ジュリアナ・ブラウンの現在!年齢と経歴・元カレと彼氏・逮捕の噂まとめ

インスタグラマーや歌手、モデルとして活動するジュリアナ・ブラウンさんの借金踏み倒し疑惑やうつ病の彼氏が死亡した事をブログで明かした事などが話題です。

 

ここではジュリアナ・ブラウンさんの年齢や経歴、生い立ち、家族や彼氏、大麻で逮捕の噂や現在の様子などについてまとめました。

 

ジュリアナ・ブラウンの年齢などプロフィール

 

ジュリアナ・ブラウンのプロフィール

 

生年月日:不明

国籍  :不明

出身地 :日本・関西

身長  :不明

 

ジュリアナ・ブラウン(Juliana Brown)さんは、モデルや歌手、インスタグラマー(フォロワーは14万人ほど)として活動している方です。

 

ジュリアナ・ブラウンさんについての信ぴょう性のある情報はほとんどなく、ほとんどが謎に包まれています。日本関西地方の生まれという事ですが正式な国籍などは不明で、本人いわくアルゼンチンやボリビアなど、南米6か国くらいの血が混じっていて「ひと言で何人とは言えない」との事でよくわかりません。ペルーのパスポートを持っているとの情報もある事からペルー国籍である可能性が最も高そうです。

 

ジュリアナ・ブラウンさんは生年月日を公表していないので正確な年齢は不明ですが、2016年12月15日に掲載されたインタビュー記事で、ジュリアナ・ブラウンさん本人が「年齢は20歳」と答えています。この事から、現在のジュリアナ・ブラウンさんの年齢は23歳から24歳ではないかと思われます。

 

そんなジュリアナ・ブラウンさんですが、実は多くのアンチファンを抱え、事あるごとにネット上で炎上騒動を引き起こしています。

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンの経歴や生い立ち

 

出典:https://twitter.com/

 

ジュリアナ・ブラウンさんの経歴や生い立ちについてもわかっている事を紹介します。

 

ジュリアナ・ブラウンさんは上でも触れたように、本人いわく日本の関西地方で生まれたそうです。

 

その後のジュリアナ・ブラウンさんの経歴については、12歳まで大阪に住み、中学生の時に栃木県へ移住したとのことですが、「栃木は自分には合わないと感じて…。」とのことで、15歳の時に上京してショップ店員をしながら一人暮らしを始めたのだそうです。

 

そんな頃に、東京で道を歩いていたら声をかけられてスナップを撮られ、それが雑誌に載ったのをきっかけにモデルとしての活動をスタートさせたという事でした。

 

その後はどういう経緯かインスタグラマーとして活動し、現在は歌手としての活動もしているようですが、それほど売れているわけではないようです。

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンの家族はラッパーのRYKEY?

 

出典:https://twitter.com/

 

ジュリアナ・ブラウンさんの家族についての情報もほとんど何もありません、

 

一時期、ジュリアナ・ブラウンさんは、俳優の草刈正雄さんの娘の紅蘭さんの旦那さんである、ラッパーのRYKEYさんの家族で妹ではないかという噂がありましたが、これはガセネタでした。

 

ジュリアナ・ブラウンさんの家族に兄弟はおらず一人っ子で、彼女が親愛を込めて他者を兄とか姉とか呼んだりする事が多いためにこうした噂が立ったようです。

 

ジュリアナ・ブラウンさんは以前にブログにて、彼氏が家族と仲が良くて羨ましいといった内容を書いていたので、自身は家族との仲があまり良くないのかもしれません。

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンの元彼氏はStaxx T

 

出典:https://twitter.com/

 

ジュリアナ・ブラウンさんの元彼氏は、男女2人組のHIP-HOPユニット「CREAM」のラッパー・Staxx T(スタックス・ティー)さんだと言われています。これはジュリアナ・ブラウンさんがブログにて彼と付き合っている事を公言し、ツーショット写真なども載せていた事から発覚しました。

 

ただ、その後ジュリアナ・ブラウンさんとStaxx Tさんは破局しています。ジュリアナ・ブラウンさんはStaxx Tさんとの破局後、なんと彼の事をブログに書きまくり、その一部には否定的な内容も含まれていたためかStaxx Tさんが裁判所に相談し、裁判所からジュリアナ・ブラウンさんにこれ以上SNSなどでStaxx Tさんの事を書いたりしないよう注意がされたとも噂されています。

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンが新しい彼氏の死亡をブログで発表

 

出典:http://blog.crooz.jp/

 

2019年4月にブログで新しい彼氏ができたぽい事を書いています。ジュリアナ・ブラウンさんのブログは正直に言ってちょっと何を言っているのかわからないので読解に苦労するのですが、新たな彼氏は外国人で、名前はどうやら「ガブリエル」さんである事。日本ではない国に住んでいて遠距離恋愛をしている事などが何と無く分かります。

 

そして、2020年3月にジュリアナ・ブラウンさんが更新したブログによると、なんとこの彼氏が病気で亡くなってしまったようなのです。このブログによれば、ジュリアナ・ブラウンさんの彼氏は2019年11月に亡くなったようなのですが、どのような病気なのかまでは書かれていませんでした。ネットには、彼の病気は「うつ病」で、おそらく自ら死を選んだのではないかという情報があるようです。

 

彼がなくなる少し前、ジュリアナ・ブラウンさんはブログに「毎日ネガティブなことしか言わない彼の電話はいらない」と書いていました。

 

もし噂のようにこの元彼氏の男性がうつ病を患っていたのであれば、自分の弱い言葉を恋人に全否定されてしまったことになり、大きなショックを受けたのではないかと想像されます。

 

ジュリアナ・ブラウンさんは彼氏の死をブログで報告した際には、それなりにショックを受けている様子を見せていましたが、現在は元気にインスタグラムを更新し続けており、早くも立ち直っている様子です。

 

元々、とんでもない数のアンチファンを抱えるジュリアナ・ブラウンさんですが、この彼氏の死の後の態度については多くの批判的意見が巻き起こっているようです。

 

 

 

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンが大麻で逮捕の噂も

 

出典:https://twitter.com/

 

2018年9月に「Amateras(アマテラス)」を名乗ってラッパー活動をしていたという慶応大生の松沢伊知哉(当時22歳)が「大麻取締法違反」の疑いで宿泊していた新宿区内のホテルで逮捕されました。

 

この松沢伊知哉が逮捕された際にホテルの部屋には、カンボジア国籍の自称モデルの女性(当時36歳)がおり、共に逮捕されています。

 

ジュリアナ・ブラウンさんはこの2人と知り合いだったようで、このカンボジア国籍の自称モデルが、六本木の伝説的キャバ嬢と紹介された事もある黒沢ひなのさんだとネットで暴露してしまいます。

 

これに、黒沢ひなのさんが激怒し、インターネット上での誹謗中傷合戦に発展、挙げ句の果てに裁判沙汰に発展し、ジュリアナ・ブラウンさんの元に裁判所から彼女のことをインターネット上で話すなと命ずる訴状が届いたようです。

 

そして、このくだらない騒動の結果、ジュリアナ・ブラウンさんにも大麻使用の疑惑や近々逮捕されるのではないかといった噂が浮上することになったのです。

 

 

 

ジュリアナ・ブラウンの現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ジュリアナ・ブラウンさんは現在、日本から出て母国と言われるペルーに滞在しているようです。

 

実は、これは知人に6ヶ月分の家賃を立て替えてもらった借金を返せないために海外逃亡しているのが真相との噂が出ています。

 

この噂のきっかけになったのは、ジュリアナ・ブラウンさんのTwitterにその知人から日本で家賃を滞納して放置したままの部屋の退去期限が2020年8月20日に迫っているがどうするのか?というメッセージが書き込まれたためです。

 

 

真偽は不明ですが、このメッセージが書き込まれた直後に、ジュリアナ・ブラウンさんは自身のTwitterアカウントを削除しています。

 

ジュリアナ・ブラウンさんのインスタグラムは現在も更新されており、それを見る限り現在もペルーに滞在しているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、インスタグラマーや歌手、モデルなどとして活躍するジュリアナ・ブラウンさんについてまとめてみました。

 

ジュリアナ・ブラウンさんは、南米6カ国の血を引いているという事ですが、生まれは関西という生い立ちを持つようです。経歴は、15歳の頃に上京しショップ店員を経てモデルとして活動したのち、現在はインスタグラマーとして活動しています。

 

元彼氏はHIP-HOPユニット「CREAM」のラッパー・Staxx Tさんで、その後、ガブリエルさんという一般の方と交際したようですが、この新彼氏が何らかの病気で死亡した事がジュリアナ・ブラウンさんのブログで明かされています。

 

また、ジュリアナ・ブラウンさんが、2018年に大麻取締法違反で逮捕された慶大生ラッパー「Amateras(アマテラス)」さんや、自称モデルの黒沢ひなのさんと知人だった事などから、彼女も大麻で逮捕されるのではないかとの噂が浮上しましたが、結果としては逮捕されていません。

 

現在、ジュリアナ・ブラウンさんは母国とされるペルーに滞在しているようですが、その理由は日本での家賃滞納による借金から逃れるためだとも噂されています。

 

その真偽は不明ですが、アンチが非常に多いジュリアナ・ブラウンさんなのでほとぼとりが冷めるまでおとなしくして、その後ひっそりと帰国する事をオススメします。

 

芸能活動をしているわけでもないのだからSNSを更新し続ける義務はありません。誹謗中傷を受けて心が傷つく前にそうした行動を一旦停止させる勇気を持つべきでしょう。今後もジュリアナ・ブラウンさんには力強く生きていってほしいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

イルミナティカードの予言一覧!新型コロナやオリンピック延期・地震と津波・トランプの件も総まとめ

イルミナティが新型コロナウイルスを予言?志村けん死去との関係もまとめ

ビル・クリントンの現在!浮気や逮捕などスキャンダル・エイズの噂と真相・最新情報も総まとめ【米国第42代大統領】

中国の臓器売買の値段&闇と真相!日本の現状・生きたまま摘出の噂も総まとめ【臓器狩り】

天安門事件の真相!中国人が隠蔽する死者数や戦車男と動画も総まとめ

シリアルキラーとは?海外の凶悪事件ランキングTOP20【2020最新版】

ケネディ暗殺の真相!夫人が脳みそを拾った?犯人オズワルドの動機や現在も総まとめ

WHOテドロス事務局長に逮捕や死刑・無能の噂!年収や経歴などプロフィールまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

南沙織の今現在!若い頃やヒット曲・旦那と息子・最新情報も総まとめ

ビル・クリントンの現在!浮気や逮捕などスキャンダル・エイズの噂と真相・最新情報も総まとめ【米国第42代大統領】

新潟少女監禁事件・佐野房子と佐藤宣行の現在!被害者と犯人の詳細・その後まとめ

ビョルンアンドレセンの若い頃・その後の今現在!美しい姿や髪型・似てる人物も紹介【画像大量】

野村克則の現在!嫁と子供や兄弟など家族・フライデー浮気まとめ

森脇健児の現在と若い頃!嫁や子供・干された理由4つまとめ

岡村真美子の現在!その後や結婚の噂・文春とフライデー不倫彼氏3人も総まとめ

須藤茉麻の現在!身長と体重・全盛期や痩せた姿・フライデーされた彼氏も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

池澤樹(篠原ともえ旦那)の作品や博報堂時代の年収!結婚と子供の有無・最新情報も総まとめ

霊感のある芸能人/有名人7選!衝撃順にランキング【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す