テラスハウスの歴代カップル11組の現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

リアリティ番組「テラスハウス」は、これまで数多くのメンバーの恋愛模様を放送し、恋が実ってカップルになったメンバーも多く、世界中で大ヒットしていた恋愛番組です。

 

今回は、テラスハウスでカップルになった歴代メンバーの現在やその後を衝撃順にランキングで形式で11名ご紹介していきましょう。

 

テラスハウスの歴代カップルの現在!衝撃ランキング最新版 TOP11-10

11位:福田愛大&田中優衣

 

 

福田 愛大(ふくだ あいお)

 

誕生日‎: ‎1994年12月18日

出身地‎: ‎神奈川県川崎市
身 長‎: ‎184cm

 

福田愛大さんは、J3のFC琉球のサッカー選手でしたが、9月に契約解除し、その後テラスハウスに入居しています。

 

トレッドヘアーのルックスが特徴的で、父親がアメリカ人で母親が日本人だそうです。

 

 

田中優衣(たなか ゆい)

 

誕生日:1996年12月24日

出身地:長野県・軽井沢

 

田中優衣さんは、放送当時は長野大学の4年生で、東京で就活をしながら、ブライダル業界を目指していました。

 

 

ラブラブだった2人!

 

2人がカップルになるまでは、まさに波乱万丈なものでした。


そんな2人は、元号が平成から令和に変わった2019年5月1日に、それぞれがアメーバブログを開設したことでも話題を集めました。

 

卒業後も順調に交際を続けていたようですが、2019年10月には破局を発表しています。

 

 

テラスハウスの歴代カップルの現在!衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:保田賢也&山中美智子

 

 

保田賢也(やすだ けんや)

 

誕生日:1989年3月29日

出身地:富山県富山市

身 長:182cm

体 重:77kg

グループ:ブルボンウォーターポロクラブ柏崎

 

保田賢也さんは、「テラスハウス東京編」で入居したプロ水球選手です。

 

「水球」を多くの人に知って欲しいという理由でテラスハウスに入居し、放送では水球の試合の様子が放送され、かっこいい姿を見せました。

 

 

山中美智子(やまなか みちこ)

 

誕生日:1985年11月29日

出身地:東京都台東区

身 長:164cm

 

山中美智子さんは、水着のデザイナー兼女社長で、その整ったルックスで数多くの男性視聴者を虜にしてきました。また、視聴者だけではなく男性メンバーからも可愛いとの声が上がっていました。

 

 

残念ながら破局…

 

 

保田賢也の猛アプローチによって結ばれた2人でしたが、現在は残念ながら破局していて、保田さんは水球選手として、山中さんは「株式会社EXJ」の女社長兼デザイナーとして活動しています。

 

9位:宮城大樹&今井華

 

 

出典:https://talent.thetv.jp

宮城大樹(みやぎ だいき)

 

誕生日:1990年1月23日

出身地:神奈川県

身 長:167cm

体 重:55kg

所 属:スターレイプロダクション

 

宮城大樹さんは、「テラスハウスの湘南編」で入居し、当時はキックボクサーとして入居していました。放送では、キックボクシングの試合の様子や引退の様子なども放送されました。

 

 

今井華(いまい はな)

 

誕生日:1992年11月12日

出身地:埼玉県

身 長:165cm

所 属:A-Light

 

今井華さんは、「テラスハウス湘南編」で入居し、ギャル雑誌「egg」や「JELLY」などで活躍した人気モデルで、そのサバサバした性格で男女問わず人気を得ていました。

 

 

「ヨリを戻した」説もあったが…

 

 

友達のように仲が良かった2人は、宮城大樹さんのキックボクシングの大会後に付き合い始めました。

 

しかし、2人は交際から2ヶ月で別れてしまっています。その2年後の2015年4月1日の宮城大樹さんのブログに、「このたび今井華さんとヨリを戻しました」という投稿があったのですが、実は「エイプリルフール」のネタだったようでした。

 

8位:内原達也&中田みのり

 

 

内原達也(うちはら たつや)

 

誕生日:1991年12月22日

出身地:千葉県習志野市

身 長:180cm

 

内原達也さんは、「テラスハウス東京編」の初期メンバーで、ミシンを持参したことでも注目を集めました。

 

入居時は、美容院「blast」で美容師として働いていて、ショーのヘアメイクとしても活躍していました。

 

 

中田みのり(なかだ みのり)

 

誕生日:1994年2月1日

出身地:栃木県佐野市

身 長:168cm

所 属:ボン・イマージュ

 

中田みのりさんは、大学に通いながらモデルの道を目指す、サバサバした性格の女性メンバーでした。

 

 

中田みのりは別の男性と結婚…

 

最初は友達として仲良くしていた2人でしたが、日々の生活やデートを重ねるうちに互いに惹かれ合い、めでたくカップルとなりました。

 

2人は一緒に卒業しましたが、その後は、中田みのりさんが他の男性との結婚を発表し、2人の破局が分っています。

 

7位:バーンズ勇気&田森美咲

 

 

バーンズ勇気(ばーんず ゆうき)

 

誕生日:1992年12月27日

出身地:神奈川県横浜市

身 長:186cm

 

バーンズ勇気さんは、「テラスハウス東京編」で入居し、大人気子ども番組「天才てれびくんMAX」に出演していた元天てれ戦士のメンバーでもあり、知っている人も多かった人気メンバーでした。

 

 

田森美咲(たもり みさき)

 

誕生日:1992年6月25日

出身地:北海道札幌市

身 長:163cm

元所属:アミューズ

 

田森美咲さんは、「恵比寿★マスカッツ」に所属し、スタイル抜群で可愛いのですが、部屋が汚いと言われています。

 

 

現在は破局している

 

2人は、他の男性に振られて傷心している田森美咲さんに優しくアプローチし、めでたくカップルとなりました。

 

卒業後も交際は続けていたようですが、現在は別れたと言われていて、2人が破局を発表したわけではありませんが、田森さんはTwitterを削除していて、現在はその後の2人を確認することはできない状態です。

 

6位:伊東大輝&島袋聖南

 

 

伊藤大輝(いとう だいき)

 

誕生日: 1994年1月19日

出身地:神奈川県鎌倉市

身 長:175cm

所 属:WAVES

 

伊藤大輝さんは、「テラスハウス湘南編」で入居し、綺麗なサラサラロングヘアが特徴のイケメン男性メンバーです、入居当時はプロのウィンドサーファーを目指しながら、関東学院大学に通っていた大学生でした。

 

 

島袋聖南(しまぶくろ せいな)

 

誕生日:1987年4月4日

出身地:沖縄県

身 長:169cm

所 属:エイジアプロモーション

 

島袋聖南さんと言えば、「テラスハウス湘南編」の初期メンバーでもあり、歴代女性メンバーの中でも特に存在感の強いメンバーで知られ、スタジオメンバーからも”聖南さん”と「さん」付けで呼ばれる、高嶺の花のような存在メンバーでした。

 

 

キュンキュンするカップルだった!

 

2人は一緒に生活し、花火デートに行くなどとデートを重ねるうちに島袋聖南さんにどんどん惹かれ、めでたくカップルになりました。

 

卒業後も2人で仕事を受けたりラブラブな様子を見せていましたが、2017年に破局してしまい、破局理由は、伊東大輝さんが浮気したことが原因だと言われています。

 

 

テラスハウスの歴代カップルの現在!衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:アルマン・ビタラフ&遠藤政子

 

 

ビタラフ・アルマン

 

誕生日:1990年12月4日

出身地:ハワイ

 

ビタラフ・アルマンさんは、ハワイで生まれ育ち、イランと日本人の親を持つハーフです。10歳まで日本で生活し、その後はハワイで生活していたので、バイリンガルです。

 

 

遠藤政子(えんどう まさこ)

 

誕生日:1993年8月9日

出身地:福岡県

身 長:165cm

所 属:CGE

 

遠藤政子さんは、福岡の方言がかわいい女性メンバーで、入居当初は保育士を目指していて、子供好きな一面を見ることができました。

 

 

こちらも破局…

 

 

ビタラフ・アルマンさんが、積極的に遠藤政子さんにアプローチしたことで見事カップルになり、「お似合い」とファンからも応援されていました。

 

しかし、2017年に破局してしまったので、ファンの間では悲しみが広がりました。

 

4位:石倉ノア&島袋聖南

 

 

石倉ノア(いしぐろ のあ)

 

誕生日:1996年11月19日

出身地:オーストリア・ウィーン

身 長:185cm

所 属:LesPros Entertainment

 

石倉ノアさんは、オーストリアと日本のハーフで、「テラスハウス軽井沢編」に出演し、パイロット志望として入居しました。

 

 

島袋聖南(しまぶくろ せいな)

 

誕生日:1987年4月4日

出身地:沖縄県

身 長:169cm

所 属:エイジアプロモーション

 

島袋聖南さんと言えば、「テラスハウス湘南編」の初期メンバーとしても知られ、湘南編では湯川正人さんといい雰囲気にまでなりましたが、二人が結ばれることはありませんでした。

 

 

現在もラブラブ!

 

2人の恋は、石倉ノアさんの一目惚れから始まりました。

 

聖南さんが上村翔平さんを振ったタイミングで、石倉ノアさんは本格的にアプローチを始め、デートを重ね、めでたくカップルになりました。卒業後は、同棲を始め現在もラブラブな様子がInstagramから伺えます!

 

3位:澁澤侑哉&エビアン・クー

 

 

澁澤侑哉(しぶさわ ゆうや)

 

誕生日:1998年1月20日

出身地:神奈川県

身 長:183cm

所 属:バークインスタイル

 

澁澤侑哉さんは、アメリカと日本の親を持つハーフで、「テラスハウスハワイ編」の初期メンバーでした。英語があまり得意ではないので、テラスハウスに住みながらハワイにある語学学校に通っていました。

 

ちなみに、新一万円札の肖像画・渋沢栄一の子孫にあたります。

 

 

エビアン・クー(Avian Ku)

 

誕生日:1990年9月4日

出身地:アメリカ・ハワイ州

 

エビアン・クーさんは、台湾と香港のハーフで、ハワイで生まれ育ち、彼女の親はハワイでも有名なTシャツショップ「88tees」を経営していて、テラスハウス入居時にはそのアパレルショップを手伝う形で働いていました。

 

 

破局したっぽい…?

 

2人は、「テラスハウスハワイ編」の初期メンバーとして出会い、歴代カップルの中でも特にラブラブなので、多くのファンが応援していたカップルでしたが、2人がお互いが写っている写真を消していることから破局したのではと言われています。

 

2位:玉城大志&福山智可子

 

 

玉城大志(たまき たいし)

 

誕生日:1987年6月21日

出身地:アメリカ合衆国

身 長:180cm

所 属:BACSエンターテイメント(日本)

    ENERGY Talent Management(米国)

 

玉城大志さんは、アメリカで俳優活動をしているイケメンメンバーで、「死ぬほどの恋をしにきた」という理由で入居したメンバーで、スタジオメンバーからは「ギルティ侍」という愛称で親しまれていました。

 

 

福山智可子(ふくやま ちかこ)

 

年 齢:28歳

出身地:愛知県名古屋市

 

福山智可子さんは、日本で生まれ育ち、ハワイに10年住んでいた女性メンバーです。

 

また、離婚歴もあり、元旦那はハワイに住んでいるアメリカ人で、2人の間に子供はいなく、テラスハウスの放送でも元旦那が出演したことで話題になりました。

 

 

婚約までした2人だったが…

 

玉城大志さんは、福山智可子さんの入居前には、羽石杏奈さん、丹羽仁希さん、シェリーマリア澄川ラボエさんとデートを重ねましたが、福山智可子が入居してから彼女に恋をし、飲みに誘ったり、デートを重ねていくうちに仲良くなり、見事に美男美女のお似合いのカップルになり、婚約もし、結婚目前というところで破局を報告しています。

 

1位:岡本至恩&佐藤つば冴

 

 

岡本至恩(おかもと しおん)

 

誕生日:1995年1月13日

出身地:神奈川県川崎市

身 長:189cm

所 属:インキュベーション

 

岡本至恩さんは、アメリカと日本のハーフで高身長いう完璧なルックスのイケメンメンバーで、「テラスハウス軽井沢編」の初期メンバーです。

 

 

佐藤つば冴(さとう つばさ)

 

誕生日:1993年9月28日

出身地:長野県中野市

身 長:162cm

 

佐藤つば冴さんは、「テラスハウス軽井沢編」の初期メンバーで、笑顔のかわいい女性メンバーでした。

 

フィットネスジムのインストラクターとアイスホッケー選手をしていて、放送ではアイスホッケーの試合も放送されています。

 

 

テラスハウス史上癒されるかわいいカップル

 

2人は、足湯デートやアイススケートデートと、デートを重ねていくうちに仲良くなり、見事カップルとなり、軽井沢と東京の遠距離恋愛で1ヶ月も会わない日が続いたりしましたが、会うたびにInstagramなどで二人の癒される可愛い姿を見ることができました。

 

しかし、遠距離が原因か、交際1年で破局してしまったようです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

残念ながら破局してしまったカップルもいましたが、現在も交際を続けているカップルも多く、Instagramなどでチェックできるので、気になる人は定期的にチェックしてみましょう!

 

現在は「TOKYO編」が放送開始しています。ますます目が離せないテラスハウス。

今後も多くのカップルが誕生していくことに期待しましょう!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

日本のドラマ歴代視聴率ランキングTOP90【2024最新・完全保存版】

オレンジデイズ出演キャストの現在!衝撃ランキングTOP15【2024最新版】

キッズウォーのキャストの現在!大人5人&子役12人の当時の役柄とその後まとめ

キスシーンの人気ランキング45選!ドラマと映画(邦画・洋画)別で紹介【2024最新版】

浅見光彦シリーズの歴代人気俳優ランキングTOP10【2024最新版】

日本の恋愛ドラマおすすめランキング60選!歴代の人気作品まとめ【2024最新版】

ブラッディマンデイのキャスト30人の現在!呪いで死去する俳優が続出?噂と真相を徹底紹介【2024最新版】

日本のドラマ歴代おすすめ人気ランキング120選!12のジャンル別・主要キャストや平均視聴率も紹介【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

市來杏香の現在!E-girls脱退理由・ハブられていた噂と真相も総まとめ

藤本理稀ちゃんのその後現在!山口2歳男児行方不明事件と神隠しの噂・祖父など家族・尾畠春夫による発見など総まとめ

伊吹吾郎の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘)・孫(ボクサー伊吹遼平)・自宅も総まとめ【水戸黄門の格さん】

岡田栄悟(大雪りばぁねっと)の現在!学歴と経歴・母親と嫁など家族・横領事件での逮捕と判決・出所も徹底解説

カールルイスの今現在!記録や名言・ドーピング疑惑騒動とその後まとめ

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那は?身長や経歴・キャバ嬢の引退式も総まとめ

男性お笑い芸人の人気ランキング最新100選!若手からベテランまで【2024年版】

武部柚那の現在!E-girls脱退理由や久保建英との関係・旦那KAITAとの結婚の馴れ初め・身長や昔の画像も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

音楽プロデューサーの有名人ランキング35!作詞家・作曲家・編曲家など【2024最新版】

有名な芸術家50選・人気ランキング!日本人・海外別【画家・彫刻家】【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す