シュレック(あいのり)の現在!結婚や死亡のデマ・本名などプロフィールまとめ

恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたシュレックさんの現在が話題です。

 

この記事では、あいのり元出演者のシュレックさんのプロフィールや本名、その後結婚したのかどうかや死亡説のデマ、現在はプロレスデビューが決まっている件などについてまとめました。

シュレック(あいのり出演者)のプロフィール

 

あいのり・シュレックのプロフィール

 

本名 :吉森竹志

生年 :1980年か1981年

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A型

職業 :トラック運転手

 

シュレックさんは、男女がワゴンで世界中を旅しながらカップル成立を目指す、フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」の元出演者です。

 

シュレックさんは2008年5月26日から2009年3月23日の放送(403話~441話)まで、7カ国にわたってあいのりに出演し、視聴者からの好感度も高いメンバーでした。

 

シュレックさんはあいのりに参加した当初は、現在はタレントやブロガーとして活躍する桃さんに恋をして現地で肉体労働のアルバイトをして稼いだお金で香水をプレゼントするなど積極的にアプローチしていましたが、桃さんはシュレックさんが告白する前に梅男さんとカップル成立して帰国してしまいました。

 

シュレックさんはその後、2008年11月から参加したポップコーン店の店員のまぁみんさんにGReeeeNの「キセキ」を歌って告白しますがフラれてしまい、旅を終えて日本に帰国しています。

 

あいのり視聴者の間では、シュレックさんのピュアな恋心に対して好感を抱く方も多かったようです。

 

 

 

シュレック(あいのり出演者)の本名は吉森竹志

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

シュレックさんの本名は吉森竹志さんです。シュレックさんはインスタグラムを本名の吉森竹志名義で更新されています。

 

吉森竹志

あいのりに出演してた「シュレックです。」 ひとり言のように やってます。

 

引用:吉森竹志(シュレック)さんのインスタグラムプロフィール欄

 

 

 

シュレック(あいのり出演者)の結婚

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

シュレックさんがあいのり出演終了後に結婚したという情報はなく、現在も独身の可能性が高いようです。

 

2016年には「あいのり」で一緒に旅をしたヒデさんが、仕事が忙しくてなかなか出会いがないというシュレックさんのためにお見合いを企画した事もあったようです。

 

普段仕事で忙しく出会いがないシュレックに素敵な彼女との出会いを…と企画中のお見合い会…
 
本人の意気込み高いので本当に開催するかもっす。
 

 

コメント欄には、シュレックさんとお見合いをしたいと希望する女性の方からのコメントも書き込まれています。

 

 

ただ、この後もシュレックさんが結婚したという情報は出ていません。

 

 

 

シュレック(あいのり出演者)の死亡説はデマ

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

 

「あいのり」では、まぁみんさんに告白するもフラれ、2009年3月に日本に帰国したシュレックさんでしたが、この帰国後に失恋のショックにより自殺によって死亡したという噂が流れました。

 

これはシュレックさんの帰国が決まった放送回で、あまりにも突然にあいのりの最終回が宣言され、そのまま尻切れトンボのように番組が終了してしまったために、シュレックさんが帰国直後に死亡して、その影響で番組が打ち切りにされたのでという憶測から生まれた噂だったようです。

 

実際には、シュレックさんはあいのりから帰国直後からブログやTwitterの投稿を続けており、現在はインスタグラムを更新されているので死亡したというのはデマ情報です。

 

シュレックさんは現在も元気に活躍されていて、あいのりで一緒に旅をしたメンバーのブログやインスタ、TwitterなどのSNSにもよく登場しています。

 

 

 

シュレック(あいのり出演者)の現在

 

シュレックさんはあいのりの旅からの帰国は、再びトラック運転手の仕事に戻って精力的に働かれているようです。

 

そんなシュレックさんですが、あいのりの旅で一緒だった「レスラー」こと、プロレスラーの崔領二さんとのつながりで、現在はプロレスラーとしてのデビューが決まっているようです。

 

シュレックさんは崔領二さんが主催している「LAND’S ENDプロレスリング」が2023年2月12日に開催する「ランズエンド播州赤穂大会」に出場されるようです。告知ポスターにもシュレックさんの写真と名前が掲載(下画像、右下の赤い服)されています。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

崔領二さんもシュレックさんのプロレスデビューをTwitterで宣伝されています。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたシュレックさんについてまとめてみました。

 

シュレックさんのプロフィールは、兵庫県神戸市出身のトラックドライバーで、本名は吉森竹志さん。あいのり出演時の年齢は26歳でした。あいのりでは、最初は桃さんに恋をしていましたが実らず、その後、まぁみんさんに好意を寄せるようになって告白しましたが失敗し日本に帰国しました。

 

シュレックさんの帰国後、失恋のショックで自殺して死亡したという噂が流れましたが、これは事実ではなくデマ情報です。

 

シュレックさんは現在も元気に活躍されていて、トラック運転手として精力的に働くかたわらプロレスラーとしてのデビューも決まっているようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

上原さくらの現在!旦那や子供・青山光司との泥沼離婚・大学卒業も総まとめ

パトリック・ハーラン(パックン)は反日?大学など経歴・嫁と子供も総まとめ

中川勝彦(中川翔子の父)の死因は白血病!身長と沖田総司役や三浦春馬と似てるイケメン画像・結婚した嫁と子供・生前エピソードも多数紹介

歴代うたのおねえさん人気ランキング~歌のお姉さん全員を紹介【2024最新版】

林下詩美(ビッグダディ三女)の現在!結婚の噂・昔の画像やかわいいというネットの声まとめ

野久保直樹の現在!なぜ干された?その真相や結婚の噂も総まとめ

陳建一(料理の鉄人)の現在や死因!父親と兄弟&嫁と息子など家族・麻婆豆腐店も総まとめ

永谷真絵(chay)の現在!実家の永谷園や姉妹・テラスハウス炎上騒動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

和泉伸二の若い頃はヤンキー暴走族?大学や経歴・目にカラコンの噂・結婚と資産や自宅もまとめ【ビッグモーターの新社長】

吉川桂子(山田隆夫の元嫁)の若い頃と現在!結婚と子供・離婚原因も総まとめ

林真須美の現在!夫や子供(息子/娘3人)・冤罪の噂まとめ【和歌山毒物カレー事件の犯人】

小室佳代(小室圭の母)の現在!生い立ちや家族・学歴と経歴・旦那や婚約者・借金問題も総まとめ

ハーパー・セブン(ベッカム娘)の現在!身長や太い噂・彼氏など総まとめ【画像多数】

KGB(チーマー)の現在!初代から4代目までの歴代リーダーも総まとめ【内藤裕・高谷裕之・矢尻哲郎など】

清水健太郎の若い頃と今現在!薬など逮捕歴8回と判決・嫁3人と子供も総まとめ

沢井美優(ティモンディ高岸宏行の嫁)の現在!結婚の馴れ初め・学歴(高校)/経歴・年齢などプロフィールもまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

後藤史郎(山田邦子の旦那)の現在!結婚歴と子供・豪邸の自宅・身長と年齢などプロフィールまとめ

平岡久典(あき竹城の旦那)の現在!結婚や子供・自宅・経歴やプロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す