女性タレントの人気ランキング35選!美人・好感度別で紹介【最新版】

日本の女性芸能人のなかには、俳優・タレント・歌手・モデルなど数多くいらっしゃいます。

 

今回は、大勢いる日本の女性タレントのなかから、美人15名と、好感度の高い20名をランキング形式でご紹介していきます!

 

女性タレント人気ランキング最新版 【美人編】TOP15-11

15位:長谷川潤

 

 

長谷川潤(はせがわ じゅん)


本 名:長谷川カウルヴェヒ潤

    (はせがわ かうるゔぇひ じゅん)
誕生日:1986年6月5日
出身地:アメリカ合衆国ニューハンプシャー州
身 長:164cm

サイズ:82・60・90 

所 属:オスカープロモーション

 

長谷川潤さんは、14歳の頃にハワイでスカウトされたことがきっかけで、15歳の時に日本でモデルデビューを果たしました。

2000年には、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして、爆発的人気となり、その後も「GLAMOROUS」の専属モデルとして活躍する傍ら、資生堂関連のCMが途切れない売れっ子モデルでした。

 

非常に女性からの人気が高く、抜群のスタイルと整った顔立ちがとても魅力的です。

 

 

14位:小雪

 

 

小雪(こゆき)

 

本 名:松山 小雪(まつやま こゆき) 
誕生日:1976年12月18日 
出身地:神奈川県座間市 
血液型:O型 
配偶者:松山ケンイチ(2011年~)

 

小雪さんは、高校3年生の頃に、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしてデビューを果たします。パリ・コレにファッションモデルとして参加した経験もあります。

 

1998年には、ドラマ「恋はあせらず」のヒロインに抜擢され、女優としても活動を始め、2003年には、映画「ラストサムライ」でハリウッドデビューも果たし、トム・クルーズと共演されています。

 

年齢を重ねても、子供が生まれても綺麗なままで、老いを感じず、雰囲気も素敵です。

 

 

13位:武井咲

 

 

武井咲(たけい えみ)

 

本 名:田﨑 咲(たさき えみ) 
誕生日:1993年12月25日 
出身地:愛知県名古屋市港区 
身 長:163 cm 
配偶者:TAKAHIRO(2017年~) 
所 属:オスカープロモーション

 

武井咲さんは、中学校時代に「セブンティーン」の専属モデルとしてデビューを果たしました。現在の事務所が「ポスト・上戸彩」として売り出してきた看板女優としても有名です。

 

2017年に、EXILEのボーカル・TAKAHIROさんと電撃結婚と妊娠を発表し、1児の母となりました。

 

 

12位:仲間由紀恵

 

 

仲間由紀恵(なかま ゆきえ)

 

誕生日:1979年10月30日 
出身地:沖縄県浦添市
身 長:160 cm 
血液型:A型 
配偶者:田中哲司(2014年~)

 

仲間由紀恵さんは、1994年に、地元・沖縄のテレビ「青い夏」でドラマデビューし、2000年以降は、人気ドラマ「TRICK」「ごくせん」などの多くのヒット作に出演され、人気女優の仲間入りを果たしました。

 

デビュー当時から、とても綺麗で大人っぽく、現在も変わらずお綺麗なままです。

 

 

11位:黒木瞳

 

 

黒木瞳(くろき ひとみ)

 

本 名:伊知地 昭子(いちじ しょうこ)

誕生日:1960年10月5日

出身地:福岡県八女市

身 長:163cm

血液型:A型

所 属:ポエムカンパニーリミテッド

 

黒木瞳さんは、宝塚歌劇団出身の美人女優で、1981年に宝塚歌劇団に入団すると、2年目には大地真央さんの相手役として、月組トップの娘役に就任されました。

 

その後、芸能界デビューも果たし、1997年に放送された「失楽園」への出演で一気に知名度を高めました。

 

元宝塚トップスターというだけあって、さすがの美貌です。年齢を重ねてもいつまでも綺麗なままです。

 

 

女性タレント人気ランキング最新版 【美人編】TOP10-6

10位:上戸彩

 

 

上戸彩(うえと あや)

 

誕生日:1985年9月14日 
出身地:東京都練馬区 
身 長:162cm 
血液型:O型 
配偶者:HIRO(2012年~ ) 
所 属:オスカープロモーション 

 

上戸彩さんは、1998年に開催された「日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことをきかっけに芸能界デビューを果たしました。

 

2012年9月には、EXILEのHIROさんと結婚され、2015年8月に第1子女児も誕生し、芸能界屈指のビッグカップルとして有名です。母となったいまでも綺麗でとても可愛いです。

 

また、好感度の高いタレントとして、CMの年間起用社数はたびたび1位を記録し、「CMの女王」とも言われています。

 

 

9位:中谷美紀

 

 

中谷美紀(なかたに  みき)


誕生日:1976年1月12日
出身地:東京都 
身 長:160cm 
所 属:ジーアールプロモーション

 

中谷美紀さんは、坂本龍一さんがプロデュースしたシングル「砂の果実」が33万枚のヒットを記録するなどし歌手としての活動をされた経験もあり、女優としては彼女の代表作となった「ケイゾク」に出演したことで、売れっ子女優へと上りつめました。

 

若い頃はもちろんのこと、現在も変わらずとてもお綺麗です。知的で控えめな性格だそうで、とても魅力的で素敵な女性です。

 

 

8位:松嶋菜々子

 

松嶋菜々子(まつしま ななこ)

 

本 名:野口 奈奈子 (のぐち ななこ)
誕生日:1973年10月13日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:172 cm 
配偶者:反町隆史(2001年~ )

所 属:セブンス・アヴェニュー 

 

松嶋菜々子さんは、18歳の頃から、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務め、22歳のときに、NHK朝の連続テレビ小説「ひまわり」で、ヒロイン役に抜擢され一躍有名になりました。

 

翌年には、松下電工CMの2代目「きれいなおねえさん」を務めたことで、好感度No.1女優にも輝きました。

 

結婚されお子さんが生まれた現在も、とてもお綺麗なままで、女性の憧れとも言えます。現在も変わらずドラマなどで活躍されています。

 

 

7位:柴咲コウ

 

 

柴咲コウ(しばさき こう)

 

誕生日:1981年8月5日
出身地:東京都豊島区 
身 長:160 cm  
所 属:スターダストプロモーション

 

柴咲コウさんは、1998年に芸能界デビューを果たし、数々のドラマや映画、大河ドラマにも出演され、その活動は国内だけにとどまらず、海外映画にも出演を果たしました。

 

女優としても人気が高い柴崎コウさんですが、2002年からは歌手としても活動し、数々のヒット曲をリリースされました。

 

かっこいいクールな美人女優というイメージが強いです。

 

 

6位:井川遥

 

 

井川遥(いがわ はるか)

 

本 名:趙秀恵(ちょう よしえ)

誕生日:1976年6月29日
出身地:東京都墨田区 
身 長:167 cm  
配偶者:松本与(2006年~) 
所 属:エフ・エム・ジー

 

井川遥さんは、1999年に芸能界デビューを果たし、癒し系アイドルとして男性を中心に絶大な人気を誇りました。現在は、女優として映画やドラマに出演されています。

 

また、大人女性向ファッション雑誌「VERY」や、30〜40代女性向けの美容誌「&ROSY(アンドロージー)」などのカバーキャラクターに抜擢されています。

 

40代とは思えない美しさで、笑顔がとても素敵な女優さんです。

 

 

女性タレント人気ランキング最新版 【美人編】TOP5-1

5位:新垣結衣

 

 

新垣結衣(あらがき ゆい)

 

誕生日: 1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
血液型:A型
身 長:169cm
所 属:レプロエンタテインメント

 

新垣結衣さんは、ファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍され、その後タレントとしての活動も始め、2005年にはドラマデビューを果たし、以降、さまざまなドラマや映画に出演している人気女優です。

 

男性からも女性からも愛され、その可愛らしい雰囲気や笑顔に癒される人が続出しています。

 

 

4位:篠原涼子

 

 

篠原涼子(しのはら りょうこ)

 

本 名:市村 涼子(いちむら りょうこ) 
誕生日:1973年8月13日 
出身地:群馬県桐生市 
身 長:162 cm 
配偶者:市村正親(2005年~) 
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント 

 

篠原涼子さんと言えば、現在は女優として目覚ましい活躍をされていますが、デビュー当時は歌手やタレントとしても活動していました。

 

以前は、歌手としても活動されていて、小室哲哉さんがプロデュースした「恋しさとせつなさと心強さと」は、200万枚以上を売り上げたヒット曲となりました。

 

月9ドラマや映画で、大活躍されています。

 

 

3位:桐谷美玲

 

 

桐谷美玲(きりたに みれい)

 

誕生日:1989年12月16日 
出身地:千葉県
身 長:163.5 cm 
所 属:スウィートパワー

 

桐谷美玲さんは、高校1年生の頃「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたことを機に、翌年からティーン向けファッション雑誌SEVENTEEN」の専属モデルとして人気を博しました。

 

現在は、ドラマや映画の他にも、ニュースキャスターとして、幅広く活躍されています。

 

「世界で最も美しい顔」にもランクインするほどの美貌の持ち主としても話題になっています。

 

 

2位:佐々木希

 

 

佐々木希(ささき のぞみ)

 

本 名:渡部 希(わたべ のぞみ)
誕生日:1988年2月8日 
出身地:秋田県秋田市
身 長:168 cm 
配偶者:渡部建(2017年~) 

所 属:トップコート

 

佐々木希さんは、芸能事務所10社以上のスカウトを受け、芸能界デビューを果たされました。

 

専属モデルとして活動しつつ、2008年ごろからは大手CMに起用され、同年11月には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューも果たされました。現在は、女優・モデル・タレントとして幅広く活動されています。

 

プライベートでは、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部さんと結婚したことでも話題になりました。小顔でとても綺麗で、多くの女性タレントを公開処刑していることでも話題となっています。

 

 

1位:北川景子

 

 

北川景子(きたがわ けいこ)

 

本 名:内藤景子 (ないとう けいこ)
誕生日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市 
身 長:160 cm
配偶者:DAIGO(2016年~) 
所 属:スターダストプロモーション 

 

北川景子さんは、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍され、2003年にはテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューも果たしました。

 

”女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング”では常に首位をキープされていて、まさに女性の憧れの顔といえるでしょう。

 

 

 

女性タレント人気ランキング最新版 【好感度編】TOP20-16

20位:菅野美穂

 

 

菅野 美穂(かんの みほ)

 

誕生日:1977年8月22日
出身地:埼玉県坂戸市
身 長:160 cm
血液型:AB型

 

菅野美穂さんは、これまで数々の人気作品に出演され、タレントとしての好感度も高い女優さんです。同じく俳優の堺雅人さんとご結婚されたことでも話題になりました。

 

2015年には、第一子が生まれた母となった菅野美穂さんですが、現在は仕事にも復帰され、ドラマや映画などに出演されています。

 

昔から男性からの支持はもちろんのこと、女性ファンも多いタレントさんです。

 

 

19位:安室 奈美恵

 

 

安室奈美恵(あむろ なみえ)


誕生日:1977年9月20日
出身地:沖縄県那覇市
レーベル:Dimension Point(2013年~)
所 属:stella 88(2015年~)

 

安室奈美恵さんは、小室哲哉さんプロデュースによりデビューを果たし、これまでに数多くのヒット曲を生み出し、さらに「アムラー」と呼ばれるなどの社会現象も引き起こしました。

 

しかしながら、2018年9月16日に惜しまれつつ芸能界を引退されました。

 

安室奈美恵さんは、謙虚な性格で、特に女性から支持され「かっこいい性格!」と言われ好感度もかなり高く、また、自分がどんな体調の時であろうとライブをやり続けるプロ根性で、真面目で優しい性格の持ち主なので、ファンからの好感度がとても高いことでも有名です。

 

 

18位:有村架純

 

 

有村架純(ありむら かすみ)

 

誕生日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
身 長:160 cm
血液型 B型
所 属:フラーム

 

有村架純さんは、2015年に公開された主演映画「 ビリギャル」の演技で、「第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞」「第58回ブルーリボン賞主演女優賞」を受賞するなどし、以降は多くのドラマや映画、CMに引っ張りだこな女優さんです。

 

大人しく穏やかなイメージから好感度がとても高い女優さんで、今後の活躍がさらに期待されています。

 

 

17位:吉田羊

 

 

吉田羊(よしだ よう)

 

本 名:吉田羊右子(よしだ ようこ)

誕生日:1974年2月3日

身 長:163cm
所 属:ORANKU(おらんく)

 

吉田羊さんは、もともと劇団出身で、2007年以降は、「HERO」などの話題作から朝ドラ、大河ドラマなど出演するなど、一躍人気女優の仲間入りを果たされました。

 

13社のCMに起用されるなどし、2016年には「タレントCM起用社数ランキング」で女性部門の首位となり「CM女王」にも輝きました。

 

遅咲き女優として有名でしたが、現在その勢いは止まることなく、好感度もとても高く、映画や舞台、CMでも大活躍されています。

 

 

16位:米倉涼子

 

 

米倉涼子(よねくら りょうこ)

 

誕生日:1975年8月1日 
出身地:神奈川県横浜市
身 長:168 cm 
血液型:B型  
所 属:オスカープロモーション

 

米倉涼子さんは、身長168cmでスタイル抜群の女優さんで、「第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞」で受賞すると、翌年モデルとしてデビューし、その後は女優としても目覚ましい活躍をされています。出演するドラマの視聴率はほぼ高視聴率で、「視聴率女王」とも呼ばれています。

 

気さくな性格などで、好感度がとても高い女優さんとしても有名です。

 

 

女性タレント人気ランキング最新版 【好感度編】TOP15-11

15位:いとうあさこ

 

 

いとうあさこ

 

 本 名:伊藤 麻子(いとう あさこ)

誕生日:1970年6月10日 
出身地:東京都渋谷区 
血液型:AB型 
身 長:162cm 
所 属:マセキ芸能社 

 

いとうあさこさんは、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」を始め、自虐ネタを披露するなどし、独身女性芸人として多くのバラエティー番組で大活躍されています。

 

いとうあさこさんは、物腰も柔らかく、好感度もとても高いことから、数々のCMにも起用されています。今後の活躍もさらに期待されています。

 

 

14位:杏

 

 

杏(あん)

 

誕生日:1986年4月14日 
出身地:東京都 
身 長:174 cm 
血液型:A型 
配偶者:東出昌大(2015年~)

 

さんは、15歳の頃から、女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活動し、2005年からは、海外のプレタポルテコレクションでも活躍し、パリコレでも活躍されていました。

 

2007年頃からは、女優としても活動を始め、NHK連続テレビ「ごちそうさん」やドラマ「花咲舞が黙ってない」などの人気作に出演されてきました。

 

好感度も高い女優さんで、CMの出演数も多く、明るく天真爛漫さが人気の秘訣です。

 

 

13位:上戸彩

 

 

上戸彩(うえと あや)

 

誕生日:1985年9月14日 
出身地:東京都練馬区 
身 長:162cm 
血液型:O型
配偶者:HIRO(2012年~) 
所 属:オスカープロモーション

 

上戸彩さんは、1998年に開催された「日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したのを機に芸能界デビューを果たし、2001年に出演された「3年B組金八先生」で性同一障害という難役を演じたことで、一躍注目を集め、人気女優になりました。

 

タレントCM起用社数ランキングでは、たびたび首位を獲得し、まさに「CM女王」と言えます。これは好感度の高さがわかる結果となっているでしょう。

 

 

12位:いきものがかり

 

 

いきものがかり

 

出身地:神奈川県県央地域
活動期間:1999年 – 2000年

     2003年 – 2017年(活動休止中) 
所 属:キューブ(2004年~)

 

いきものがかりと言えば、NHK紅白歌合戦に2008年から9年連続で出場を果たし、2016年でメジャーデビュー10周年を迎えたことを区切りとし、翌年2017年の1月5日から活動休止されていました。

 

好感度の高いグループで、10代~40代が選んだ好きなアーティストランキングでは、どの世代でもランクインされています。

 

 

11位:吉永小百合

 

 

吉永小百合(よしなが さゆり)

 

誕生日:1945年3月13日 
出身地:東京都渋谷区 
身 長:157cm
血液型:O型 
配偶者:岡田太郎

 

吉永小百合さんは、1960年代を代表する人気映画女優として有名で、10年間で70本以上もの映画に出演されてきました。

 

現在でも映画などで活躍され、2014年12月に発売した映画雑誌「キネマ旬報」創刊95周年記念「オールタイム・ベスト 映画遺産 日本映画男優・女優100」では、女優20位に選出されるなどし、今後も活躍が期待される、多くの世代、性別を問わず愛される好感度の高い大物女優さんです。

 

 

女性タレント人気ランキング最新版 【好感度編】TOP10-6

10位:北川景子

 

 

北川景子(きたがわ けいこ)

 

誕生日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
身 長:160 cm 
血液型:O型
配偶者:DAIGO(2016年~) 
所 属:スターダストプロモーション

 

北川景子さんと言えば、2016年1月にロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOさんと結婚したことをて発表したことをきっかけに、さらに好感度が上がったと言われています。

 

現在も、CMやドラマでのお仕事が途切れない状況で、今後も活躍が期待されています。

 

 

9位:イモトアヤコ

 

 

イモトアヤコ

 

本 名:井本 絢子(いもと あやこ) 
愛 称:珍獣ハンター・イモト 
誕生日:1986年1月12日 
出身地:鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町) 
血液型:O型 
身 長:158cm
所 属:ワタナベエンターテインメント 
 

イモトアヤコさんは、日テレの人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」に出演されているお笑い芸人で、珍獣ハンターや登山部の企画などになくてはならないキャラクターとして注目を集めています。

 

真面目な性格から、好感度も高く、現在は女優としてドラマ「家売るオンナ」にも出演されています。

 

 

8位:渡辺直美

 

 

渡辺直美(わたなべ なおみ)


誕生日:1987年10月23日 
出身地:茨城県 
血液型:A型 
身 長:157cm 
所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 

 

渡辺直美さんは、日本人と台湾のハーフで、ピン芸人として活動されています。2017年にはバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」のメンバーに選ばれたことでも話題になりました。

 

自身のInstagramのフォロワー数が日本1位ということでも有名で、濃く泣きのみならず、海外、特にアジアでも大人気で好感度の高い渡辺直美さんです。

 

 

7位:石原さとみ

 

 

石原さとみ(いしはら さとみ)

 

本 名:石神国子(いしがみ くにこ)

誕生日:1986年12月24日 
出身地:東京都 
身 長:157 cm 
所 属:ホリプロ

 

石原さとみさんと言えば、「なりたい顔ランキング」上位の常連組として有名ですが、昔よりも断然きれいになった女優さんとしてもよく名前が上がっています。

 

30代には思えない可愛らしさと美貌で、女性ファンから圧倒的な支持を得ていて、ファッション誌などでも活躍されています。

 

 

6位:深田恭子

 

 

深田恭子(ふかだ きょうこ)


誕生日:1982年11月2日
出身地:東京都北区 
身 長:163 cm 
所 属:ホリプロ

 

深田恭子さんは、1998年に金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ」に出演し、一躍大ブレークを果たし、現在までに芸能界一「女の子らしい女優」としてカリスマ的な人気を博されています。

 

アラフォーに近づいてきた現在もなお、「可愛らしい」という言葉がぴったりな好感度が高い女優さんで、「深キョン」の相性で親しまれています。

 

 

女性タレント人気ランキング最新版 【好感度編】TOP5-1

5位:土屋 太鳳

 

 

土屋太鳳(つちや たお)


誕生日: 1995年2月3日
出身地:東京都
身 長: 155 cm
所 属: ソニー・ミュージックアーティスツ

 

土屋太鳳さんは、2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」で主演を務めたことで一躍有名になりました。

 

以降は、ドラマや映画に次々と出演され、いま最も注目されている若手人気女優のひとりです。

 

土屋太鳳さんと言えば、純粋でまっすぐな性格から「 いい子すぎる」と業界内外からも好感度が高いことで有名です。その反面アンチファンからは「あざとい」などと言われることも多くなっているようです。

 

 

4位:綾瀬はるか

 

 

綾瀬はるか(あやせ はるか)

 

誕生日:1985年3月24日 
出身地:広島県広島市 
身 長:165 cm 
所 属:ホリプロ

 

綾瀬はるかさんは「恋人にしたい女性芸能人ランキング」で常に上位にランクインされている人気女優として有名です。

 

好感度がとっても高い女優さんとしても有名で、ドラマ「奥様は取り扱い注意」では、アクションシーンが凄いと評判でした。

 

 

3位:天海祐希

 

 

天海祐希(あまみ ゆうき)

 

本 名:中野 祐里(なかの ゆり) 
誕生日:1967年8月8日
出身地:東京都台東区東上野 
身 長:171 cm 
所 属:研音

 

天海祐希さんは、まもなく50歳とは思えない美貌をキープされていて、いまだ独身を貫いていることでも有名です。

 

また、理想の上司にしたいとの声も多く、かっこいいクールな女性というイメージが強い女優さんです。

 

 

2位:浅田真央

 

 

浅田真央(あさだ まお)

 

誕生日: 1990年9月25日 
出身地: 愛知県名古屋市 
身 長: 163 cm
体 重: 47 kg

 

浅田真央さんと言えば「天才少女」として注目を浴び、これまで数多くの大会で好成績を収められ、日本女子フィギュアスケート界の期待の星として、多くのメディアで大きく報じられてきました。

 

日本のスポーツ選手のなかでも圧倒的な人気を誇り、その好感度の高さから「国民の妹」とも呼ばれています。

 

 

1位:新垣結衣

 

 

新垣結衣(あらがき ゆい)

 

誕生日:1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
身 長:169 cm
血液型:A型
所 属:レプロエンタテインメント

 

新垣結衣さんは、2001年に「ニコラ」の専属モデルとして活躍し、2004年からはタレントとしても活動を開始し、以降は数多くのドラマや映画に出演され、注目されています。

 

何度も再ブレイクを果たし、愛くるしい笑顔でドラマや映画で大活躍されています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

美人ランキングではやはり、女優さんがほとんど上位を占めるという結果になりました。もちろん、今回ランクインされなかったタレントのなかにも、綺麗な方は芸能界にはたくさんいらっしゃいます。

 

そして好感度ランキングでは、ピュアなイメージがあったり、スキャンダルの少ない方が、好感度を上げているということがわかりました。

 

今後も、ランクインされたみなさんの活躍に期待が高まりますね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

かわいい大食い女性タレント・YouTuberの人気ランキングTOP25【2019最新版】

ケンタロウの現在と事故原因~母の死や男子ごはんへの手紙も総まとめ

有名コスプレイヤーの人気ランキング最新TOP35【2019年版】

おバカタレントの人気ランキング35選!女性・男性別【2019最新版】

堀之内九一郎の現在!マネーの虎や名言・鑑定士への転身も総まとめ

川越シェフの今現在と干された理由!水800円事件の真相も公開

ノッポさん(高見のっぽ)の現在!身長・嫁と息子・できるかな終了後の活動も総まとめ

みのもんたの現在!若い頃・顔色が悪い&しゃべらない病気説の真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

目の色素が薄い芸能人33選・男性女性別!純日本人やハーフなど【最新版】

あやまんJAPANの現在&歴代メンバー人気順ランキングまとめ【2019年版】

有名コスプレイヤーの人気ランキング最新TOP35【2019年版】

AKB48チーム8のメンバー人気順TOP35とプロフィール【2019最新版】

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2019最新版】

芸能人のレディース財布36選!人気ブランド多数~ランキングで紹介【2019年最新版】

摂食障害の芸能人36選~過食症・拒食症・過食嘔吐【2019最新版】

引退した芸能人の今現在とその後!衝撃ランキングTOP40【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

AKB48チーム8のメンバー人気順TOP35とプロフィール【2019最新版】

男性タレントの人気ランキング35選!イケメン・好感度別【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す