愛甲千笑美(栗原陵矢の嫁)の結婚と家族!父親や妹・高校と大学や昔の経歴・ガーシー砲の被弾もまとめ

モデルの愛甲千笑美さんとソフトバンクの栗原陵矢さんの結婚が発表され話題です。

 

この記事では愛甲千笑美さんの身長などのプロフィール、出身高校と大学など経歴、お風呂とプール動画の1000万回再生や、父親や母親、兄弟など家族、ガーシー砲の被弾や栗原陵矢さんとの結婚と馴れ初めなどについてまとめました。

愛甲千笑美の身長などのプロフィール

 

愛甲千笑美のプロフィール

 

生年月日:1991年11月6日

出身地 :宮崎県宮崎市

身長  :169cm

血液型 :B型

 

 

愛甲千笑美さんは、大手芸能事務所「テンカラット」のモデル事業部である「TENCARAT Plume」に所属する人気モデルで、これまでに「andGIRL」、「Classy.」、「美的」、「MAQUIA」、「Oggi」、「美人百花」、「VoCE」、「with」、「CanCam」、「sweet」、「AneCan」、「JJ」など多数のファッション誌でモデルを務めています。

 

その他、東京ガールズコレクションや神戸コレクションなどのファッションショーや、日産自動車やファミリーマート、日本マクドナルドなどのテレビCMなどモデルとして幅広く活躍。

 

身長169cm、B79cm、W60cm、H86cmの抜群のプロポーションに加えて、韓国語、英語、中国語に堪能と才色兼備で、2015年から2018年にかけてTBSの経済・情報番組「ビジネスクリニック」のキャスターを担当しました。

 

 

愛甲千笑美の出身高校と大学など経歴

 

愛甲千笑美さんの出身中学は「日向学院中学校」、出身高校は「日向学院高等学校」、出身大学は「関西学院大学」です。

 

「関西学院大学」の総合政策学部(偏差値52.5)の在学していた19歳の時に交換留学で韓国を訪れた際に、現地の芸能事務所にスカウトされたのをきっかけにアルバイト感覚でモデルを始められています。

 

韓国では、洋服ブランドとも契約し次第に活動を本格化させ、仕事を通じて韓国語も深く学べたそうです。

 

帰国後、大学卒業後の進路を考えるタイミングで、父親や母親ら家族に「若い頃しかできないんだからチャレンジしてみたら?」と背中を押された事で、モデルの仕事を続ける事を決意し、東京の芸能事務所「テンカラット」に声をかけられた事もあり、大学卒業と同時に兵庫県から東京へ移住してモデル活動を続けました。

 

2013年から、ファッション雑誌やイベント、テレビCM、広告モデルなどを中心に現在まで活躍を続けられています。

 

そんな人気モデルである愛甲千笑美さんと、福岡ソフトバンクホークスの主力外野手の1人であるプロ野球選手・栗原陵矢さんとの結婚が発表され話題になっています。

 

この記事ではこの愛甲千笑美さんについてや、栗原陵矢さんとの馴れ初めや結婚などを紹介します。

 

 

愛甲千笑美のお風呂(プール)動画がバズって1000万回超再生

 

 

出典:https://ha-hana.com/

 

愛甲千笑美さんは、現在はソフトバンクホークスの栗原陵矢さんとの結婚で話題ですが、実は結婚の少し前にネット上でかなり注目されていました。

 

愛甲千笑美さんは2023年7月31日に自身のインスタグラムに、自身初の写真集「会いたくなった?」の発売のプロモーションのために、お風呂に浸かっているリール動画を投稿。これがわずか数ヶ月で1000万回以上再生されるなど世界中でバズりました。

 

モデルの愛甲千笑美(31)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題を集め、29日現在1000万回以上再生される大反響に。日本国内だけでなく、海外からも熱視線が注がれている。 7月31日の投稿で、愛甲は湯船に浸かりながら新発売の写真集をPR。「愛甲千笑美、ファースト写真集発売まで、あと29日です」と笑いかけ、大胆にそのまま湯船を泳いだ。

 

引用:人気モデルのお風呂動画が大バズリ!1000万回再生で海外から熱視線「毎日見てる」「完全に恋に落ちた」

 

ちなみに上の記事ではお風呂動画と紹介されていましたが、別の記事ではプールに使っている動画と紹介されていて解釈が分かれています。

 

日本人でフォロワー数最多1343万人のTWICE・MOMOでも最高再生数は843・5万回超で、大台突破は極めて異例だ。愛甲のフォロワー数は39・2万人。プールに浮かびながらキュートな笑顔を浮かべている内容で、コメント欄には国内外の言葉が並び、世界的に拡散されている様子がうかがえる。

 

引用:プール美女のインスタが大バズりで異例の1000万回再生突破 世界中に拡散

 

 

愛甲千笑美の家族① 父親は元プロ野球選手の愛甲猛ではなく一般の方

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

愛甲千笑美さんの家族もネットで話題になっています。

 

プロ野球選手の栗原陵矢さんとの結婚が話題になっている事もあってか、愛甲千笑美さんの父親は、千葉ロッテや中日ドラゴンズで活躍した元プロ野球選手の愛甲猛さんではないかと噂されています。

 

愛甲猛さんは千葉ロッテでは打線の中軸として、中日ドラゴンズでは代打の切り札として活躍した往年の名選手ですが、「愛甲」という名字がそもそも珍しい事もあり、栗原陵矢さんともそのつながりが馴れ初めになったのではないかと推測され出てきた噂のようです。

 

実際には、愛甲猛さんは愛甲千笑美さんの父親ではありません。愛甲千笑美さんの父親は一般の男性で、愛甲千笑美さんのSNSでも顔出しで紹介されています。

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

上の画像は、愛甲千笑美さんのブログで紹介されていた父親の若い頃です。高身長の爽やかなイケメンで愛甲千笑美さんとそっくりだと話題になっていました。

 

愛甲千笑美さんの父親の職業などは不明ですが、仕事の関係で以前メキシコに滞在されていた事があったそうです。

 

 

愛甲千笑美の家族② 母親

 

出典:https://omochi-blog.net/

 

愛甲千笑美さんは母親もSNSで何度か紹介されています。

 

愛甲千笑美さんの母親も、愛甲千笑美さんと顔がそっくりで美人だとよく話題になっています。

 

 

愛甲千笑美の家族③ 兄弟のうち妹はモデルの愛甲ひかり

 

愛甲千笑美の兄弟(妹)の愛甲ひかりのプロフィール

 

生年月日:1994年12月12日

出身地 :宮崎県宮崎市

身長  :155cm

血液型 :A型

 

愛甲千笑美さんは3人兄弟の長女で、妹と弟が1人ずつします。

 

愛甲千笑美さんの兄弟のうち妹は、モデルや女優として芸能活動をしている愛甲ひかりさんです。

 

愛甲ひかりさんは、中央大学の文学部人文社会学科(偏差値57.5)を卒業後、アパレル業界に就職し1年間働いた後にモデル活動を始めています。

 

・愛甲ひかり
宮崎県出身。1994年12月12日生まれ。
中央大学卒業後、アパレル業界に就職。ファッション業界での仕事を一年程経験したのち、モードや綺麗めファッションの着こなしが人気を呼びCANCAM、GINZAなどに出演。

 

引用:「ヒルナンデス」ファッションセンスランキング連続1位獲得の注目モデル愛甲千笑美プロデュースの新ブランド「if she」4月25日(木)にグランドオープン!

 

芸能活動を本格化させたのは2019年で、カネボウ「KATE MASK」や「ISETAN MiRROR」のビジュアルモデルに起用され、2020年のテレビドラマ「ルパンの娘」や「監察医 朝顔」、「正しいロックバンドのつくり方」などに出演し女優としてもデビューしています。

 

その後、2021年公開映画「花束みたいな恋をした」にも出演。その年にはTBSのバラエティ「人生最高レストラン」へのレギュラー出演で話題になった他、「爆報! THE フライデー」、「あざとくて何が悪いの?」、「タビフク」などバラエティ番組に多数出演。

 

2023年には、合コンモキュメンタリー番組「男女は夜な夜な嘘をつく」に、主演のイチカ役で出演しています。

 

 

愛甲千笑美と妹の愛甲ひかりの姉妹でのファッションブランド展開や身長差も話題

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

愛甲千笑美さんは妹の愛甲ひかりさんと、2019年に「if she(イフシー)」というオリジナルファッションブランドを立ち上げていますが、現在はオンライン販売はしていないようです。

 

このブランドでは、愛甲千笑美さんと愛甲ひかりさんがモデルを務めましたが、愛甲千笑美さんは身長が169cmあるのに対して、妹の愛甲ひかりさんは身長が155cmと小柄であるため、幅広いサイズの女性に似合うアイテムを展開する事もテーマの1つだったようです。

 

 

愛甲千笑美の家族④ 兄弟のうち弟は一般男性の幹太さん

 

出典:https://kotoko18.com/

 

愛甲千笑美さんの兄弟のうち弟は一般の方で、名前は幹太さんである事がわかっています。

 

愛甲千笑美さんはこの弟の幹太さんもSNSで紹介された事がありましたが、さすがは愛甲千笑美さんの兄弟というだけあってかなりのイケメンで話題になりました。

 

芸能界デビューの噂もありましたが、現在の時点では芸能活動はされていないようです。

 

 

 

愛甲千笑美はガーシーの暴露動画で昔の疑惑を噂される流れ弾被弾

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

人気モデルである愛甲千笑美さんですが、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和(元参議院議員で除名後に暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)などで逮捕起訴)と関連づけられています。

 

これは、過去にガーシーがインスタライブで楽天の三木谷浩史社長に関するある噂(真偽は不明)を暴露したのが原因となっています。

 

ガーシーが暴露した噂は、三木谷浩史社長は六本木で「フィオリア」というカラオケバーを経営しており、そこに通称で「三木谷ルーム」と呼ばれるプライベートスペースを作っていて、新人モデルや女性タレントを呼んで卑猥な行為をしていたとする内容です。

 

しかも、ガーシーは三木谷ルームにはカバンも携帯電話も持ち込めないルールがあり、未成年の少女が呼ばれる事もあったなど犯罪も匂わせるような内容も暴露しました。(ただし、三木谷社長は事実無根だと否定)

 

そして、ガーシーの暴露によれば、この通称「三木谷ルーム」は、楽天がスペシャルパートナーであるファッションイベント「楽天ガールズアワード」に出演したモデルを呼ぶ場としても利用されていたとし、この2018年の楽天ガールズアワードに愛甲千笑美さんがモデルの1人として出演していました。

 

この事から、愛甲千笑美さんもガーシーが暴露した「三木谷ルーム」に呼ばれたモデルの1人ではないかと噂され、愛甲千笑美さんとガーシーが関連づけられる事になったと見られています。

 

しかし、昔に愛甲千笑美さんがこの三木谷ルームに呼ばれた事を示すような証拠は何もなく、ガーシーもこの暴露動画で愛甲千笑美さんの名前を直接あげたわけではないので、愛甲千笑美さんはただ単にガーシー砲の流れ弾を被弾した被害者の1人と見られています。

 

 

 

愛甲千笑美が栗原陵矢と結婚を発表

 

出典:https://hochi.news/

 

ここからは、現在話題になっている愛甲千笑美さんとソフトバンクホークス所属のプロ野球選手の栗原陵矢さんの結婚について紹介していきます。

 

2023年11月26日、愛甲千笑美さんは自身のインスタグラムで栗原陵矢さんとの結婚を発表しました。

 

愛甲千笑美さんの結婚発表の投稿には、白い紙に愛甲千笑美さんと栗原陵矢さんの連名による手書きのメーセージと2人の笑顔のツーショット画像が添付されています。

 

モデルの愛甲千笑美が26日、自身のSNSを更新。ソフトバンクの栗原陵矢との結婚を発表した。

 愛甲は自身のインスタグラムを「ご報告」と題し更新。「いつも大変お世話になっております。この度、栗原陵矢と愛甲千笑美は結婚いたしましたことをご報告さていただきます」と結婚を報告した。

 

引用:愛甲千笑美、ソフトバンクの栗原陵矢との結婚を発表「笑いの絶えない幸せな家庭を作っていきたい」

 

愛甲千笑美さんは結婚の発表のくだりに続けて、結婚する事になった経緯と、関係者やファンへの感謝の気持ちを以下のように綴られています。

 

2人でいる時には常に笑い合い、お互いを支え合い寄り添って日々を過ごしていくうちに、とても大切な存在になっている事に気づきこのような運びになりました。まだまだ未熟な2人ですが、これからもお世話になっている方々への感謝を忘れず、2人でたくさんのことを乗り越えて進んでいき、笑いの絶えない幸せな家庭を作っていきたいと思います。今後も2人の事を温かく見守って頂けたら嬉しいです。

 

引用:愛甲千笑美のインスタグラム

 

 

 

愛甲千笑美と結婚した栗原陵矢のプロフィール

 

愛甲千笑美の旦那・栗原陵矢のプロフィール

 

生年月日:1996年7月4日

出身地 :福井県福井市

身長  :179cm

血液型 :A型

 

愛甲千笑美さんとの結婚を発表した栗原陵矢さんはソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手です。

 

ファースト、サード、レフト、ライトに加えてキャッチャー(入団時は捕手登録)も守れるユーティリティプレイヤーで、長打力とシュアさを備えた打撃に加えて走力も高いためあらゆる打順をこなし、超便利屋としてチームになくてはならない存在となっています。

 

2021年に開催された東京オリンピックでは、日本代表に選ばれ準々決勝のアメリカ戦で同点のタイブレークルールの10回に代打で出場し送りバントを見事1球で決めて、続く甲斐拓也さん(ソフトバンクの正捕手)のサヨナラタイムリーを呼び込む貴重な活躍を見せました。

 

そんな栗原陵矢さんは2023年のシーズンオフに開催された、ソフトバンクホークスのファンとの交流イベント「鷹奉祭(たかほーさい)」のオープニングの挨拶の場で、愛甲千笑美さんとの結婚をファンに報告しました。

 

栗原陵矢さんは愛甲千笑美さんとの結婚を決めた理由について、「とにかく優しいところと、愛情深い。いろんな事をストレートに伝えてくれる。僕の野球のために食事のサポート、気持ちの部分でのサポートとか、すごく一生懸命してくれて、そういったところに惹かれました」とコメントされています。

 

なお、愛甲千笑美さんと栗原陵矢さんの間にはまだ子供はおらず、愛甲千笑美さんが子供を妊娠しているといった情報も出ていません。

 

 

 

愛甲千笑美と栗原陵矢の馴れ初めは知人の紹介と食事

 

出典:https://news.walkerplus.com/

 

愛甲千笑美さんと栗原陵矢さんの馴れ初めについては、栗原陵矢さんが結婚を報告した際に簡単にですが触れられていました。

 

栗原陵矢さんによると、愛甲千笑美さんとの馴れ初めは知人の紹介で、交際のきっかけになったのは食事をした事だったそうです。

 

愛甲千笑美さんと栗原陵矢さんは、2023年11月の結婚発表の時点で交際期間は約半年で、すでに同棲を開始。愛甲千笑美さんは栗原陵矢さんの家族とも連絡をとっていて、特に栗原陵矢さんの母親とは親しい間柄になっているようで、栗原陵矢さんが昔よくよく食べていた好きな料理について聞いて毎日1品は必ず何か作ってくれるのだとか。

 

知人の紹介で出会い、交際期間は約半年。すでに同居を開始しているという。プロポーズは東京都内の海で。「僕のお母さんとすごく連絡をとって、僕の好きな料理とか昔よく食べていたものを聞いて、一日一品ぐらい何か作ってくれますし、おいしいです」と笑みを浮かべた。

 

引用:【ソフトバンク】栗原陵矢がモデル・愛甲千笑美と結婚発表 交際約半年のスピード婚「2人で支え合いながら」

 

また、プロポーズは栗原陵矢さんの方からだったそうで、海の見える場所で「結婚してください」と伝えられたのだそうです。

 

出会いのきっかけは「食事」をしたことだという。

 プロポーズしたのは海が見える場所で「これからいろんなことがあると思いますけど、2人でやっていきたいねということは伝えて。結婚してくださいって言いました」と明かした。

 

引用:ファン感謝祭で公表…お相手は愛甲千笑美さん

 

一方で、愛甲千笑美さんは現在の時点では特に栗原陵矢さんとの馴れ初めについては語られていません。

 

ただ、結婚を発表する少し前の2023年10月22日にはインスタグラムで、料理教室に行った事と見事な料理の画像を紹介されていたので、もしかすると栗原陵矢さんの活躍を支えるために料理の勉強をされているのかも知れません。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手の栗原陵矢さんとの結婚で話題になっている人気モデルの愛甲千笑美さんについてまとめてみました。

 

愛甲千笑美さんのプロフィールは、生年月日は1991年11月6日、出身地は宮崎県宮崎市で、身長169cmの抜群のプロポーションでも話題です。モデル活動を始めたきっかけは関西学院大学在学中に留学先の韓国で現地の芸能事務所でスカウトされた事で、大学卒業後は日本の芸能事務所と契約してファッション雑誌や広告モデル、イベント出演などを中心に活躍されています。

 

愛甲千笑美さんは栗原陵矢さんとの結婚発表の数ヶ月前に、インスタグラムに投稿したお風呂(プール)に入浴している風のリール動画が世界中で大バズりし、わずか数ヶ月で1000万回超の再生回数で大きな話題を呼びました。

 

愛甲千笑美さんの家族構成は父親と母親、兄妹は弟が妹が1人ずつの5人家族である事がわかっています。

 

愛甲千笑美さんの父親については、元プロ野球選手の愛甲猛さんではないかと噂されましたが、これは事実ではなく、愛甲千笑美さんの父親は一般の男性です。

 

愛甲千笑美さんの兄弟については、妹がモデルや女優として芸能活動をしている愛甲ひかりさんで、2人でファッションブランドを立ち上げるなど姉妹でも活動されています。弟は一般の方ですが、過去にSNSで投稿された画像がイケメンだと話題になりました。

 

その他、愛甲千笑美さんが昔、ガーシーが暴露した三木谷ルームに呼ばれていたのではとの噂がありますが、これは愛甲千笑美さんが楽天ガールズアワードに出演していた経歴がある事から出てきた噂で事実ではないと見られています。(そもそもガーシーの暴露した三木谷ルームの真偽も不明)

 

愛甲千笑美さんと栗原陵矢さんの結婚は、2023年11月26日に発表されました。愛甲千笑美さんは自身のインスタグラムで、栗原陵矢さんはソフトバンクホークスのファンイベントの場でそれぞれ結婚を発表されています。

 

愛甲千笑美さんと栗原陵矢さんの馴れ初めについては、栗原陵矢さんが知人の紹介で食事をしたのがきっかけになったと明かしています。栗原陵矢さんは愛甲千笑美さんの優しさと愛情深さ、食事面でサポートしてくれる事などに魅力を感じて結婚を決意されたそうです。

 

愛甲千笑美さんと栗原陵矢さんの子供の情報はまだありませんが、今後の2人の結婚生活にも注目が注がれています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

青木亜希の現在!有吉弘行とのフライデー・山口鉄也(旦那)と結婚と子供も総まとめ

安座間美優の若い頃と現在!結婚や旦那・元カレ上重聡との破局・本名や経歴・書道八段の美文字も総まとめ

滝沢眞規子の若い頃と現在!結婚した旦那や子供・自宅と車などお金持ちの噂・実家や家族・人気の弁当箱も総まとめ

小松愛唯(小島よしおの嫁)の現在!結婚や子供・元彼や男好きの噂も総まとめ

中林美和(ZEEBRA嫁)と息子/娘など子供の現在!馴れ初めや結婚生活も総まとめ

藤阪れいな(守田英正の嫁)は韓国人?結婚と子供や自宅・身長と年齢などプロフィールもまとめ

余西操(沢村一樹の嫁))の若い頃と現在!身長や経歴・本名と国籍・実家の家族・結婚と子供(息子3人)・自宅も総まとめ

足立沙織(中村獅童の嫁)の経歴!読者モデルやクロムハーツ店員・馴れ初めと結婚や子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

陳建一(料理の鉄人)の現在や死因!父親と兄弟&嫁と息子など家族・麻婆豆腐店も総まとめ

ゆきぽよ(木村有希)はハーフ!父親や母親と妹・高校や学歴・すっぴんや奇跡の一枚も紹介【画像多数】

かおりんの今現在!木村拓哉との熱愛や破局原因・結婚した旦那も総まとめ【画像多数】

佐藤寛一郎(佐藤浩市の息子)の学歴と経歴・身長と似てる芸能人・母親や兄弟・結婚歴も総まとめ

マティーン王子(ブルネイ)の身長・日本と彼女や結婚・父親/母親/兄弟など家族・プロフィールを総まとめ

小柳ゆきの現在!干された理由・結婚や旦那の噂・ヒット曲やハーフ説も総まとめ

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)が可愛くない?身長や顔大きい噂・ネプリーグでの炎上・学歴や経歴と家族も総まとめ

木嶋佳苗の現在!生い立ち・獄中結婚した夫3人・テクニックも総まとめ【首都圏連続不審死事件の犯人】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

武井情(武井壮の兄)の死因はがん!経歴と家族(父親/母親/兄弟)・坂上忍との関係も総まとめ

渥美遼馬の生い立ち&実家の親や家族!中学や経歴・結婚や嫁と子供・野本結梨香さん事件の動機・堀俊哉との関係や現在もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す