オレンジデイズ出演キャストの現在!衝撃ランキングTOP15【2020最新版】

「オレンジデイズ」とは、2004年に放送されたテレビドラマで、豪華な出演者が勢ぞろいの純粋な愛を描いた大人気ドラマでした。

 

今回は、この名作に出演したキャストの現在を衝撃順にランキング形式でご紹介していきましょう。

オレンジデイズ出演キャストの現在!衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:柏原崇

 

 

柏原崇(かしわばら たかし)

 

誕生日:1977年3月16日 
出身地:山梨県
身 長:178cm
血液型:A型
所 属:フリーランス

 

柏原崇さんは、1993年に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、絶大な人気を博し、2000年代前半は話題作への出演や、プライベートでは美人女優・畑野ひろ子さんとの結婚で話題になりました。

オレンジデイズに出演していた2004年も俳優業は絶好調だったのですが、同年、傷害事件を起こしてしまい、一気にファンの信頼を失う事態に陥りました。

 

また、2006年には畑野ひろ子さんとも離婚することになってしまい、やがて仕事も激減していきました。現在は、中国でイケメン俳優として人気を博しているそうです。

 

 

14位:風吹ジュン

 

 

風吹ジュン(ふぶき じゅん)

 

本 名: 川添 麗子(かわぞえ れいこ)

誕生日:1952年5月12日
出身地:富山県
身 長:157 cm
血液型:B型
所 属:パパドゥ

 

風吹ジュンさんは、若い頃から女優やアイドル歌手として活躍し、人気を博していましたが、60代になった現在もなお、その演技力やチャーミングな魅力で人気を得ているベテラン女優です。

 

オレンジデイズでは、萩尾ゆり子役を熱演していました。

 

プライベートでは、元夫の川添象郎さんによる不倫の泥沼離婚などで波乱の人生を歩みましたが、その貫禄を活かしてか、現在ではベテラン枠の女優として大活躍中です。

 

13位:永井大

 

永井大(ながい まさる)

 

誕生日:1978年5月20日
出身地:新潟県糸魚川市

身 長:185cm

体 重:71kg

所 属:ケイダッシュ

 

永井大さんと言えば、イケメン俳優の登竜門と言われている、「未来戦隊タイムレンジャー」への出演で一躍大ブレイクを果たし、それがきっかけで「オレンジデイズ」への出演に繋がりました。

プライベートでは、女優の中越典子さんと結婚し幸せな家庭を築いたものの、世間を騒がせた「ペニーオークション詐欺事件」に加担していたことで人気が下落し、さらには金銭トラブルなどネガティブイメージも重なっていき、テレビドラマの出演も単発ゲスト中心になってしまいました。

 

12位:佐藤江梨子

 

 

佐藤江梨子(さとう えりこ)

 

誕生日:1981年12月19日
出身地:東京都
所 属:ノックアウト

 

佐藤江梨子さんと言えば、かつてはグラビアアイドルとして日本中の男性を熱狂させ、映画「キューティーハニー」では女優としても名を轟かせ、現在も主に女優業をメインに活動を行っています。

 

プライベートでは、市川海老蔵さんとの交際が話題になりましたが、破局報道の際には、ちょっとした騒動になりましたが、現在では市川海老蔵さんのスタッフを務めていた実業家と結婚しました。

 

11位:山田優

 

 

山田優(やまだ ゆう)

 

本 名:小栗優(おぐり ゆう)

誕生日:1984年7月5日
出身地:沖縄県
身 長:169cm
所 属:アワーソングスクリエイティブ

 

山田優さんは、数多くの有名ファッション雑誌に登場している人気モデルです。

 

オレンジデイズに出演していた頃は、女優業や音楽活動にも積極的でしたが、現在は俳優の小栗旬さんと結婚し、2児の母にもなり、カリスマモデル・ママタレントとして活躍されています。

 

 

 

オレンジデイズ出演キャストの現在!衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:白石美帆

 

 

白石美帆(しらいし みほ)

 

誕生日:1978年8月8日
出身地:茨城県常陸大宮市
身 長:160cm
血液型:A型
所 属:ハーキュリーズ

 

白石美帆さんは、キャンペーンガールなどの活動を経て、女優やバラエティー番組の司会などで人気を博ししてきました。

 

オレンジデイズで披露した演技は、高く評価されていて、現在も実力派女優として、さまざまな作品に出演しています。

プライベートでは、V6の長野博さんと結婚し、2018年にはお子さんを出産しています。長野博さんがテレビ番組で結婚を報告した際には、その場にいた城島茂さんが号泣していたことでも話題になりました。

 

9位:小日向文世

 

 

小日向文世(こひなた ふみよ)

 

誕生日:1954年1月23日
出身地:北海道
所 属:ファザーズコーポレーション

 

小日向文世さんは、オレンジデイズでも、味のある演技で作品を盛り上げていました。

 

現在も、名脇役の俳優として活躍されていて、オレンジデイズから4年後に放送されたテレビドラマ「あしたの、喜多善男 – 世界一不運な男の、奇跡の11日間 -」では、連続ドラマ初主演を果たしました。

 

 

 

8位:沢村一樹

 

 

沢村一樹(さわむら いっき)

 

本 名:野村 耕蔵(のむら こうぞう)

誕生日:1967年7月10日
出身地:鹿児島県
身 長:184 cm
所 属:研音

 

沢村一樹さんと言えば、そのルックスのよさにも関わらず、「エロ男爵」などといった異名を持ち、くだけたキャラクターとしても知られています。

 

オレンジデイズでは、藤井ハルキ役を演じていましたが、現在では刑事ドラマなど硬派なテレビドラマなどでも活躍しています。また、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年末企画「笑ってはいけないシリーズ」に出演したこともあり、その時の姿がお茶の間に衝撃を与えました。

 

 

 

7位:小西真奈美

 

 

小西真奈美(こにし まなみ)

 

誕生日:1978年10月27日
出身地:鹿児島県川内市
身 長:168cm
所 属:有限会社エレメンツ

 

小西真奈美さんは、抜群のスタイルの持ち主で、小動物系のかわいらしい顔立ちが特徴的な女優さんです。

 

小西真奈美さんは、一度も結婚せずに独身を貫きながら芸能活動を継続していて、2018年には40歳を迎えられましたが、美しさは一切衰えることを知らず、20代後半から30代前半の女性に匹敵する若さをキープしていて、世の女性を驚かせています。

 

6位:瑛太

 

 

出典:https://t.livepocket.jp

瑛太(えいた)

 

本 名:永山 瑛太(ながやま えいた)

誕生日:1982年12月13日
出身地:新潟県
血液型:B型
所 属:パパドゥ

 

瑛太さんは、オレンジデイズはもちろんこと、テレビドラマ「ウォーターボーイズ」などへの出演でイケメン俳優として大ブレイクを果たしました。

 

プライベートでは、モデルで歌手の木村カエラさんとのできちゃった結婚で話題となり、現在も俳優として活躍されています。

近年、特に話題となったのが、関ジャニ∞の錦戸亮さんとの騒動で、元々素行の悪さで有名な錦戸亮さんにクラブで挑発さたそうで、それに激怒した瑛太さんが馬乗りになってボコボコにしたと週刊誌によって報じられ、衝撃を与えました。

 

 

オレンジデイズ出演キャストの現在!衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:上野樹里

 

 

上野樹里(うえの じゅり)

 

本 名:和田樹里(わだ じゅり)

誕生日:1986年5月25日
出身地:兵庫県加古川市
所 属:アミューズ

 

上野樹里さんもオレンジデイズにも出演していましたが、彼女と言えば「のだめカンタービレ」でのイメージの方が強いのではないでしょうか。「のだめ」では、天真爛漫なヒロインを演じていたものの、業界内での彼女の評判はあまり良くなかったそうです。

鈴木保奈美さんほどの大物女優に対してもタメ口で話そうとしたり、監督にも頻繁に反論するといった大女優ぶりを発揮していたそうです。ハリウッドでの実績もある栗山千明さんに対し、演技指導をしようとしていたとの噂もあり、あまりに自由で性格が悪いことから、一時期は仕事が減っていたことでも話題になりました。

現在は、悪評が落ち着いたのか、はたまた結婚生活で落ち着いたからなのか、ドラマ「監察医 朝顔」で主演を務めるなど、女優としての活躍を見せています。

 

 

4位:柴咲コウ

 

 

柴咲コウ(しばさき こう)

 

誕生日:1981年8月5日
出身地:東京都豊島区
所 属:スターダストプロモーション

 

柴咲コウさんは、オレンジデイズでは主演を務めたことでも有名で、小西真奈美さんと同じく独身を貫いている美人女優としても知られています。

 

現在も数多くの映画に出演していて、国民スターとしての地位を確固たるものとしています。

歌手活動でも成功させていて、「RUI」名義でリリースしたセカンドシングル「月のしずく」がオリコン1位を獲得し、以降もバラードやラブソング中心にヒット曲を連発しました。

 

3位:田中圭

 

 

田中圭(たなか けい)

 

誕生日:1984年7月10日
出身地:東京都
身 長:178cm
血液型:O型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

田中圭さんは、2018年に放送されたドラマ「おっさんずラブ」などの話題作に出演し、遅咲きの実力派俳優として大ブレイク中です。

 

実は、田中さんもオレンジデイズに脇役で出演していて、ブレイクしてから田中圭さんを知った人は、このことに驚いてしまうことでしょう。

 

2位:妻夫木聡

 

 

妻夫木聡(つまぶき さとし)

 

誕生日:1980年12月13日
出身地:神奈川県横浜市
所 属:ホリプロ

 

妻夫木聡さんは、オレンジデイズでは、もうひとりの主人公を演じていました。

 

共演者だった柴咲コウさんとは、熱愛が報じられた時期もあり、その当時はオレンジデイズの視聴者からも「お似合い」と好評価されていました。

しかし、後に破局を迎え、妻夫木聡さんは女優のマイコさんと結婚しています。現在も俳優業の方もでは実力派として映画を中心に出演していて、「悪人」「怒り」など難しい演技を要する作品などでも、高い演技力で抜群の存在感を放っている俳優です。

 

 

1位:成宮寛貴

 

 

成宮寛貴(なりみや ひろき)

 

誕生日:1982年9月14日
出身地:東京都

身 長:172cm

血液型:A型

 

オレンジデイズ出演キャストの衝撃の現在の1位に輝いたのは成宮寛貴さんでした!

 

成宮寛貴さんといえば、日本中が認めるイケメン俳優でもあり人気俳優でした。そのイメージに反して、スキャンダルには縁がなかったうえに、ドラマ「相棒」シリーズへの出演で、幅広い世代から絶大な支持をされていました。

そんな最中に、薬物疑惑が報じられてしまい、さらには自身のセクシャリティな部分も知人によって暴露された結果、芸能界を引退してしまいました。

 

現在は、生活の拠点を海外に移しているようで、俳優活動は再開していないようです。また、海外での生活の様子を自身のInstagramなどに投稿していて、日本のファンを中心に盛り上がりを見せていました。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

オレンジデイズをはじめ、人気の時間帯に放送されるテレビドラマは、大手芸能事務所がプッシュしている若手やベテラン俳優ばかり起用される傾向があり、当時のオレンジデイズの主要キャストは、現在もなお全員芸能界で活躍されている方ばかりです。

だからこそ、衝撃ランキング1位に輝いた成宮寛貴さんの現在には衝撃を受ける人が多く、元の人柄の良さもあるので、「薬物疑惑はデマだ」と声を上げるファンは未だ少なくありません。

 

事務所の圧力や忖度などが目立ち、デマが拡散されやすい芸能界ではありますが、そんな業界が良い方向に変わってくれば、成宮寛貴さんも帰国し、また日本での芸能活動を再開してくれるかもしれません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

キッズウォーのキャストの現在!大人5人&子役12人の当時の役柄とその後まとめ

NHK朝ドラの歴代視聴率ランキングTOP100!人気の名作ばかり【2020最新版】

あすなろ白書のキャストと現在13人!相関図やあらすじと結末も解説

日本の学園・青春ドラマのおすすめランキング歴代人気TOP60【2020最新版】

ショムニの俳優/女優キャストの現在!呪いの噂・役柄や最近の活動も総まとめ【2020最新版】

やまとなでしこ(ドラマ)のキャスト16人の現在!役どころ・最新情報も総まとめ

日本の恋愛ドラマおすすめランキング60選!歴代の人気作品まとめ【2020最新版】

テラスハウスの歴代カップル11組の現在!衝撃順にランキング【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

芸能人の禁煙15選~失敗・成功した有名人ランキング【2020最新版】

杉本有美の現在!旦那や子供・離婚原因・病気「腎盂炎」や事務所トラブルも総まとめ

萩原舞の今現在!引退理由・文春スクープ画像・彼氏や結婚の噂も総まとめ

熊谷麻衣子(伊達みきお嫁)の現在!出身高校や大学・元彼・子供や結婚生活も総まとめ

クリスティーナ・ピメノヴァの現在や幼少期の画像!両親・双子の姉妹と話題のモデルも総まとめ【世界で最も美しい女の子】

ブサカワな芸能人35選・女性男性別ランキング!愛嬌があるのが特徴【2020年最新版】

高田万由子の若い頃と現在!実家と家族・旦那と息子や娘も総まとめ

芸能人/有名人の保釈金ランキング34選!相場と年収の関係も解説【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

女王の教室の子役&キャスト25名の現在!衝撃順にランキング【2020最新版】

目が死んでいる芸能人22人!15の特徴や6つの原因を総まとめ【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す