男性タレントの人気ランキング35選!イケメン・好感度別【2020最新版】

日本の男性芸能人のなかには、俳優・タレント・歌手・モデルなど数多くいらっしゃいます。

 

今回は、大勢いる日本の男性タレントのなかから、イケメン15名と、好感度の高い20名をランキング形式でご紹介していきます。

 

男性タレント人気ランキング最新版 【イケメン編】TOP15-11

15位:福山 雅治

 

 

福山雅治(ふくやま まさはる)

 

誕生日:1969年2月6日
出身地:長崎県長崎市
身 長:181cm
血液型:O型
出身校:長崎工業高等学校
所 属:アミューズ

 

福山雅治さんは、1988年(当時19歳)に開催された「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格し、映画「ほんの5g」で俳優デビューを果たしました。1990年3月にはシングル「追憶の雨の中で」で歌手デビューも果たされました。

 

まさに、「カッコいい男」の代名詞でもある福山雅治さん。俳優として数多くのドラマに出演され、シンガーソングライターとしてもヒット曲を連発するなどし、マルチな才能を発揮されています。

 

プライベートでは、2015年9月に女優の吹石一恵さんと電撃結婚を発表したことで、世の女性が、ショックで会社を休むなどの社会現象を巻き起こしました。

 

 

14位:竹野内 豊

 

 

竹野内 豊(たけのうち ゆたか)


誕生日:1971年1月2日
身 長:179cm
血液型:O型

 

竹野内豊さんと言えば、現在はもはや「ベテラン俳優」の域にいる大物俳優さんです。

 

反町隆史とW主演された「ビーチボーイズ」では社会現象を巻き起こし一躍人気俳優となりましたが、年齢を重ねるごとにダンディな大人の魅力を発揮し、変わらず女性から高い支持を集めています。

 

13位:福士 蒼汰

 

 

福士蒼汰(ふくし そうた)

 

誕生日:1993年5月30日

出身地:東京都

身 長:183cm

血液型:O型

所 属:研音

 

福士蒼汰さんは、2010年にスカウトされたことを機に、芸能界入りを果たした若手イケメン俳優です。

 

2011年に放送されたドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューも果たし、同年9月には、イケメン登竜門とも言われる「仮面ライダーフォーゼ」のオーディションで選ばれ、初主演を果たしています。

 

小さな顔と183cmのスラッとしたスタイルが魅力的で 、高校時代からイケメンで有名だった福士蒼汰さんは、カットモデルなどをしていた経験もあります。

 

12位:小栗 旬

 

 

小栗旬(おぐり しゅん)

 

誕生日:1982年12月26日
出身地:東京都
身 長:184cm

血液型:O型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

小栗旬さんと言えば、映画・ドラマ・舞台と幅広いジャンルで活躍している実力派俳優です。

 

ドラマは「GTO」を皮切りに「花ざかりの君たちへ〜イケメン・パラダイス〜」「リッチマン、プアウーマン」など、映画は「クローズZERO」「岳-ガク-」「宇宙兄弟」などの話題作に多く出演されています。

 

プライベートでは、モデルの山田優さんと結婚され、2児の父でもあります。

 

 

11位:新田真剣佑

 

 

新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

 

本 名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)

誕生日:1996年11月16日
出身地:ロサンゼルス
身 長:176cm

出身校:ビバリーヒルズ・ハイスクール

所 属:Mack and Leaves

 

新田真剣佑さんと言えば、父親が大物俳優の千葉真一さんで、2世タレントとして話題になりました。

 

「イケメン俳優」としても数多くのランキングに登場され、ドラマや映画にも出演され、今最も注目されている若手俳優の一人です。

 

 

 

男性タレント人気ランキング最新版 【イケメン編】TOP10-6

10位:ディーン・フジオカ

 

 

ディーン・フジオカ

 

本 名:藤岡 竜雄(ふじおか たつお)

別 名:Tatsuo Dean FUJIOKA・藤岡靛

誕生日:1980年8月19日

出身地:福島県

身 長:180 cm

体 重:60 kg

出身校:シアトル大学

所 属:アミューズ

 

ディーン・フジオカさんと言えば、日本語、英語、中国語、広東語、韓国語の5ヶ国語を話すマルチリンガルで、俳優業以外にもミュージシャンや映画俳優としての顔も持つ多彩な才能を持ち合わせています。

 

シアトルの大学卒業後に香港へと渡りモデルとして活躍し、映画「八月の物語」の主演に抜擢されると俳優デビューを果たし、その後は台湾に拠点を移し、主に中華圏で人気を博し、現在は日本で活躍をする逆輸入俳優です。

 

 

9位:賀来 賢人

 

賀来 賢人(かく けんと)

 

誕生日: 1989年7月3日

出身地:東京都

身 長:178 cm

体 重:63 kg

出身校:青山学院大学中退

所 属:アミューズ

 

賀来賢人さんは、2007年に公開された映画「神童」で俳優デビューを果たしました。

 

その後、2012年にドラマ「クローバー」で主演を務め、2014年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で、一躍知名度が急上昇しました。

 

2016年8月7日に、ドラマ「Nのために」で共演した女優・榮倉奈々と結婚したことで話題になり、2017年3月14日に、第一子が誕生しています。

 

8位:岩田 剛典

 

 

岩田 剛典(いわた たかのり)

 

誕生日:1989年3月6日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身 長:174 cm

体 重:63 kg

出身校:慶應義塾大学法学部

グループ:三代目J Soul Brothers・EXILE

所 属:LDH

 

岩田剛典さんは、EXILEと三代目JSBで活躍する傍ら、俳優としても活躍している人気アーティストです。

 

慶應義塾大学法学部卒という高学歴の持ち主ですが、実はフジテレビの内定も貰っていたという噂もあります。また、「ミスター慶應コンテスト2009」では最終候補者にも残ったそうで、そのイケメンぶりは誰もが認めることでしょう。

 

7位:松坂 桃李

 

松坂 桃李(まつざか とおり)

 

誕生日: 1988年10月17日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身 長:183 cm

体 重:63 kg

出身校:産業能率大学経済学部

所 属:トップコート

 

松坂桃李さんは、2008年に開催された「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを獲得し、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

 

翌年には「侍戦隊シンケンジャー」で主演にて俳優デビューを飾り、同作映画版でも映画初出演・初主演を果たすなど、デビュー当初から期待されていました。

 

現在も、その高身長と甘いフェイスを生かし、イケメンモデルとして活躍しながら、俳優としても主演作が多く続き、目覚ましい活躍をされています。

 

 

6位:千葉 雄大

 

 

千葉 雄大(ちば ゆうだい)

 

誕生日: 1989年3月9日

出身地:宮城県多賀城市

身 長:173 cm

体 重:58 kg

出身校:玉川大学リベラルアーツ学部中退

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

千葉雄大さんは、原宿系ストリート雑誌「CHOKi CHOKi」で読モとして活躍中に、現在の事務所の担当者からスカウトされて芸能界入りデビューを果たしたようです。

 

ドラマや映画で俳優として活躍する他にも、バラエティ番組「バイキング」で金曜日レギュラーを務められたり、WOWOW番組「ザ・プライムショー」で司会をするなどし、若手俳優として、多才な才能を発揮されています。

 

 

男性タレント人気ランキング最新版 【イケメン編】TOP5-1

 

5位:山崎 賢人

 

 

山崎 賢人(やまざき けんと)

 

誕生日: 1994年9月7日

出身地:東京都板橋区

血液型:A型

身 長:178 cm

体 重:60 kg

所 属:スターダストプロモーション

 

山崎賢人さんは、中学3年生の頃に原宿の竹下通りでスカウトされたことを機に、芸能界デビューを果たしました。

 

その後、雑誌「ピチレモン」でモデルを続けながら、2010年に放送されたドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューも果たしました。

 

そして、2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」で、ヒロインの夫・紺谷圭太役を演じたことで、一躍認知度が急上昇し、大ブレークを果たし、現在ではドラマや映画に引っ張りだこな人気俳優として知られています。

 

4位:窪田 正孝

 

 

窪田 正孝(くぼた まさたか)

 

誕生日: 1988年8月6日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身 長:175 cm

体 重:53 kg

出身校:神奈川工業高校機械科

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

窪田正孝さんは、2015年に放送されたドラマ「デスノート」で、一躍注目を浴びると、その年の「ブレイク俳優ランキング」で見事1位を獲得されました。

 

窪田正孝さんの演技力は折り紙付きと話題で、ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」や「東京喰種トーキョーグール」でも注目を集め、演技派俳優として完全に定着し、今後もさらに期待が高まるイケメン俳優の一人です。

 

3位:吉沢 亮

 

 

吉沢 亮(よしざわ りょう)

 

誕生日:1994年2月1日
出身地:東京都
血液型:B型

 

吉沢亮さんは、2009年に開催された「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で、応募者31514名の中から見事「Right-on賞」を受賞し、俳優としてデビューを果たしました。

 

その後、「仮面ライダーフォーゼ」へ出演以降、一躍注目を浴び始め、あまりのイケメンぶりに女性からの人気が高く、「お亮」と呼ばれ愛されています。

 

まだ主演作は少ないですが、すでに演技力の高さは評価されていて、今後の活躍がますます期待される若手イケメン俳優です。

 

 

2位:坂口 健太郎

 

 

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

 

誕生日: 1991年7月11日

出身地:東京都

血液型:O型

身 長:183 cm

体 重:62 kg

所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎さんは、2010年に自ら応募した「第25回MEN’S NON-NO モデルオーディション」に見事合格し、モデルとして芸能界デビューを果たしました。

 

イケメン「塩顔男子」ブームの火付け役として女性から高い人気を集め、その人気は日本国内のみならず、お隣の国・韓国人女性にも飛び火し、ネット上でも黄色い声が上がっているそうです。

 

新人若手俳優でありながら、その演技力の高さが評価され、現在、最も勢いのある若手俳優の一人で、今後の活躍が大いに期待されているイケメン俳優です。

 

 

1位:菅田将暉

 

 

菅田 将暉(すだ まさき)

 

本 名:菅生 大将(すごう たいしょう)

誕生日: 1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

血液型:A型

身 長:176 cm

体 重:60 kg

所 属:トップコート

 

タレントイケメン人気ランキングの見事頂点に立ったのは、ソロ歌手デビューも果たされた、人気若手俳優の菅田将暉さんでした!

 

菅田将暉さんは、2017年1月に、GReeeeNの実写化映画「キセキ -あの日のソビト-」でHIDE役を演じ、劇中ユニット・グリーンボーイズで歌手デビューを果たしました。

 

数多くのドラマや映画に引っ張りだこで、いまもっとも勢いがあり、これからの活躍に目が離せない俳優さんです。

 

 

 

男性タレント人気ランキング最新版 【好感度編】TOP20-16

20位:玉木宏

 

 

玉木宏(たまき ひろし)

 

誕生日:1980年1月14日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身 長:180cm

所 属:アオイコーポレーション

 

玉木宏さんは、スカウトされたことがきっかけで、芸能界デビューを果たしました。2001年には、映画「ウォーターボーイズ」の佐藤勝正役でブレイクを果たし、以降も「のだめカンタービレ」の大ヒットで、名実共にトップ俳優へと昇りつめました。

 

玉木茂さんと言えば、端正な顔立ちなイケメンで女性を中心に人気を博し、好感度が高い俳優さんとして知られています。

 

最近では、2018年6月に、女優の木南晴夏さんと結婚されたことで、さらに好感度が増したと囁かれています。

 

 

19位:高橋一生

 

 

高橋一生(たかはし いっせい)

 

誕生日:1980年12月9日

出身地:東京都

血液型:O型

身 長:175cm

所 属:舞プロモーション

 

高橋一生さんは、10歳の頃に映画「ほしをつぐもの」に出演され、子役時代から芸能活動をスタートし、2001年には、劇団・扉座に入団し、舞台俳優としても活躍し、そんな下積み生活を経て、現在は人気ドラマなどに出演されるようになりました。

 

女性からは、高橋一生さんのどことなく母性をくすぐられるところが人気の理由で、好感度が良いことでも知られています。

 

 

18位:出川哲郎

 

 

出川哲郎(でがわ てつろう)

 

誕生日:1964年2月13日 
出身地:神奈川県横浜市 
血液型:B型 
身 長:160cm

 

出川哲郎さんは、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演され、体を張ったリアクション芸や、出川イングリッシュなどで、「汚れ役」「いじられキャラ」の徹底した仕事ぶりで、人気・好感度と共に高いタレントとなりました。

 

CM本数も増えていて、「リアクション芸人」としてバラエティー番組で活躍されています。

 

17位:相葉雅紀

 

 

相葉雅紀(あいば まさき)

 

誕生日:1982年12月24日 
出身地:千葉県千葉市
身 長:175 cm
血液型:AB 
所 属:ジャニーズ事務所

 

相葉雅紀さんは、ジャニーズのアイドルグループ・嵐のメンバーで、1996年にジャニーズに入所し、1999年に嵐としてデビューを果たし、以降は、バラエティ・俳優業など幅広く活動されています。

 

バラエティー番組の司会進行役をも経験し、近年では「グッと!スポーツ」でスポーツ番組のMCを務めるなど、レギュラー番組も多く持たれています。また、CM起用も多く、純粋なイメージで好感度の高いタレントです。

 

16位:堺雅人

 

 

堺雅人(さかい まさと)

 

誕生日:1973年10月14日

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:O型

身 長:172cm

所 属:田辺エージェンシー

 

堺雅人さんは、これまでドラマや映画など数々の作品に出演され、数多くの賞を受賞した人気俳優です。特に知名度をあげたのが、2013年7月に主演を務めた連続ドラマ「半沢直樹」で、堺雅人さんが演じた半沢の決め台詞「倍返しだ!」が流行し、「新語・流行語大賞大賞」を受賞し、一躍ブレイク俳優へと注目されました。

 

これまで、真面目な役柄からひょうきんな役柄までこなし、視聴者を楽しませてくれたことから好感度が良い俳優として知られています。

 

また、プライベートでは、女優の菅野美穂さんと結婚されましたが、そのことでも好感度がさらに増したようです。

 

 

男性タレント人気ランキング最新版 【好感度編】TOP15-11

15位:山田孝之

 

 

山田孝之(やまだ たかゆき)

 

誕生日:1983年10月20日 
出身地:鹿児島県薩摩川内市 
身 長:169cm 
血液型:A型 

 

山田孝之さんは、子役時代にドラマ「サイコメトラーEIJI2」でデビューを果たすと、以降は数多くのドラマ、映画で活躍し「カメレオン俳優」と呼ばれてきました。

 

米エンタテイメント情報誌「ハリウッド・リポーター」では、「世界の注目俳優10人」の1人として紹介されたこともある実力派俳優として知られています。

 

 

14位:志村けん

 

 

志村けん(しむら けん)

 

本 名:志村 康徳(しむら やすのり)

誕生日:1950年2月20日
出身地:東京都東村山市

身 長:166.7cm

出身校:放送大学教養学部卒業

グループ:ザ・ドリフターズ

所 属:イザワオフィス

 

志村けんさんは、ザ・ドリフターズのメンバーで、お笑い界の重鎮と言えます。志村けんさんと言えば、何と言っても「変なおじさん」でお馴染みで、現在でも数々のレギュラー番組を抱えている他、不定期として「志村けんのバカ殿様」などの人気番組にも出演されています。

 

そんな大御所芸能人の志村けんさんですが、いまだにお笑い界のトップに君臨され、好感度の高さで安定の人気を誇っています。

 

13位:福山雅治

 

 

福山雅治(ふくやま まさはる)

 

誕生日:1969年2月6日
出身地:長崎県長崎市
身 長:181cm
血液型:O型
出身校:長崎工業高等学校
所 属:アミューズ

 

福山雅治さんは、1993年4月に放送されたドラマ「ひとつ屋根の下で」に出演され、最高視聴率37.8%を記録するなどし、一躍注目を浴び有名となりました。

 

これまで数多くの賞も受賞され、「第37回日本アカデミー賞」で優秀主演男優賞、「第28回高崎映画祭」で最優秀主演男優賞を受賞など、アーティスト活動以外でも俳優としても大成功され、演技力の高さでも評されています。

 

また、自身のラジオ番組では、端正な外見とは裏腹に、下ネタトーク全開でユーモアのある性格で好感度も高く、男女問わず人気を博しています。

 

12位:大泉洋

 

 

大泉洋(おおいずみ よう)

 

誕生日:1973年4月3日 
出身地:北海道江別市大麻
身 長:178 cm 
配偶者: 中島久美子(2009年~)
所 属: CREATIVE OFFICE CUE

 

大泉洋さんは、地元・北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」で人気に火が付き、現在では全国区で大活躍されている俳優さんです。

 

2016年には、「第39回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞」「第58回ブルーリボン賞 主演男優賞」を受賞するなどし、演技力の高さでも評価されています。ユーモア抜群の性格で好感度も高くバラエティー番組などで大活躍されています。

 

 

11位:岡田准一

 

 

岡田准一(おかだ じゅんいち)

 

誕生日:1980年11月18日

出身地:大阪府枚方市

身 長:169cm

血液型:B型

グループ:V6

所 属:ジャニーズ事務所

 

岡田准一さんは、ジャニーズのアイドルグループ・V6のメンバーです。

 

俳優としても活躍され、人気ドラマ「木更津キャッツアイ」シリーズや大河ドラマ「軍師官兵衛」では主演を務め、映画「永遠の0」では、日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞をとるなどし、現在ではジャニーズきっての演技派として知られています。

 

バラエティー番組でも活躍され、気さくでユーモアのある性格から好感度がとても高いアイドルです。

 

 

男性タレント人気ランキング最新版 【好感度編】TOP10-6

10位:阿部サダヲ

 

 

阿部サダヲ(あべ さだお)

 

誕生日:1970年4月23日 
出身地:千葉県松戸市
身 長:164 cm
配偶者:既婚 
所 属:大人計画

 

阿部サダヲさんと言えば、唯一無二の個性派俳優としてマルチに活躍を続けられ、所属事務所の俳優陣で組んだコントロックバンド「グループ魂」のボーカル・破壊としても活動し、ライブやフェス、紅白にも出場するなどし活躍されています。

 

高い演技力でも評価され、またユニークな性格で好感度の高い個性派俳優さんです。

 

9位:タモリ

 

 

タモリ

 

本 名:森田一義(もりた かずよし)

誕生日:1945年8月22日 
出身地:福岡県福岡市南区 
血液型:O型 
身 長:161cm 
師 匠:赤塚不二夫

 

タモリさんは、2014年に人気長寿番組「笑っていいとも」が終了した後も、「ブラタモリ」「タモリ倶楽部」「ミュージックステーション」などの人気番組に出演されています。また、タモリさんは、ビートたけしさん、明石家さんまさんらと並び、「お笑い界のビッグ3」と称されている大御所芸能人です。

 

「生放送バラエティー番組 単独司会最多記録」として、ギネス記録に認定されるなど、名司会者としても有名で、好感度がとても高く、現在でも多くのレギュラー番組で活躍されています。

 

 

8位:所ジョージ

 

 

所ジョージ

 

本 名: 芳賀 隆之
誕生日:1955年1月26日 
出身地:埼玉県所沢市 

 

所ジョージさんは、自称「シンガーソングコメディアン」として、音楽活動、タレント活動の両側面で活躍され、冠番組も多く持ち、知らない人はいないくらい知名度も好感度も高いタレントさんです。

 

7位:サンドウィッチマン

 

 

サンドウィッチマン

 

メンバー:伊達みきお・富澤たけし 
結成年:1998年 
所 属:グレープカンパニー 

 

サンドウィッチマンさんは、2人組お笑いコンビで、俳優としても活躍されている芸人さんです。

 

コンビ仲の良さはお笑い界屈指のレベルだそうで、その相方愛や、東日本大震災で被害を受けた東北のために様々な活動を行い、過去7年間に4億円もの寄付をしていた郷土愛や、嫁や子供を大事にする姿などから、とても好感度の高い芸人さんです。

 

6位:イチロー

 

 

イチロー

 

本 名:鈴木一朗(すずき いちろう)

誕生日:1973年10月22日
出身地:愛知県西春日井郡豊山町

身 長:180cm

所 属:マイアミ・マーリンズ

 

イチロー選手は、メジャーリーグのマイアミ・マーリンズに所属し、プロ野球選手として2019年で28年目のキャリアを迎え、メジャーリーグでの在籍年数の方が長い選手としても知らています。

 

CMにもよく起用され、スポーツ選手のなかでは好感度も高く、圧倒的な支持を得ているプロ野球選手でしょう。

 

 

 

男性タレント人気ランキング最新版 【好感度編】TOP5-1

5位:内村光良

 

 

内村光良(うちむら てるよし)


誕生日:1964年7月22日
出身地:熊本県人吉市 
コンビ:ウッチャンナンチャン

愛 称:ウッチャン、チェン
所 属:マセキ芸能社

 

内村光良さんは、「世界の果てまでイッテQ」をはじめ、多くのバラエティー番組でMCを務められています。

 

「ウッチャン」の愛称で親しまれ、出川哲朗さんなどからは、ジャッキーチェンに似ていることから「チェン」と呼ばれています。優しさが魅力的な好感度の高い大物芸人です。

 

 

4位:松岡修造

 

 

松岡修造(まつおか しゅうぞう)

 

誕生日:1967年11月6日
出身地:東京都
身 長:188cm

体 重:85kg

 

松岡修造さんは、元男子プロテニスプレーヤーとして活躍され、現在はスポーツキャスター・解説者として活躍しています。

 

現在、50歳を超えられていますが、いつまでも若々しい方で、ちょっと暑苦しいキャラクターではありますが、おおむね好感度は良好なようです。

 

 

3位:マツコ・デラックス

 

 

マツコ・デラックス

 

誕生日:1972年10月26日 
出身地:千葉県千葉市稲毛区 
身 長:180cm 
出身校:東京マックス美容専門学校 
所 属:ナチュラルエイト 

 

マツコデラックスさんと言えば、テレビなどでマツコ・デラックスが褒めた商品は、必ずヒットする現象が起き「マツコ売れ」と呼ばれています。その効果は8億円とも言われています。

 

「ずっと観ていても嫌悪感を抱かない」など、毒舌ながらも女性たちへの応援と愛情を感じるコメントで好感度の高いタレントさんです。

 

 

2位:阿部寛

 

 

阿部寛(あべ ひろし)


誕生日:1964年6月22日 
出身地:神奈川県横浜市神奈川区 
身 長:189 cm 
所 属:茂田オフィス

 

阿部寛さんは、正統派でシリアスな役柄からコミカルな3枚目まで幅広く演じ分けることができる、高い演技力を持っています。

 

シャイな性格も人気の秘訣で、好感度も高い俳優さんです。

 

 

1位:明石家さんま

 

 

明石家さんま(あかしや さんま)

 

本 名:杉本 高文(すぎもと たかふみ) 
別名義:笑福亭さんま(しょうふくてい) 
誕生日: 1955年7月1日 
出身地:奈良県奈良市
身長:172 cm 
所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

明石家さんまさんは、「お笑いモンスター」「笑いの窃盗犯」など数多くの愛称で親しまれている「笑いの神様」として知られています。

 

国民で知らない人はいない、というくらい好感度も高く大人気の芸人さんです。MCとしても多くの冠番組を担当しています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は数多くの男性タレントのなかから、イケメンタレント15名と好感度の高い20名をご紹介してきました。ネットの声などを参考にランキングをまとめましたが、イケメンタレントの上位は、いま最も旬な若手イケメン俳優が占めていました!

 

好感度ランキングでは、ピュアなイメージがあったり、スキャンダルが少ない方が好感度を上げているということがわかりました。

 

今後も、ランクインされたみなさんの活躍に期待が高まりますね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

佳美(ビッグダディ元嫁)の現在!三つ子の子供や離婚原因・最近の様子まとめ

北野篤(ビートたけし長男)の現在!大学など学歴・結婚や子供・広告代理店”博報堂”勤務も総まとめ

矢吹春奈の現在!昔の彼氏・仁科克基との結婚の噂/綾野剛とのベットシーンなど最新情報も総まとめ

ヘイポー(斉藤敏豪)の現在!身長詐称やガキ使出演・結婚や年収・激やせなど最新情報も総まとめ

イケオジの芸能人ランキングTOP30と特徴!俳優40代~60代が多い【2020最新版】

きんさんぎんさんの享年と死因は?出身や苗字・娘の四姉妹の現在も総まとめ

林下詩美(ビッグダディ三女)の現在!結婚の噂・昔の画像やかわいいというネットの声まとめ

立川志らくが再婚した嫁・酒井莉加と子供とは?元妻や離婚歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

男性アイドルグループの人気ランキング最新25組・ジャニーズ以外【2020年版】

アレンの元の顔と現在!整形外科・本名や年齢・収入源など総まとめ

サングラスが似合う人気芸能人46選とブランド!メンズ・レディース別【2020最新版】

声優の演技力ランキング30選!上手いor下手な順に紹介【2020最新版】

ふぉーゆーのメンバー人気順TOP4!身長やプロフィールも紹介【松崎祐介/越岡裕貴/福田悠太/辰巳雄大】

イルマニアの現在!メンバーの脱退理由・不仲や解散と死亡説など噂の真相も総まとめ

色黒の芸能人40選・女性男性別~日焼け美女やイケメン多数【2020最新版】

ぼっち芸能人40選・女性男性別~孤独で友達が少ない有名人をランキングで紹介【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

男性モデルのイケメン35選!日本人限定の人気ランキング【2020最新版】

女性タレントの人気ランキング35選!美人・好感度別で紹介【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す