マリエの現在!震災時の発言など干された理由3つ・別人レベルの転落生活やキャラ変・枕営業告発も総まとめ

マリエさんはセレブなハーフタレントとして一時期人気でしたが、震災時の発言が原因で干されたと言われており、現在は別人だと話題です。

 

今回はマリエさんについて、震災時の発言など干された理由、現在の活躍、枕営業告発騒動、第一子出産をまとめました。

 

マリエのプロフィール

 

名前:マリエ

別名義:玉木パスカルマリエ

生年月日:1987年6月20日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

学歴:東京都立千歳丘高校卒業

 

マリエさんといえば、お嬢様育ちの美人ハーフとして2005年頃からテレビに引っ張りだこだった、元祖セレブタレント

 

しかし、現在はテレビへの露出がほとんどなく、ネットなどでは「消えた」と囁かれています。

 

ここではまず、マリエさんのプロフィール・経歴を紹介します!

 

 

 

父親はフランス系カナダ人の元社長、母親は元客室乗務員かつサロン経営者

 

出典:https://solife-a.com

 

マリエさんは、1987年6月20日に3人姉妹の末っ子として東京都で誕生しました。フランス系カナダ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフです。

 

父親は自動車用オイルの元輸入代理店「Unico」の元社長で、母親は元客室乗務員でありサロンを経営しているという、裕福な家のお嬢様。

 

こちらの画像右の男性が、マリエさんの父親です。

 

出典:https://lineblog.me

 

体がとても大きいですね。マリエさんも身長170cmと高身長ですが、その高身長は父親譲りかもしれません。

 

実は、マリエさんの父親は「石油王」と呼ばれていたほどの人物。ニースやパリ、ロサンゼルスにも別荘を持っていた他、自家用ヘリまで所有する桁違いの大金持ちだと言われていました。

 

そして、この画像でマリエさんと一緒に写っている女性が、マリエさんの母親です。

 

出典:https://yaplog.jp

 

マリエさんのような娘が生まれるのも納得の、美人でかっこいい女性ですね。

 

 

2005年に『世界バリバリ★バリュー』でブレイク

 

出典:https://pixls.jp

 

マリエさんがモデル活動をスタートさせたのは小学5年生の時。モデルをしていたお姉さんに勧められて始めたそうです。

 

 

こちらは、モデル活動を始めた頃のマリエさんの画像。大人っぽい雰囲気ですよね。

 

その後、15歳の時に芸能事務所ヴィプロダクション(現・レプロエンタテインメント)にスカウトされ、それまで所属していた事務所から移籍しています。

 

 

そんなマリエさんの名前が世間に知られるきっかけとなったのは、2005年に放送された『世界バリバリ★バリュー』でした。

 

この番組では当時高校生だったマリエさんが自身のセレブ生活を公開し、彼女の美貌と豪華な暮らしに注目が集まったのです。

 

 

『ViVi』でモデル活動を開始し、女優・バラエティデビューも

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

2005年3月からは、ファッション雑誌『ViVi』でモデルとしての活動をスタートさせたマリエさん。同性から圧倒的な支持を得ました。

 

さらに、2006年にはドラマ『マチベン』で女優デビュー。

 

と言っても、マリエさんのこれまでのドラマ出演作はそれほど多くありません。

 

『マチベン』の他は、『ファースト・キス』第1話や『BOYSエステ』第2話、『TOKYO本音モデルズ』『TOKYO本音モデルズ2 金キラ☆ナイト』の4作です。

 

出典:https://ameblo.jp

 

また、モデル、女優に加えて、バラエティ番組でも活躍し、2007年から2010年にかけては、『笑っていいとも!』の木曜日(後に水曜日)レギュラーを務めていました。

 

 

 

マリエが干された理由3つ【震災時の問題発言を紹介】

 

出典:https://aikru.com

 

一時は、国民的人気番組『笑っていいとも!』のレギュラーを務めるほどの活躍ぶりだったマリエさんですが、2010〜2011年頃から見かけることが少なくなりました。

 

マリエさんが消えたのは干されたからだと言われていますが、一体マリエさんはなぜ干されてしまったのでしょうか。

 

 

マリエが干された・消えた理由① 東日本大震災についての発言

 

出典:http://www.officiallyjd.com

 

マリエさんが芸能界を干された理由は、東日本大震災をめぐる問題発言のせいではないかと噂されています。

 

2011年3月11日に東日本大震災が起こり、マリエさんに寄付のお願いがたくさんきたようなのですが、それに関してTwitterで次のように発言しました。

 

『くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?』『こっちはいろんなところから募金です金くださいって連絡がたえなくってこまってんだよ!』

出典:Rakuten Infoseek News

 

この発言に非難が殺到して、マリエさんのイメージは急降下。テレビで起用されることも減ってしまったようです。

 

 

マリエが干された・消えた理由② 海外留学

 

東日本大震災の件で世間からバッシングを浴びたマリエさんは、その批判から逃れるように、2011年10月からニューヨークのパーソンズ美術大学に入学

 

 

マリエと入れ替わるように、2011年に大ブレイクを果たしたローラ 

 

社会人向けのコースを受講する半年間の留学だったようで、2012年5月には帰国しました。

 

しかし、自ら芸能界を離れている間に、ローラさんなど、他のハーフタレントに居場所を取られてしまったという事情もあります。

 

 

マリエが干された・消えた理由③ 借金有・偽セレブが発覚?

 

出典:http://www.officiallyjd.com

 

もう1つの理由として、マリエさんには借金があって、実はセレブではなかったことが発覚したことが挙げられます。

 

2015年4月発売の『女性自身』によると、父が石油観戦会社の社長というセレブタレントとして注目を集めたマリエさんでしたが、2011年ごろに父親が事業に失敗。

 

 

記事によると、事業の失敗が原因でマリエさんのご両親は離婚し、さらにマリエさんが6,500万円もの借金を背負うことになったようなのです。

 

しかし、それ以前からすでに金銭的に苦しくなっていた可能性が高く、セレブタレントとして活躍していた頃から、実生活ではセレブではなかったようです。

 

偽セレブであることが明らかになって、これまでのセレブキャラが崩壊してしまったことも、マリエさんが芸能界を干されたきったけになったと言われているのです。

 

 

 

マリエの現在① 見た目が別人?キャラ変した現在

 

マリエさんといえば、以前はばっちりメイクで髪の色が明るく、ギャルのような風貌でした。

 

 

モデル・タレントとして全盛期だった頃のマリエ 

 

マリエさんは「大人ギャル」をターゲットにしたファッション誌『ViVi』のモデルだったこともあり、派手めなイメージがありましたよね。

 

しかし、現在のマリエさんは、メイクも髪の毛もナチュラルで、すっかり落ち着いています。マリエさんの現在の画像がこちら。

 

出典:https://www.instagram.com

 

もともと顔立ちがはっきりしているので、「別人!」というほど変わってはいませんが、以前と比べてシンプルな雰囲気でまた違った魅力がありますね。

 

ネットでも、現在のマリエさんを称賛する声が挙がっています。

 

 

芸能界から遠ざかってルックスが劣化した!と言われる芸能人も多いですが、マリエさんの場合は、むしろさらに輝きを増しているとも言えそうです。

 

 

 

マリエの現在② 性格も変わってまじめに

 

出典:https://www.instagram.com

 

以前は、自由奔放に振る舞っていたマリエさんですが、現在は心を入れ替えてまじめになったともっぱらの評判です。

 

2015年4月発売の『女性自身』が、あるファッション関係者の次のようなコメントを紹介しています。

 

マリエさんは変わりました。以前は奔放で、やりたい仕事だけやるといった感じでした。でも最近は心を入れ替えたようにどんどん仕事を入れています」

出典:女性自身

 

性格が変わって丸くなり、扱いやすくなったという声も。

 

このように、芸能関係者の間でもマリエさんに対する評価は再び良くなっていたようですね。

 

ただ、他のハーフタレントが増えてしまったため、マリエさんが芸能界の第一線に復帰するのはなかなか難しいようです。

 

 

 

マリエの現在③ ファッションブランドのデザイナー兼社長

 

出典:https://www.pascalmariedesmarais.com

 

現在のマリエさんは、2017年に立ち上げた自身のファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS(パスカルマリエデマレ)」で、デザイナー兼社長として活躍中です。

 

マリエさんは小さい頃からファッションに興味があり、12歳の時にはデザイナーになりたいと思っていたそうなので、見事その夢を叶えたことになりますね。

 

 

パーソンズ美術大学でファッションを学ぶ

 

出典:http://media.yucasee.jp

 

マリエさんが留学したニューヨークのパーソンズ美術大学は、マーク・ジェイコブスやトム・フォード、アナスイをはじめ、多くの世界的デザイナーを輩出した名門。

 

東日本大震災時のTwitter発言で炎上し、逃げるために留学したと思われていますが、マリエさんはパーソンズ美術大学への留学がかねてからの夢で、炎上前から留学が決まっていたそうです。

 

 

ブランドのコンセプトは「明日、自分が着たい服」

出典:https://www.choose-g.jp

 

マリエさんのブランド「パスカルマリエデマレ」のコンセプトは、「明日、自分が着たい服」

 

このブランドでは、マリエさん自らがデザインを手がけており、性別問わず身に付けられるこだわりの服や小物を展開しています。

 

 

どのアイテムにも、100%オーガニックのアルパカの毛など、最高級の素材が使われているそうです。

 

マリエさんは、時間や予算になるべくしばられずに、とにかく良いものを作ろうという思いでやっているようですよ。

 

「“世の中には、いいモノや職人が減った”とよくいわれるが、実はモノを作る側=オーダーする側が減らしているということに気づかされた。そこには、予算、タイムリミットなど、制作過程では諦めなきゃいけないレベルがある。」

出典:F.M.J

 

時間や予算より、良いものを作ることを重視して作られているマリエさんのブランドアイテムは、10,000円〜30,000円で買えるものが多いです。

 

「パスカルマリエデマレ」の今後の目標は、CFDA(アメリカファッション協議会)で入賞することだそうです。

 

 

エステサロンやレストランの制服をデザイン

 

マリエさんは、エステサロンやレストランの制服デザインを担当することも。

 

彼女が初めて制服のデザインを手がけたレストランは、東京ミッドタウン日比谷にある「ドローイング ハウス・オブ・ヒビヤ」。

 

出典:https://www.fashionsnap.com

 

チームワークをコンセプトに、草木染めでカラフルに染めたエプロンは、岡山県倉敷市のデニム生産会社が縫製を担当したものだとか。

 

遊び心のあるデザインでも、上質さを感じさせるところが、マリエさんの作品ならではですよね。

 

今回初めてレストランの制服のデザインを務めたマリエさんは、ゆくゆくは学校の制服を作ることが夢だそうです。

 

 

 

マリエの現在④ 稼ぎは少ない?中古の一軒家で庶民暮らし

 

出典:https://www.instagram.com

 

マリエさんはファッションブランドの社長なので、さぞや稼ぎが良いのかと思いきや、あまり儲かっていないということです。

 

そして、売れっ子だった時に稼いだお金を、貯金しておかなかったことを後悔しているんだとか。現在は、出て行くお金と入ってくるお金が同じくらいのようです。

 

 

中古の一軒家で庶民暮らし

 

2018年4月20日に放送された『有吉ジャポン』にマリエさんが出演し自宅を公開しました。

 

出典:https://twitter.com

 

マリエさんは中野区の中古の一軒家で生活しており、その家の地下室を改装したアトリエでデザイナー活動をしているとのことでした。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

日本だけでなく海外にもあった豪邸は、「売ったり買ったり取られたり」して無くなってしまったとか。

 

また、自宅だけでなく暮らしぶりも以前とは違って庶民的になっているそう。

 

セレブタレント時代はクラブのVIPルームで朝まで飲み明かしていたというマリエさんですが、現在はもっぱら居酒屋でお酒を飲んでいるということです。

 

さらに、以前は自家用ヘリやクルーザーが移動手段でしたが、現在は電車で移動しているということですよ。庶民的な暮らしをしているみたいですね。

 

 

31歳の誕生日は居酒屋で焼酎

 

出典:https://girlschannel.net

 

居酒屋でお酒を飲むことが多いというマリエさんは、2018年6月20日の31歳の誕生日にも、高円寺の居酒屋を訪れたそう。

 

「ハッピーバースデー(の歌が)始まったので、『キタキタ!私だ』と思ったら、隣の人だった…。寂しく焼酎を飲んでいました」

出典:Abeba TIMES

 

セレブタレントだった頃は、こういった31歳の迎え方をするとは思っていなかったかもしれません。ですが、この暮らしも楽しそうでいいですよね。

 

 

 

マリエの現在⑤ ラジオ番組『SEASONS』のナビゲーター

 

出典:https://www.j-wave.co.jp

 

マリエさんは2016年から2021年まで、J-WAVEで放送されているラジオ番組『SEASONS』

にナビゲーターとしてレギュラー出演していました。

 

マリエさんはこのラジオ番組で季節の様々なものを紹介していました。

 

美しいもの、楽しいもの、美味しいものなど“旬”を通じて、季節をリスナーのみなさんと共感していく新番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)。

出典:J-WAVE NEWS

 

 

 

『TOKYO FASHIN EXPRESS』のMCも担当

 

マリエ さんは『SEASONS』の他、NHKワールドTVで放送されている『TOKYO FASHION EXPRESS』にMCとして出演していました。

 

この番組は日本のファッションを世界に伝えることをテーマにしていて、マリエさんが日本のファッションについて英語でナビゲートしました。

 

英語で海外に向けて日本のファッションを紹介するなんて、現在のマリエさんにぴったりですよね。

 

またこうしたファッション番組や海外向けた番組で、マリエさんの活躍が見られる日は遠くないかもしれません。

 

 

バラエティ番組への出演も?

 

出典:https://www.instagram.com

 

また、マリエさんはオファーがあればバラエティ番組にも出演する気持ちがあると明かしていました。

 

「オファーがあれば…(笑)。歌手の人がバラエティーに出たり、俳優の人がバラエティーに出たりするような感じで、デザイナーとして呼んでいただければ、今まで通りです!」

出典:ザテレビジョン

 

バラエティ番組に出演することがあっても、以前のようにタレントとしてではなく、あくまでデザイナーとしてのようです。

 

 

マリエの現在⑥ 枕営業を強要された過去を暴露

 

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

 

 

2021年4月、マリエさんは突如、過去に枕営業を強要されたことをインスタライブで暴露しました。マリエさんによると、15年前の18歳だった頃、当時芸能界で絶大な人気と権力をほこっていた島田紳助さんから枕営業を持ちかけられたといいます。

 

マリエさんが断ると、その場にいた出川哲郎さんやお笑いコンビ「やるせなす」、タレントの山本梓さんらが「やりなよ」と枕営業を勧める発言をしたというのです。

 

マリエは18歳の時、紳助氏と共演する際、楽屋挨拶ができなかったことがあったという。すると紳助氏に「お前だけ挨拶に来なかったので後日来い」と言われ、日時と場所を指定され呼び出されたという。マリエがそこに行ってみると、その部屋にはアーチ状になったソファーがあり、中央に紳助氏が陣取り、他にも複数の芸人やグラビアアイドルなどが座っていたという。マリエが芸能人らに囲まれている中、紳助氏は「セックスをしよう」と堂々と言ってきたという。これが事実だとしたら、それだけでも驚きだが、そこにいた出川哲朗やお笑いコンビのやるせなすらは同調するように「マリエちゃんやりなよ」と促したという。

 

引用:マリエの告発に出川哲郎らは事実無根と否定…なぜ今、何が?

 

所属事務所「レプロエンタテインメント」も、マリエさんを守るどころか「仕事が無くなるよ」などと枕営業に応じるよう促していというから驚きです。

 

周囲に勧められるも、マリエさんは島田紳助さんからの誘いを何度も断りました。すると、島田紳助さんが司会を務めていた「バリバリバリュー」と「ヘキサゴン」の2番組を降板させられてしまったのだそうです。

 

出典:https://spokichi.com/

 

 

マリエさんの告発後、出川哲郎さんや「やるせなす」の所属事務所はそれぞれ「そのような事実はなかった」とコメントを発表しました。

 

「お騒がせしているような事実はないと申しております」(出川哲郎の所属事務所) 「配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました。」(やるすせなすの所属事務所)

 

引用:マリエの告発に出川哲郎らは事実無根と否定…なぜ今、何が?

 

15年前の話ということもあり、出川哲郎さんらを擁護する声、また、マリエさんが翌月に本を出版予定であったことから「売名行為」を指摘する声もあがったようです。しかし、覚悟を決めて発言し芸能界の闇を浮き彫りにしたマリエさんには、「よく言ってくれた!」「負けるな!」と多くの応援コメントが寄せられました。

 

マリエさんは枕営業を強要され苦しんでいる人を救いたいという思いから告発したといい、今後の未来のために「人生をかけて伝えていく」と強い思いを明かしています。

 

タレント・マリエが19日夜にインスタグラムに投稿。同日配信のユーチューブ動画の画像とともに、「私が伝えたいのは今後の未来にどう私の経験をいかせてもらえるか。人生をかけてそれを伝えていくのみ」と記した。

 

引用:マリエ ハラスメント告発は「今後の未来」のため 人生かけて伝えていく

 

 

 

マリエの現在⑦ 事務所「レプロ」を退所

 

2022年5月、マリエさんが所属していた「レプロエンタテインメント」との契約を満了していたことが明らかになりました。

 

契約が終了した理由などは公表されていませんが、枕営業強要を暴露したことが少なからず関係していたのではないかと言われています。

 

事務所側もこの問題を把握していたとマリエさんは主張していたものの、レプロはこの件に関してだんまりを決め込んでいたのですが、ニュースサイト『サイゾーウーマン』の報道によると、レプロはメディアの取材に対して「すでに所属は外れており、一部の業務を提携しているのみ」と説明し、この騒動に対してコメントなどを出さなかったそうです。

 

引用:マリエがレプロと契約終了の理由は…島田紳助の性接待強要告発で騒動、事務所辞めて暴露本出版へ?

 

マリエさんは枕営業強要の暴露後に前述のラジオ番組「SEASONS」のナビゲーターを降板しており、事務所も退所したことでさらに芸能の仕事からは遠ざかってしまったようです。

 

しかし、近年はデザイナーや社長としての仕事に力を入れていたので、事務所退所後も変わらず忙しい日々を送っているようです。

 

 

マリエの現在⑧ 第一子となる女児をメキシコで出産

マリエが妊娠を発表

出典:https://geitopi.com/

 

 

2022年6月、マリエさんが妊娠中であることを電撃発表し世間を驚かせました。

 

マリエさんは自身のインスタグラム上で、「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる。」と、妊娠していることを報告しています。

 

引用:マリエが第1子妊娠、結婚や子供の父親は…アパレル会社社長と交際、島田紳助の性強要を暴露後に事務所も辞めて再出発 | 

 

マリエさんは結婚については言及しておらず、子供の父親が誰なのかも明かしていません

 

ただ、マリエさんは以前アパレル会社社長との熱愛を報じられており、子供の父親もこの男性であると言われています。

 

ネット上では、マリエさんのパートナはーパレル企業「ジャングルジム」を経営する柴原正博さんという方だと特定されているようです。

 

 

出典:https://hina-interest.com/

パートナーとみられる柴原正博さん

 

 

マリエが未婚のまま長女を出産

2022年10月、マリエさんは第一子となる女の子を出産したことを報告しています。

 

「このjourneyに関わってくれた全てのみんなに心から感謝して、新しい命が10/3に誕生しました。私と出会ってくれた全てのみんなに一人一人ありがとうを伝えたい そして私に沢山のことを教えてくれたこの子にありがとう」

 

引用:マリエが第1子の長女出産。パートナーと結婚せず?メキシコで子供誕生を発表。島田紳助の性接待強要暴露経て母親に… | 

 

マリエさんは2022年8月ごろからメキシコで生活しており、出産もメキシコでしたそうですが、パートナーの男性が終始支えてくれていたようですね。

 

続けて、「特にボクサーのセコンドのようにサポートしてくれた私のパートナー 彼がずっとそばでサポートしてくれなかったら不安な夜も、予定してたようにいかない恐怖も、大切な瞬間の震える身体も、温かい手を添えてくれて、ずっと私をお腹の中から笑わせてくれた。きっとそれはベビにも届いていて『私はよく笑う家族の一員になるのね』と確信して産まれて来てくれたとおもう。私のベビへ願う夢は、この子にも私のパートナーの様な素敵な人に出逢って欲しい。そんな仲間に囲まれて育ちますように」
と綴っています。

 

引用:マリエが第1子の長女出産。パートナーと結婚せず?メキシコで子供誕生を発表。島田紳助の性接待強要暴露経て母親に… | 

 

出典:https://article.auone.jp/

 

マリエさんは長女の顔出しショットを公開し、スペイン語で波を意味する「Ola(オラ)」と名付けたことも明かしています。

 

マリエさんは「Hi, my name is Ola」と、3日に出産した第1子の名前を発表し、加えて「Tan libre como la ola.」と、スペイン語で「波のように自由に」という名前に込められた思いについても言及し、1枚の写真を投稿。目鼻立ちがはっきりしていて、すでにマリエさんに似て美形でなのが分かりますね。

 

引用:かわいすぎるう」マリエ、赤ちゃんの“顔出しショット”公開! 「出産お疲れ様です」「おめでとう」の声

 

未婚のまま一児の母親になったとみられているマリエさんですが、今後の活躍やパートナーとの関係にも注目していきたいですね。

 

 

まとめ

 

芸能界から消えたと言われている、マリエさんの現在についてまとめてみました。

 

・キャラ変して見た目が別人に

・性格が変わってまじめに

・ファッションデザイナー兼社長

・島田紳助からの枕営業強要を告発
・第一子を出産したが結婚はしていないとみられる

 

昔はセレブで強気なキャラでしたが、現在はまじめにデザイナー活動をしているようです。

 

過去の枕営業告発や事務所退所などがありましたが、好きなことができていて幸せそうですね。

 

母親にもなったマリエさんの今後も活躍を応援していきましょう!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

すみだかほの現在!元旦那よしくんと子供(娘)の死因・朝田淳弥との二股疑惑・本名と年齢も総まとめ【元ViVi読モ】

「おりもあい」の現在!結婚や旦那・すっぴんやメイク方法・整形疑惑と真相も総まとめ

荒木さやかの昔と現在!元旦那との結婚や離婚・子供の有無・自宅やスタイルの盛り方も総まとめ

ダコタローズの現在!昔の差別動画・加工と実物画像の比較・結婚の有無まとめ

余西操(沢村一樹の嫁))の若い頃と現在!身長や経歴・本名と国籍・実家の家族・結婚と子供(息子3人)・自宅も総まとめ

小畑由香里の昔と現在!旦那の柳沢敦と結婚や子供・不倫騒動とその後も総まとめ

徳澤直子の現在!元旦那の西岡剛との子供や離婚原因・再婚相手・看護師の大学進学も総まとめ

平尾優美花の現在!旦那/花井陽との結婚や子供・離婚してシングルマザーの今まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

カリスマブラザーズの現在!解散理由やメンバー3人のその後の最新活動も総まとめ

家鋪さくら(やしきたかじん嫁)の現在!過去や遺産目当て説など黒い噂と正体も総まとめ

鹿島とも子の現在!顔写真や家族・オウム真理教(麻原彰晃)への入信と脱会も総まとめ

八島洋子(ASKAの元嫁)の現在!アナウンサーの経歴・結婚と子供や離婚まとめ

イモ欽トリオの今現在!山口良一・西山浩司・長江健次の当時の活躍/メンバー脱退と解散理由も総まとめ

ブルックリン(ベッカム長男)の現在!歴代彼女や結婚・身長やブサイク説まとめ

大久保清の犯罪・最期や死刑執行まで!母親や子供・子孫や現在も総まとめ

広瀬ゆう(佐藤亜耶)のその後!FC2削除動画や逮捕・現在など最新情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

兒玉遥の現在!紅白勘違い事件・病気など休養&卒業の理由も紹介

田中実の自殺の真相と矢部美穂との不倫!嫁や子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す