福島正紀(山田花子の旦那)の現在!子供や最低エピソードの数々まとめ

福島正紀さんは、人気お笑いタレントの山田花子さんと結婚したトランペット奏者ですが、そのあまりに最低な旦那ぶりが話題です。

 

今回は福島正紀さんと山田花子さんの結婚や馴れ初め、誕生した子供について、浮気宣言などの福島正紀さんの最低エピソードの数々、現在の様子などについてをまとめました。

 

福島正紀(山田花子の旦那)のプロフィール

 

福島正紀のプロフィール

 

生年月日:不明(1971年2月生まれ?)

出身地 :不明

身長  :180cm(スポーツ新聞情報)

血液型 :不明

 

 

福島正紀(ふくしままさのり)さんは、人気お笑い芸人・山田花子さんの旦那さんです。

 

福島正紀さんは、山田花子さんの4歳年上とだけ発表されており、それ以外の詳細なプロフィールは明かされていません。ただ、福島正紀さんの公式ホームページには、音楽家としての経歴が記載されています。

 

それによれば、桐朋学園大学音楽学部のカレッジ・ディプロマコースを卒業されており、その在学中に、世界的に有名な指揮者・小澤征爾氏指揮による「サイトウ・キネン・オーケストラ ブラス・アンサンブル」や有名な室内オーケストラである「水戸室内管弦楽団」などに参加したという事です。

 

大学卒業後の1997年にドイツに留学し、元ベルリンフィルの首席奏者のコンラディン・グロート教授やベルリンドイツ交響楽団の首席奏者・ファルク・マエルテンス氏に師事したとの事。

 

帰国後はフリーのトランペット奏者として活動し、国内外のオーケストラのサポートや、ドラマやCMなどのBGM録音。俳優のトランペット演技指導、ソロでのライブなど、幅広く活躍中だそうです。

 

また、トランペットの講師として、山野楽器の音楽レッスンを担当する他、全国のトランペット講習会の講師なども務めているそうです。

 

 

 

福島正紀の結婚した嫁・山田花子のプロフィール

 

山田花子のプロフィール

 

生年月日:1975年3月10日

出身地 :大阪府堺市北区南花田町

身長  :150cm

血液型 :A型

 

 

福島正紀さんの嫁である山田花子さんについても簡単に紹介しておきたいと思います。

 

山田花子さんは、大阪堺出身のコテコテの関西人で、1988年、吉本の人気芸人・今田耕司さんの大ファンの女子中学生としてテレビ出演したのが芸能界入りのきっかけでした。

 

山田花子さんの独特なキャラクターが気に入られて吉本興業から声がかかり、「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラーとして出演。その後、高校卒業を機に一時お笑いの世界から離れ、女子プロレスラーを目指してJWPの練習生になりますが、練習中に受け身が取れずに大怪我を負ってしまいその道は惜しくも断念しています。

 

その後は、吉本興業へと再び戻り、吉本新喜劇で活躍して大阪の人気者になります。さらに、身長150cmで小太り気味のコミカルな体型、ボーイッシュで色気の全くないルックスでセクシー口調のギャグを連発したり、美人タレントや女優に暴言を吐いたりする芸風が爆発的にウケ、バラエティ番組に引っ張りだこの全国区の人気芸人へと躍進。2000年代半ば頃まではテレビで見ない日はないほどの売れっ子でした。

 

また、その破天荒な芸風とは裏腹に、根は真面目で優しい性格の山田花子さんは、先輩芸人たちから可愛がられ、後輩芸人達からも慕われる吉本芸人屈指の愛されキャラでもあります。

 

後述しますが、福島正紀さんとの2人の男の子を出産した山田花子さんは、育児のために一時お笑いの世界から離れていました。しかし2016年8月、活動拠点を地元の大阪に移して再スタートを切っており、なんばグランド花月にて吉本新喜劇などに出演して活躍。地元大阪で絶大な人気を集めています。

 

 

 

福島正紀の山田花子との結婚や馴れ初めについて

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな福島正紀さんと山田花子さんの馴れ初めは2005年、山田花子さんがトランペットを習いに行くというバラエティ番組の企画でした。

 

山田花子さんが習いに訪れたトランペット教室で講師を務めていたのが福島正紀さんで、俳優の大沢たかおさん似の長身イケメンである福島さんはまさに山田花子さんのタイプど真ん中の男性でした。福島正紀さんに一目惚れした山田花子さんは、その日からラブレター攻勢をかけ、当初は山田花子さんを全く相手にしていなかった福島さんでしたが、ついにその熱意に心を動かされ2008年に交際に発展したとの事でした。

 

その後、福島正紀さんと山田花子さんは約2年の交際を経て、2010年5月3日についに結婚。お笑い界でもモテないキャラを売りにしていた山田花子さんが、電撃的にイケメン音楽家と結婚したという事で、芸能界はちょっとした騒ぎになりました。

 

 

 

福島正紀と山田花子の子供は男の子2人

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

そんな福島正紀さんと山田花子さんの間に、2012年6月29日、めでたく第一子となる男児が誕生しました。帝王切開だったという事ですが、体重は3270グラムの元気な男の子で、山田花子さんも「元気でカワイイ」と喜びのコメントを発表。ファンや関係者からの祝福の声が溢れました。

 

さらに、2016年5月7日、第二子となる男の子も誕生しています。山田花子さんは「既にイケメンになりそうな予感がして育てるのが楽しみ」と二度目の出産とあってか余裕のコメントを発表し、ファンを楽しませています。

 

なお、長男の名前は「悠斗(ゆうと)」君、次男の名前は「彩斗(あやと)」君との事。

 

出典:https://twitter.com/

 

山田花子さんのTwitterでは、トランペットのおもちゃを吹く子供さんの写真も紹介されています。お父さんの福島正紀さんの真似をしているのでしょうか?山田花子さんもトランペットを熱心に練習しているとの事なので、一緒に楽しんでいるのかも知れませんね。

 

 

さて、ここまでは福島正紀さんと山田花子さんの結婚や子供の誕生など、幸せな面を紹介してきましたが、実は福島正紀さんは最低の旦那なのではないか?という噂が囁かれているのです。

 

次の見出しからは、福島正紀さんが最低だと言われるエピソードをいくつか紹介していきます。

 

 

 

福島正紀の最低エピソード① キスやSEXをするのに金を要求

 

出典:https://twitter.com/

 

福島正紀さんの最低エピソードは、嫁である山田花子さん本人がテレビなどでネタとして明かしたものです。

 

山田花子さんによれば、福島正紀さんは嫁である山田花子さんとキスやSEXをあまりしてくれないのだそうで、山田花子さんがそうしたスキンシップを求めると驚くべきことに福島正紀さんは金銭を要求するのだそうです。

 

なんでも、キスは1回1000円、SEXは1回なんと10万円というのが決められているそうなのです。

 

それで山田花子さんは納得しているのか?と疑問に思うところなのですが、あるお笑い関係者が山田花子さんに出産祝いを渡したところ、山田花子さんは「今度エッチするときの資金にする」と嬉しそうに話したというのです。

 

「去年6月、花子に出産祝いを渡したら、“助かりますわ。これから子供にお金もかかるから、旦那とキスするのもエッチするのもなかなかできへんようになるとこやったんです。これ(祝い金)を、今度エッチするときの資金にできますわ”って言うんです。“お前、それでええんか?”と言うても、花子はニコニコするだけ…。それで“交渉して3万円くらいまでまけてもらえ”と言うたんですけど、なかなかみたいですわ」

 

引用:山田花子 H1回で夫に10万円、出産祝いもその資金に

 

これによれば、どうやら山田花子さんはこの制度に納得されているようです。自虐ネタも売りにしていた山田花子さんなので、笑いのネタなのでは?とも思いましたが、周囲の関係者も若干引いている様子なのでもしかしたら本当の事なのかも知れません。

 

もしこれが真実だとすれば、福島正紀さんが最低の旦那だと言われるの致し方ないと言わざるを得ません。

 

 

福島正紀の最低エピソード② 嫁の山田花子に浮気を宣言

 

出典:https://twitter.com/

 

2013年1月、山田花子さんはバラエテイ番組に出演して福島正紀さんとの夫婦生活について話しました。

 

その中で山田花子さんが「夫に浮気してるの?と尋ねたら『してる』と答えるんです」と衝撃の発言をし、一瞬会場が静まる場面がありました。

 

どうやら福島正紀さんは山田花子さんに堂々と浮気している宣言をしているようなのです。

 

さらに衝撃的だったのは、福島正紀さんが自分の女友達に山田花子さんと離婚したいと相談していた事も明らかにされた事でした。そして、この事について山田花子さんが福島正紀さんに問い詰めると、「(山田花子さんに)向上心がないから(離婚したいと相談した)」と上から目線で言い放ったというのです。

 

これもまた、事実だとすれば最低だとしか言いようのない発言です。

 

 

福島正紀の最低エピソード③ 実質ヒモ状態でキャバクラ代まで山田花子に出させている

 

出典:https://twitter.com/

 

かなり最低な言動を繰り返しているように見える福島正紀さんですが、さらに酷いのは、事実上山田花子さんのヒモ状態にあるという事です。

 

福島正紀さんはプロのトランペット奏者ではありますが、そもそもトランペット奏者の需要が少ない事に加えて、そこまで売れっ子奏者でもないため、嫁と子供2人を養うほどの収入はなく、家族の生活費はほとんど山田花子さんが賄っているのだそうです。

 

結婚した当初、家族で住んでいた都内のマンションは山田花子さんが購入したもので、その上、福島正紀さんはキャバクラに通うお金も山田花子さんに出してもらっているとの話まであるようなのです。

 

また、山田花子さんは福島正紀さんの音楽家としての活動をサポートしたいとの気持ちから、福島正紀さんのウェブページを100万円かけてリニューアルしてあげたという話も明かされています。

 

これが本当だとすれば、福島正紀さんはヒモである事を棚に上げて、キスやエッチをする代わりに金銭を要求し、さらには浮気宣言までした最低野郎という事になってしまいます。ここまでくるとさすがにネタだと思いたいのですが、どうなのでしょうか?

 

 

福島正紀の最低エピソード④ 子供と英語で喋り山田花子を会話に入れない

 

出典:https://twitter.com/

 

福島正紀さんの最低エピソードはまだまだあるようです。山田花子さんによれば、福島正紀さんは関西弁が嫌いなのだそうで、子供に山田花子さんのコテコテの関西弁がうつらないように家での会話は英語を使用しているのだとか。

 

子供は英語を話せるようになったそうなのですが、山田花子さんは英語を話せないので、会話の中に入っていけず、挙げ句の果てには子供から「ママは英語が話せないじゃん」と馬鹿にされる始末なのだそうです。

 

これには、「山田花子さんがかわいそう」「旦那さんにめちゃくちゃ腹がたつ」と福島正紀さんを批判し山田花子さんに同情する声が溢れているようです。

 

 

福島正紀と山田花子と本当は仲が良い?トランペットの夫婦指導も

 

出典:https://twitter.com/

 

福島正紀さんの最低エピソードをいくつか紹介しましたが、ここまで酷いとさすがに山田花子さん特有の自虐ネタなのではないか?という気がしてきます。というか、ネタである信じたい人も多いのではないでしょうか?

 

実は、山田花子さんと福島正紀さんの夫婦仲は本当は良いのではないか?と思われるエピソードもいくつかあります。

 

山田花子さんは2017年4月、「オーケストラ新喜劇」という舞台に出演されたのですが、そこでトランペットを披露しました。これに関連するインタビューを受けた山田花子さんは、トランペットを福島正紀さんに教えてもらっている事を明かし、「(福島正紀さんの指導は)厳しいです。ずっと基本ばっかりやらされています」と少し照れた様子で話されています。

 

このレッスン代も取られているというオチだと笑えないのですが、それについては特に言及されていないので、そういう事ではないと信じましょう。

 

また、2016年に山田花子さんが第二子の妊娠を発表した時には、「主人も泣いて喜んでくれた」とも明かされています。

 

一部では、福島正紀さんは子育てに関心がなく、家事を手伝うのにも料金を取っていると報じられていますが、そんな最低な人間であれば泣いて喜ぶとは考えづらいので、ここまでに噂になっている福島正紀さんの最低エピソードは、全て山田花子さんの壮大な自虐ネタなのかも知れません。

 

ここまで見てきた福島正紀さんの最低エピソードが仮に真実であれば、山田花子さんも子供2人もあまりにかわいそうです。本当は仲の良い夫婦であって欲しいものです。

 

 

 

福島正紀の現在~精力的にライブ活動を展開している

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな福島正紀さんは、現在もトランペット奏者として活動を続けており、ライブ活動も頻繁にに展開されています。

 

2020年2月には「MASA Fukushima Birthday live 2020」や「MASA Unit St.Valentine Live」といったライブを南青山や大阪などで開催されています。

 

なかなか好評を博しているようで満員御礼になっている様子です。

 

 

まとめ

 

今回は、お笑いタレントの山田花子さんと結婚したことで話題になったトランペット奏者・福島正紀さんについてまとめてみました。

 

福島正紀さんと山田花子さんは2010年に結婚され、その後2人の男の子にも恵まれるなど、一見すると幸せな結婚生活を送っているように見えます。

 

しかし、結婚後に山田花子さんや関係者が明かしたところによれば、福島正紀さんは山田花子さんの事実上のヒモ状態であるにも関わらず、公然と浮気を宣言したり、キスやエッチをする代わりに高額な料金を要求したりする最低の旦那であるという事でした。

 

ただ、福島正紀さんは山田花子さんにトランペットを教えたり、第二子の妊娠を泣いて喜んだりしていたそうなので、最低エピソードの数々は山田花子さんの壮大な自虐ネタという可能性も考えられます。

 

何れにしても、2人の子供のためにも仲の良い夫婦生活を送って欲しいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

アニマル梯団/おさる&コアラの今現在!創価学会の信者?干された原因と解散理由も総まとめ

お笑い芸人の年収ランキング最新TOP50~トップ層の収入が凄い【2020版】

すわ親治の現在!若い頃やドリフターズの付き人時代・脱退理由とその後・最新情報も総まとめ

フォークダンスDE成子坂の現在や死因!村田渚と桶田敬太郎の死の真相まとめ

芸人ピスタチオの現在!伊地知大樹のホスト時代・消えた理由・収入も総まとめ

とろサーモン久保田かずのぶの現在!元嫁への仕打ち・逃走中での炎上・上沼恵美子への暴言など性格クズエピソードまとめ

バッドボーイズ佐田正樹の昔と現在!福岡連合の武勇伝や高校・車や嫁も総まとめ

藤井隆の現在!乙葉との結婚や子供が発達障害の噂・干された理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

田所浩二(野獣先輩)の現在!消息不明や死亡説と死因・発見や目撃情報も総まとめ

クリスハートの現在!活動休止理由と復帰・嫁と子供・代表曲と動画まとめ

押尾学の現在!ホステス田中香織の正体・事件の真相や黒幕まとめ

深浦加奈子の死因と最期!若い頃やショムニ・結婚・大腸がんの闘病生活も総まとめ

畑野ひろ子と元旦那・柏原崇の離婚原因は大物芸能人?再婚した夫&子供も総まとめ

新垣隆の現在!ゴーストライターと実力・目は斜視?結婚は?噂の真相も総まとめ

工藤兄弟の現在!坂本一生や関東連合との関係・結婚や体操教室も総まとめ【いいとも青年隊】

吉井怜が旦那・山崎樹範との子供産めない理由や闘病まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

柏原崇の現在!若い頃の逮捕や結婚など干された理由・最新情報も総まとめ

椿姫彩菜の現在!昔や性別・ガチ両刀や借りパクの真相・椿彩菜への改名も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す