崎本大海の今現在!キッズウォーやヘキサゴン出演・結婚や熱愛の噂も総まとめ

俳優の崎本大海さんと言えば、若い頃は『キッズウォー4』に出演していたことで有名ですが、現在の活動も気になりますよね。

 

今回は崎本大海さんの若い頃、キッズウォーやヘキサゴンへの出演、結婚や熱愛の噂、現在を紹介します。

崎本大海のプロフィール

出典:https://i0.wp.com/

 

生年月日:1986年8月23日

身長:172cm

血液型:B型

職業:俳優・タレント・歌手

所属事務:たむらプロ

 

 

崎本大海さんは6歳の時から子役として活動し、デビューは1994年に舞台でした。その翌年にテレビドラマに初出演しています。

 

その後、「キッズ・ウォー4」など、映画やドラマ・舞台に数多く出演されています。

 

俳優だけではなく、2007年に「PureBoys」に加入し、歌手としても活動していました。(2009年6月14日に卒業)そんなPureBoys時代の愛称は「もってぃ」だそうです。

 

また、子役から活動し多忙にもかかわらず、早慶に一般入試で現役を合格するなど、多才ぶりがうかがえます。

 

 

出演作品

出典:http://stat.ameba.jp/

 

(ドラマ)

1995年 超力戦隊オーレンジャー

2002年 キッズウォー4

2007年 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~

2014年 ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~ 他

 

 

(映画)

1997年 ウルトラマンゼアス2 超人大戦・光と影

2010年 リメンバーホテル

2012年 闇金ウシジマくん

2014年 劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯! 他

 

(舞台)

2010年 朗読劇 私の頭の中の消しゴム

2010年 マイホーム・オン・ザ・ビーチ~ヘキサな海の家~

2012年 舞台「戦国BASARA2」 他

 

 

崎本大海の若い頃まとめ 

出典:http://zyouhot.com/

 

6歳から子役として活動されていることは上記に記載しましたが、ここでは子役時代の崎本大海さんについて紹介したいと思います。

 

子役として活動することになったのは、母の勧めで劇団に所属したことがきっかけでした。

 

劇団での同世代の子役出身者に、浅利陽介さんがいます。さらに、「わかば」でも一緒だった内野謙太さんは腐れ縁だそうです。

 

 

1994年、舞台「たぬき」で子役デビューを果たし、1995年は「最高の片思い」でテレビドラマデビューを果たします。

 

その後は、「ピュア」「ビーチボーイズ」「ある日、嵐のように」などに子役として活躍し、俳優としても経験を積んでいきます。

 

 

多数の作品に出演し忙しい毎日を送っていた崎本大海さんですが、高校2年生の時に「大学受験のため3年生になったら芸能活動を休止する」と発表しました。

 

しかし、「わかば」の出演が決まったので休止発言を撤回しました。

 

芸能活動と大学受験の二足の草鞋ということもあり、国立大は諦めたものの、早慶に一般入試で現役合格を果たします。

 

 

崎本大海が出演した「キッズウォー4」とは

出典:https://anohito-genzai.com/

 

『キッズウォー』は、1999年~2003年まで昼ドラマのシリーズとして放送されました。

 

あらすじは、元ヤンでバツイチの春子と事故で妻を亡くした大介が再婚し、お互いの子供たちが助け合うというようなホームドラマです。

 

井上真央さん演じる正義感の強い茜に助けられ、里香以外は打ち解けていきます。そして、今井家を中心に世の不正や学校教育の問題に立ち向かっていきます。

 

 

崎本大海さんは「黒木祐太朗」役で、優等生ではあるが父親が収賄の容疑で逮捕され、母親は不倫をして一時家を出ていくといったことから人間不信になり、不登校気味になります。

 

そんな中、崎本大海さん演じる「黒木祐太朗」を気にかけてくれている「茜」に恋をします。

 

パート4で登場した「翼」の恋のライバルでもあり、茜のライバルの中で啖呵をきらない役柄でした。茜・翼・黒木の三角関係を軸に描かれているのがシーズン4です。

 

 

キッズウォー4で出演していた子役は?

出典:http://www.tbs.co.jp/

 

キッズウォー4に出演していた子役はどんな方がいたのでしょう。

 

そして、現在は何をしているのか少し紹介したいと思います。

 

井上真央 

出典:https://芸能人のどこまでいっても気になる噂.com/

 

今井茜役で、全シーズンに出演しています。

 

井上真央さんは、1年間芸能活動を休止した時期もありますが、復帰後は大河ドラマで主演をされるなど、現在も女優として活躍されています。

 

 

小谷幸弘

出典:https://www.tv-ranking.com/

 

今井健一役で、全シーズン出演しています。

 

映画「男たちの大和」「京都地検の女」などに出演し、実力派俳優として活動されています。

 

 

斎藤祥太

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

紺野翼役で、シーズン2~4・スペシャル・クリスマスSP・ファイナルに出演しています。

 

俳優以外にバラエティでも活躍されています。

 

 

斎藤慶太

出典:https://pimg.togetter.com/

 

新田一也役でシーズン4・クリスマスSP・ファイナルに出演しています。

 

斉藤祥太さん同様、ドラマや映画などで活躍されています。

 

 

宮崎真汐

出典:https://www.instagram.com/

 

今井里香役で全シーズンに出演しています。

 

現在は芸能界を引退しているようで、スポーツライターに転身後、2011年に結婚・出産されているようです。

 

 

金沢匠 

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

今井浩役で全シーズン出演しています。

 

NHK大河ドラマ「毛利元就」に出演されていましたが、現在は俳優活動はされていないようです。

 

 

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

崎本大海さんとドラマの中ではライバルだった斎藤祥太さんが、「久しぶりだな大海!大人になったな」という言葉と一緒に、自身のInstagramでツーショット写真を投稿しています。

 

十数年ぶりの再会とういうことで、キッズウォーファンからは「懐かしすぎる」「キッズウォー大好きでした」といった声が挙がっていました。

 

 

崎本大海が「ヘキサゴン」に出演し話題に

出典:https://pbs.twimg.com/

 

俳優や歌手活動をされている崎本大海さんですが、実はバラエティ番組にも出演しています。

 

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演した際には、常に上位の成績だったことから「イケメン秀才キャラ」「ヘキサゴンの次世代エース」と言われ、ヘキサゴンファミリーの一員になりました。

 

秀才ぶりからか、ヘキサゴン以外にも「超タイムショック」や「Qさま!!」などクイズ番組に多数出演されています。

 

 

出典:http://www.allnightnippon.com/

 

さらに、同じヘキサゴンファミリーの1人である、つるの剛士さんとのユニット「フレンズ」も結成し、シングル曲「泣いてもいいですか」でデビューします。

 

その他に「Dear Friends-友へ-」などを発表されています。

 

2011年11月27日、アルバム「WE LOVE ヘキサゴン2011」発売イベントで「2人で歌うのはこれが最後。これからは『フレンズ』ではなく『ただの友達』」と、解散と発表しました。

 

 

崎本大海は結婚している?噂の彼女4人も紹介

 

崎本大海さんが結婚しているのか調べてみましたが、結婚はまだしていないようです。

 

しかし、いくつか熱愛の噂が出てきたので紹介したいと思います

 

 

ももち(嗣永桃子)

出典:https://anohito-genzai.com/

 

生年月日:1992年3月6日

血液型:O型

職業:元アイドル・歌手・タレント

 

 

2004年にBerryz工房の結成メンバーになり、3月3日にメジャーデビューを果たします。

 

アイドルだけではなく、バラエティ番組でも活躍されていたももちさんですが、幼児教育の道に進むため、芸能界を引退しました。

 

崎本大海さんがももちの大ファンで、ももちからもらったサイン入りCDの写真をブログに投稿したことから、恋愛疑惑が浮上したようです。

 

さらに、写真だけではなく「世界一かわいいももち」というコメントまで一緒に投稿したので、怪しむファンが続出したとのこと。

 

ですが、崎本大海さん本人はサイン入りCDをもらえたことがただ嬉しくて、ブログに載せただけ、というのが事実のようです。

 

 

井上真央

出典:https://saitomo0908.com/

 

生年月日:1987年1月9日

身長:158cm

血液型:O型

職業:女優

 

 

井上真央さんは、母の薦めで4歳の時に劇団東俳に入り、5歳から子役として活動されています。

 

前述の通り、子役から現在まで第一線で活躍されている女優さんでもあります。

 

 

『キッズウォー4』で共演し、崎本大海さんが井上真央さんに恋をする役柄だったことから、ドラマが終わっても付き合っているのでは?という噂が出ましたが、これも単なる噂でした。

 

さらに、井上真央さんにはジャニーズの嵐の松本潤さんと交際の噂もありますので、崎本大海さんとは本当にただの共演者でしょう。

 

 

佐藤聖羅

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

生年月日:1992年4月30日

身長:158cm

血液型:B型

 

 

佐藤聖羅さんは、2002年に「第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション」で準グランプリ選ばれ、2008年に結成された「SKE48」の第1期生として活動していました。

 

2014年に158cmを卒業し、現在はグラビアアイドルとして活動されています。

 

そんな佐藤聖羅さんと熱愛疑惑のきっかけは、テレビ番組「ラストキス」で共演したことでした。

 

番組では、最後にキスをするのが恒例ですが、佐藤聖羅さんは「キスしたら終わっちゃうよ」と涙ぐんだり、キスした後に「もう1回して」とお願いし、さらに長いキスをするなど、本当にお互い好きになったのでは?と思うほどでした。

 

さらに、佐藤聖羅さんは事務所から「恋に発展してもいい」と言われていたこともあり、そのまま熱愛に発展したのではと噂になりました。

 

梶千尋

一般の方で、まつエクの会社を経営されている女性だそうで、崎本大海さんより8歳年上のようです。一般の方なので、詳しい情報は出てきませんでした。

 

崎本大海さんとどのような繋がりがあるか分かりませんが、こちらも熱愛の噂はあったものの証拠などもなく、ただの噂話のようです。

 

 

崎本大海の現在

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

崎本大海さんは、Instagramを頻繁に更新しており、内容は共演者との写真やプライベートの写真が多いようです。

 

キッズウォーで共演した斎藤祥太さんが、崎本大海さんとのツーショットをInstagramにアップしたことは前述の通りですが、崎本大海さんも同じツーショット写真をアップしていました。

 

コメントには「つばさ…」と役名をつぶやいています。

 

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

俳優業では、2018年4月~9月放送のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で堀井役として出演し、また同年7月~9月放送のドラマ「遺留捜査第5シリーズ」の7話に出演されました。

 

他にも、2018年10月~2019年3月放送のドラマ「相棒 season17」の第4話にも出演するなど、現在も多数の作品に出演されています。

 

もちろん、ドラマだけではなく舞台にも出演されています。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

さらに、東京や大阪でファンミーティングも開催されるようです。

 

行政書士の事務所を経営しているという噂があるようですが、実は崎本大海さんが行政書士の資格を取得しているようで、それが行政書士の事務所を経営しているという話になったようです。

 

俳優として多くの作品に出演されており、多忙ですので、行政書士として活動はしていないと思われます。調べてみましたが、やはり行政書士として勤務している情報もありませんでした。

 

 

まとめ

 

今回は、崎本大海さんの子役時代などプロフィール、「キッズウォー」「ヘキサゴン」の出演、そして、結婚や熱愛の噂、現在なにしているのか?などを紹介しましたが、いかがでしたか?

 

崎本大海さんの高学歴にはびっくりしました。イケメンで秀才なんて天は二物を与えるのですね。

 

そして、「キッズウォー」で共演されていた方たちと、現在も繋がりがあることもInstagramでうかがうことができ、ファンの方たちは嬉しいことでしょう。

 

これからも、俳優はもちろん秀才を活かして、またクイズ番組にも出てほしいものですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

金子貴俊の若い頃と現在!結婚や嫁と子供・出身高校やウォーターボーイズ出演もまとめ

古原靖久の現在!父親と母親と妹・家族や結婚・高校や若い頃・杉本有美との文春記事の真相まとめ

畠山麦(キレンジャー役)の死因と自殺の真相まとめ

黒田勇樹の若い頃と現在!ハーフ説と子役時代と・元嫁や子供・結婚と離婚理由や再婚も総まとめ

賀集利樹の若い頃と今現在!結婚や嫁と子供・三宅健と似てる噂・仮面ライダーアギト時代の秘話も総まとめ

下川真矢(みひろ元旦那)の現在!俳優の経歴・結婚と子供や離婚理由も総まとめ

田宮二郎の自殺と遺書~嫁や息子・山本陽子との関係・病気説や他殺説も総まとめ

緒形幹太の現在!経歴と家族・結婚や嫁と子供まとめ【緒形拳の息子/長男】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

荒瀬詩織の現在!旦那の石井琢朗との結婚と子供・アナウンサー退職の真相も総まとめ

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

松本愛(まあぴぴ)の現在!彼氏・大倉士門と浮気で破局?川谷絵音との熱愛の噂や結婚情報もまとめ

あなまろ家族(最強チワワ6頭)の現在!飼い主の小柳渚のタトゥー・死亡原因と炎上理由も総まとめ

和田豊の現在!星奈々との不倫メール&嫁や息子と娘の神対応まとめ【元阪神監督】

小松千春の若い頃と現在!結婚や離婚・子供・病気も総まとめ【画像多数】

渡辺大の家族!母や兄弟の杏との関係・結婚した嫁と子供も総まとめ

ラオスのダム決壊事故の原因は韓国?日本?その後現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

フォーリーブスの現在!メンバー4人(北公次・青山孝史・江木俊夫・おりも政夫)のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

にゃんこスターの現在!アンゴラ村長の破局や消えた理由4つまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す