鈴木ちなみの手ぶら事故の画像や動画!結婚相手の旦那と子供・出身大学も紹介

知的な美人でスタイル抜群のモデル・鈴木ちなみさんですが、手ぶら写真や放送事故レベルのポロリ寸前動画が話題です。

 

今回は鈴木ちなみさんの経歴、手ぶら写真や放送事故レベル動画、出身高校や大学・結婚相手の旦那と子供をまとめました。

鈴木ちなみのプロフィール

 

出典:twitter.com

鈴木ちなみ

生年月日:1989年9月26日

出身:岐阜県多治見市

身長:167cm

所属:Grick

血液型:A型

活動:モデル、タレント

 

鈴木ちなみさんは、岐阜県生まれで、モデルやタレントとして活動しています。ここでは、鈴木ちなみさんの簡単なプロフィールや経歴を紹介していきます。

 

鈴木ちなみさんは大学の入学式でスカウトされて、モデルとしてデビューします。

 

2008年にはファッション雑誌の「with」の専属モデルになり、さらに2009年には2010年度の東レのキャンペーンガールに選ばれています。

 

大学卒業後は、モデルだけでなくタレントとしての活動も本格化させ、NHK高校講座『生物』のMCを担当したり、めざましテレビにも出演していました。

 

特に、めざましどようびの「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」という海外ロケコーナーでは人気を博し、知名度がグンとアップしています。

 

その後は、世界ふしぎ発見のミステリーハンターとしても活躍していたり、映画「永遠の0」や「海猿4」に女優として出演するなど、活動の幅を広げています。

 

 

鈴木ちなみの手ぶら写真が話題に 【画像多数】

鈴木ちなみさんはとにかくスタイルが良いことで有名で、衝撃的な手ぶら写真を思い浮べる人は多いと思います。

 

・身長:168cm
・バスト:80cm
・ウエスト:59cm
・ヒップ:86cm

 

身長は168cmで顔が小さく、モデルをしているだけあって、全身のバランスが抜群です。しかも、ウエスト59cmというサイズからもわかるようにスレンダーです。でも、バストはしっかりボリュームがあって、巨乳という素晴らしいスタイルをしています。

 

しかも鈴木ちなみさんの場合、とても細いのですが、健康的な印象でガリガリではなく、女性らしい曲線美があるんですよね。

 

そんな抜群のスタイルの鈴木ちなみさんですが、2012年に出版した「ちなみに⋯。」という写真集の中で、手ぶら写真を披露しています。

 

 

出典:ameblo.jp

 

この表紙だけで、細いのに胸はとても大きいのが分かりますよね。

 

しかも、グラビアアイドルではなくファッション誌のモデルなのに、これだけのスタイルをしていて、こんなセクシーな手ぶら写真を撮るのは本当にすごいです。

 

 

出典:ooiotakara.com

 

 

出典:shikorina.net

 

 

出典:shikorina.net

 

これだけセクシーな手ぶら写真。男性から人気が出ないはずがありません。

 

しかも、セクシーな手ぶら写真であるものの、明るくて健康的な印象で変ないやらしさがないので、同性である女性からの支持もある写真だと思います。

 

 

出典:idolll.blog.fc2.com

 

女性からも憧れの対象として見られるような、そんなスタイルの良さを持っていますね。

 

 

鈴木ちなみのポロリ寸前映像が放送事故レベルだと話題に 【動画あり】

鈴木ちなみさんはスタイル抜群で、モデルとして第一線で活躍できる8頭身のスタイルの上、グラビアアイドルのような、むしろそれ以上の巨乳で、ウエストもしっかりくびれています。

 

鈴木ちなみさんが一気に人気が出たのが、めざましどようびの「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」です。

 

体当たりで海外ロケをしている姿がかわいいと、視聴者の心をグッとつかみました

 

実は、そんなめざましどようびの「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」のコーナーで、「放送事故!?」と言われるほどの映像が流れたことがあるんです。

 

 

 

シンガポールのセントーサ島にできた「アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク」の取材をしていた鈴木ちなみさん。

 

6つのウォータースライダーを体験して、その楽しさをリポートするというものだったのですが、巨乳+不安定なビキニの水着+スリリングなウォータースライダー

 

男性視聴者にとっては、ポロリの放送事故を期待するような内容でした。

 

 

出典:youtube.com

 

実際にポロリ寸前・放送事故寸前の映像も流れたのですが、残念ながらポロリの放送事故とはなりませんでした。

 

ただ、鈴木ちなみさんがセクシーなビキニ姿でウォータースライダーを笑顔で楽しんでいる様子は本当にかわいい!

 

しかも、女性でも気になってしまうほどの巨乳で、本当にポロリの放送事故になるのではと思うほど、胸が揺れている映像は「鈴木ちなみのイメージビデオか?」と思うほどの破壊力です。

 

とにかくかわいい!そしてセクシー!それが、この放送事故寸前の動画なんです。

 

 

出典:youtube.com

 

土曜日の朝から、おそらく男性視聴者はめざましどようびにくぎ付けだったと思います。

 

 

鈴木ちなみの出身高校・大学とは?

鈴木ちなみさんの出身高校や出身大学はどこでしょうか?

 

鈴木ちなみさんは、NHKのEテレのNHK高校講座『生物』のMCを務めていたことがあるほど、知的で落ち着いた印象の女性です。

 

その点も、普通のグラビアアイドルやモデルとは違う点ですね。

 

スタイルや顔だけではなく、知性を持ち合わせているのが鈴木ちなみさんなんです。

 

 

鈴木ちなみの高校は金城学院高校

出典:torigei.com

 

鈴木ちなみさんの出身高校は、愛知県名古屋市にある中高一貫教育を行う私立の女子高・金城学院高校です。

 

高校では生徒の募集はしていませんので、鈴木ちなみさんは金城学院中学・金城学院高校の出身ということになります。

 

中学・高校時代は新体操部に所属していたとのことです。これだけスタイルが良く、脚も長いですから、新体操に向いていたでしょう。

 

 

出典:geinou0999.seesaa.net

 

以前にテレビ出演した時には、新体操をアピールしていました。

 

 

番組内で新体操やっちゃいました…

はぁ~恥ずかしかった~えーっ!!ハート

ボール落とさず踊りきれて良かったです笑

 

引用:新体操~★ | 鈴木ちなみオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

鈴木ちなみの大学は立教大学

出典:torigei.com

 

鈴木ちなみさんは大学の入学式でスカウトされてモデルデビューしていますが、出身大学は立教大学です。

 

立教大学は「MARCH」の1つであり、名門大学ですから、鈴木ちなみさんが知的なイメージがあることにも納得ですね。

 

NHK高校講座『生物』のMCを務めていることから、理系の学部だったのかもしれません。

 

モデルデビューや東レのキャンペーンガールに選ばれたのも大学生時代で、上の水着の写真は東レのキャンペーンガール発表会のものです。

 

こんなにかわいくてこんなにスタイルが良い人が、大学のキャンパスを歩いていたら、そりゃ当然スカウトされますよね。

 

ただ、芸能活動が忙しかったためか、大学は5年かけて卒業されています。

 

 

そして、鈴木ちなみさんは英語もペラペラです。

 

前述の放送事故並みの動画を紹介しためざましどようびの「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」では、通訳なしで英語で現地の人とコミュニケーションをとっていました。

 

英会話は12歳の頃から習っていたそうで、鈴木ちなみさんの知的な印象は偏差値だけではなく、そのような教養からも来ているのかもしれませんね。

 

 

鈴木ちなみの結婚相手の旦那は30代の一般男性

鈴木ちなみさんは、2020年2月11日に結婚を発表しています。

 

こちらの写真は結婚発表時ではなく、イベントの時の写真ですが…。

 

 

出典:oricon.co.jp

 

 

出典:sora-geinou.site

 

鈴木ちなみさんの結婚相手の旦那さんは30代の一般男性とのことで、ブログで旦那さんのことを次のように話しています。

 

この度、かねてよりお付き合いしております

一般男性と結婚致しました。

友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。


お相手はいつも穏やかで

陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。

 

引用:いつも応援してくださっている皆さま★ | 鈴木ちなみオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

旦那さんは一般人ですので詳しい情報は全くなく、職業なども明らかにされてはいませんが、おそらく青年実業家など経済的に余裕がある方だと思います。

 

自分に自信があって経済的に余裕がある人でないと、鈴木ちなみさんを口説こうなんて思わないですから。

 

結婚したものの妊娠はしておらず、これからも仕事は続けていくそうなので、しばらくは鈴木ちなみさんの活躍を見ることができそうですね。

 

 

鈴木ちなみさんの結婚にショックを受けた人も多い

男性ファンが多い鈴木ちなみさんですが、鈴木ちなみさんの結婚発表にショックを受けて、「鈴木ちなみロス」に陥った人が多いようです。

 

鈴木ちなみさんの結婚にショックを受けた人の声を、Twitterから拾ってみました。

 

 

 

阿鼻叫喚状態のTwitterを見ると、鈴木ちなみさんがいかに人気があったのかが分かりますね。

 

 

 

鈴木ちなみに子供が誕生

 

鈴木ちなみさんは2021年9月27日に第1子を出産したことをインスタグラムで明かしています。

 

 

「32歳になりました!いつも沢山の応援ありがとうございます。そして私事ですが第一子を無事出産いたしましたことをご報告させていただきます」

 

「みなさまには妊娠中から温かく見守っていただき、感謝しております。赤ちゃんとの新しい生活が始まったばかりですが、家族との時間を大切に穏やかに過ごせたらと思っています」

 

とつづっています。

 

子供の性別や名前は明かされていません。

 

 

 

まとめ

鈴木ちなみさんのプロフィールや手ぶら写真、放送事故寸前の映像、出身高校や出身大学、結婚相手の旦那さんについてまとめてみましたが、いかがでしたか?

 

・鈴木ちなみさんはスタイル抜群で巨乳
・手ぶら写真が話題になった
・放送事故級の映像がめざましどようびで流れたことがあった
・高校時代は新体操に打ち込む
・立教大学の入学式でスカウトされた
・2020年に結婚。結婚相手の旦那は一般男性

 

鈴木ちなみさんはとにかくかわいいし、スタイルも良いし、知的な印象もある…ある意味、「完璧な女性」と言えますね。

 

これからも、鈴木ちなみさんの活躍に期待していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

樋口千恵子(植草克秀の元嫁)の現在!結婚と子供(息子)や離婚理由・若い頃のモデル活動もまとめ

藤井リナの現在!石元太一など歴代彼氏・旦那や結婚の噂など総まとめ

黒田知永子の若い頃と現在!元旦那と子供(娘)・離婚理由・再婚や乳がんの噂・人気の髪型や立ち上げたブランドも総まとめ

堂珍敦子の現在!旦那・堂珍嘉邦との子供や離婚理由を総まとめ

佐藤かよの現在!性別や昔のすっぴん画像・おっさん化や韓国化も総まとめ

男性モデルのイケメン35選!日本人限定の人気ランキング【2024最新版】

寿るいの今現在!大倉忠義や才賀紀左衛門と交際・本名や改名まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

瀧本美織の現在!藤ヶ谷太輔との熱愛で消えた?彼氏や結婚の噂も総まとめ

山路徹の若い頃と現在!身長や学歴・元嫁の大桃美代子/麻木久仁子との結婚や離婚原因・大久保佳代子との関係も総まとめ

橋本田鶴子(アントニオ猪木の嫁)の死去と死因!年齢と出身・馴れ初めと結婚や子供も総まとめ

RIP SLYME・SUの現在!浮気相手とのフライデー・活動休止と脱退の噂も総まとめ

春野恵子(ケイコ先生)の現在!電波少年での活躍や結婚の噂まとめ

稲葉圭昭(稲葉事件)の現在!交際女性の畑中絹代や家族・渡辺司の自主・裁判の判決・映画化やその後まとめ

若新雄純の現在!年齢や学歴と若い頃・結婚や嫁と子供・市川美絵との関係・週刊誌報道やLINE内容まとめ

樋口武大の若い頃と現在!身長と年齢・地元の中学/高校など昔の経歴・戦績や強さ・結婚歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

野久保直樹の現在!なぜ干された?その真相や結婚の噂も総まとめ

荒牧陽子の現在!不倫略奪婚の旦那と子供・今の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す