男性モデルのイケメン35選!日本人限定の人気ランキング【2020最新版】

日本の男性モデルには、読モからブレイクした人や、ハーフモデル、俳優へ転身して大成功された方まで幅広くいます。

 

今回は、ファンからの人気の高さやSNSによる投稿などを参考に、イケメン男性モデルの人気ランキング形式を最新版でご紹介していきます!

イケメン男性モデル人気ランキング最新版 TOP35-31

 

35位:山田亮平

 

 

山田亮平(やまだ りょうへい)

 

誕生日:1988年8月28日

出身地:新潟県

血液型:B型

身 長:188cm

所 属:イマージュ

 

山田亮平さんは、渋谷駅でスカウトされたことがきっかけでモデルの道へ進むようになり、その1年後にはニューヨークでモデルとして活躍され、モデルに憧れている同性にとって、憧れの存在となっています。

 

現在は、バーバリー・プローサムやマーガレットハウエル・メンズなどの、名だたるハイブランドのモデルを務められています。日本人モデルとして、まさに大成功したと言えるでしょう。

 

 

34位:朝比奈秀樹

 

朝比奈秀樹(あさひな ひでき)

 

誕生日: 1989年4月18日

出身地: 愛知県

身 長:186 cm

所 属:Donna Models

 

朝比奈秀樹さんは、学生の頃から地元・名古屋で何度かスカウトされていて、大学時代にヘアメイクの仕事をしている叔母さんの勧めでモデルを始めました。そして、24歳まで名古屋の事務所に所属し、ウエディングや百貨店などの広告モデルとして活躍されていました。

 

その後、心機一転ミラノへ飛ぶと、大手モデル事務所「Donna Models」と契約を果たします。そこからは、エルメスや、ホワイトマウンテニアリング x アディダスなど名だたる数々のブランドのモデルとして世界のランウェイで活躍されています。

 

33位:鈴木勤

 

 

鈴木勤(すずき ごん)

 

誕生日:1992年4月25日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身 長:176cm

体 重:63㎏

グループ:774’s GONBEE

所 属:アドヴァンスプロダクション

 

鈴木勤さんは、読モを経て、現在はタレントや俳優、歌手としてマルチな才能を発揮されているカリスマ人気男性モデルです。

 

芸能界の大御所・明石家さんまさんにも、タメ口で話すなどし、バラエティ番組でも話題になっています。2018年は、舞台で主演を務めるなどし、俳優としても今後さらなるブレイク間違いなしで、どこか親しみを持てる感じが評判を呼んでいます。

 

 

32位:三辻茜

 

 

三辻茜(みつじ せん)

 

誕生日:1987年11月26日

出身地:オーストラリア・シドニー

身 長:185cm

所 属:BE NATURAL

 

三辻茜さんは、オーストラリア人と日本人のハーフで、交換留学の来日中にスカウトされたことをきかっけに、モデルの道へ進むことを決めました。

 

人気アパレルブランド・ユニクロのCMに出演したことで、一気に大ブレイクを果たしました。2018年には、活動を東京を拠点にしつつ、ニューヨークやパリでも変わらずモデルとして活躍されています。

 

31位:浅野慶介

 

 

浅野慶介(あさの けいすけ)

 

誕生日:1994年3月25日

出身地:北海道

身 長:178cm

所 属:Re:quest Model Management

 

浅野啓介さんは、モデルになったきかっけは、お姉さんの紹介だそうで、現在は、ニューヨークのモデル事務所に所属され、ニューヨークでモデル活動をされています。

 

大人気のInstagramには、おしゃれな画像が多数アップされると話題になっています。

 

また、プライベートでは、水原希子さんの妹、水原佑果さんとの交際をInstagramで堂々と投稿したことから注目を集めるようになりました。(※現在は、松岡モナさんとお付き合いされているとのことです)パリコレにも出演するなどし、日本人モデルとして、今後もさらなる活躍に期待が高まります。

 

 

イケメン男性モデル人気ランキング最新版 TOP30-26

30位:中村悠斗

 

 

中村悠斗(なかむら ゆうと)

 

誕生日:1983年12月18日
出身地:福岡県
身 長:178cm
血液型:A型

 

中村悠斗さんは、ロングヘアがトレードマークのモデルさんで、「着信アリ」などのドラマで俳優としても活動されています。

 

発売から10年も経過した現在もなお、名作と名高いテレビゲーム「428〜封鎖された渋谷で〜」の主人公のひとり・遠藤亜智役としても注目を集め、人気を博しました。

 

 

29位:佐藤歩

 

 

佐藤歩(さとう あゆむ)

 

誕生日:1987年8月15日
出身地:東京都
身 長:168cm
血液型:A型

 

佐藤歩さんと言えば、ギャル男ブームが全盛期だった頃に、ファッション雑誌「men’s egg」のカリスマモデルとして活躍され、同時に「Popteen」のモデルだった舟山久美子さんとの交際でも話題になったメンズモデルです。

ファッションデザイナーとしても活躍され、自身のブランド「Recyclage」を立ち上げることにも成功しています。

また、現在はタレントや俳優として活動されていて、2011年12月17日に公開されたBS-TBSの映画「王様ゲーム」に出演を果たしました。

 

 

28位:ハリー杉山

 

ハリー杉山(ハリー すぎやま)

 

誕生日:1985年1月20日 
出身地:東京都
身 長:184cm 
血液型:A型
所 属:テイクオフ

 

ハリー杉山さんは、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフモデルで、日本語・英語・中国語・ フランス語の4か国語を話すマルチリンガルとしても知られています。

 

投資銀行で勤務していた頃から、ユニクロや資生堂、ルイ・ヴィトンなどの有名ブランドのファッションモデルとしても兼業されていました。

2013年から大手芸能事務所に所属し、現在はモデル、タレント業を行い、朝の情報番組「ノンストップ!」のMCを務めていることで一躍知名度が急上昇しました。

 

27位:三渡洲舞人

 

 

三渡洲舞人(さんとす まいと)

 

誕生日:1992年11月28日
出身地:静岡県浜松市
身 長:185cm
血液型:A型
所 属:ビーナチュラル

 

三渡洲 舞人さんは、元サッカー選手で、ブラジル人と日本人のハーフモデルです。父親は元プロサッカー選手として活躍していた三渡洲アデミールさんです。

 

プライベートでは、10歳年上の女性ファッションモデル・MALIA.さんと2017年に結婚されましたが、MALIA.さんは前夫との子供も含め、合計4人の子供がいるので、新婚早々連れ子の父親となったことで話題になりました。

 

26位:こんどうようぢ

 

 

こんどうようぢ

 

誕生日:1992年12月25日 
出身地:大阪府
身 長:169cm
所 属:LEXINGTON

 

こんどうようぢさんは、原宿系ファッションカリスマ読者モデルとして活躍しているYoutuberです。

 

高校時代に、自身のファッションコーディネートをブログに掲載した所、1日60万PVを記録するモンスターブログとなったことで注目を浴び、2011年には上京し、「ジェンダーレス男子」として人気を博し、現在はモデルやデザイナー、アイドル、Youtuberとマルチに活躍されています。


また、歌手としても活動されていて、これまで4枚のシングルと1枚のアルバムをリリースしています。

 

 

イケメン男性モデル人気ランキング最新版 TOP25-21

25位:Jake

 

 

Jake(ジェイク)

 

本 名:小山英明

誕生日:1992年6月29日 
出身地:熊本県
身 長:184cm
血液型:O型
所 属:ヴィズミック

 

Jakeさんは、高校時代に「ひーくん」の愛称で親しまれながら読者モデル活動を行っていました。学ぶことが大好きだそうで、学生時代は税理士を目指していたので、たくさんの資格を持っていて、学問のみならず、アイドルやテレビアニメなどの研究にも努力を惜しまないとのことです。

 

また、2014年3月に、アウトデラックスに出演した際に、見た瞬間にマツコさんに見抜かれたという「オネエ」モデルとしても話題になりました。

 

 

24位:伊藤裕正

 

 

伊藤裕正(いとう ひろまさ)

 

誕生日:1977年7月22日
出身地:愛知県名古屋市
身 長:186cm
血液型:A型
所 属:William Morris Agency

 

伊藤裕正さんと言えば、ワイルドな顔立ちでとにかくイケメンすぎるモデルとして有名で、元プロ野球選手でもあり、ニューヨーク・ヤンキースと初めて契約した日本人外野手としても知られています。

モデルへの転向と同時期に俳優活動も行い、現在ではハリウッドを拠点にし、映画や海外テレビドラマなどに出演されています。ファッションモデルとしての経歴は華々しいもので、パリ・コレクション、ミラノ・コレクションといった世界的なファッションショーで活躍されています。

 

 

23位:上村真路

 

 

上村真路(かみむら まさみち)

 

誕生日:1989年11月2日
出身地:千葉県市川市
身 長:171cm
血液型:A型

 

上村真路さんは、以前「MEN’S KNUCKLE」のお兄系ファッションモデルとして活躍され、モデル・歌手・俳優と現在も幅広く活動されています。

 

エンターテイメント集団「HIROZ」の元メンバーでもあり、現在は、アイドルユニット「JEWELRY」のリーダーとして活動されています。

 

22位:汐崎アイル

 

 

汐崎アイル(しおざき あいる)

 

誕生日:1984年6月15日 

出生地:アイルランド
出身地:大阪府
身 長:182cm
血液型:AB型
所 属:ダンデライオン

 

汐崎アイルさんは、日本人とアイルランド人のハーフで、高校時代からアルバイトとしてモデルを経験され、卒業後に上京し、GIG MANAGEMENT JAPANに所属し、本格的にファッションモデルとしてデビューを果たし、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」などで活躍されました。

 

現在は、「テニスの王子様」「遙かなる時空の中で」などの女性向けアニメゲームの舞台俳優としても活躍しています。

 

21位:北村諒

 

 

北村諒(きたむら りょう)

 

誕生日:1991年1月25日
出身地:東京都
身 長:170cm
血液型:A型
所 属:株式会社アイズ

 

北村諒さんは、主に漫画・ゲームを原作とした舞台作品で、「2.5次元俳優」として人気を博し、2019年には、映画「刀剣乱舞」への出演も決定しています。

ネクストブレイクが期待されているファッションモデルで、2019年はモデルのみならず、イケメン俳優としての地位も築かれる可能性が高いでしょう。

 

 

イケメン男性モデル人気ランキング最新版 TOP20-16

20位:守屋光治

 

 

守屋光治(もりや こうじ)

 

誕生日:1994年3月27日
出身地:東京都
身 長:185cm
血液型:B型

 

守屋光治さんは、メンズノンノで専属モデルを務めていて、空手が得意という肉体派のファッションモデルです。

現在はモデルとして活躍されていますが、最終的な目標は、俳優としてブレイクすることだそうです。服飾の専門学校にも通われ、デザイナーとしての実力も磨き、多彩な才能を持ち合わせています。

 

 

19位:兒玉太智

 

兒玉太智(こだま たいち)

 

誕生日:1991年3月13日
出身地:愛知県
身 長:177cm
血液型:AB型

 

兒玉太智さんは、メンズノンノの専属モデルとして活動しているイケメンモデルで、多様な趣味を持っていることでも話題です。

モデル業の他にも、音楽活動も行い、兄と共にロックバンド「THE TOKYO」を結成し、ギタリストとして活動されています。兄も小栗旬似のイケメンと話題になっています。

 

18位:中田圭祐

 

 

中田圭祐(なかた けいすけ)

 

誕生日:1995年11月27日
出身地:神奈川県
身 長:183cm
血液型:O型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

中田圭佑さんは、2014年からファッションモデルとして活動を始め、「メンズノンノ」の専属モデルとしてデビューすると、その1年半後には俳優デビューも果たしました。現在は、ドラマに映画と、 出演作品が続々公開され、多方面から注目を集めているモデル・若手俳優として知名度をあげています。

 

 

17位:三宅亮輔

 

 

三宅亮輔(みやけ りょうすけ)

 

生年月日:1995年7月3日
出身地:京都府
身長:180cm
血液型:A型

 

三宅亮輔さんは、2015年9月に開催された第30回「メンズノンノモデル」オーディションで、約2,000通の応募者の中から見事合格し、モデルとしてデビューを果たしました。

現在は、モデルの仕事のみならず、シンガーソングライター・井上苑子さんの楽曲「ナツコイ」のミュージックビデオに俳優として出演されています。

 

 

16位:山田親太朗

 

 

山田親太朗(やまだ しんたろう)

 

誕生日:1986年7月10日
出身地:沖縄県
身 長:179cm
血液型:A型
所 属:アワーソングスクリエイティブ

 

山田親太朗さんは、ポパイ、メンズノンノなどのモデルとして活動し、同じくモデルの山田優さんは、実の姉としても知られています。

2006年からモデルを始め、その後すぐにテレビ出演を果たすほどの人気ぶりでした。おバカブーム到来のきっかけとなった「ヘキサゴンII」への出演で、「おバカタレント」としても活躍されました。

 

現在は、モデルや音楽活動を中心に活動されています。

 

 

イケメン男性モデル人気ランキング最新版 TOP15-11

15位:清原翔

 

 

出典:https://www.cinematoday.jp

清原翔(きよはら しょう)

 

誕生日:1993年2月2日
出身地:神奈川県
身 長:185cm
血液型:O型
所 属:スターダストプロモーション

 

清原翔さんは、2013年から「メンズノンノ」の専属モデルとして活動を始め、近年流行中の「塩顔イケメン男子」として人気を博しています。

2015年に放映されたCM「モンスターストライク」などに出演を果たし、2017年頃からは、本格的にドラマなどで活動を開始し、「東京タラレバ娘」「兄に愛されすぎて困ってます」などに出演され、2017年12月には、出演映画「リベンジgirl」が公開されました。

 

 

14位:鈴木仁

 

 

鈴木仁(すずき じん)

 

誕生日:1999年7月22日
出身地:東京都
身 長:183cm
血液型:A型

 

鈴木仁さんは、「第31回メンズノンノモデルオーディション」で準グランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューを果たしました。

俳優としても活動され、2017年には、映画「兄に愛されすぎて困ってます」「斉木楠雄のΨ難」やドラマ「リバース」など、話題作に次々と出演

 

 

13位:髙橋義明

 

 

髙橋義明(たかはし よしあき)

 

誕生日:1989年11月28日
出身地:愛知県名古屋市
身 長:181cm
血液型:AB型
所 属:BE NATURA

 

髙橋義明さんは、「メンズノンノ」で専属モデルとして、同性から支持を集めている人気イケメンモデルです。

DIYに将棋という古風な趣味を持つ髙橋義明さんですが、2015年に公開された映画「白河夜船」に俳優として出演した経験もあります。今後もモデルや俳優として活動の幅を広げていくことでしょう。

 

12位:加津塔

 

 

加津塔(かつ とう)

 

旧芸名:勝 哲也

誕生日:1982年2月5日 
出身地:大阪府
身 長:178cm
所 属:ドーモ

 

加津塔さんは、2003年からメンズノンノの専属モデルを務められ、専属モデル卒業後は、本格的にファッションモデルとして活動を続けています。

現在は、モデルと並行して、映像制作やこれに関連するアイテムを販売するなどし、幅広く活動をされています。また、2014年には自身のブランド「ANOU」を展開するなど、幅広いジャンルで活動されています。

 

 

11位:米倉強太

 

米倉強太(よねくら ごうた)

 

誕生日:1994年4月27日
出身地:栃木県那須塩原市
身 長:184cm

 

米倉強太さんは、高校時代に2012年度のメンズノンノモデル募集にて見事抜擢され、多摩美大への入学を機に上京し、2015年までメンズノンノの専属モデルとして活動していました。

現在は、モデル業よりも映像関係の仕事の方がメインなようで、女優の二階堂ふみさんとの交際が噂されたことで、さらに注目を浴びる存在となりました。

 

 

イケメン男性モデル人気ランキング最新版 TOP10-6

10位:成田凌

 

 

成田凌(なりた りょう)

 

誕生日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身 長:181cm
血液型:O型
所 属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

成田凌さんは、メンズノンノ専属モデルとして活躍され、その後は俳優として月9ドラマ「コードブルー」の第3シーズンに出演したことで知名度も広めていきました。


現在も、ファッションモデルの活動をしながら、ドラマや映画に引っ張りだこの若手人気俳優として今後の活躍も期待されています。

 

 

9位:山本涼介

 

 

山本涼介(やまもと りょうすけ)

 

誕生日:1995年5月15日
出身地:奈良県
身 長:185cm
血液型:O型
所 属:研音

 

山本涼介さんは、イケメン俳優の登竜門として有名な、シリーズ「仮面ライダーゴースト」の仮面ライダースペクター役として女性人気を博しました。

2011年からは、俳優として活動を始め、現在も、モデル活動と並行しながら続けられ、2017年にはドラマ「陸王」に出演し、2018年に公開された映画「ちょっとまて野球部!」へも出演を果たし、イケメン俳優としても人気急上昇中なファッションモデルです。

 

 

8位:敦士

 

 

敦士(あつし)

 

誕生日:1976年2月22日
出身地:岐阜県養老郡養老町
身 長:187cm
所 属:オスカープロモーション

 

敦士さんは、ファッション雑誌「Gainer」などで知られるファッションモデルで、ファッションショーやCMなどでも活躍されていましたが、30歳頃から俳優業へ進出し、敦士さんが広く知られるきっかけとなったのは、2018年3月で放送終了したバラエティー番組「めちゃx2イケてる」の新レギュラーに抜擢されてたからでした。


現在は、モデル業やラジオのDJ、出身地でもある東海地方のローカル番組などでも活躍されています。

 

 

7位:藤田富

 

 

出典:https://熱愛.com

藤田富(ふじた とむ)

 

誕生日:1992年4月14日
出身地:大阪府
身 長:180cm
所 属:ココジャパン

 

藤田富さんは、デビュー前は、サロンモデルなどで活動されていて、「原宿系」と呼ばれるジャンルで人気読者モデルになっていました。

 

2014年頃からは、舞台やドラマなどにも出演を果たし、俳優としての活動の幅も広げていき、土曜ワイド劇場や、原宿ドラゴンなどに出演され、イケメン俳優の登竜門である「仮面ライダーアマゾンズ」で主演を務められました。

 

 

6位:大倉士門

 

 

大倉士門(おおくら しもん)

 

誕生日:1993年3月16日
出身地:京都府京田辺市
身 長:175cm
所 属:エイジアプロモーション

 

大倉士門さんは、女性向けファッション雑誌「Popteen」の読者モデルとしてデビューを果たし、「Samurai ELO」の人気モデルとしても有名です。

現在もイケメンモデルとして活躍する傍ら、俳優活動もスタートし、映画「イタズラなKiss THE MOVIE ~ハイスクール編~」「トモダチゲーム」などに出演されました。

ちなみに高校時代には、ジャニーズ事務所に所属していたことでも話題になりました。

 

 

イケメン男性モデル人気ランキング最新版 TOP5-1

5位:岩永徹也

 

 

岩永徹也(いわなが てつや)

 

誕生日:1986年10月16日
出身地:長崎県佐世保市
身 長:186cm
血液型:AB型
所 属:レプロエンタテイメント

 

岩永徹也さんは、2009年から「メンズノンノ」の専属モデルとして活動し、慶應義塾大学卒という高学歴で、知的なイケメンモデルとしても有名です。

 

独学で英語をマスターし、薬剤師としても勤務するなど、多彩な一面があります。また、恋愛ドキュメント番組「テラスハウス」に出演したことで一気に知名度があがりました。

 

 

4位:柳俊太郎

 

 

柳俊太郎(やなぎ しゅんたろう)

 

誕生日:1991年5月16日
出身地:宮城県
身 長:183cm
所 属:ANORE

 

柳俊太郎さんは、俳優・浅野忠信さんが所属する芸能事務所「ANORE」に所属しているファッションモデルです。

「第24回 MEN’S NON-NOモデルグランプリ」に出場し、グランプリを獲得したことでモデルデビューを果たし、以降は「GQ JAPAN」「V magazine」でもモデルを務められています。

 

モデルと並行して、俳優活動もスタートさせ、「仮面ティーチャー」「いつかティファニーで朝食を」などのドラマに出演し、2017年には映画「東京喰種トーキョーグール」にも出演し、多方面で活躍されています。

 

 

3位:栗原類

 

栗原類(くりはら るい)

 

誕生日:1994年12月6日
出身地:東京都
身 長:181cm
所 属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

栗原類さんは、身長181cmという高身長で細身なルックスのモデルで、「メンズノンノ」「ポパイ」「ファインボーイズ」「サムライマガジン」などの雑誌で活躍していました。

最近では、テレビにも頻繁に出演し、バラエティー、ドラマなど幅広いジャンルで活躍されています。

 

また、自身のネガティブ思考のキャラクターがきっかけで、注目を集めるようになり、イケメンモデルとして人気を博しながらも、自身のことを「みじめ」と感じていることを、テレビ上でも隠さなかったことなどがブレイクに繋がりました。

2014年まで放送されていたバラエティー番組「笑っていいとも」の、水曜レギュラーを約1年務められていました。

 

 

2位:ALEXANDER

 

 

ALEXANDER(アレクサンダー)

 

旧名義:エンリケ・坂本エンリケ

誕生日:1982年12月3日
出身地:ペルー・トルヒーリョ
身 長:35cm
所 属:ワタナベエンターテインメント

 

ALEXANDERさんは、中学時代からファッションモデルとして活動をされていて、メンズノンノ、Smart、ファインボーイズなど数々の有名ファッション雑誌でモデルを務められ、東京コレクションなどのショーなどにも出演経験があります。

元AKB48の川崎希さんと結婚し、働かずに嫁の収入にたかり、不倫も報じられるなどの「チャラ男」キャラが、テレビ番組「有吉反省会」で発覚したことでブレイクを果たしました。

 

モデルやタレントとしてのイメージが強いALEXANDERさんですが、実は2009年に放送された「仮面ライダーディケイド」に、仮面ライダーアマゾン役として出演していました。

 

1位:坂口健太郎

 

 

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

 

誕生日:1991年7月11日
出身地:東京都
身 長:183cm
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎さんは、メンズノンノの専属モデルとして活躍し、「塩顔男子」ブレイクのきっかけを作った人物でもあり、多くの女性ファンのハートを釘付けにしてきました。


2017年に、7年続けていた専属モデルを卒業し、以降はドラマ・映画と出演をコンスタントに続けられ、現在では若手人気俳優として注目されています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回、ブレイク必須の期待の若手から、現在では俳優・タレントとしても絶大な支持を集める大物イケメンモデルまでご紹介しました!

ドラマや映画などで知名度を広めると共に、成功したイケメンモデルも数多く、芸能界を目指している男性は、イケメンモデルのスタイルやファッションを参考にすれば、芸能界に一歩近づくチャンスかもしれませんね!


これからも、イケメンモデルたちの活躍がさらに期待されます!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小川淳子の死因は脳腫瘍!旦那や子供・突然の死去発表・闘病生活など総まとめ

加藤紗里の現在!整形を昔やすっぴんで比較検証~最近の仕事や彼氏も総まとめ

鮎河ナオミの現在!旦那や子供・離婚の噂・ハワイでの最新情報も総まとめ【画像多数】

マリエの現在!震災時の発言など干された理由3つ・別人レベルの転落生活やキャラ変も総まとめ

水沢エレナ(韓国ハーフ)の現在!引退の噂・彼氏や結婚情報も総まとめ

Usuke Devilの今現在!本名/年齢/身長・整形疑惑と実物・消えた噂や最新活動も総まとめ

中西ハンナの現在!高橋克典との結婚や子供・病気まとめ【顔写真あり】

足立沙織(中村獅童の嫁)の経歴!読者モデルやクロムハーツ店員・馴れ初めと結婚や子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

団子鼻の芸能人45人(男性女性別)と特徴!イケメン&かわいい【2020最新版】

韓国人イケメン50選!人気アイドル・俳優・モデル・歌手・スポーツ選手別のランキング【2020最新版】

洋楽男性歌手の歌唱力ランキング最新TOP40~海外の人気アーティスト【YouTube動画付き】

柏原崇の現在!若い頃の逮捕や結婚など干された理由・最新情報も総まとめ

韓国モデルの人気ランキングTOP40!男性15人&女性25人の魅力や活動を総まとめ

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

馬顔の芸能人32人・イケメンと美女別!10の特徴も解説【2020最新版】

顔が濃い芸能人40選・男性女性別!イケメン&美女ランキング【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

女性ソロ歌手の人気ランキングTOP32・2020最新版【日本限定・歌の動画付き】

男性タレントの人気ランキング35選!イケメン・好感度別【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す