<アスリート>スポーツ選手かわいいランキング40選!日本・海外別【2020最新版】

最近のスポーツ選手やアスリートのなかには、美人でかわいい人が大勢いらっしゃって、モデルや芸能人にも負けないほどの美貌の持ち主がたくさんいます。

今回は、「かわいい」と言われているスポーツ選手を、日本・海外別にランキング形式で計40名ご紹介していきましょう。

 

日本のかわいいスポーツ選手ランキング最新版 TOP27-26

27位:藤沢五月

 

 

藤沢五月(ふじさわ さつき)

 

誕生日:1991年5月24日

出身地:北海道北見市
身 長:156cm
体 重:58kg
所 属:LS北見


 

藤沢五月さんは、2018年の平昌オリンピックのカーリングで、一躍人気ものになりました。

 

彼女の「もぐもぐタイム」や「そだねー」の口癖が日本中で大流行しました。ポジションはスキップで、誰もが「天才」と認めるほどの実力の持ち主で知られています。

韓国の女優「パク・ボヨン」に似ていることでも話題になり、韓国でもかなりの人気を博しました。平昌オリンピック後は、ミックスダブルス日本選手権に出場し優勝を果たしていて、その実力からも、今後も目が離せない存在です。

 

26位:浅田真央

 

 

浅田真央(あさだ まお)

 

誕生日:1990年9月25日
身 長:163cm
体 重:47kg
所 属:IMG TOKYO

 

浅田真央さんと言えば、もはや説明する必要なんてないほど、国民的な人気をほこるフィギュアスケート選手です。

 

現在は、アマチュアとしての競技生活からは退いていますが、今後はプロスケーターやタレントして活動をしていくそうで、その一環として、2018年5月からは「浅田真央サンクスツアー」を全10都市で開催しました。

 

 

日本のかわいいスポーツ選手ランキング最新版 TOP25-21

25位:池江璃花子

 

 

池江璃花子(いけえ りかこ)

 

誕生日:2000年7月4日

出身地:東京都江戸川区
身 長:170cm
体 重:56kg
所 属:ルネサンス亀戸

 

池江璃花子さんは、高校在学中から、次々と日本新記録を樹立しています。

 

彼女は、自宅のお風呂場で水中出産によって誕生したというエピソードを持っていて、まさに「水の申し子」と言えるでしょう。また、「脳の発達にはうんていが良い」と本で読んだ母の影響から、自宅に設置していたうんていに幼い頃からぶら下がっていたそうです。

 

しかし、2019年2月12日に、自身のTwitterで帰国後に検査をした結果、白血病と診断されたことを公表しました。かわいいルックスと実力を兼ね備えたスイマーなので、2020年の東京オリンピックで、また活躍する姿を見せて欲しいですね!

 

 

24位:畠山愛理

 

 

畠山愛理(はたけやま あいり)

 

誕生日:1994年8月16日

出身地:東京都
身 長:170cm
体 重:47kg
所 属:東京ジュニア新体操クラブ

    スポーツバックス

 

畠山愛理さんは、2012年のロンドン、2016年のリオデジャネイロと2大会連続でオリンピックに出場を果たしました。モデルのようなスタイルの良さと美貌から、「美しすぎるアスリート」としても話題になりました。

新体操を6歳から始めますが、最初は開脚は90度が限界で、前屈は手が足に届かなかったほど体が硬かったそうで、1年かけて180度まで開脚ができるようになったとのことです。

2016年に現役引退をして以降は、モデルやスポーツキャスターとして活躍中です。

 

 

23位:八木かなえ

 

 

八木かなえ(やぎ かなえ)

 

誕生日:1992年7月16日

出身地:兵庫県神戸市
身 長:152cm
体 重:52kg

所 属:綜合警備保障

 

八木かなえさんは、ウエイトリフティングの53kg級で活躍している選手です。

 

高校入学と同時に始めたウエイトリフティングですが、高校入学するまでは器械体操をしていたそうです。

笑顔がとてもチャーミングで、152cmという小柄な体格で自分の体重の数倍ものウエイトを持ち上げるとは、かなり驚きですね。

 

22位:市川美余

 

 

市川美余(いちかわ みよ)

 

誕生日:1989年6月28日

出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
身 長:155cm
体 重:48kg
所 属:元・中部電力


 

市川美余さんは、現役時代には中部電力カーリング部に所属していて、主将としてチームを引っ張ってきました。残念ながらオリンピックへの出場経験こそありませんが、日本カーリング選手権では、4連覇を果たすなどの素晴らしい好成績を残されています。

「氷上の佐々木希」との異名を持つほど、美人でかわいいルックスが話題になっていました。現役引退後には解説者として活躍し、2018年の平昌オリンピックの際には、カーリングの解説者として出演し、相変わらずの美貌で話題になりました。

 

21位:木村沙織

 

 

木村沙織(きむら さおり)

 

誕生日:1986年8月19日

出身地:埼玉県八潮市
身 長:185cm
体 重:68kg
所 属:元 東レ・アローズ/スポーツビズ

 

木村沙織さんは、長年に渡り女子バレーボールの日本代表として活躍してきました。

 

日本代表のキャプテンを務めたこともあり、エースとして活躍しました。

プライベートでは、2016年にビーチバレー選手の日高裕次郎さんと結婚し、2017年に現役引退を発表しています。引退後は、自身のInstagramでたびたび近況を報告していて、「ほのぼのしていてかわいい!」と評判になっています。

 

 

日本のかわいいスポーツ選手ランキング最新版 TOP20-16

20位:坂口佳穂

 

 

坂口佳穂(さかぐち かほ)

 

誕生日:1996年3月25日

出身地:宮崎県串間市
身 長:173cm
体 重:58kg
所 属:マイナビ/川崎ビーチスポーツクラブ

 

坂口佳穂さんは、本格的にビーチバレーを始めたのは大学生になってからだそうで、それ以前は、タレントとしても活動していた時期もあり、情報番組「BSブランチ」の「BSブランチガール」として活動していたこともありました。

その可愛らしいルックスから「ポスト・浅尾美和」と称され、「新・ビーチの妖精」とも呼ばれています。

 

 

19位:木村文子

 

 

木村文子(きむら あやこ)

 

誕生日:1988年6月11日

誕生日:広島県広島市
身 長:168cm
体 重:53kg
所 属:エディオン

 

木村文子さんは、100mハードルの選手で、アジア大会では2013年に金メダル、2017年は銀メダルに輝くなどの実力の持ち主です。

 

そのチャーミングな笑顔に反して、「鍛え上げられた腹筋が凄すぎる!」とネット上で話題になったことがありました。また、好きな食べ物はお好み焼きだそうで、広島県出身者らしい一面を見せてくれました。

 

18位:滝沢ななえ

 

 

滝沢ななえ(たきざわ ななえ)

 

誕生日:1987年9月22日

誕生日:東京都三鷹市
身 長:167cm
体 重:56kg
所 属:元 上尾メディックス

    FROM THINKプロダクション

 

滝沢ななえさんは、名門「八王子実践高校」出身で、高校3年生のときには主将を努めていました。2013年に現役引退していますが、その後はバレーボールコーチやタレントとして活動しています。

女優の香里奈さんに似ていると、かなりの美人と話題になっていましたが、2017年に同性愛者であることをカミングアウトし、世間を驚かせました。

 

17位:小平奈緒

 

 

小平奈緒(こだいら なお)

 

誕生日:1986年5月26日

出身地:長野県茅野市
身 長:165cm
体 重:60kg
所 属:相澤病院

 

小平奈緒さんは、2018年の平昌オリンピックで、スピードスケート500mで金メダル、1000mで銀メダルに輝き、素晴らしい好成績を残しました。

 

”日本選手団主将は金メダルを取れない”と言われているジンクスを打ち破り、独特の言い回しから「氷上の詩人」などと称されることもありました。

韓国代表の季相花選手と仲が良いことでも知られていて、平昌オリンピックでは季相花選手を気遣いながら2人が並んでウイニングランをする姿が話題になりました。

 

 

16位:福原愛

 

 

福原愛(ふくはら あい)

 

誕生日:1988年11月1日

出身地:宮城県仙台市
身 長:155cm
体 重:48kg
所 属:ANA

 

福原愛さんは、「泣き虫愛ちゃん」などと称され、幼い頃からメディアにたびたび登場し、卓球人気に火をつけるきっかけとなった1人でしょう。


長年エースとして女子卓球界を牽引し、その愛くるしい表情で、日本国内のみならず中国や台湾でもファンが多いようです。

 

 

日本のかわいいスポーツ選手ランキング最新版 TOP15-11

15位:川澄奈穂美

 

 

川澄奈穂美(かわすみ なほみ)

 

誕生日:1985年9月23日

出身地:神奈川県大和市
身 長:157cm
体 重:51kg
所 属:シアトル・レインFC


 

川澄奈穂美さんは、なでしこジャパンの主要メンバーとして活躍していて、日本代表の中でもずば抜けてスタミナがあるので、”運動量が豊富な選手”などと言われています。ほぼ毎日といってもいいほど自身のブログを更新していて、ファンからは多くのコメントが寄せられています。

 

 

 

14位:藤吉佐緒里

 

 

藤吉佐緒里(ふじよし さおり)

 

誕生日:1987年4月9日

出身地:福岡県筑後市
身 長:178cm
体 重:67kg
所 属:元シャンソン化粧品


 

藤吉佐緒里さんは、2006年~2017年までシャンソン化粧品で活躍していた女子バスケットボール選手です。

 

中学時代には、ジュニアオールスターに出場したり、高校時代にはウィンターカップで優勝するなどし、早くからその才能を発揮していました。

 

 

13位:仲田歩夢

 

 

仲田歩夢(なかだ あゆ)

 

誕生日:1993年8月15日

出身地:山梨県

血液型:A型

身 長:161cm

体 重:54kg

所 属:INAC神戸レオネッサ

 

仲田歩夢さんは、女子サッカーの名門として有名な常盤木学園出身の美人アスリートです。

 

現役のサッカー選手とは思えないほど、芸能人並みのかわいい容姿をしていますが、その実力が認められ日本代表にも選出されています。日本のみならず海外での活躍も期待されています。

 

 

12位:松友美佐紀

 

 

松友美佐紀(まつとも みさき)

 

誕生日:1992年2月8日

出身地:徳島県

血液型:O型

身 長:159cm

体 重:50kg

所 属:株式会社テコテック

 

松友美佐紀さんは、高橋礼華さんとのペアで出場した「リオデジャネイロオリンピック」で金メダル獲得し、日本のバドミントン史上初めての快挙を成し遂げました。

 

美人スポーツ選手でありながら、歴代の偉大な選手たちを追い越していき、バドミントンの世界ランキング1位の現役最強選手でもあります。

 

11位:栗田佳織

 

 

栗田佳織(くりた かおり)

 

誕生日:1988年1月29日

出身地:新潟県

血液型:O型

身 長:161cm

 

栗田佳織さんは、小学3年生の頃に少林寺拳法を始められ、その後は、日体大の少林寺拳法部に進み、2008年と2009年には「全日本学生少林寺拳法大会」で連覇を成し遂げています。

 

少林寺拳法を世間に普及しながら、タレント活動をしている美人アスリートです。

 

 

日本のかわいいスポーツ選手ランキング最新版 TOP10-6

10位:今野美穂

 

 

今野美穂(いまの みほ)

 

誕生日:1990年1月25日

出身地:埼玉県

身 長:165cm

所 属:トーエル

 

今野美穂さんは、棒高跳の日本代表選手ですが、実は中学生までは器械体操の選手でした。

 

高校生から本格的に棒高跳びを始められ、日本代表にまで成長した彼女は、まさにシンデレラガールと言える存在でしょう。

 

 

9位:鮫島彩

 

 

鮫島彩(さめしま あや)

 

誕生日:1987年6月16日

出身地:栃木県

血液型:A型

身 長:163cm

体 重:53kg

 

鮫島彩さんは、その美貌のみならず内股で走る姿がかわいいと話題になりました。子どもの頃は看護師に憧れていたそうですが、現在では日本代表に欠かせない存在になりました。

 

ワールドカップでは、優勝したなでしこジャパンのメンバーとして国民栄誉賞を受賞し、地元の栃木県でも県民栄誉賞を授与しています。

 

 

8位:久保田玲奈

 

 

久保田玲奈(くぼた れな)

 

誕生日:1991年6月29日

出身地:大阪府

血液型:A型

身 長:160cm

体 重:50kg

 

久保田玲奈さんは、シュートボクシング界の絶対女王として君臨し、そのルックスから「かわいい」と話題になっていて、元AKBの高橋みなみさんに似ているとも言われています。

 

数多くのタイトルを獲得し、強いだけではなく顔がかわいいことでも注目を浴びています。

 

 

7位:青木愛

 

 

青木 愛 (あおき あい)

 

誕生日:1985年5月11日

所 属:ポーツビズ

 

青木愛さんは、 2008年北京五輪のシンクロ日本代表を務め、チーム種目では5位に入賞しています。

 

現在は、タレントとして活躍していますが、当時から「かわいい」と評判でした。

 

6位:佐藤彩香

 

 

佐藤彩香(さとう あやか)

 

誕生日:1996年1月1日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

血液型:O型

身 長:157cm

所 属:リクコーポレーション

 

佐藤彩香さんは、一輪車の普及活動をしながら、数多くのテレビ番組に出演しています。ネット上などでも「かわいい」と話題です。

 

小学生の頃から子役として活動してきたそうで、一輪車を始めたきっかけは、テレビ番組の企画からだったそうです。

 

 

日本のかわいいスポーツ選手ランキング最新版 TOP5-1

5位:石川佳純

 

 

石川佳純(いしかわ かすみ)

 

誕生日:1993年2月23日

出身地:山口県

身 長:157cm

体 重:49kg

所 属:全農

 

石川佳純さんは、卓球の世界ランキングで第3位に輝き、彼女のその可憐なプレーは多くの卓球ファンの心を鷲掴みにしてきました。

 

また、ロンドンオリンピック女子団体では銀メダルを獲得し、日本の卓球界に新たな歴史を刻みました。東京オリンピックでも金メダル獲得が期待されています。

 

 

4位:田中理恵

 

 

田中 理恵(たなか りえ)

 

誕生日:1987年6月11日

出身地:和歌山県

身 長:157.5 cm

所 属:株式会社フィルブロード

 

田中理恵さんは、元体操選手で「体操女子2012年ロンドン五輪」の代表であり、2020年の東京五輪・ パラリンピック組織委員会理事を務めています。

 

プライベートでは、2017年1月に結婚し現在は1児の母になりました。現役時代から「かわいい!」と評判でした。

 

 

3位:香妻琴乃

 

 

香妻琴乃(こうづま ことの)

 

誕生日:1992年4月17日

出身地:鹿児島県

身 長:157cm

体 重:51kg

所 属:ダンロップスポーツ

 

香妻琴乃さんは、女子プロゴルファーで、未来のゴルフ界を背負う彼女は、その愛らしい笑顔でギャラリーの視線を釘付けにしています。最近では、成績も徐々にアップしていることから、これからますますメディアでの露出が増えることが予想されます。

 

ヨガが趣味だそうで、ファッションやネイルケアにも強いこだわりがあるそうです。ピンクが好きなので、かわいめのコーディネートが多い彼女は、これからも男性ファンの注目を浴び続けるる存在になるでしょう。

 

 

2位:浅尾美和

 

 

浅尾美和(あさお みわ)

 

誕生日:1986年2月2日

出身地:三重県

身 長:172cm

体 重:53kg

所 属:エスワン

 

浅尾美和さんは、元祖「ビーチの妖精」として活躍した元・プロビーチバレー選手です。

 

美しいルックスの彼女がビーチバレーへと転向すると、観客数が飛躍的に上昇し、その人気ぶりは飛ぶ鳥を落とす勢いで、日本ビーチバレー連盟は肖像権を守るために、試合会場での写真撮影を禁止したほどでした。その美貌と抜群のスタイルを誇った浅尾美和さんは、ファッションモデルとしても活躍していました。

 

引退報道と結婚報告の際には、多くの男性ファンが悲しんだことでしょう。現在は、タレントとしてかわいい姿を披露しています。これからも元祖・ビーチの妖精は、多くの男性ファンを魅了してくれることでしょう。

 

 

1位:上村愛子

 

 

上村愛子(うえむら あいこ)

 

誕生日:1979年12月9日
身 長:156cm
体 重:51kg
所 属:スポーツビズ

 

日本のかわいいスポーツ選手第1位に輝いたのは、上村愛子さんでした!

 

上村愛子さんは、長野オリンピックからソチオリンピックまでの5大会連続出場を果たし、すべての大会で7位以内の入賞を果たし、さらには2007・2008年のシーズンで、日本人初となるワールドカップ年間総合優勝を果たしました。

オリンピックでは、残念ながらメダリストになることはできませんでしたが、「完全燃焼できた」と、2014年に現役引退し、現在はテレビのキャスターなどを務められています。

 

 

 

海外のかわいいスポーツ選手ランキング最新版 TOP13-11

13位:サビーナ・アルシンベコバ

 

 

サビーナ・アルシンベコバ

(Sabina Altynbekova)

 

誕生日:1996年11月5日
身 長:182cm
体 重:59kg

 

サビーナ・アルシンベコバさんは、カザフスタン出身のバレーボール選手で、父親がスキー選手で母親が陸上競技選手という、まさにスポーツ一家に生まれています。

182cmという高身長で、12頭身といわれるほどの抜群のスタイルの良さで、日本でも話題になりました。足の長さが120cmなどと言われていて、話題になっています。

 

 

12位:アレックス・モーガン

 

 

アレックス・モーガン(Alex Morgan)

 

誕生日:1989年7月2日
身 長:170cm
体 重:62kg

 

アレックス・モーガンさんは、サッカーのアメリカ代表として活躍し、カリフォルニア大学バークレー校に在籍していた頃は、歴代3位となる45ゴールを記録するなどし、早い時期から脚光を浴びていました。

2010年には、途中出場ながらもフル代表デビューを果たし、2011年のFIFAワールドカップでは、アメリカ代表選手の中で、最年少となる22歳で出場しています。この年のワールドカップにおいては、決勝戦でなでしこジャパンと戦い、なでしこジャパンをかなり苦しめることになりました。

 

 

11位:アンナ・シドロワ

 

 

アンナ・シドロワ

 

誕生日:1991年2月6日
身 長:178cm
体 重:55kg

 

アンナ・シドロワさんは、モデルとしての活動や写真集を発売するなどし、「氷上のシャラポア」などと呼ばれるほどの美貌とかわいさを兼ね備えています。

 

アメリカの女優・アンジェリーナ・ジョリーに似ているとも話題になっているようです。

 

 

海外のかわいいスポーツ選手ランキング最新版 TOP10-6

10位:アリソン・ストーキー

 

 

アリソン・ストーキー(Allison Stokke)

 

誕生日:1989年3月22日
身 長:170cm
体 重:52kg

 

アリソン・ストーキーさんは、アメリカの棒高跳びの選手として活躍中で、高校時代に記録した自己ベスト記録の4.14mは、アメリカ国内のシニアで2位となるなど、実力も兼ね備えてきました。

ファッション誌でモデルに挑戦するなどし、各方面で注目を浴びていますが、ビキニ姿で水中棒高跳びをする映像を投稿するなどし、話題が尽きることはないようです。

 

 

9位:ヒラリー・ナイト

 

 

ヒラリー・ナイト(hilary knight)

 

誕生日:1989年7月12日
身 長:180cm
体 重:79kg

 

ヒラリー・ナイトさんは、アイスホッケーのアメリカ代表として活躍し、2018年の平昌オリンピックでは、見事金メダルを獲得し、アメリカチームの一員として貢献してきました。

氷上の格闘技と呼ばれているアイスホッケー選手ならではの、筋肉質な体つきとは反して、キュートなルックスと美しさで、ギャップ萌えした人も多いことでしょう。

 

 

8位:アリーナ・ザギトワ

 

 

アリーナ・ザギトワ(Alina Zagitova)

 

誕生日:2002年5月18日
身 長:156cm
所 属:サンボ70

 

アリーナ・ザギトワさんは、ジュニアからシニアに転向し、2018年に開催された平昌オリンピックでは、女子シングル金メダルに輝きました。

まだあどけなさが残るキュートなルックスと反して、演技中の妖艶さに驚く人も多いことでしょう。そんなアリーナ・ザギトワさんは、日本好きでも知られていて、日本料理が大好きだそうで、父親から箸の使い方を教えてもらい、箸も上手に使えるとのことです。

 

 

7位:イ・ボミ

 

 

イ・ボミ(Lee Bo-mee)

 

誕生日:1988年8月21日
身 長:158cm
体 重:56kg

所 属:YGスポーツ/延田グループ

 

イ・ボミさんは、韓国のプロゴルファーで、「スマイルキャンディ」の愛称で親しまれ、その愛くるしい笑顔とルックスで日本でも一躍人気を博し、「イボマー」と呼ばれる熱狂的ファンが急増したそうです。

また、以前から日本好きを公言していて、今では通訳なしで会話ができるほど、日本語が堪能です。

 

6位:アンナ・ガサー

 

 

アンナ・ガサー(Anna Gasser)

 

誕生日:1991年8月16日
身 長:167cm
体 重:52kg

 

アンナ・ガサーさんは、2018年の平昌オリンピックで、スノーボードのオーストリア代表として出場し、「ビッグエア」という種目で見事金メダルを獲得しています。

 

競技中はヘルメットにゴーグルをつけているので、表情はわかりませんが、競技終了後にふと見せる笑顔にときめいた人も多かったことでしょう。

 

 

海外のかわいいスポーツ選手ランキング最新版 TOP5-1

5位:キム・ハナ

 

 

キム・ハナ(Kim Ha-Na)

 

誕生日:1989年12月27日
身 長:173cm
体 重:55kg

 

キム・ハナさんは、2016年のリオオリンピックで、バドミントンミックスダブルスに出場しました。


173cmという高身長で、スラリとした抜群のスタイルで人気を博しています。

 

 

4位:ソン・ヨンジェ

 

 

ソン・ヨンジェ(Son Yeon Jae )

 

本 名:孫延在(読み同じ)

誕生日:1994年5月28日

出身地:韓国ソウル

血液型:AB型

身 長:165cm

体 重:42kg

 

ソン・ヨンジェさんは、韓国国民が親しみを込めて「姪」という愛称で親しまれている新体操選手です。

 

美人なだけではなく、実力もトップクラスで、韓国人初となるワールドシリーズでメダルを獲得するという快挙を成し遂げました。そんな彼女は、4ヵ国語を操るバイリンガルな美女です。

 

 

3位:ユスラ・マルディニ

 

 

ユスラ・マルディニ(Yusra Mardini)

 

誕生日:1998年3月5日

出身地:シリア

身 長:165cm

体 重:53kg

 

ユスラ・マルディニさんは、シリア難民選手団としてリオデジャネイロオリンピックに出場しました。

 

母国・シリアの騒乱により、自国を脱出しましたが、スポーツの力で平和を訴えかけた彼女は、現役アスリートとして日本や海外の子どもたちに希望を与える存在となりました。

 

自身も難民であることから、UNHCRの活動をサポートしている彼女は、かわいいだけではなく、人としても素晴らしいアスリートです。

 

 

2位:ヘゲ・ボッコ

 

 

ヘゲ・ボッコ(Hege Bokko)

 

誕生日:1991年9月5日

出身地:ノルウェー

血液型:O型

身 長:173cm

体 重:57kg

 

ヘゲ・ボッコさんは、ソチオリンピックに出場し、その美貌から瞬く間に注目の的となりました。

 

彼女も含めて、北欧系は美女アスリートが多くなっている地域です。

 

 

1位:ナディア・コマネチ

 

 

ナディア・コマネチ(Nadia Comăneci)

 

誕生日:1961年11月12日
身 長:163cm
体 重:45kg

 

ナディア・コマネチさんは、ルーマニア代表の体操選手として、1976年に開催されたモントリオールオリンピックで3個もの金メダルを獲得し、一躍有名になりました。また、オリンピックで初めて10点満点を獲得した選手としても知られています。

そのかわいらしくいルックスから「白い妖精」と言う愛称で親しまれ、日本でも瞬く間に大人気になりました。

ビートたけしさんの代表的なギャグ「コマネチ!」は、ナディア・コマネチさんが着ていたレオタードのハイレグを表現していることでも有名です。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、「かわいい」と言われているスポーツ選手を、日本・海外別にランキング形式で計40名ご紹介してきました!

 

見ているだけで目の保養になるのに、さらには各々の競技において好成績を残していますから、視聴者も目が離せませんね。


ランクインされた方のなかには、既に第二の人生を歩み始めた方もいますが、みなさんの今後の活躍がさらに楽しみですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

長野誠の現在!SASUKE完全制覇と引退後・嫁と子供もまとめ

桑田真澄の嫁と子供~長男や次男Mattなど息子&両親や兄弟も総まとめ

小川直也の現在!結婚した嫁と息子・松野素子との不倫疑惑報道まとめ

江夏豊の現在!伝説の成績・薬(覚醒剤)での逮捕事件とその後まとめ

角田信朗の現在!松本人志との関係・身長と嫁や子供(息子/娘)も総まとめ

スポーツ選手の年収ランキングTOP40!日本人・海外別【最新版2020】

アレックス・カブレラの現在!成績や年俸・ホームラン動画・腕の筋肉と薬物疑惑・結婚も総まとめ

里谷多英の現在!旦那との離婚原因や子供・逮捕歴や問題行動も総まとめ【モーグルで金メダル】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

TXTのメンバー人気順ランキング<国総合・日本・韓国>とプロフィール【2020最新版】

野村克則の現在!嫁と子供や兄弟など家族・フライデー浮気まとめ

木村美里(木村沙織の妹)の現在!身長や結婚・木村拓哉ファンのエピソードまとめ

激太りした芸能人/有名人32選!女性14人/男性13人/海外5人・ビフォーアフター画像も紹介【2020最新版】

タバコ喫煙者の女優20選!衝撃度ランキング2020最新版を大公開【画像付き】

峰不二子を実写するなら?納得の芸能人・モデル20選をランキングで解説【2020最新版】

ミカエルミシェルの結婚や旦那は?身長や可愛い画像・帰国した理由まとめ

人気の40代俳優ランキングTOP40・2020最新版を投票で決定【かっこいい&ダンディーが多数!】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

海外&日本のロックバンド人気ランキング50選【2020最新版・YouTube動画付き】

女王の教室の子役&キャスト25名の現在!衝撃順にランキング【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す