ななもり(すとぷり)の不貞行為と現在!本名や顔バレ・結婚や嫁と子供・復帰と引退の噂・文春の最新情報も総まとめ

人気ユニット「すとぷり」のななもり。は炎上して活動休止状態でしたが、週刊文春が報じた最新情報も話題です。

 

今回はななもり。の不貞行為の詳細、本名や顔バレの有無、結婚していなかった嫁や子供、復帰と引退など現在を紹介します。

ななもり。は不貞行為が炎上したすとぷりのリーダー

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

動画配信ユニット「すとぷり」のななもり。

 

ななもり。は動画配信エンタメユニット「すとぷり」のリーダーであり、すとぷりを運営する芸能事務所の株式会社STPRにおいて代表取締役も務めています。

 

ネット発の歌い手として人気を博した「すとぷり」でしたが、2022年3月に、ななもり。の不貞行為や嫁へのモラハラが発覚し大炎上。

 

運営会社のSTPRはnoteを更新して、ななもり。が当面の活動を無期限休止することを報告し、すとぷりファンに衝撃を与えました。

 

 

ななもり。が結成したすとぷりとは

 

出典:https://open.spotify.com/

ななもり。がリーダーを務める「すとぷり」

 

ななもり。がリーダーを務める「すとぷり」とはどんなユニットなのか、紹介していきます。

 

すとぷりは若年層を中心に大人気のユニット

 

 

すとぷりは6人組エンターテインメントユニットですが、一般的なアイドルユニットと違うのは、活動のメインがYouTubeで、メンバーはイラストキャラクターで表現されている点です。

 

公式YouTubeチャンネル「すとぷりちゃんねる」の登録者は194万人で、2022年6月には動画総再生回数が57億回を突破したことをSTPR社が発表しています。

 

特に若年層からの支持が厚く、2020年の10代ユーザーが選ぶ「ベストYouTuber 2020」ではランキング1位に。

 

さらに、2021年の「Yahoo!きっず」の検索ランキングの人物総合部門で「すとぷり」が1位に輝きました。

 

 

ななもり。が結成したすとぷりのメンバー7人を紹介

リーダー・ななもり。

出典:https://twitter.com/

 

ななもり。は「すとぷり」を結成すると、リーダーに就任しました。イメージカラーは紫

 

現在の年齢は29歳。血液型はA型で、千葉県出身です。好物はパンケーキと蒙古タンメンなんだとか。

 

個人のYouTubeチャンネル「ななもりちゃんねる」の登録者数は69.8万人。歌ってみた動画がメインで、ファンからの質問に答える動画も数本アップされています。

 

動画配信者のプロデューサーとしても活動していて、これまでに、あっとくん、P丸様、KnightA-騎士A-などの楽曲を手掛けてきました。

 

メンバー・ころん

出典:https://youtuber-items.com/

 

メンバーのころんは、すとぷりのパリピ担当でイメージカラーはブルー。名前は、実家で飼っている愛犬の名前から来ているんだとか。

 

ころんの現在の年齢は26歳で埼玉県出身。身長163cmで、好きな食べ物はマスカットとチーズケーキです。

 

ユニット活動以外にソロ活動も行っていて、2021年1月27日には、ころん初のアルバム「アスター」をリリースしました。

 

アルバム発売記念イベントとして、初の3Dモデルでの生配信を2021年1月30日に行ったところ同時視聴者数は6.9万人にのぼり、「#ころん3D」のハッシュタグが世界トレンド1位を獲得。

 

そして、2021年2月2日付のオリコン週刊アルバムランキングでも初登場1位を獲得したことが発表されています。

 

メンバー・さとみ

出典:https://youtuber-items.com/

 

さとみは、すとぷりの最年長メンバーで29歳。イメージカラーはピンク。身長は170cmで血液型はAB型。猫が大好きなんだとか。

 

さとみは、個人のYouTubeチャンネルを持っていて、歌ってみた動画、ゲーム実況などを行っています。

 

メンバー・るぅと

出典:https://tower.jp/

 

るぅとは、グループ内で楽曲制作を担当する音楽クリエーターとしても活動しています。イメージカラーは黄色

 

現在の年齢は24歳で、血液型はA型、身長は168cm、好物はお寿司です。

 

ソロ活動としては、YouTube「るぅとちゃんねる」で、歌ってみた動画の他に、オリジナルのミュージックビデオの投稿、生放送配信を行っています。

 

ジェル

出典:https://typing.twi1.me/

 

ジェルは、SNSの累計フォロワー数が国内11位と、インフルエンサーとしての実力はグループ随一。イメージカラーはオレンジです。

 

現在の年齢は26歳で、血液型はA型、大阪府出身で兄弟構成は兄と姉がいます。

 

2022年8月に開催された全国ドームツアー「すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!」の最終公演をもって、無期限活動休止を発表しました。

 

活動休止の理由は、以前から抱えている家庭内の問題と、インターネットでの誹謗中傷で精神的なダメージが大きかったとのこと。

 

現在もSNSの更新は継続していますが、すとぷり復帰の時期については公式サイトでもコメントされていません。

 

メンバー・莉犬

出典:https://twitter.com/r

 

莉犬(りいぬ)は、イラストキャラクターの頭に犬の耳が付いていることが特徴です。イメージカラーは赤

 

現在の年齢は24歳で、血液型はB型、東京都出身で兄弟構成は兄がいるそうです。

 

2017年9月に、性同一性障害であることをツイッターとYouTubeで明かし、さらに2022年12月16日の動画では、性別適合手術を受けて女性から男性になったことを公表しています。

 

 

ななもり。の不貞行為騒動① 内縁の嫁と交際中の女性との二股交際

出典:https://spice.eplus.jp/

 

ななもり。が2022年3月に活動休止を発表したのは、内縁の妻を名乗る女性A子がYouTubeに出演し、ななもり。のこれまでの不貞行為を暴露したことが発端です。

 

A子が暴露した内容と、ななもり。と交際に至ったきっかけも調査しました。

 

内縁の妻を名乗る嫁・A子が暴露

出典:https://www.photo-ac.com/

 

2022年3月9日、内縁の妻を名乗るA子は、暴露系YouTuberコレコレの生配信に電話で出演

 

ななもり。とのこれまでの交際や浮気、子供の出産について赤裸々に明かしました。

 

電話での出演だったので、A子の顔や名前は不明ですが、2020年からななもり。と同棲していて、子供もいるため、事実婚の関係にあたり、A子は嫁といっても過言ではないでしょう。

 

A子によると、ななもり。は2019年4月頃からB子という別の女性と交際していたのに、A子と出会った2020年4月以降、交際を迫ってきたそうです。

 

例えば、ななもり。は「(YouTube)活動で使うための家に大きなテレビが設置されているから、一緒に映画を観よう」と下心が丸見えの誘いをかけてきたそう。

 

A子は、ななもり。に交際中の彼女がいることを知っていたため、しっかり断りますが、ななもり。はその後もあの手この手で誘いをかけてきて、危うく手を出されかけたことも。

 

そこで「彼女がいるなら、そんなことやめて」と誘うのをやめてほしいと言うと、「交際していた彼女が浮気したから別れた」と返ってきたのです。

 

この言葉を信じたA子は交際に踏み切り、すぐに同棲生活が始まりました。

 

しかし実際は、B子との交際は続いていて、ななもり。はA子をだまして二股交際をしていたようです。

 

 

ななもり。の不貞行為騒動② 結婚や子供の認知をチラつかて関係を継続

出典:https://dogo-art.com/

 

同棲を続ける中で、A子は2021年春に第1子を妊娠していることに気が付きました。

 

このことを伝えると、ななもり。は「活動を引退する予定だから、そしたら入籍して、みんなに祝福されるタイミングで公表しよう」と優しい言葉をかけたそうです。

 

A子はその言葉を信じ、時期が来るまではグループにも迷惑をかけてはならないと考えて、家族にも子供の父親の名前は明かしませんでした。

 

月日が流れ、第1子を出産したA子は何回も子供を認知して欲しいと頼みましたが、ななもり。は「グループが落ち着いたら」と繰り返すばかりで、認知してくれなかったといいます。

 

やがて、第2子の妊娠も判明しましたが2人の関係は相変わらずで、ななもり。からはモラハラまでも受けるようになっていったそうです。

 

 

ななもり。の不貞行為騒動③ 嫁に対するモラハラ行為

出典:https://www.thehandbook.com/

 

交際当初はA子に優しかったななもり。ですが、同棲生活が続くと次第に横柄な態度をとるようになっていきました。

 

自分の思い通りにA子が動かないと露骨に苛立ちを見せて何度でも同じ要求をしてきたり、都合が悪くなると罵詈雑言を浴びせたりすることもあったそう。

 

A子が泣くと、ますます強い言葉で攻めたててきたのだといいます。

 

また、ななもり。は自身のスケジュールについて嘘をつくことも多かったようです。

 

例えば「今から渋谷で打ち合わせ」と、ななもり。からLINEメッセージが入った日と同じ日付の映画館の半券を見つけたA子が「映画に行ったの?」と質問すると、ななもり。は逆ギレ。

 

A子は穏便に済ませようと、以下のようにフォローしたのですが、ますますこじれてしまったといいます。

 

彼が外で何をしているのか教えてほしいと私から頼んだことは今までなかったので、

『辻褄が合わなくなるなら、何してるとか(LINEで)言わなくていいんだよ』と伝えると、『適当にLINEも出来ねぇじゃねえかよ』と。もう話が通じなくなって。

 

引用:妻と浮気相手の前から逃亡事件”全内幕を元・内縁の妻が激白! – 週刊文春 https://bunshun.jp/

 

ななもり。と普段から会話が成立せず、A子がほとほと困り果てている状況が伝わってくるようです。

 

ストレスが溜まったA子はついに過呼吸の発作を起こすようになり、救急搬送されたこともありました。

 

 

ななもり。の不貞行為騒動④ 嫁と浮気相手との対面の場から逃亡

出典:https://store.line.me/

 

A子は、ななもり。からのモラハラだけではなく、B子との交際がまだ続いていることにも悩んでいました。

 

そして、浮気の証拠を集めたA子が取った手段は驚くべきものでした。その詳細について紹介します。

 

B子との浮気の証拠に悩む

かつて別れたと言っていたはずのB子とはずっと関係が続いていたようで、A子は偶然、ホテルの領収書と、B子の部屋の合鍵を見つけます

 

ホテルの領収書の日付はB子の誕生日で、以前に見つかった映画館の半券はB子と行ったものだったようです。

 

A子は怒らせないようにと細心の注意を払いながら、「受け止めるから、関係を持っている人がいるなら、“いる”といっそ言ってほしい」と、ななもり。に伝えました。

 

しかし、ななもり。は、あれこれと言い訳をしながら「信じて欲しい」というばかりで、結局浮気を認めませんでした。

 

その後も激しいモラハラが続いたことで、限界を迎えたA子は「離れる方向でこれからのことを話し合いたい」と伝えたものの、ななもり。はA子と向き合わず、はぐらかすばかり。

 

さらには、家に帰ってこない日が増えていったそうです。

 

思い切ってB子に連絡

出典:https://www.pakutaso.com/

 

思い悩んだA子は、思い切って共通の知人を通してB子に連絡を取り、電話でB子にこれまでのことを全て洗いざらい話すと、B子にとっても晴天の霹靂だったようで絶句していたといいます。

 

なぜなら、ななもり。はB子にもずっと結婚を匂わせながら交際を続けており、まさか内縁の嫁や子供がいるなんて想像もしていなかったんだとか。

 

そしてB子も、ななもり。の行動に不信な点が多いと感じていたこと、日常的にモラハラを受けてきたことを明かしました。

 

その後、A子とB子は今後について話し合うために、直接会う約束をしています。

 

ななもり。は自宅から逃亡

B子との直接対話の場は、ななもり。とA子が住む自宅でした。

 

B子に自宅マンションに来てもらい、2人で話していると、外出中のななもり。からB子に「今日会えないか?」と連絡が入ったそう。

 

B子が「今日は会えない」と断ると、今度はA子に電話がかかってきて、A子の態度に何か感じるものがあったのか、ななもり。は急遽自宅に戻ってきました。

 

ところが、玄関にB子の靴があることに気が付いたななもり。は、リビングに入ってくることなく、そのまま逃亡してしまったんです。

 

 

ななもり。の不貞行為騒動⑤ 嫁の発言を止めるために110番し炎上

 

出典:https://pixabay.com/

 

A子がコレコレのYouTube生配信に出演し、二股を暴露していることを知ったななもり。は、暴露を止めさせるために110番通報し、A子と同棲中のマンションに警察官を向かわせました。

 

この様子は、自宅マンションで電話中のA子の回線を通じて、YouTube配信で音声が筒抜けに。

 

やり取りを全て動画の視聴者が知ることになり、「ななもり。がクズすぎる」と激しく非難。結果として、ななもり。は大炎上してしまいました。

 

言い訳ができない状況に自らを追い込んだななもり。は、数日後に無期限の活動休止を発表しています。

 

 

ななもり。の不貞行為のその後① 事務所が無期限活動休止を発表

出典:https://realsound.jp/

 

ななもり。は、これまでの不貞行為がバレてしまったことでネットで大炎上しました。結局、ななもり。は無期限の活動休止を発表することに。

 

公式発表の内容や、気になる不貞行為についてどんな説明がされたのかについて紹介します。

 

事務所側からの声明

ななもり。の一件について、2022年3月12日にSTPRがnoteで声明を発表しました。

 

この声明によると、インターネットで発信された内容について本人に確認したところ、婚姻届けを出していない女性との間に子供がおり、他の女性とも関係を持っていることを認めたそう。

 

そして、ファンに謝罪をしたうえで、事務所側からななもり。に以下のように伝えたことを明かしています。

 

まずは、自分の軽率な行動で、本当に多くの方にご迷惑をおかけしたことにしっかりと向き合って欲しい、その女性とお子さん、迷惑をかけてしまった他の女性、そしてリスナーさんやメンバー、お仕事で助けてくださる関係者さんに対して、これから自分ができることが何なのかを考えて欲しい、ということをお伝えしました。

 

引用:弊社ななもり。に関するご報告とお詫び。- note https://note.com/

 

STPR側の声明には、「本当にいろんな思いが溢れてきて少し混乱してしまいました」、「ななもり。さんに対して怒りの気持ちが込み上げてきたのは初めてでした」とも書かれていました。

 

 

ななもり。の不貞行為のその後② 本人も謝罪を発表

 

2022年3月14日、ななもり。が自身の公式ツイッターで、嫁A子とB子との関係を認め、謝罪をしたうえで、今後は誠心誠意対応していくと発表しました。

 

また、配信者としての無期限の活動休止の報告と、STPRの代表取締役の継続、信頼の回復のチャンスが欲しいとの内容も書かれています。

 

 

ななもり。の本名

 

出典:https://www.pinterest.jp/

ライブ中のななもり。

 

すとぷりは、YouTube動画ではイラストキャラクターを使っているため、顔や本名などは基本的に隠されています。

 

ただ、ななもり。については、本名や顔画像が流出しているようです。

 

本名は柏原真人

ななもり。の本名は、以前から柏原真人です。

 

その根拠の1つとして、2023年1月4日のツイキャスで、ななもり。が自ら「柏原家は忍者の家系だから」とサラッと苗字を名乗っていたことが挙げられます。

 

その後、視聴者から「下の名前を教えてください」という問いに対し、ななもり。は「マサトだよ。検索したら出てくるよ」と答えています。

 

どうやら、ななもり。は本名を徹底的に隠したい、というわけではないようです。

 

また、「すとぷりのHere!We!GO!!」のエンドロールクレジットに「企画・プロデュース 柏原真人」と表示されていたことも決定的証拠と言えるでしょう。

 

なお、ななもり。として活動休止中の中、本名がクレジットに登場したことで、ファンの間では大騒ぎになりました。

 

賛成派の声をピックアップすると「ななもり。君の存在が確認できて嬉しい」、「なーくんが絶対戻ってくると信じてる」といったもの。

 

しかし、「ななもり。の名前は捨てたの?」、「無期限停止中なのに本名が出るのは良いの?」など、ななもり。としての在り方を問うものが多く、納得していないファンもいるようです。

 

 

ななもり。は顔バレしている

既に顔バレしている

出典:https://twitter.com/

公式サイトが公表しているななもり。の画像

 

すとぷりは、YouTubeでこそイラストキャラクターが使われていますが、ライブや握手会では、声を担当する本人が素顔のまま舞台に上がっているので、素顔自体は秘密ではありません。

 

これは、「すとぷりにとってリスナーさんが第一優先」という結成時から変わらない思いがあり、「応援してくれるリスナーと会える場所では素顔の僕たちで行こう」と決めたそうです。

 

このため、顔バレはしています。

 

また、公式のツイッターやインスタでは、ななもり。の鼻から下の部分だけがスタンプで隠された画像もアップされています。この画像ではメイクもしているようですね。

 

なお、ネットで調べるとプライベートで撮影したと思われる、ななもり。の画像も出回っていました。

 

 

出典:https://matenrou-opera.jp/

ななもり。の素顔とされている画像

 

こちらは、ノーメイクでアプリ加工もされていないように見えます。

 

公式での画像と比較すると、かなり違いがあるのがわかりますね。

 

 

ななもり。の現在① 活動再開を発表

出典:https://lineblog.me/

 

2023年2月現在の、ななもり。の活動について紹介します。

 

無期限の活動休止を発表した後しばらくは、表舞台に立つことがなく、引退説も囁かれていましたが、2022年12月に活動再開を発表していました。

 

当日はツイキャス配信もされていた

2022年12月14日に、ななもり。の公式ツイッターやSTPRのnoteが更新され、活動再開の報告がなされました。

 

この日、ななもり。はツイキャスを配信して、約9ヶ月の活動休止期間を振り返りつつ今後の活動予定を語り、さらに何度も視聴者に謝罪の言葉を繰り返していました。

 

ちなみに、配信中はアクセスが集中しすぎてツイキャスの公式が繋がりにくくなったようです。

 

すとぷりの活動は引退?

出典:https://newscast.jp/

 

ななもり。は今後の活動について、当面すとぷりの活動は行わず、個人活動のみ再開するとしています。

 

ななもり。は、「すとぷりメンバーとして放送に出るとか、動画を一緒に撮るとか、そういうものではなくて、裏からみんなのやりたいことを支えていく」とコメント。

 

当面とはいつまでなのかは不明ですが、活動休止中も裏方として活動していたので、このスタンスを継続するようですね。

 

ネットの声を拾ってみると、活動再開を喜ぶコメントが多い中、ユニット活動は引退する可能性もあるのでは?と考える人もいるようです。

 

 

ななもり。の現在② 週刊文春が女性関係を新たに報じた

出典:https://www.pakutaso.com/

 

ななもり。の現在について、2023年1月に『週刊文春』が新たなプライベートネタを報じ、話題になりました。

 

嫁で第2子を妊娠していたA子の情報だけでなく、第3の女性の存在についても触れられています。

 

第3の女性・C子

2023年1月の『週刊文春』の記事によると、「私もななもり。と交際していた」という第3の女性C子が見つかったそうです。

 

C子は6年以上ななもり。と関係があり、やはりずっと結婚をほのめかされ続け、ななもり。が飼っていた猫の面倒を見ているといいます。

 

しかし不貞が発覚した2022年3月に、ななもり。からLINEを一方的に削除され、「俺たち2018年から付き合ってなかったから」と納得できない振られ方だったとの激白が掲載されました。

 

A子は子育てと仕事に専念

『週刊文春』はA子のその後についても報じています。

 

2022年9月頃、記者が取材を申し込むと「今は弁護士同士の話し合いに移っているので、詳細なことをお話しできないんです」と返ってきたとのこと。

 

そのため、2人の話し合いの詳細は不明ですが、A子はななもり。を訴えようとしていたものの、今後の出産や子育てを考えて早く終わらせたいと、心境を吐露したといいます。

 

その後の2023年1月時点で、既にA子はシングルマザーとして第2子を出産していたことが判明。

 

ななもり。との関係も清算できたようで、A子の気持ちは穏やかになり、子育てと仕事に奮闘する日々を送っているそうです。

 

ちなみに、9月の取材では「彼には父親として最低限の責任は持ってほしい」と述べていたA子でしたが、ななもり。が責任を遂行しているのかどうかは不明な状態です。

 

 

まとめ

出典:https://enjoy-life-tomo.com/

 

ななもり。の「すとぷり」での活躍や活動休止の経緯、復帰発表、本名と顔バレの有無、『週刊文春』が報じた新たな不貞行為や嫁と子供、現在の様子についてまとめました。

 

2022年12月に活動を再開したことを発表したななもり。ですが、しばらくは「すとぷり」のメンバーとしては活動せず、裏方としてユニットを支えていくようです。

 

そのため、「すとぷり」への復帰目途は一切語られておらず、グループからの引退も囁かれています。

 

プライベートでは、『週刊文春』が内縁関係にあったA子が、ななもり。と関係を断ってシングルマザーになっていることや、C子という新たな女性の存在も判明したと報じています。

 

今後、ななもり。の女性関係はさらに詳細な情報が飛び出すかもしれません。文春砲の続報が待たれますね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

カブキンの現在!本名と年齢や素顔・炎上・嫁の浜田翔子との結婚や子供も総まとめ

デリシャス伊野村(炎上芸人)の顔画像は?正体はなんJ民の釣り?不謹慎な発言も総まとめ

恒心教の逮捕者や現在!藤原太一の爆破予告など犯罪・唐澤貴洋弁護士と長谷川亮太の炎上騒動もまとめ

あきるな(動物Youtuber)の現在!逮捕や真実・結婚や子供・本名と年齢・素顔とマスクの理由を総まとめ【あきと・るな】

日本の人気YouTuber年収ランキング50選!収入の仕組み・ジャンルや魅力も紹介【2024最新版】

永井先生(本名/永井浩二)の現在!顔や年齢・経歴と結婚情報・オワコンとの声や収入もまとめ

けみおの現在!ハーフ説・両親や兄・ゲイのカミングアウト・消えた噂と真相も総まとめ

梶恵理子の現在!結婚と旦那・身長や年齢・戸田恵梨香などものまねメイクまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

長井秀和の現在!フィリピン人やカナダ人との騒動・元嫁との離婚や消えた理由・子供や再婚も紹介

成海花音(奥大介と佐伯日菜子の娘)の現在!本名と家族・学歴(高校/大学)や出演作品も総まとめ

藤本理稀ちゃんのその後現在!山口2歳男児行方不明事件と神隠しの噂・祖父など家族・尾畠春夫による発見など総まとめ

美保純の現在!結婚歴と子供・奇跡の一枚・中村うさぎとの確執まとめ

売春島(三重県/渡鹿野島)の昔と現在!今は廃墟で危険?場所と歴史・訪れた芸能人2人・失踪事件とその後も徹底紹介

ジェイデン(ウィル・スミスの息子)の現在!歴代彼女4人・山下智久との関係・肌が灰色の噂と真相も総まとめ

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

淡路島5人殺害事件の犯人・平野達彦の現在!生い立ちと家族・裁判の判決まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

国枝慎吾の現在!結婚した嫁や子供・車椅子の原因・年収や凄さがわかる経歴・名言も総まとめ

田原博子の若い頃と現在!元旦那/片岡孝太郎と子供/片岡千之助・田原桂一との再婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す