼氏が病気で亡くなってしまったようなのです。このブログによれば、ジュリアナ・ブラウンさんの彼氏は2019年11月に亡くなったようなのですが、どのような病気なのかまでは書かれていませんでした。ネットには、彼の病気は「うつ病」で、おそらく自ら死を選んだのではないかという情報があるようです。

 

彼がなくなる少し前、ジュリアナ・ブラウンさんはブログに「毎日ネガティブなことしか言わない彼の電話はいらない」と書いていました。

 

もし噂のようにこの元彼氏の男性がうつ病を患っていたのであれば、自分の弱い言葉を恋人に全否定されてしまったことになり、大きなショックを受けたのではないかと想像されます。

 

ジュリアナ・ブラウンさんは彼氏の死をブログで報告した際には、それなりにショックを受けている様子を見せていましたが、現在は元気にインスタグラムを更新し続けており、早くも立ち直っている様子です。

 

元々、とんでもない数のアンチファンを抱えるジュリアナ・ブラウンさんですが、この彼氏の死の後の態度については多くの批判的意見が巻き起こっているようです。

 

 

 

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンが大麻で逮捕の噂も

 

出典:https://twitter.com/

 

2018年9月に「Amateras(アマテラス)」を名乗ってラッパー活動をしていたという慶応大生の松沢伊知哉(当時22歳)が「大麻取締法違反」の疑いで宿泊していた新宿区内のホテルで逮捕されました。

 

この松沢伊知哉が逮捕された際にホテルの部屋には、カンボジア国籍の自称モデルの女性(当時36歳)がおり、共に逮捕されています。

 

ジュリアナ・ブラウンさんはこの2人と知り合いだったようで、このカンボジア国籍の自称モデルが、六本木の伝説的キャバ嬢と紹介された事もある黒沢ひなのさんだとネットで暴露してしまいます。

 

これに、黒沢ひなのさんが激怒し、インターネット上での誹謗中傷合戦に発展、挙げ句の果てに裁判沙汰に発展し、ジュリアナ・ブラウンさんの元に裁判所から彼女のことをインターネット上で話すなと命ずる訴状が届いたようです。

 

そして、このくだらない騒動の結果、ジュリアナ・ブラウンさんにも大麻使用の疑惑や近々逮捕されるのではないかといった噂が浮上することになったのです。

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンの現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ジュリアナ・ブラウンさんは現在、日本から出て母国と言われるペルーに滞在しているようです。

 

実は、これは知人に6ヶ月分の家賃を立て替えてもらった借金を返せないために海外逃亡しているのが真相との噂が出ています。

 

この噂のきっかけになったのは、ジュリアナ・ブラウンさんのTwitterにその知人から日本で家賃を滞納して放置したままの部屋の退去期限が2020年8月20日に迫っているがどうするのか?というメッセージが書き込まれたためです。

 

 

真偽は不明ですが、このメッセージが書き込まれた直後に、ジュリアナ・ブラウンさんは自身のTwitterアカウントを削除しています。

 

ジュリアナ・ブラウンさんのインスタグラムは現在も更新されており、それを見る限り現在もペルーに滞在しているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、インスタグラマーや歌手、モデルなどとして活躍するジュリアナ・ブラウンさんについてまとめてみました。

 

ジュリアナ・ブラウンさんは、南米6カ国の血を引いているという事ですが、生まれは関西という生い立ちを持つようです。経歴は、15歳の頃に上京しショップ店員を経てモデルとして活動したのち、現在はインスタグラマーとして活動しています。

 

元彼氏はHIP-HOPユニット「CREAM」のラッパー・Staxx Tさんで、その後、ガブリエルさんという一般の方と交際したようですが、この新彼氏が何らかの病気で死亡した事がジュリアナ・ブラウンさんのブログで明かされています。

 

また、ジュリアナ・ブラウンさんが、2018年に大麻取締法違反で逮捕された慶大生ラッパー「Amateras(アマテラス)」さんや、自称モデルの黒沢ひなのさんと知人だった事などから、彼女も大麻で逮捕されるのではないかとの噂が浮上しましたが、結果としては逮捕されていません。

 

現在、ジュリアナ・ブラウンさんは母国とされるペルーに滞在しているようですが、その理由は日本での家賃滞納による借金から逃れるためだとも噂されています。

 

その真偽は不明ですが、アンチが非常に多いジュリアナ・ブラウンさんなのでほとぼとりが冷めるまでおとなしくして、その後ひっそりと帰国する事をオススメします。

 

芸能活動をしているわけでもないのだからSNSを更新し続ける義務はありません。誹謗中傷を受けて心が傷つく前にそうした行動を一旦停止させる勇気を持つべきでしょう。今後もジュリアナ・ブラウンさんには力強く生きていってほしいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ヒンターカイフェック事件の犯人と真相!写真や関連映画も総まとめ

ベイルート港爆発事故の原因と現在!場所や被害者数・爆発の動画や画像・韓国との関係も徹底解説

女子アナ標本失踪事件の真相!張偉傑と薄煕来の関係・犯人やその後現在まとめ【人体の不思議展】

イルミナティカードの予言一覧!新型コロナやオリンピック延期・地震と津波・トランプの件も総まとめ

エボラ出血熱の現在!日本の状況や基礎知識まとめ【2024最新版】

ジェフリー・エプスタインは暗殺?資産・結婚や子供・逮捕と日本人との関係・死因や真実も総まとめ【ヘッジファンドのオーナー】

イラク戦争の原因や死者数は残酷?日本の対応・株価への影響や現在もわかりやすく徹底解説

ヨーコ・ゼッターランドの若い頃と現在!国籍と父親/母親など家族・結婚した旦那と子供・実家が民泊の噂も総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高見知佳の死因はがん!旦那と子供やハーフ説・若い頃から現在まで総まとめ

大西智博の現在!彦根警察官射殺事件の経緯や判決・生い立ちや家族も総まとめ

佐藤かよの現在!性別や昔のすっぴん画像・おっさん化や韓国化も総まとめ

岡本カウアンの現在!やめた理由や性被害の内容・身長と家族・同期や態度悪い噂も総まとめ

伊郷アクン(AKUN)の現在!NANAMIとの結婚・ジャニーズ退所理由・ハーフや国籍・家族や兄弟・身長などプロフィールを総まとめ

紅林麻雄の息子や子孫は?冤罪事件の一覧・最期と死因や墓の場所も総まとめ

保科爵介の現在!職業や仕事・逮捕歴・関東連合や新宿ジャックスとの関係・吉川ひなのとの結婚や子供まとめ

フォンチーの現在!身長などスタイル・結婚情報・国籍や日本語・高校と大学も総まとめ【元アイドリング!!!】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

池澤樹(篠原ともえ旦那)の作品や博報堂時代の年収!結婚と子供の有無・最新情報も総まとめ

霊感のある芸能人/有名人7選!衝撃順にランキング【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す