金八先生の生徒役キャスト45人の今現在!役柄や最新活動も総まとめ【第1~第8シリーズ】

日本の学園ドラマの傑作と言われる「3年B組金八先生」は、第1シリーズから第8シリーズまで制作され、未だに根強いファンも多い作品です。

 

今回は金八先生の生徒役キャスト45人について、役どころと今現在をまとめました。

金八先生の生徒役キャストの今現在:第1シリーズ8人

金八先生の第1シリーズは、非行やいじめなどを取り扱ったほか、中学3年生で妊娠・出産するという衝撃的なテーマを扱いました。

 

浅井雪乃役 杉田かおる

出典:youtube.com

浅井雪乃

 

 

浅井雪乃は、中学受験に失敗して以降、父親との関係が悪くなっていました。そして、同級生の宮沢保の子を妊娠し、出産します。

 

ドラマの中では、東大を目指していた兄が自殺したエピソードも描かれています。

 

 

杉田かおるさんの現在

 

 

杉田かおるさんは、一時期はバラエティによく出演していましたが、2005年以降は女優業を再開しています。

 

母親の介護のために女優業をセーブしていたこともありましたが、2018年にお母様が亡くなっています。

 

宮沢保役 鶴見辰吾

出典:youtube.com

宮沢保

 

 

宮沢保は、浅井雪乃の家庭環境に同情し、そこから男女の関係になって、中学3年生で父親となりました。

 

父親となった時は15歳で結婚できませんが、その後は浅井雪乃と結婚しています。

 

 

鶴見辰吾さんの現在

 

 

鶴見慎吾さんは現在も俳優を続けており、名脇役として活躍しています。

 

誠実で優しい父親役だけでなく、怪しい犯人役までこなし、幅広い演技が評価されています。

 

梶浦裕二役 野村義男

出典:youtube.com

梶浦裕二

 

 

梶浦裕二は、実家が銭湯で、銭湯の利用客の女子高生に恋をする役どころでした。

 

 

出典:oricon.co.jp

野村義男さんの現在

 

 

梶浦裕二を演じたのは、「たのきんトリオ」の1人である野村義男さんです。

 

野村義男さんは現在、ギタリストとして活動しています。著名なアーティストの作品に参加していて、特に浜崎あゆみさんのバックバンドだったのは有名ですね。

 

沢村正治役 田原俊彦

出典:youtube.com

沢村正治

 

 

沢村正治は、ちょっとすかした感じの男子中学生でした。美術の田沢先生(名取裕子)に恋していました。

 

 

田原俊彦さんの現在

 

 

田原俊彦さんは金八先生出演後、トップアイドルとして絶大な人気を得ていましたが、ジャニーズ事務所から独立した後は、仕事が激減してしまいました。

 

しかし、50代になっても変わらぬスマートな体型とキレッキレのダンスが再評価されるようになり、歌手活動・ディナーショーを現在も続けています。

 

星野清役 近藤真彦

出典:youtube.com

星野清

 

 

星野清は、長ランのサッカー部員で、最初こそ反抗していたものの、すぐに金八先生に心を許すようになりました。

 

 

近藤真彦さんの現在

 

 

星野清役の近藤真彦さんは、金八先生に出演した後はトップアイドルに駆け上がります。

 

歌手としてはもちろんですが、レーシングドライバー・レースチームのマネージメントなども行うようになります。

 

現在は、ジャニーズ事務所の重鎮となっています。

 

山田麗子役 三原じゅん子

出典:youtube.com

山田麗子 

 

 

山田麗子は3年B組のボス的な存在で、いわゆる「ツッパリ役」でしたが、金八先生の良さを認め、金八先生の味方となっています。

 

「顔はヤバイよ。ボディやんな、ボディを」は、ドラマ史に残る名言ですね。

 

 

出典:jisin.jp

三原じゅん子さんの現在

 

 

山田麗子役を演じた三原じゅん子さんは、カーレーサーとして活動したり、お笑い芸人のコアラさんと結婚したりと話題になりましたが、現在は政治家に転向されています。

 

越智はるみ役 藤島ジュリー景子

出典:youtube.com

越智はるみ

 

 

越智はるみは同級生の東條絹子とトラブルを起こして、屋上から飛び降り未遂事件を起こしました。 

 

 

藤島ジュリー景子さんの現在

 

 

越智はるみを演じたのは、ジャニーズ事務所を開いたジャニー喜多川さんの姪である藤島ジュリー景子さんです。

 

ジャニーさんが亡くなった後は、ジャニーズ事務所の代表取締役社長に就任しています。

 

安恵美智子役 小林聡美

出典:youtube.com

安恵美智子

 

 

安恵美智子は、ドラマの中で実の母親を亡くす役どころでした。

 

 

出典:eiga.com

小林聡美

 

 

安恵美智子役を演じていたのは、なんと小林聡美さんです。

 

金八先生にはオーディションで合格し、その後は女優としてキャリアを築いていきました。「やっぱり猫が好き」シリーズが代表作ですね。

 

ドラマや映画には欠かせない名脇役の女優さんです。

 

 

金八先生の生徒役キャストの今現在:第2シリーズ6人

金八先生第2シリーズは、中学生の非行や暴力を主に描き、「腐ったミカン」理論が話題になりました。

 

中学生が学校内で手錠をかけられるという、問題シーンも生まれています。

 

 

赤上近子役 伊藤つかさ

出典:youtube.com

赤上近子

 

 

 

赤上近子は野球部のマネージャーで、野球部員の同級生からストレートに好意を寄せられる役でした。3年B組のアイドル的な存在です。

 

 

出典:twitter.com

伊藤つかささんの現在

 

 

 

3年B組金八先生で人気になった伊藤つかささんは、ドラマ後はアイドル歌手としてデビューします。

 

そして、その後は女優として活動しています。

 

大川明子役 村野仁美

出典:youtube.com

大川明子

 

 

大川明子は、第2シリーズではそこまで目立った存在ではありませんでした。

 

しかし、その後のシリーズも定期的にレギュラー出演し、「スーパーさくら」を夫婦で経営していることで、金八ファンから認知されています。

 

 

村野仁美さんの現在

 

 

大川明子役を演じた村野仁美さんは、途中から芸名を「大川明子」に変更しています。

 

役名があまりにも浸透したので、芸名を役名にしてしまったという珍しいパターンですね。

 

加藤優役 直江喜一

出典:youtube.com

加藤優

 

 

加藤優は第2シリーズの主人公的な生徒で、転校してきてすぐに問題を起こす番長でした。放送室を占拠し、学内で手錠をかけられてます。

 

卒業式での「俺は腐ったミカンなんかじゃねぇ」は名台詞ですね。

 

 

直江喜一さんの現在

 

 

加藤優役を演じた直江喜一さんはその後、建築会社に就職し、2級建築士などの資格を持っています。

 

現在は俳優活動も続けていて、金八先生時代とは違う「ハゲで太っていて温厚そう」な外見を金八先生の後のシリーズでもいじられています。

 

迫田八重子役 川上麻衣子

出典:youtube.com

迫田八重子

 

 

迫田八重子は、加藤優と松浦悟との間で揺れ、三角関係なった生徒です。

 

加藤優が転校してきたときは、加藤優に人質にされたこともありました。

 

 

川上麻衣子さんの現在

 

 

川上麻衣子さんは金八先生以降もずっと女優を続けていて、現在でも映画やドラマなどにたくさん出演しています。

 

志村けんさんのコント番組にも出演していました。

 

松浦悟役 沖田浩之

出典:youtube.com

松浦悟

 

 

松浦悟は3年B組の番長的な存在の不良でした。

 

加藤優が転校してきた時には対立して乱闘騒ぎを起こしましたが、徐々にお互いを認め合い、仲良くなっています。

 

 

出典:ameblo.jp

沖田浩之さんの現在

 

 

松浦悟を演じた沖田浩之さんは、金八先生出演で一気に人気になり、アイドル的な人気を誇りました。

 

事務所を独立したことで、一時期は仕事がなくなりますが、津川雅彦さんの事務所に入ったことで、再び俳優として活動していました。

 

しかし、1999年に突然自殺し、36歳の若さでこの世を去っています

 

椎野一役 ひかる一平

出典:youtube.com

椎野一

 

 

椎野一は無口な役で、転校生の加藤優に憧れていました。「僕、加藤君が好きだ」という名台詞も残しています。

 

 

出典:anoima.info

ひかる一平さんの現在

 

 

椎野一役を演じたひかる一平さんは、金八先生に出演以降も俳優として活躍しています。

 

また、俳優活動と並行しながら、子役プロダクションを立ち上げ、さらに東邦音楽大学パフォーマンス総合芸術文化専攻講師としても現在活動しています。

 

 

金八先生の生徒役キャストの今現在:第3シリーズ4人

金八先生の第3シリーズは、シリーズ唯一の3ヶ月間(秋クール)の放送で、卒業式が描かれていない作品です。

 

 

田中一義役 萩原聖人

出典:twitter.com

田中一義

 

 

 

田中一義は、クラス内のガリ勉の生徒に対して、テスト中にカンニングさせるように脅していました。

 

 

萩原聖人さんの現在

 

 

田中一義を演じたのは、萩原聖人さんです。

 

現在は、俳優として活動しているのはもちろんですが、プロの雀士としても活動しています。

 

 

谷口健治役 森且行

出典:youtube.com

谷口健治

 

 

谷口健治はちょっとお調子者のところもあり、見た目を気にする生徒でした。

 

 

出典:oricon.co.jp

森且行さんの現在

 

 

谷口健治を演じたのは、元SMAPの森且行さんです。森且行さんは、現在オートレーサーとして活躍しています。

 

成瀬浩二役 長野博

出典:youtube.com

成瀬浩二

 

 

成瀬浩二は、オシャレに気を使う中3男子で、森且行さん演じる谷口健治と仲が良い生徒でした。

 

 

出典:ameblo.jp

長野博さんの現在

 

 

長野博さんは、現在V6として活躍しています。

 

V6としての活動はもちろんですが、グルメ関係でのメディア露出も多く、調理師や野菜ソムリエの資格も持っています。

 

東正広役 浅野忠信

出典:twitter.com

東正広

 

 

東正広は茶髪が印象的な男子生徒です。

 

 

浅野忠信さんの現在

 

 

東正広を演じていたのは、浅野忠信さんです。当時は「佐藤忠信」という芸名でした。

 

浅野忠信さんは現在、日本を代表する俳優として活動しています。

 

 

金八先生の生徒役キャストの今現在:第4シリーズ4人

金八先生の第4シリーズは、陰湿ないじめや偏差値重視の受験などに切り込んだ作品でした。

 

 

広島美香役 小嶺麗奈

出典:youtube.com

広島美香

 

 

 

広島美香は3年B組のボス的な存在で、いじめも行っていました。

 

家庭環境が悪く、家庭内問題の悩みを金八先生に救ってもらう役どころです。

 

 

出典:jisin.jp

小嶺麗奈さんの現在

 

 

広島美香役を演じた小嶺麗奈さんは、2010年頃まで女優を続けていましたが、それ以降は表舞台には出てこなくなりました。

 

KAT-TUNの田口淳之介さんと交際し、2019年には大麻取締法違反で逮捕されています。

 

伊丸岡ルミ役 松下恵

出典:youtube.com

伊丸岡ルミ

 

 

伊丸岡ルミは3年B組の学級委員で、みんなのまとめ役であり、優等生でした。クラスのガリ勉の日下信二からは「心の母」と慕われていました。

 

 

松下恵さんの現在

 

 

伊丸岡ルミ役の松下恵さんは、現在でも女優を続けていて、映画やドラマに定期的に出演。CMにも出演しています。

 

宮沢歩役 橋本光成

出典:youtube.com

宮沢歩

 

 

宮沢歩は、第1シリーズに出演した浅井雪乃と宮沢保の子どもで、保育園の頃からいじめに遭っていました。

 

父親からのアドバイスで、金八先生に心を開くようになります。

 

 

橋本光成さんの現在

 

 

宮沢歩を演じた橋本光成さんは、現在俳優を引退していて、メディア出演はありません。

 

蓑田紀美役 藤田瞳子

出典:youtube.com

蓑田紀美

 

 

蓑田紀美は宮沢歩の幼馴染で、不登校になっていた生徒でした。

 

 

藤田瞳子さんの現在

 

 

藤田瞳子さんは、金八先生に出演後もずっと女優業を続けています。

 

また、現在はインディーズバンド「藤田」のボーカルとしても活動しています。2016年には復活ライブも行われました。

 

 

金八先生の生徒役キャストの今現在:第5シリーズ6人

金八先生の第5シリーズは、学級崩壊や校内暴力、さらに優等生を演じる問題児を描いたドラマです。

 

兼末健次郎役 風間俊介

出典:youtube.com

兼末健次郎

 

 

優等生を演じながらも、クラスメイトを脅しいじめていた兼末健次郎。

 

家庭崩壊により、心を病んでいたところを金八先生に救われます。誤って母親をナイフで刺してしまいましたが、無罪判決となりました。

 

 

風間俊介さんの現在

 

 

風間俊介さんは、金八先生での演技が評価され、その後も俳優として活動しています。

 

ディズニーオタクとしてファンの間では有名ですね。

 

佐伯蘭子役 金田美香

出典:youtube.com

佐伯蘭子

 

 

学級委員で優等生の佐伯蘭子は、発達障害の「デラ」を手伝うなど責任感の強さを見せていました。

 

 

出典:ascii.jp

金田美香さんの現在

 

 

佐伯蘭子役を演じた金田美香さんは、グラビアアイドルをしたり、「王様のブランチ」に出演したりしていました。

 

2009年には、プロサッカー選手の中澤聡太さんと結婚しています。

 

 

加藤バーバラ役 大山千穂(Chiho)

出典:youtube.com

加藤バーバラ

 

 

スカウトされてモデルをやっているハーフの役でした。カンニングが原因で、兼末健次郎に脅されていました

 

 

大山千穂(Chiho)さんの現在

 

 

大山千穂さんは、2006年に俳優の山田孝之さんとの間に子供がいることが発覚しています。

 

結婚はしておらず、その後は目立った芸能活動はしていないようです。

 

深川明彦役 亀梨和也

出典:youtube.com

深川明彦

 

 

深川明彦は、実家が寿司屋で、兼末健次郎からお金を巻きあげて、一人旅に出ていました。 

 

 

出典:oricon.co.jp

亀梨和也さんの現在

 

 

亀梨和也さんは、金八先生に出演後、KAT-TUNとしてデビューし、超人気アイドルになっています。

 

ドラマに歌手活動にと忙しく、さらにスポーツキャスターとしても活動しています。

 

安井ちはる 岡あゆみ

出典:youtube.com

安井ちはる

 

 

安井ちはるは、安井病院の娘で、兼末健次郎の幼馴染でした。

 

幸作から思いを寄せられていましたが、健次郎が好きという三角関係でした。

 

 

出典:twitter.com

岡あゆみ

 

 

岡あゆみさんは女優を続けていますが、2012年に結婚、2014年に出産して以降は、女優活動はセーブしているようです。

 

坂本幸作役 佐野泰臣

出典:youtube.com

坂本幸作

 

 

坂本幸作は、金八先生の息子でした。金八先生が来たことで、3年B組から3年C組にクラス移動しています。

 

兼末健次郎の幼馴染であり、安井ちはるに想いを寄せていました。

 

 

佐野泰臣さんの現在

 

 

佐藤泰臣さんは、金八先生シリーズに坂本金八の息子として最後まで出演し、それからも俳優として定期的にドラマや映画に出演しています。

 

2019年には「翔んで埼玉」、2020年には「浦安鉄筋家族」などにも出演しました。

 

 

金八先生の生徒役キャストの今現在:第6シリーズ7人

金八先生の第6シリーズは、中学生の性同一性障害を描いた作品です。

 

青沼美保役 本仮屋ユイカ

出典:youtube.com

青沼美保 

 

 

青沼美保は学級委員で、優等生として同じ学級委員の小堀をサポートし、引っ張っていました。

 

 

本仮屋ユイカさんの現在

 

 

青沼美保を演じたのは、女優の本仮屋ユイカさんです。

 

現在、女優としてだけでなく、「王様のブランチ」のメインキャスターを務めるなど、幅広く活動しています。

 

今井儀役 斉藤祥太

出典:youtube.com

今井儀 

 

 

今井儀は、兄が薬物中毒で、実家が火事になり、金八先生たちに助けられています。信太と仲が良い生徒でした。

 

 

出典:twitter.com

斉藤祥太

 

 

斉藤祥太さんは、双子の弟の斉藤慶太さんと共に、俳優活動を続けています。

 

TwitterやInstagramを頻繁に更新しています。

 

笹岡あかね役 平愛梨

出典:youtube.com

笹岡あかね

 

 

笹本あかねは、長谷川賢の彼女役で、鶴本直に嫉妬することもある美少女でした。

 

 

出典:daily.co.jp

平愛梨さんの現在

 

 

平愛梨さんは、金八先生出演後も女優やタレントとして活動し、現在は長友佑都さんと結婚しています。

 

鶴本直役 上戸彩

出典:youtube.com

鶴本直

 

 

鶴本直は性同一性障害に悩む生徒役で、強烈な印象を残しています。第6シリーズの主役的な存在の生徒でした。

 

 

出典:mainichi.jp

上戸彩さんの現在

 

 

上戸彩さんは金八先生で注目され、その後も女優として話題作に次々に主演しました。

 

EXILEのHIROさんと結婚し、現在は2児のママになっています。

 

長澤一寿役 増田貴久

出典:youtube.com

長澤一寿 

 

 

長澤一寿は、新聞配達をしている少年で、夢はツールド・フランスに出場することという生徒でした。

 

 

増田貴久さんの現在

 

 

増田貴久さんはNEWSとしてデビューし、いろいろ問題を起こして脱退が続くメンバーの中で、唯一ノースキャンダルを貫いています。

 

ファンからの支持も高く、2020年も着々と活躍の場を広げています。

 

長谷川賢役 加藤シゲアキ

出典:youtube.com

長谷川賢 

 

 

父親が弁護士事務所を開いている優等生で、鶴本直や成迫のことを父親に相談して、力になろうとしていました。

 

 

出典:thetv.jp

加藤シゲアキさんの現在

 

 

加藤シゲアキさんはNEWSとして活動していて、情報番組のコメンテーターを務めるほか、小説家など、マルチに活動しています。

 

山越崇行役 中尾明慶

出典:youtube.com

山越崇行

 

 

「チュウ」というニックネームで、金八先生にまとわりつくお調子者&盛り上げ役の生徒でした。

 

 

出典:withonline.jp

中尾明慶さんの現在

 

 

中尾明慶さんは現在でも俳優業を続けていて、名脇役として活動しています。

 

女優の仲里依紗さんと結婚していて、「理想の夫婦」や「理想のイクメン」とも言われていますね。

 

 

金八先生の生徒役キャストの今現在:第7シリーズ6人

金八先生の第7シリーズは、中学生の薬物蔓延問題を描いた衝撃作でした。

 

 

麻田玲子役 福田沙紀

出典:youtube.com

麻田玲子

 

 

麻田玲子はクラスの女王様的存在でしたが、小塚のことが好きで、彼が車椅子になった後も献身的にサポートしていました。

 

 

福田沙紀さんの現在

 

 

福田沙紀さんは、現在でも女優として活動しており、バラエティにもたびたび出演しています。

 

稲葉舞子役 黒川智花

出典:youtube.com

稲葉舞子

 

 

稲葉舞子は丸山しゅうの幼馴染で、しゅうが薬物を使った時にもいち早く気づいています。しゅうに好意を寄せ、献身的に支えようとしました。

 

 

出典:daily.co.jp

黒川智花

 

 

黒川智花さんは、金八先生後も女優を続けています。2015年には結婚されていますが、その後も精力的に女優業を続けているようです。

 

飯島弥生 岩田さゆり

出典:youtube.com

飯島弥生

 

 

飯島弥生は発達障害を持っている生徒で、スペシャルオリンピックスの聖火ランナーになっています。

 

 

出典:oricon.co.jp

岩田さゆり

 

 

岩田さゆりさんは、しばらく女優を続けていましたが、2016年に所属事務所との契約が満了し、その後は芸能界を引退しているようです。

 

狩野伸太郎役 濱田岳

出典:youtube.com

狩野伸太郎

 

 

狩野伸太郎は、最初は金八先生や同級生をバカにするような言動が目立ちましたが、ソーラン節をきっかけにクラスに馴染むようになり、金八先生を信頼するようになりました。

 

 

濱田岳さんの現在

 

 

濱田岳さんは現在、ドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優になっています。

 

釣りバカ日誌シリーズなどで主演を務めることもありますが、脇役としても欠かせない役者さんですね。

 

丸山しゅう役 八乙女光

出典:youtube.com

丸山しゅう

 

 

父親も継母も薬物や覚せい剤に手を出し、自分自身も覚せい剤に手を出してしまいます。

 

覚せい剤使用で逮捕され、卒業式には出席することができませんでした。

 

 

出典:twitter.com

八乙女光さんの現在

 

 

丸山しゅうを演じた八乙女光さんは、Hey! Say! JUMPとしてデビューし、コンサートグッズなどのプロデュースも行っています。

 

 

鈴木康二郎 薮宏太

出典:youtube.com

鈴木康二郎

 

 

鈴木康二郎は、丸山しゅうと同じ小学校でしたが、しゅうの家庭環境はよく知らない状態でした。

 

卒業生の鶴本直に一目ぼれしますが、性同一性障害であると知って、ショックを受けています。

 

 

出典:twitter.com

薮宏太さんの現在

 

 

薮宏太さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーとして現在活動しています。

 

2020年には、早稲田大学人間科学部の通信課程を卒業しました。

 

 

金八先生の生徒役キャストの今現在:第8シリーズ4人

金八先生の第8シリーズは、学校裏サイトの存在から生徒1人1人にスポットを当てた作品です。

 

 

金井亮子役 忽那汐里

出典:youtube.com

金井亮子

 

 

金井亮子はイギリスの帰国子女で、自分が人種差別をイギリスで受けていたにもかかわらず、自分も人種差別をしたことを謝罪しています。

 

 

出典:bunshun.jp

忽那汐里さんの現在

 

 

忽那汐里さんは、2019年末でオスカープロモーションを退社しており、その後は目立った女優活動はしていません

 

田口彩華役 高畑充希

出典:youtube.com

田口彩華

 

 

田口彩華は優等生でしたが、彼氏と同じ高校に行くことを反対されて駆け落ちしました。

 

しかしその後は別れて、「悪い事をしたと思っているけど間違っていない!」という名台詞を残しています。

 

 

高畑充希さんの現在

 

 

高畑充希さんは、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に主演し、その後も着実に女優としてのキャリアを築いています。

 

歌唱力にも定評があり、舞台でも活躍しています。

 

森月美香役 草刈麻有

出典:youtube.com

森月美香

 

 

名門校から桜中学へ転校してきた女子で、最初は私服で登校したり、授業中もiPodで音楽を聴いたりしていました。

 

父親も母親も不倫をしているという、家庭環境に問題を抱えている生徒でした。

 

 

草刈麻有さんの現在

 

 

草刈正雄さんの娘である草刈麻有さんは、現在でも女優を続けています。透き通るような透明感は、金八先生に出演した時のままですね。

 

諏訪部裕美 山田麗

出典:youtube.com

諏訪部裕美

 

 

諏訪部裕美さんは寿司屋の娘で、同級生に好意を持っていましたが、森月美香に嫉妬する役でした。

 

 

山田麗さんの現在

 

 

山田麗さんは女優として活動すると同時に、国立音楽大学声楽科およびオペラ・ソリストコースを首席で卒業し、ソプラノ歌手としても活動しています。

 

 

まとめ

3年B組金八先生の生徒役キャスト45人について、役どころと今現在をまとめました。

 

今になってみると、金八先生の出演者はかなり豪華だったことがわかると思います。

 

今や日本を代表する俳優・女優になっている人もいますし、「え?この人も金八先生出身?」と思う人もいますよね。

 

これを機に、金八先生を第1シリーズから見直してみてはいかがですか?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

日本のコメディドラマ人気おすすめランキング50選!笑えるポイント・魅力・あらすじも解説【2020最新版】

日本のドラマ歴代おすすめ人気ランキング120選!12のジャンル別・主要キャストや平均視聴率も紹介【2020最新版】

トレンディドラマの俳優/女優ランキング36選~バブル時代に人気【2020最新版】

女王の教室の子役&キャスト25名の現在!衝撃順にランキング【2020最新版】

あすなろ白書のキャストと現在13人!相関図やあらすじと結末も解説

日本のドラマ主題歌・歴代人気ランキングTOP50を動画付きで公開【2020最新版】

やまとなでしこ(ドラマ)のキャスト16人の現在!役どころ・最新情報も総まとめ

キスシーンの人気ランキング45選!ドラマと映画(邦画・洋画)別で紹介【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小島一朗の生い立ち&親と姉や祖母など家族情報!新幹線殺傷事件の犯人まとめ

高岡由佳の現在!新宿ホスト「るな」血まみれ刺傷事件の現場画像やその後も紹介【美人すぎる犯人】

長谷川豊アナの現在!横領疑惑の真相・人工透析批判・差別発言など炎上事件を総まとめ

二見直子(アンタッチャブル柴田の元嫁naon)の現在!ファンキー加藤とのW不倫騒動も総まとめ

早川沙世の昔と現在!旦那や子供の父親とは?娘と息子の近況も総まとめ

吉本多香美の現在!父やハーフ説・旦那や子供との石垣島生活まとめ

井上康生と嫁・東原亜希の子供は4人!馴れ初めや結婚・現在の様子まとめ

五十嵐充の現在!脱退理由・結婚や逮捕の噂まとめ【元Every Little Thing】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

天才てれびくん歴代メンバー45人の現在!てれび戦士30人/司会15人を衝撃順にランキング【2020最新版】

世界のギャング/マフィア危険な組織ランキング16選!活動地域・犯罪歴や収入源も総まとめ【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す