<歯茎>ガミースマイルの芸能人40選~男性女性別でランキング【2020最新版】

「ガミースマイル」とは、笑った際に歯茎の大部分が見えてしまうことを言いますが、ガミースマイルは、芸能人のなかにもたくさんいらっしゃいます。

 

今回は、ガミースマイルの芸能人を男女別に計40名、ランキング形式でご紹介していきましょう。

 

ガミースマイルの男性芸能人ランキング最新版 TOP10-6

 

10位:丸山隆平

 

 

丸山隆平(まるやま りゅうへい)

 

誕生日:1983年11月26日
出身地:京都府京都市
身 長:175 cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

 

丸山隆平さんは、歌手・俳優であり、ジャニーズのアイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーでもあります。

 

2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビューを果たし、2012年2月27日から放送されたドラマ「O-PARTS〜オーパーツ〜」でテレビドラマ単独初主演も果たしています。

 

彼のガミースマイルは、親近感が沸きますね。

 

 

9位:田中要次

 

 

田中要次(たなか ようじ)

 

誕生日:1963年8月8日 
出身地:長野県木曽町
身 長:178 cm

所 属:ザズウ

 

田中要次さんは、2001年に放送された大人気TVドラマ「HERO」にバーテンダー役でレギュラー出演し、その際の台詞「あるよ!」が話題となり人気を博していき、これをきっかけにバラエティ番組にも進出しています。

 

”強面俳優”としても知られていますが、笑うとガミースマイルの持ち主でもあります。

 

8位:成宮寛貴

 

 

成宮寛貴(なりみや ひろき)

 

本 名:平宮 博重

出身地:東京都

身 長:172cm

血液型:A型

元所属:トップコート

 

成宮寛貴さんは、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」のケイン役で俳優デビューを果たしました。

 

以降も、ドラマ・映画・舞台などさまざまな作品で、主演から脇役までこなす実力派俳優として活躍していました。

 

しかし、写真週刊誌「FRIDAY」で、違法薬物を使用した疑惑などが報じられ、証拠などは見つかりませんでしたが、「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界から引退を発表ています。

 

7位:上原浩治

 

 

上原浩治(うえはら こうじ)

 

誕生日:1975年4月3日 
出身地:大阪府寝屋川市

 

上原浩治さんは、元メジャーリーガーで、2013年には「MLB」にて、日本人初となるリーグチャンピオンシップおよびワールドシリーズ胴上げ投手になりました。

 

NPB時代には、20世紀最後の沢村栄治賞を受賞し、2018年には日米通算100勝100セーブ100ホールドを達成しているプロ野球選手です。

 

そんな彼ももまた、ガミースマイルの持ち主で知られています。

 

 

6位:石橋貴明

 

 

石橋貴明(いしばし たかあき)

 

誕生日:1961年10月22日 
出身地:東京都葛飾区
身 長:182 cm

所 属:芸能事務所アライバル

   (代表取締役社長兼タレント)

 

石橋貴明さんは、お笑いコンビ・とんねるずのメンバーとして活躍し、1980年代から活躍している大物タレントの一人です。プライベートでは、結婚歴が2度あり、子供はあわせて4人います。

 

石橋貴明さんもまた、ガミースマイルの持ち主です。

 

 

ガミースマイルの男性芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:千原ジュニア

 

 

千原ジュニア(ちはら じゅにあ)

 

本 名:千原 浩史(ちはら こうじ)

誕生日:1974年3月30日
出身地:京都府福知山市
身 長:180 cm

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

千原ジュニアさんは、4歳年上の兄・せいじさんに誘われて芸人の道へと進まれ、大阪での若手時代は、いつも鋭い目つきで、尖っていたことから「ジャックナイフ」と呼ばれていたことでも有名です。

 

そんな千原ジュニアさんも、ガミースマイルの持ち主ですね。

 

 

4位:筧利夫

 

 

筧利夫(かけい としお)

 

誕生日:1962年8月10日
出身地: 静岡県 浜松市 中区
身 長:169 cm

 

筧利夫さんは、1992年に放送されたTBSドラマ「ホームワーク」への出演がきっかけで注目され始め、ブレイクを果たしました。

 

以降は「めちゃ2イケてるッ!」のコ企画「シャンプー刑事 コージー&シンディー&ミッチー」に登場し、バラエティーへも進出しています。

 

筧利夫さんは、歯ぶらしのCMにも出演するほど歯並びなどが綺麗で、笑った際に見えるガミースマイルでもお馴染みです。

 

 

3位:錦織圭

 

 

錦織圭(にしこり けい)

 

誕生日:1989年12月29日 
出身地:島根県松江市
身 長:178 cm

 

錦織圭さんは、ATPが発表した世界ランキング自己最高のシングルス4位(アジア男子歴代最高位)、 シングルスとしては日本男子史上初の世界ランキングトップ10入りを果たしています。テニス競技では、日本選手として96年ぶりのメダルを獲得しています。

 

錦織圭さんと言えば、「ガミースマイル」で有名ですね。

 

2位:有坂翔太

 

 

有坂翔太(ありさか しょうた)

 

誕生日:1983年5月31日 
出身地: 岡山県
血液型:B型

 

有坂翔太さんは、料理家・料理研究家として活躍し、全国からエリート料理人が集まるなか、フレンチ部門で「最優秀賞」を受賞しています。

 

以降は数多くのメディアに出演し、「料理王子」として男性料理ブームを牽引する存在となったことでも知られています。全国で料理ショーやTV・雑誌出演、企業とのコラボレーション商品など、幅広いジャンルで活躍されています。

 

有坂翔太さんも、ガミースマイルで知られています。

 

 

1位:反町隆史

 

 

反町隆史(そりまち たかし)

 

誕生日:1973年12月19日
出身地:埼玉県さいたま市
身 長:181 cm
配偶者:松嶋 菜々子 (2001年~)
所 属:研音

 

「ガミースマイル」の男性芸能人第1位に輝いたのは、反町隆史さんでした!

 

1997年から、歌手として音源リリースやライブ活動などしています。1997年から1998年にかけては「バージンロード」「ビーチボーイズ」「GTO」などといった話題作に立て続けに出演し、高視聴率を獲得し、そのなかでも「GTO」は、最高視聴率35.7%を記録し、大ブレイクを果たしました。

 

 

 

ガミースマイルの女性芸能人ランキング最新版 TOP30-26

30位:のん

 

 

のん

 

名 前:能年玲奈(のうねん れな)

誕生日:1993年7月13日
出身地:兵庫県神河町
身 長:164 cm
事務所:non(2016年~)

 

のんさんは、2014年に公開した映画「グッモーエビアン!」「あまちゃん」でエランドール賞新人賞を受賞しました。映画初主演した同年8月公開の「ホットロード」で、第6回TAMA映画賞最優秀新人女優賞を受賞しました。

 

とても可愛らしい笑顔ですが、少しだけガミースマイルの持ち主ですね。

 

 

29位:椿鬼奴

 

 

椿鬼奴(つばき おにやっこ)

 

本 名:佐藤 雅代(さとう まさよ)

誕生日:1972年4月15日 
出身地:東京都 渋谷区
身 長:163cm

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

椿鬼奴さんは、ハスキーボイスと独特な出で立ち、桃井かおりや上沼恵美子、真矢みき、などのモノマネで、一躍大ブレイクを果たしました。

 

バラエティー番組などで活躍されている椿鬼奴さんも、ガミースマイルの持ち主であることがわかります。

 

 

28位:久本雅美

 

 

久本雅美(ひさもと まさみ)

 

誕生日:1958年7月9日
出身地:大阪府大阪市東住吉区
身 長:154 cm

 

久本雅美さんは、舞台のみならず、バラエティ番組、ドラマ、CMなどで活躍し続けています。

 

久本さんと言えば、「出っ歯」で「ガミースマイル」の代表的人物としても知られています。

 

27位:森高千里

 

 

森高千里(もりたか ちさと)

 

誕生日:1969年4月11日
出身地:大阪府 茨木市
身 長:161 cm
配偶者:江口 洋介 (1から999年~)

 

森高千里さんは、1986年の夏に、大塚製薬が主宰した「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。現在は主にライブ活動を中心とし、雑誌連載や音楽番組のMCなど幅広いジャンルで才能を発揮しています。

 

森高千里さんもまた、ガミースマイルの持ち主で知られています。

 

26位:島谷ひとみ

 

 

島谷ひとみ(しまたに ひとみ)

 

本 名:島谷 瞳(読み同じ)

誕生日:1980年9月4日 
出身地:広島県呉市

事務所:Grick

 

島谷ひとみさんは、ポップス・ロック・ラテン、R&B・ジャズ・ハウス・ボサノヴァ・レゲエ・演歌など幅広いジャンルを歌いこなし、透明感のある歌声で人気を博しました。

 

2002年には「亜麻色の髪の乙女」を発表し、当時のカバー曲ブームを代表する大ヒットを記録しました。

 

そんな島谷ひとみさんもまた、ガミースマイルの持ち主で有名です。

 

 

ガミースマイルの女性芸能人ランキング最新版 TOP25-21

 

25位:中森明菜

 

 

出典:https://bunshun.jp

中森明菜(なかもり あきな)

 

誕生日:1965年7月13日 
出身地:東京都大田区

所 属:FAITH(ファイス)

 

中森明菜さんは、1982年にシングル「スローモーション」で芸能界デビューを果たし、2枚目のシングル「少女A」が大ヒットを記録し、「セカンド・ラブ」「禁区」など続々とヒット曲をリリースしました。1980年代のアイドル時代をけん引したトップアイドルです。

 

そんな中森明菜さんもまた、ガミースマイルです。

 

 

24位:浜辺美波

 

 

浜辺美波(はまべ みなみ)

 

誕生日:2000年8月29日 
出身地:石川県
身 長:155 cm
所 属:東宝芸能

 

浜辺美波さんは、2011年に、第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界デビューを果たしました。

 

ベストセラー小説「君の膵臓をたべたい」の実写映画で主人公を演じたことで注目を集め、大ブレイクを果たしました。

 

そんな浜辺さんも、気になるほどではありませんが、ガミースマイルです。

 

23位:長谷川京子

 

 

長谷川京子(はせがわ きょうこ)

 

誕生日:1978年7月22日
出身地:千葉県 船橋市
身 長:166 cm
配偶者:新藤 晴一 (2008年~)

 

長谷川京子さんは、ファッション雑誌のモデル時代の人気ぶりが社会現象となり「はせきょー現象」という言葉も生みだしたほどの人気でした。

 

2004年には、NTTドコモやコーセーなど10社11商品に出演し、CMの露出量が1位となり「CMの女王」とまで呼ばれました。

 

長谷川京子さんも若干ガミースマイルでしょう。

 

22位:今井美樹

 

 

今井美樹(いまい みき)

 

誕生日:1963年4月14日 
出身地:宮崎県高鍋町
身 長:168 cm
配偶者:布袋寅泰 (1999年~)

 

今井美樹さんは、資生堂のキャンペーンソングとなった4枚目のシングル「彼女とTIP ON DUO」のヒットで一躍大ブレイクを果たしました。主題歌「PIECE OF MY WISH」も自身で歌い、自身初のミリオンセラーとなりました。

 

笑顔がとても素敵な印象ですが、若干ガミースマイルです。

21位:安藤美姫

 

 

安藤美姫(あんどう みき)

 

誕生日:1987年12月18日
出身地:愛知県名古屋市千種区
身 長:162 cm

 

安藤美姫さんは、2002年のジュニアグランプリファイナルで、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させました。また、世界ジュニア選手権・2011年四大陸選手権各優勝、全日本選手権3回優勝などを獲得しています。

 

そんな安藤美姫さんも、ガミースマイルと言われています。

 

 

ガミースマイルの女性芸能人ランキング最新版 TOP20-16

20位:夏帆

 

 

夏帆(かほ)

 

誕生日:1991年6月30日
出身地:東京都
所 属:スターダストプロモーション

 

夏帆さんは、小学5年生の頃に、原宿でスカウトされたことを機に芸能界デビューを果たし、2003年にツーカーホン関西のCMでデビューを果たしました。

 

日本アカデミー賞や報知映画賞をはじめ、数々の新人賞を受賞し、2008年には「東京少女」「うた魂♪」「砂時計」などと主演映画を多く上映されています。

 

そんな夏帆さんも歯茎が結構見えていて、ガミースマイルですね。

 

 

19位:松井玲奈

 

 

松井玲奈(まつい れな)

 

誕生日:1991年7月27日 
出身地:兵庫県
身 長:162cm

所 属:Grick

 

松井玲奈さんは、2008年10月5日に「SKE48 チームS 1st Stage(PARTYが始まるよ)」公演で選抜メンバー16名のうちの1人として公演デビューを果たしました。2018年10月から放送されたNHK連続テレビ小説N「まんぷく」に初出演し、女優としても活躍されています。

 

松井玲奈さんもガミースマイルになっているようです。

 

18位:横澤夏子

 

 

横澤夏子(よこさわ なつこ)

 

誕生日:1990年7月20日 
出身地:新潟県糸魚川市

身 長:170 cm

 

横澤夏子さんと言えば、代表的なのが「音楽の先生」で、歌い方と言い回し方で笑いを誘っていて、このネタが注目され一躍ブレイクを果たしました。

 

顔が大きいので、そこだけに注目されがちですが、実はガミースマイルでもあります。

 

17位:高岡早紀

 

 

高岡早紀(たかおか さき)

 

誕生日:1972年12月3日 
出身地:神奈川県藤沢市
身 長:163 cm
配偶者:保阪 尚希 (1996年~2004年)

 

高岡早紀さんは、雑誌「セブンティーン」のモデルとして芸能活動を始め、1988年4月には「マドラス」のCMで芸能界デビューを果たしました。「忠臣蔵外伝 四谷怪談」では、ヌードを披露しています。また、同作品で「日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞」などを受賞しています。

 

高岡早紀さんの場合は、軽度のガミースマイルであることがわかります。

 

 

16位:有村藍里

 

 

有村藍里(ありむら あいり)

 

旧芸名:新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)

誕生日:1990年8月18日

出身地:兵庫県
身 長:162 cm

体 重:45 kg

 

有村藍里さんは、2012年に初のDVD作品「Green Canvas」をリリースし、2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれています。2018年4月に配信したフェイクドキュメンタリードラマ「プロデューサーK」第3弾では、ドラマに初出演してヒロイン役を演じ、女優業を始められました。

 

有村さんは、歯茎を削る手術によってガミースマイルを整形されています。

 

 

ガミースマイルの女性芸能人ランキング最新版 TOP15-11

15位:フィフィ

 

 

フィフィ

 

誕生日:1976年2月22日
出身地:エジプト・カイロ
身 長:168 cm
所 属:サンミュージックプロダクション

 

ツイッターさんは、ファラオの申し子を主張していて、幼少期からのあだ名である「フィフィ」でタレント活動を開始しています。Twitterなどで述べる正論がネット民に支持されることが多いフィフィさんですが、最近では炎上も多々あるようです。

 

フィフィさんと言えば、誰もが認めるガミースマイルの持ち主でしょう。

 

 

14位:仲里依紗

 

 

仲里依紗(なか りいさ)

 

誕生日:1989年10月18日
出身地:長崎県東彼杵町
身 長:162 cm

 

仲里依紗さんは、祖父がスウェーデン人のクオーターで、女優業の他にも、その独特なセンスで、若い女性のファッションアイコンとしても人気を博しています。

 

仲里依紗さんの場合、そこまで重度ではないようですが、多少ガミースマイルよりでしょう。

 

 

13位:新垣結衣

 

 

新垣結衣(あらがき ゆい)

 

誕生日:1988年6月11日
出身地:沖縄県 那覇市
身 長:169cm

 

新垣結衣さんは、江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演したことがきっかけとなりで、大ブレイクを果たしました。2007年8月には「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューを果たしています。

 

ガミースマイルとして有名な新垣結衣さんですが、彼女のチャームポイントにもなっていて、とても魅力的です。

 

 

12位:雛形あきこ

 

 

雛形あきこ(ひながた あきこ)

 

本 名:雛形明子(読み同じ)

誕生日:1978年1月27日 
出身地:東京都江戸川区
身 長:164 cm

 

雛形あきこさんは、1995年から「めちゃ²モテたいッ!」にレギュラー出演し、後継番組である「めちゃ²イケてるッ!」も併せると、22年もの長い間レギュラー出演し、現在もバラエティー番組で活躍されています。

 

雛形あきこさんもまた、笑うと歯茎が出るガミースマイルであることがわかります。

 

 

11位:豊田エリー

 

 

豊田エリー(とよだ えりー)

 

誕生日:1989年1月14日 
出身地:東京都
身 長:162 cm
配偶者:柳楽 優弥

 

豊田エリーさんは、中学1年生の頃に渋谷でスカウトされ、その後雑誌「Disney FAN」「My Birthday」のレギュラーモデルとして活躍しました。

 

ハーフの人と言えば、ガミースマイルに当てはまりやすいですが、豊田さんは笑顔がとても可愛らしいです。

 

 

ガミースマイルの女性芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:ベッキー

 

 

ベッキー

 

本 名:レベッカ・英里・レイボーン

誕生日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
配偶者:片岡治大
所 属:サンミュージックプロダクション

 

ベッキーさんは、早朝番組「おはスタ」のマスコットガール・おはガールの一員として、同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューを果たしました。

 

ネット上では、かなりのガミースマイルと言われているようです。

 

 

9位:松たか子

 

 

松たか子(まつ たかこ)

 

本 名:佐橋 隆子

誕生日:1977年6月10日 
出身地:東京都

配偶者:佐橋佳幸 

 

松たか子さんは、「ロングバケーション」「ラブジェネレーション、そして2001年には「HERO」と、月9ドラマに出演し高視聴率を獲得しています。史上最年少で「第47回NHK紅白歌合戦」の紅組司会にも抜擢されました。

 

松たか子さんもガミースマイルですが、左右で形が違うので、差し歯ではないかとも言われています。

 

8位:吹石一恵

 

 

吹石一恵(ふきいし かづえ)

 

誕生日:1982年9月28日 
出身地:大阪府
身 長:169 cm

 

吹石一恵さんは、1997年に、ゲームの映画化作品「ときめきメモリアル」の藤崎詩織役でメジャーデビューを果たしました。

 

ほくろがチャーミングな彼女ですが、笑うと歯茎が出ていることが分かります。

 

7位:アンミカ

 

 

アンミカ

 

誕生日:1972年3月25日 
出身地:大阪府大阪市
身 長:174 cm

 

アンミカさんは、モデル業のほか、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、幅広いジャンルで活躍しています。

 

アンミカさんの場合、歯茎はかなり幅があるように見えます。

 

 

6位:中嶋朋子

 

 

中嶋朋子(なかじま ともこ)

 

誕生日:1971年6月5日
出身地:東京都
身 長:157 cm 

所 属:砂岡事務所

 

中嶋朋子さんは、1981年から2002年まで「北の国から」で黒板蛍役を演じ、兄役の吉岡秀隆とともに人気を博しました。20歳の頃には「週刊プレイボーイ」誌上でのグラビアや、カルピスのCMなど、セクシー路線へと転向しました。

 

ネット上などでも中嶋朋子さんの歯茎について囁かれているようです。

 

 

ガミースマイルの女性芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:梨花

 

 

梨花(りんか)

 

誕生日:1973年5月21日
出身地:東京都 墨田区
身 長:165cm

 

梨花さんは、18歳の時に表参道を歩いていたところ、スカウトをされ、初めて雑誌に掲載されると、その写真が現在の所属事務所のスタッフの目に留まり、スカウトされ芸能界デビューを果たしました。

 

バラエティ番組では、笑い上戸なイメージがあり、昔から笑うと歯茎が出る印象がありました。

 

 

4位:工藤静香

 

 

工藤静香(くどう しずか)

 

誕生日:1970年4月14日 
出身地:東京都羽村市
身 長:163 cm
家 族:木村拓哉

    Koki(次女)

 

工藤静香さんは、おニャン子クラブの会員番号38番として人気を博し、その後はソロでも人気を博し、オリコン12年連続TOP10入り、現時点でシングル11曲オリコン1位獲得、アルバム4枚1位獲得をし続けています。

 

歯茎が黒いと一時期はネット上で話題になっていました。

 

 

3位:榊原郁恵

 

 

榊原郁恵(さかきばら いくえ)

 

本 名:渡辺 郁恵(わたなべ いくえ)

誕生日:1959年5月8日 
出身地:神奈川県川崎市
身 長:155 cm
サイズ:85・63・88
血液型:B型

 

榊原郁恵さんは、高校2年の頃に「第1回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で優勝し、芸能界デビューを果たしました。アイドルとして、数多くのドラマやCMで人気を博し、現在ではバラエティー番組などでも活躍されています。

 

郁恵さんと言えば、豪快に笑うイメージがありますが、ガミースマイルの持ち主でも知られています。

 

 

2位:沢口靖子

 

 

沢口靖子(さわぐち やすこ)

 

誕生日:1965年6月11日
出身地:大阪府堺市中区
身 長:159 cm
所 属:東宝芸能

 

沢口靖子さんは、1984年に、第1回「東宝シンデレラ」で3万1653人の中からグランプリに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。1984年に放送された映画「ゴジラ」で、第9回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

 

あまり歯茎イ対してのメージはなかったのですが、写真で改めて見るとかなり露出していることが分かるでしょう。

 

 

1位:戸田恵梨香

 

 

戸田恵梨香(とだ えりか)

 

誕生日日:1988年8月17日
出身地:兵庫県神戸市灘区
身 長:163 cm

 

「ガミースマイル」の女性芸能人衝撃ランキング第1位に輝いたのは、戸田恵梨香さんでした!

 

戸田恵梨香さんは、数多くのドラマや映画に引っ張りだこな人気女優で、2019年後期のNHK連続テレビ小説「スカーレット」では、ヒロインを務めることが決まっています。

 

戸田恵梨香さんは、昔からガミースマイルで有名でした!しかし、最近では「歯茎整形」をしたとも言われていて、以前より目立たなくなっています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、「ガミースマイル」の芸能人を男女別に計40名、ランキング形式でご紹介してきました!

 

美人やイケメンの芸能人でも、ガミースマイルの人がたくさんいるということがわかりました。とても魅力的にも見えるガミースマイル。

 

ガミースマイルの方は、堂々と「チャームポイント」とするのがいいかもしれませんね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

瓜実顔の芸能人23人(女性男性別)と8つの特徴!かわいい&イケメン【2020最新版】

切れ長の目の芸能人36選・女性男性別!スッキリとクールな印象【2020最新版】

エラを整形した芸能人28人~成功?失敗?エラ削り・ボトックス【2020最新版】

貧乳の芸能人42人・カップ別!胸が小さい人の10の特徴と5つの原因も解説【2020最新版】

縄文顔・弥生顔の芸能人/有名人39人!各々の特徴や違いも解説【2020最新版】

弥生顔の芸能人24人と11の特徴~イケメン&美女ぞろい【2020最新版】

受け口の芸能人24人・男性女性別!しゃくれ・噛み合わせ・滑舌悪い【2020最新版】

犬顔の芸能人33人&イケメンと美女別!13の特徴も解説【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

日本のドラマ歴代おすすめ人気ランキング120選!12のジャンル別・主要キャストや平均視聴率も紹介【2020最新版】

夢みるアドレセンスのメンバー人気順とプロフィール~脱退者の現在も紹介【最新版】

アイヌ民族の芸能人11名!顔や文化の特徴~差別の歴史と現在まとめ

NMB48握手会対応の人気ランキング30選!神対応メンバーとは【2020最新版・レポ付き】

太眉の芸能人30人・女性男性別!太い眉毛のイケメン&かわいい有名人を紹介【2020最新版】

貧乳の芸能人42人・カップ別!胸が小さい人の10の特徴と5つの原因も解説【2020最新版】

リストカットの芸能人/有名人24人と5つの心理まとめ【2020最新版】

カミングアウトした芸能人/有名人32選!LGBT・カツラ・整形・在日【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

池袋ウエストゲートパーク出演キャストの現在!衝撃ランキング28選【2020最新版】

歴代の女社長の有名人25選~人気経営者ランキングを公開【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す