橋本麗香の現在!関東連合との関係・結婚した旦那と子供・激太りの噂など最新情報も総まとめ

モデルで女優でもある橋本麗香は最近はママとしてライフスタイルも注目を集めていますが、半グレ集団「関東連合」との関係も話題です。

 

今回は橋本麗香のプロフィール、関東連合との関係、結婚した旦那や子供、現在をまとめました。

橋本麗香のプロフィール

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

 

名前:橋本麗香(はしもと れいか)
生年月日:1980年12月25日
出身地:東京都練馬区
血液型:AB型
身長:163cm

 

橋本麗香は、オスカープロモーションに所属するファッションモデル、女優です。

 

1980年12月25日に東京都練馬区で生まれ、練馬区立谷原中学校を経て、芸能人が多く通う芸能コースの名門・堀越高等学校を卒業しました。

 

スペイン人のクォーターで、日本人離れした美貌を武器に10歳の時からモデルや子役として芸能活動を開始しました。

 

女性ファッション誌「Ray」や「BAILA」のレギュラーモデルを務め、さらに女優としても活躍しています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

女優としては、1996年にフジテレビ系で放送されたテレビドラマ「木曜の怪談 MMR未確認飛行物体」でドラマデビューを果たします。

 

同じく1996年に、テレビ朝日系の特撮ドラマ「ビーファイターカブト」でビーファイターアゲハ/ソフィー・ヴィルヌーブ役を演じたことで話題を集めました。

 

演技の仕事だけでなく、1997年にはTBS系の深夜バラエティー番組「ワンダフル」でワンギャルの1人としてリポーターを務めたこともあります。

 

1999年に公開された浅野忠信主演の映画「白痴」で本格的に女優業を開始し、2004年には東宝「SURVIVE STYLE5+」で浅野忠信と2度目の共演を果たしました。

 

2006年には、映画「ブラックキス」で川村かおり・松岡俊介・安藤政信と共に4人で主演を務めました。

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

日本でも活躍する一方、中国では日本以上に人気が高く、中国ファッション誌の表紙を5年以上飾り続けるなどトップモデルとして活躍しています。


さらに、中国制作のテレビドラマにも出演し、日本と中国を股にかけて活動する世界的な女優になりました。

 

 

橋本麗香と関東連合の関係とは?

 

出典:https://mdpr.jp/

 

日本のみならず中国でも人気が高く、国を股にかけて活躍するモデル・女優の橋本麗香ですが、半グレ集団として有名な「関東連合」との繋がりが噂されています。

 

芸能界と関東連合の繋がりはニュースにもなり、関東連合が関わった事件はたびたび世間を騒がせています。


そんな関東連合と橋本麗香にどんな繋がりがあるのか、過去に遡って調査しました。

 

橋本麗香と関東連合の繋がりは、実は彼女が過去に交際していた男性が関東連合と関係のある人物だったと噂されているようです。

 

その男性とは、モデル・タレントとして活動する吉川ひなのの旦那では?と言われています。

 

吉川ひなのは過去にロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMと結婚・離婚していますが、該当の旦那はIZAMではありません。

 

関東連合との繋がりが噂されるのは、吉川ひなのが2011年に再婚した保科爵介という男性です。

 

出典:https://twitter.com/

 

この男性は、かつて新宿を拠点に活動していた有名チーマー「新宿ジャックス」の創立者であり、暴走族の連合である関東連合の千歳台黒帝会に加入していた不良です。

 

2012年に世間を騒がせた関東連合による「六本木クラブ襲撃事件」には関与はしていないものの、主犯格の容疑者と親交があったため警視庁からマークされている存在です。

 

この男性と橋本麗香は2002年頃に交際していたようです。

 

当時2人が交際していることを知らなかったヘアメイクの男性が、橋本麗香に交際を申し込んだ際、「俺の女に手を出したな、落とし前つけろ」と500万円を脅し取ろうとしたようです。

 

関東連合のメンバーだったこの男性と交際していたのが事実なのか、500万円の恐喝未遂の話が本当かは不明ですが、この事から橋本麗香と関東連合の繋がりが噂されるようになりました。

過去に交際していた男性が関東連合のメンバーだったというだけで、橋本麗香が直接関東連合と深い関係にあるというわけではなさそうです。


しかし、交際するほど深い関係だった相手が関東連合のメンバーというのは、橋本麗香もヤンチャな人物だったのかもしれませんね。

 

 

橋本麗香が2013年7月31日に一般男性と結婚

 

出典:https://ameblo.jp/

 

橋本麗香は、2013年7月31日に一般男性と入籍したことを自身のブログで発表しました。


ブログでは「私事になりますが、本日7月31日に、かねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍を致しました」と結婚を報告しています。

 

「私達が家族になると言う事はとても自然な流れ」だったという旦那に関して、「互いを高め合っていける、尊敬出来る最高のパートナー」と綴りました。

 

結婚後も仕事を続けることも報告し、「仕事とプライベートを両立し更に精進していきたい。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」と、ファンや関係者へメッセージを綴りました。

 

結婚相手は一般男性ということもあり、詳しい情報は公表されていません。

 

 

橋本麗香の子供とは

 

出典:https://www.instagram.com/

 

結婚した一般人の旦那との間に子供が生まれている橋本麗香。


2014年12月15日、所属事務所をトップコートからオスカープロモーションに移籍したことを発表した際、併せて妊娠9ヶ月であることも報告したのです。

 

橋本麗香は第1子の妊娠に際し、次のようにと子供ができた喜びを語りました。

 

「この度、第一子を妊娠致しました。お腹の赤ちゃんは現在9ヶ月になります。新しい命を授かり、家族全員喜びに包まれており、新たな命と対面するのを心待ちにしております」

 

そして、2015年2月19日に第1子となる女児を出産


子供は3466グラムで元気に生まれたことを自身のブログで報告しました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ブログでは「我が家に小さな天使が舞い降りて来て家族全員が明るく華やいでおります」と子供の誕生の喜びを語りました。

 

子供が生まれてからしばらくは、初めて母となったことで「自分が全てやらなきゃ」と必要以上の責任を負ってしまい、誰にも頼らずに限界直前まで頑張ってしまったそうです。

 

しかし、仕事復帰のために動く中で旦那と協力して育児に向き合うことを覚え、旦那に任せられる部分は任せることができるようになったといいます。

 

任せたら夫の育児の仕方を尊重して、ありがとうとちゃんと言葉にして感謝します」と語っていた橋本麗香。

 

インスタグラムに公開している子供との写真からも、幸せそうな雰囲気が伝わってきます。


出産後は、仕事とプライベートを両立させる憧れのママモデルとして同世代の女性からの支持を集めています

 

 

橋本麗香の現在① 美容アイテムをプロデュース

 

出典:https://www.instagram.com/

 

橋本麗香は出産後に仕事復帰し、現在もモデルとして活動しています。


2019年には株式会社コジットとコラボして、橋本麗香プロデュースのフェイス&ボディケアアイテム「abundy me ローズクォーツローラー&ローズクォーツカッサ」を発売しました。

 

出典:https://prtimes.jp/

 

「abundy me ローズクォーツローラー&ローズクォーツローラーカッサ」は、海外セレブの美容法として現在美容家の間で話題の〝クリスタル美容〟を手軽に取り入れられるアイテムです。

 

ローラーの本体に「美と愛のストーン」と呼ばれている、天然石のローズクォーツを使用しており、マッサージすることで美容効果をもたらすと言われています。

 

この美容アイテムには、プロデュースした橋本麗香のセルフケアメソッドが満載のガイドブック付で、フェイスケアが簡単に始められるということで注目を集めています。

 

橋本麗香がプロデュースするabundy meからは、その後、メイク前や洗顔に使用するフェイスブラシも発売されています。

 

 

橋本麗香の現在② 激太りしている? 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

出産後、仕事復帰した橋本麗香ですが、一時期「太った」と噂されることがありました。


しかし、出産後の現在の姿を見ても、太ったと思えるような体型変化は見られません

 

元々モデルの中でも健康的な身体つきでグラマラスなスタイルが魅力の橋本麗香なので、出産後もしっかりと体型を維持してモデルに復帰したことが分かります。

 

また、橋本麗香は出産後もスタイルを維持するために、実の兄にトレーニングのアドバイスを受けているようです。

 

実は、橋本麗香の兄は趣味を超えてボディビルに似た競技「フィジーク」で全国優勝するほどの筋肉の持ち主です。

 

身体作りを得意としている兄からアドバイスを受けてトレーニングをすることで、出産後も体型を維持することができているのかもしれません。

 

現在もモデルとして活躍するかたわら、ヨガやピラティス、マインドフルネスなどで心と体を整えている橋本麗香。

 

見た目だけでなく内面も磨き、モデルとして・妻として・母として美しく生きる姿に同性からの支持を集めています。

 

そのライフスタイルに憧れる人も多く、仕事風景からプライベートまで様々な写真を投稿しているインスタグラムも人気です。

 

現在フォロワーは2.4万人を超え、日々のキラキラした生活や子供との日常が垣間見えるインスタグラムに注目が集まっています。

 

 

橋本麗香の現在③ キックボクサーの江幡塁と再婚し第2子を出産

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

2023年6月、橋本麗香がキックボクサーの江幡塁と”少し前”に結婚していたことを発表しました。

 

橋本麗香は一人目の旦那との離婚を公表していなかったため、突然の再婚報告には多くの驚きの声があがりました。

 

 

名前:江幡塁(えばた るい)
生年月日:1991年1月10日
出身地:茨城県土浦市

所属:伊原道場
階級:バンタム級→スーパーバンタム級
身長:165cm

江幡塁は橋本麗香の10歳年下で、KONCK OUT初代スーパーバンタム級チャンピオン、WKBA世界スーパーバンタム級チャピオンなどに輝いた実力者として注目を集めてきました。

 

双子の兄・江幡睦もキックボクサーで、江幡ツインズとして知られています。

 

江端塁は2023年2月に脳腫瘍が見つかり緊急手術を受けており、そういった健康問題やコロナ禍ということもあり、入籍からしばらく経ってからの結婚報告となったようです。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

また、橋本麗香は江端塁との結婚報告とともに、自身にとって第2子となる子供を出産したことを公表しています。

 

出産報告の際に第2子の性別は明かしていませんでしたが、第1子である長女は橋本麗香のインスタグラムに度々登場しているので、第2子についても今後、性別や成長の様子が明らかになってくるかもしれません。

 

橋本麗香は「家族が愛に包まれ、更に賑やかに幸せの風が吹いております。これからも『私らしい生き方』をモットーに、私達ならではの家族の形を大切に育んで行きたく思います」と綴っており、江端塁や子供たちとともに新たに築いた家庭で幸せな生活を送っているようです。

 

 

まとめ

 

モデル・橋本麗香の現在をまとめました。


関東連合との繋がりの噂から、結婚や出産、再婚と気になる話題が多い橋本麗香ですが、現在もモデルとして活動を続けています。


これからも橋本麗香の活躍から目が離せません!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

児島明子の現在!元旦那/宝田明との結婚と子供(息子/娘)も総まとめ【ミスユニバース】

滝沢眞規子の若い頃と現在!結婚した旦那や子供・自宅と車などお金持ちの噂・実家や家族・人気の弁当箱も総まとめ

西克恵(岡本健一の元嫁)の現在!結婚や子供(息子/岡本圭人)・離婚原因・経歴とプロフィールも総まとめ

佐藤ありさの実家と家族!姉の中川ちひろ・父親と母親や兄・都庁との関係や生い立ちも総まとめ

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

韓国モデルの人気ランキングTOP40!男性15人&女性25人の魅力や活動を総まとめ

英玲奈はハーフ?結婚や旦那と子供・現在まとめ【中山エミリの妹】

由布菜月(上田綺世の嫁)の現在!年齢と大学や経歴・実家と家族・馴れ初めや結婚生活・子供の有無や自宅も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山口美江の孤独死の晩年と死因!若い頃と家族(父親)・渡辺正行/ビートたけし/山城新伍との関係・結婚歴(旦那/子供)も総まとめ

西田有志の現在!嫁/古賀紗理那との馴れ初めや結婚・タトゥーの噂や身長・ジャンプ力と最高到達点も総まとめ【バレーボール日本代表】

松田美由紀の若い頃と現在!姉の熊谷真実/旦那の松田優作と子供など家族・馴れ初めと性格悪いと批判された略奪結婚も総まとめ

「小間千代」の現在!バンドマン彼氏と引退の噂/アウトデラックス降板の真相も紹介

押尾学の現在!ホステス田中香織の正体・事件の真相や黒幕まとめ

井上康生と嫁・東原亜希の子供は4人!馴れ初めや結婚・不倫や現在の様子まとめ

片岡京子の若い頃と現在!旦那と子供&父親や家族・学歴などプロフィールも総まとめ

BiSHの歴代メンバー人気順ランキング!脱退者の現在も総まとめ【2024年最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中元日芽香の現在!乃木坂46卒業理由・早稲田大学進学・心理カウンセラーなど最新活動も総まとめ

IZONE(アイズワン)メンバー人気順2024最新版<総合・日本・韓国>とプロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す