エヴァちゃん(子役)が消えた理由と現在!本名と年齢・出身の徳島と家族・炎上騒動も総まとめ

ランドセルのCMで一躍注目を集めた徳島出身の子役モデル・エヴァちゃんですが、芸能界から消えた理由が話題です。

 

今回はエヴァちゃんのプロフィールや経歴、家族、本名を言わないなど炎上騒動と消えた理由、年齢など現在を紹介します。

エヴァちゃん徳島出身&関西弁の子役タレント

 

本名: 不明

芸名: エヴァちゃん

生年月日: 2008年5月26日生まれ

出身: 徳島県

 

エヴァちゃんは2008年5月26日、徳島県で生まれました。

 

天使のような可愛らしいルックスですが、実はコテコテの関西弁を話す女の子です。

 

その理由は生まれてすぐに関西圏に引っ越したから。ですので、エヴァちゃんは関西の育ちとなります。

 

母親が芸能界に入れることに熱心で、幼少期から関西にあるモデル事務所「グラムキッズ」に所属し、キッズモデルとして活躍。

 

そんなエヴァちゃんはカナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

 

くりくりとした大きな瞳とハーフならではの美貌、そして関西弁とのギャップで注目を集めました。

 

エヴァちゃんの英語レベルは?

 

エヴァちゃんの父親はカナダ人ですから、父親はもちろん英語を話せるものの、エヴァちゃんは英語を習ったことがなく、話せないようです。

 

逆に、父親が関西弁を話せるのかどうかはわかりません。

 

父親がなぜ日本に移住したのかは不明ですが、初めて触れた日本語が関西弁であれば、父親も関西弁がペラペラかもしれませんね。

 

 

エヴァちゃんの出演CM&番組一覧

 

エヴァちゃんはイオンのランドセルのCMをはじめ、様々な大手企業のイメージキャラクターを務めてきました。

 

ここでは、これまでの出演番組やCMなどを一覧で紹介します。

 

・イオン:「かるすぽ」「スマホ親子セット」CM

・タカラトミー:「モコモジオリーナ」「ハッピー&ラッキー」

・スパワールド世界の大温泉:2016年夏のイメージキャラクター

・ルスツリゾート:2016年から2017年イメージキャラクター

・映画「ドラえもん新・のび太の日本誕生」2016年 「ウンタカ!ドラドラ団」

・アイム今井:七五三

・シャレニ―写真館:CM

・旭化成ヘーベルハウス:CM

・ラルフローレン:キッズファッションショー

・テレビ東京:「YOUは何しに日本へ?」

・日本テレビ:「行列のできる法律相談所」「世界一受けたい授業」「ザ・仰天ニュース」他

・フジテレビ:「SMAP×SMAP!」「おじゃMAP!」「世界のスゴい動物園・水族館ベスト20」

・京都丸紅:七五三

・ニッセン:「なかよし共和国」

・ベルメゾン:「sumutoco’」

・フェリシモ:「kraso」「Couturie」 など

 

こちらはエヴァちゃんが出演したCM&番組動画です。

 

 

 

 

これだけ愛らしいことから、多くの企業からのCM出演依頼に引っ張りだこだったようです。

 

ここからは、 エヴァちゃんが出演した代表的なCMについて紹介していきます。

 

 

エヴァちゃんが出演したCM① イオン24色ランドセル

 

エヴァちゃんが一躍人気を獲得するきっかけとなったCMが、このイオンのランドセル「かるすぽ」でした。

 

猫とランドセルのどっちが軽いかを試すためにシーソーに乗せていますが、ランドセルの方が軽いと関西弁で驚くエヴァちゃんが可愛いと話題に。

 

 

 

 

エヴァちゃんが出演したCM② イオン親子スマホセット

 

くまのヘッドウェア姿のとても可愛らしいエヴァちゃんが見られるのは、ランドセルと同じイオンによる親子スマホのCMです。

 

母グマとの関西弁での掛け合いがとても可愛らしいと話題になりました。

 

 

 

 

エヴァちゃんが出演したCM③ 七五三CM

 

女の子の最初の晴れ姿といえば七五三ですが、エヴァちゃんの和装やドレス姿がとても可愛いと話題になったCMです。

 

ハーフならではのお人形のような顔立ちで着物を着たエヴァちゃんは、ランドセルのCMとはまた違った破壊力があったようです。

 

 

 

 

エヴァちゃんは人気番組にも多数出演

 

エヴァちゃんはイオンのランドセルのコマーシャルで注目を集めた頃に、「行列のできる法律相談所」にゲスト出演しています。

 

この放送回では、ブランド牛「尾崎牛」のステーキをエヴァちゃんが食べ、舌をペロリと出して美味しそうに食べる様子がとても可愛らしいと話題になりました。

 

また、エヴァちゃんは人気絶頂期だった2015年から2018年にかけて、今田耕司さんの番組「人生が変わる1分間の深イイ話」にも出演。

 

2015年の放送では、エヴァちゃんは今田耕司さんとユニバーサルスタジオジャパンで1日デートをし、 この頃の見所だったハリーポッターのアトラクションを楽しんでいました。

 

また、2018年には当時の超人気番組「SMAP×SMAP」に話題の子役として、加藤憲史郎くん、寺田心くん、しずくちゃんたちと一緒に出演しています。

 

この月だけでも3本のバラエティ番組に出演しており、当時のエヴァちゃんの人気の高さがうかがえますよね。

 

 

エヴァちゃんの家族も人気バラエティ番組に出演していた

 

バナナマンが司会を務めるバラエティー番組「Youは何しに日本へ」で、エヴァちゃんは父親と母親と一緒に偶然出演したことがありました。

 

これはもちろんエヴァちゃんが有名になる前のことで、突撃インタビューでテレビ初出演を果たしています。

 

エヴァちゃんの可愛さも去ることながら、父親がイケメンと話題に。 

 

なお、母親は吉本新喜劇が大好きがコテコテの関西人で、エヴァちゃんはその影響を強く受けているようですね。

 

 

エヴァちゃんが消えた理由① 唾吐き行動で炎上したから?

 

2018年頃まではテレビで引っ張りだこだったエヴァちゃんですが、その後芸能界から消えた、干されたとささやれており、実際あまりメディアに出演していないようです。

 

消えたとされる理由の1つ目は、2018年に出演した今田耕司さんの番組「深イイ話2時間SP」での唾吐きが原因ではないかと言われています。

 

この放送回では、今田耕司さんとともにエヴァちゃんは静岡県の離島にロケに行ったところ、トレーラーハウスの二段ベッドにエヴァちゃんが大興奮。

 

エヴァちゃんは二段ベッドにのぼるなり、「はよ入りなさい!」と今田耕司さんをせっつきながら上から唾を吐きかけました

 

今田耕司さんは予想外のエヴァちゃんの行動に「ワルッ」と軽くツッコミを入れていましたが、それでもエヴァちゃんが何度も唾をかけてきたためさすがに引いていました。

 

そして、この様子を見た視聴者からも「人に唾を吐きかけるなんてどういう教育をしているのか」と大炎上しています。

 

この後、エヴァちゃんがテレビに出演しなくなったことから、この唾吐き炎上騒動が原因で干されたと言われるようになりました。

 

 

 

 

エヴァちゃんが消えた理由② 本名を答えず、坂上忍に嫌われたから?

出典:https://choyakudatu.com/tvkensyou/baikinggwshp/

 

エヴァちゃんは、坂上忍さんが司会を務める番組「バイキング」に出演した際、態度が悪かったことも消えた原因の1つだと言われています。

 

坂上忍さんが「エヴァちゃんって本名なの?」と質問したところ、「ちょっとわからん」とぶっきらぼうに返したため、少しムッとした坂上忍さんは「お前なんて言うの?」と再度質問。

 

するとエヴァちゃんは「エヴァ」とだけ答え、坂上忍さんは「だからそういうのを本名って言うんだよ」と厳しめの口調で突き放しています。

 

いくら子供とはいえ、あまりにも目上の人に対する態度が悪かったため、エヴァちゃんは芸能界で嫌われて、干されてしまったと言われています。

 

 

エヴァちゃんの現在① 年齢や劣化疑惑の真相 

 

エヴァちゃんは2022年5月には14歳になる年齢です。

 

この春で中学2年生に進級となり、イオンのランドセルのコマーシャルでブレイクしてから既に8年が経過したことになりますね。 

 

キッズモデルとしてはそろそろ卒業に近い年齢になったエヴァちゃんですが、2018年頃からネット上で「劣化した」という声も聞かれるようになっています。

 

2018年は10歳くらいだったはずですが、ブレイクしてからわずか5年でキッズモデルが劣化するでしょうか?

 

2018年9月、「人生が変わる1分間の深イイ話」の「あの美少女は今」のコーナーに出演したエヴァちゃんは、劣化どころか大人びて美人になったという声が多かったようです。

 

芸能界から干されたという噂や炎上事件があったため、劣化したという誹謗中傷が起きたのかもしれませんね。

 

また、ハーフタレントは純日本人タレントよりも劣化しやすいという傾向があることも影響しているでしょう。 

 

 

エヴァちゃんの現在② 最新の活動は事務所のインスタグラムで確認可能

エヴァちゃんは現在、テレビコマーシャルでは全く見かけなくなりました。

 

前述のように、今田耕司さんや坂上忍さんに嫌われて干されてしまった可能性もゼロではありませんが、子役のブレイクは往々にして長く続くものではありません。

 

やはり次から次に目玉タレントが出てきますので、その時の人気タレントというのは随時変わり、エヴァちゃんのブレイクも芸能界の流れの中で適正な期間で終了したともとれます。

 

エヴァちゃんは現在もキッズモデルとして活躍を続けているようで、活動については、所属事務所「GRAM model managemen」の公式インスタグラムでたまに見ることができます。

 

今後エヴァちゃんがモデルとして活躍を続けていけば、第2のブレイクが訪れるかもしれませんし、近い将来もしかしたら国際派モデルに成長する可能性もあります。 

 

イオンのランドセルガールはグレイスちゃんに世代交代

 

エヴァちゃんがブレイクしたイオンのランドセルのコマーシャルですが、2017年と2018年はグレイスちゃんが務めています。

 

さらに、2019年からはランドセルガールに加えてランドセルボーイも出演するようになったようです。 

 

ただ、エヴァちゃんのように芸能界でブレイクするタレントはまだ生まれていないようです。

 

 

エヴァちゃんについて現在のネットの反応は?

 

エヴァちゃんについて、ネット民の声を最後に紹介します。 

 

>>16 あー!あの子か。画像見てもピンとこなかったけどあなたのレスで思い出した。

 

>>15 今田にツバかけてからパタッと見なくなった

 

可愛いのに下品過ぎて人気出なかったのかな。お母さん熱心だったぽいけど…

 

顔は外人 中身大阪 へん

 

今田に唾吐いてるの見てドン引きした

 

話題になった時もヤギみたいであまり可愛いと思わなかったな

 

うーん、、普通のハーフ。

 

矯正したら美人間違いなし

 

引用:mamasta – 子役 エヴァちゃんの現在

 

主婦の集まるサイトの声なので、女性目線の多少厳しめの意見が多いですが、現在のエヴァちゃんに対する認知度はそこそこあるようですね。

 

現在は既に過去の人となってしまっていますが、根強いファンはいると見られ、今後のエヴァちゃんの活躍次第で再び人気者に返り咲くこともあるでしょう。

 

 

まとめ

 

イオンのランドセルのCMでブレイクした子役モデルのエヴァちゃんについて、出演CMや番組、炎上騒動や芸能界から消えた理由、年齢や整形疑惑など現在の様子をまとめてきました。

 

ハーフ美少女でありながらコテコテの関西弁のギャップで、可愛いと人気になったエヴァちゃん。

 

今田耕司さんに唾を吐きかけたり、坂上忍さんへの態度が悪いことで炎上し、消えたとも言われていますが、一方で子役としてのブレイク期間が終わっただけの可能性も十分あります。

 

ネット上では「劣化した」という声もありますが、個人の好みや興味で変わってくるため、一概に劣化したとは言い難く、むしろ美人になったとの声も聞かれます。

 

現在もモデルとして活動を継続しているエヴァちゃん。再ブレイクに期待しましょう。 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

日本人のパリコレモデル24選!出演の条件・出演年やブランドも徹底紹介【2024最新版】

桜井莉菜の昔と現在!実物やすっぴん・メイク・彼氏や結婚の噂も総まとめ

すみだかほの現在!元旦那よしくんと子供(娘)の死因・朝田淳弥との二股疑惑・本名と年齢も総まとめ【元ViVi読モ】

長谷川理恵の現在!旦那や子供・石田純一や神田正輝との関係まとめ

足立沙織(中村獅童の嫁)の経歴!読者モデルやクロムハーツ店員・馴れ初めと結婚や子供も総まとめ

黒田知永子の若い頃と現在!元旦那と子供(娘)・離婚理由・再婚や乳がんの噂・人気の髪型や立ち上げたブランドも総まとめ

男性モデルのイケメン35選!日本人限定の人気ランキング【2024最新版】

HARUKO(モデル/山田明子)の現在!真木蔵人との結婚や離婚原因と子供・実家の家族も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

広島少女LINE殺人事件の犯人の顔写真と現在!加害者や事件その後まとめ

ラオスのダム決壊事故の原因は韓国?日本?その後現在まで総まとめ

ブラザートムの現在!出身地や身長・薬の治療・歴代の嫁と息子2人も総まとめ

横井桃花(中学生で妊娠&出産)の現在!相手の彼氏と結婚しない理由・生い立ち・経歴を総まとめ

西島まどか(安住紳一郎の嫁)の結婚と現在!身長や学歴と経歴・芸能界引退理由・馴れ初めも総まとめ

植田萌子の現在!ウイニング競馬など経歴・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

SIAM SHADEメンバーの現在!解散理由・ヒット曲も総まとめ/栄喜・KAZUMA・DAITA・NATCHIN・淳士

山田花子(漫画家)の死因は統合失調症で自殺?壮絶な生い立ち・現在読める作品も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

年少リングの芸能人/有名人は?意味と場所・入れ方や消し方・苦労エピソードも総まとめ

舘幸子(舘ひろし嫁)の現在!結婚と子供や馴れ初め・写真とプロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す