観月あこ(山内舞)の現在!関東連合・杉良太郎・玉森裕太との関係&錦織圭との結婚も総まとめ

観月あこ(本名:山内舞)さんはテニス選手の錦織圭さんと結婚したことで有名ですが、関東連合との関係や玉森裕太さんとの熱愛など過去が話題です。

 

今回は観月あこさんの経歴、玉森裕太さんや杉良太郎さんとの噂、錦織圭さんとの交際や結婚など現在をまとめました。

 

観月あこ(山内舞)の経歴&プロフィール

 

名前:観月あこ(みづき あこ)

本名:山内舞
別名義:立花舞

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県

身長:166cm

血液型:A型

学歴:富山第一高校卒業

 

錦織圭さんとの交際で有名になったモデル、女優の観月あこさん。

 

錦織圭さんのご両親やコーチに交際を反対されたり、浪費癖が噂されたりと、よくない話が聞かれる彼女ですが、錦織圭さんと5年の交際を経て結婚をしました。

 

ここでは、そんな観月あこさんの経歴やプロフィールを紹介します。

 

 

『富山美少女図鑑』が芸能界デビューのきっかけ

 

出典:http://magocsi-news.net

 

観月あこさんは、1991年10月20日に富山県で生まれました。父親は葬儀会場、母親は美容院を経営していると言われており、裕福な環境で育ったようです。

 

彼女が芸能界デビューするきっかけとなったのは、地元富山の美少女を集めた『富山美少女図鑑』でした。

 

 

 

『富山美少女図鑑』に「山内舞」として掲載されたことをきっかけに、アマチュアモデルとしての活動をスタートしました。

 

当時の観月あこさんの画像がこちらです。

 

 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

 

黒髪ですがギャルっぽい雰囲気で、現在とは少しイメージが違いますね。

 

 

 

エイベックスから「立花舞」として女優デビュー

 

出典:https://ameblo.jp

 

高校卒業を機に上京した観月あこさんは、2012年から、エイベックス・マネジメントに「立花舞」という名義で所属しています。そして、舞台『東京俳優市場』で女優デビューしました。

 

また、神戸コレクションや東京コレクションなど、モデルとしても活動しています。

 

その後、エイベックス・マネジメントからバグジーヒーローズクラブに移籍し、「観月あこ」に改名しました。

 

 

出典:https://www.excite.co.jp

 

この新しい芸名は、彼女が信頼する占い師・観月明希さんから、先生の名前の一部をもらったのではないかと言われています。

 

観月あことしては、2015年4月から「Fun Fun Club」というWebマガジンのモデルに就任した他、地元・富山のCMや、神戸コレクションへの出演などを行っています。

 

 

観月あこの学歴は?

 

出典:https://pinky-honey.com

 

高校卒業後、すぐに上京した観月あこさん。

 

観月あこさんがどこの中学校に通ったのかは不明ですが、出身高校は富山第一高校(偏差値41-53)だと言われています。

 

 

 

富山第一高校は、野球やサッカーの強豪校として有名で、野球部は2013年の甲子園に出場した他、サッカー部は全国高等学校サッカー選手権の常連校。

 

プロサッカー選手やプロ野球選手を数多く輩出している、名門校です。

 

 

 

観月あこ(山内舞)と錦織圭の交際が話題に【報道のきっかけ・馴れ初めも紹介】

 

出典:https://twitter.com

 

2015年7月、観月あこさんと世界的なプロテニスプレーヤーの錦織圭さんの熱愛がスクープされ、世間を賑わせました。

 

 

名前:錦織圭(にしこり けい)

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県松江市

身長:178cm

血液型:A型

 

 

静岡の御殿場プレミアムアウトレットで、2人が買い物デートを楽しんでいる姿がキャッチされたのですが、手を繋いだり肩を寄せ合ったりと、かなりラブラブな様子だったようです。

 

その時に撮影された画像がこちらです。

 

 

出典:http://世界トレンドニュース.jp

 

ちなみに、当時の観月あこさんはほとんど知名度がなく、サンスポは彼女のことを次のように紹介しています。

 

「ファッションブランドやスノーボード雑誌などのイメージモデルを務める和風美女」出典:SANSPO.COM

 

錦織圭さんとの交際が報じられたことで、観月あこさんの名前が世間に知られるようになりました。

 

 

観月あこ(山内舞)と錦織圭の馴れ初めは?

 

ファッションモデルの観月あこさんと、プロテニスプレーヤーである錦織圭さんは、どのような経緯で付き合うことになったのでしょうか。

 

調べてみたところ、2人の交際が始まるきっかけを作ったのは、人気バンド「UVERworld」のTAKUYA∞さんだそうです。

 

 

UVERworldのTAKUYA∞の画像

 

TAKUYA∞さんは、観月あこさんや錦織圭さんの共通の知人で、お互いを紹介してくれたようですよ。

 

 

交際当初、錦織圭さんは二股していた?

 

錦織圭さんは、観月あこさんとの交際前に別の彼女がいたことは有名です。

 

それが、元新体操日本代表の坪井保菜美さんです。

 

ちなみに、坪井保菜美さんの前には卓球の福原愛さん、プロゴルファーの宮里美香とも噂になりました。

 

 

名前:坪井保菜美(つぼい ほなみ)

生年月日:1989年4月5日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:167cm

学歴:早稲田大学スポーツ科学部卒業

 

錦織圭さんと坪井保菜美さんは、2008年の北京オリンピックで知り合い、2010年頃から付き合い始めたと言われています。

 

 

出典:https://働く女性の味方.com

 

2012年に週刊誌によって熱愛が報じられると、一流スポーツ選手同士のカップルで、「お似合い」と交際を応援する声も多く、結婚が囁かれるほどでした。

 

しかし、2人の破局が報じられる前に錦織圭さんと観月あこさんの交際報道が。そのためネットなどでは、錦織圭さんが二股しているのでは?といった声が聞かれました。

 

ただし、二股については証拠がなく、錦織圭さんは観月あこさんとの交際以前に坪井保菜美さんと破局していたのかもしれません。

 

 

 

観月あこ(山内舞)が悪女だと言われる理由2つ 【錦織圭の両親が交際を反対】

 

錦織圭の両親が交際を反対

 

錦織圭さんのご両親は、観月あこさんのことを良く思っていなかったと言われています。

 

 

錦織圭のご両親の画像

2人はテニスサークルで出会い結婚したそう 

 

2017年8月発売の『週刊文春』では、錦織圭さんの父親が観月あこさんのことを「悪い娘だと思う」と語りました。

 

この時、観月あこさんと錦織圭さんの交際はすでに3年目に突入していましたが、錦織圭さんの父親は観月あこさんに親しみを持つどころか、かなりの不信感を抱いていた様子。

 

とにかく2人の交際には大反対していたとみられています。

 

 

観月あこ(山内舞)が悪女な理由① デートで錦織圭が練習をサボる?

 

出典:https://goroumaru777.blog.so-net.ne.jp

 

2人の交際を反対していたのは、錦織圭さんの父親だけはありません。

 

錦織圭さんのコーチを務めていたマイケル・チャンさんも、観月あこさんと別れろと錦織圭さんに忠告していたと報じられています。

 

 

マイケル・チャン コーチの画像

 

マイケル・チャンさんが交際を反対した大きな理由は、観月あこさんと錦織圭さんが交際を始めてから、錦織圭さんの成績が落ちたからのよう。

 

錦織圭さんは観月あこさんとホテルで過ごして、練習をサボってしまったり、以前ほど集中力が保てない状態に陥ったりしていたようです。

 

 

観月あこ(山内舞)が悪女な理由② 錦織圭のお金を浪費?

 

出典:https://pinky-honey.com

 

観月あこさんの浪費癖にも批判が集まりました。観月あこさんは、錦織圭さんのお金を使って豪遊しているようなのです。

 

錦織に同行した海外先では、70万円もするFENDIの高級バッグを購入、帰国後は友人4~5人を高級寿司店に招いて錦織のものと思われるブラックカードで支払い。宿泊先は超高級ホテルで、移動はファーストクラスとのこと。

出典:excite. ニュース

 

70万円の高級バッグや高級寿司店、超高級ホテル、そしてファーストクラスの料金もすべて錦織圭さんもち。

 

錦織圭さんのお金で豪遊する姿を見て、観月あこさんに「悪女」のイメージを抱いた人は結構多いみたいです。

 

とは言っても、錦織圭さんの年収は数十億円と言われているので、彼女が自分のカードをこれだけ使っても、きっと痛くもかゆくもないのでしょう…。

 

ですが、とにかく観月あこさんが錦織さんのお金でセレブ生活を満喫しているという点が、マイナスイメージを持たれる大きな要因になっているようです。

 

 

 

観月あこ(山内舞)の過去① 元カレは玉森裕太【過去の熱愛報道~破局原因まで紹介】

 

出典:https://raysora85.blog.so-net.ne.jp

 

錦織圭さんには、過去に福原愛さんや宮里美香さん、坪井保菜美さんという彼女の存在が囁かれていました。

 

一方の観月あこさんも、錦織圭さんとの交際前に別の彼氏の噂が。

 

錦織圭さんとの交際が発覚する約2年前の2013年、玉森裕太さんとの半同棲をスクープされているのです。

 

 

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:B型

 

 

玉森裕太さんと言えば、ジャニーズ事務所の人気グループ「Kis-My-Ft2」に所属する人気アイドルですよね。

 

記事によると、観月あこさんは週に数回玉森裕太さんのマンションを訪れ、合鍵を使って1人で先に玉森裕太さんの部屋に入っていることもあったようです。

 

 

出典:https://pinky-honey.com

 

当時は玉森裕太さんの方が観月あこさんに夢中な様子で、これまで玉森裕太さんが合鍵を渡した彼女は、観月あこさんだけだという話も。

 

しかし、当時の玉森裕太さんにとって、Kis-My-Ft2がデビューしたての大事な時。そのため、周りから交際を大反対されて、破局してしまったと言われています。

 

観月あこさんはこの頃「立花舞」として活動していましたが、失恋のショックで芸名を観月あこに変更したようです。

 

 

観月あこ(山内舞)の過去② 大御所俳優・杉良太郎からセクハラ被害?

 

出典:https://aikru.com

 

前述の通り、観月あこさんは最初、エイベックス・マネジメントに所属していましたが、その後バグジーヒーローズクラブに移籍しています。

 

実は、移籍した理由は、杉良太郎さんによるセクハラを告発して事務所をクビになったからだとも言われています。

 

 

杉良太郎の画像

 

2014年5月、女優が杉良太郎さんのセクハラを訴えたことが週刊誌「週刊ポスト」で報じられました。記事のタイトルも衝撃的です。

 

「杉良太郎の「密室演技指導」 22歳清純派女優が決意の告白」

出典:NEWSポストセブン

 

大御所の杉良太郎さんが、22歳の清純派女優に密室で一体何をしたのか、その詳細は後で見ていきますが、この「22歳清純派女優」こそ、観月あこさんではないかと言われているのです。

 

 

観月あこが受けたというセクハラの内容がヒドイ!

 

出典:https://www.fujisan.co.jp

 

杉良太郎さんは、大手事務所所属の芸能人だけが通える演劇塾を開いていますが、週刊ポストが報じたセクハラはこの演劇塾で起こったそうです。

 

週刊ポストによると、「22歳清純派女優」はこの演劇塾に入会してから2度目の個人レッスンで、杉良太郎さんから浴衣姿で正座させられたといいます。

 

杉は「俺とお前の間には信頼関係ができた。だからもっともっと、おれに心を開いてくれ。今日は気持ちを柔らかくする稽古だ」と激を飛ばし、女性を自分のもとに引き寄せると「俺に甘えてみろ。もっと身体を預けろ」と指示。将来を考えた女性が言われるがままに応じると、突然杉が彼女の唇を舐め回したという。

出典:excite.ニュース

 

個人レッスンで2人きりの時間に、こんなふうに身体を触られたり、唇を舐めまわされたりするなんて、恐ろしいですね。

 

杉良太郎さんからセクハラにあった観月あこさんは、その話を匿名で持ち込んだと見られています。

 

 

そしてその行為から、「リーク魔」「トラブルメーカー」といった悪評が囁かれるように。

 

こんな経験をしたら週刊誌にリークする気持ちも分かる気がしますが、相手の杉良太郎さんが芸能界の大物であるため、観月あこさんの方が悪者のように扱われています。

 

 

観月あこ(山内舞)の過去③ 関東連合と黒い関係?

 

出典:http://elevenparmer.livedoor.biz

 

悪女との呼び声高い観月あこさんは、プライベートで関東連合と黒い関係にあるという噂も。

 

関東連合と言えば、世田谷区や杉並区の暴走族が連合して作られたグループで、裏社会で権力を持っていると言われています。

 

関東連合元幹部が市川海老蔵(現・市川團十郎白猿)さんに暴行した「市川海老蔵暴行事件」で、関東連合の名前が世間に知られるようになりました。

 

観月あこさんがそんな関東連合と関係していると言われるようになったのは、プライベート画像の流出がきっかけです。

 

 

出典:https://orionfdn.org

 

 

出典:https://orionfdn.org

 

いかつい男性ばかりで怖い雰囲気がありますよね。一緒に写真に映っている男性の中には、腕に刺青を入れている人も…。

 

怖そうな男性たちに囲まれて、観月あこさんがとても楽しそうに笑っているのが印象的です。

 

しかし、実際にはこの男性は関東連合の関係者ではないという話も。刺青の男性は、ファッションブランドのデザイナーであると言われています。

 

男性が経営する飲食店で、普通に食事をしている写真ですよ。観月の他の交友関係はわかりませんが、この写真で『バックが真っ黒』と断定されるのはあまりにも可哀想

出典:BIGLOBE

 

画像の観月あこさんがいかつい男性に囲まれているのは確かですが、この男性たちが関東連合と関わりがあるかは不明のようです。

 

 

 

観月あこ(山内舞)は錦織圭との結婚は無理と言われていた【その理由2つ】

 

出典:https://girlschannel.net

 

 

観月あこは「結婚したい」とコメント

 

長く交際していた観月あこさんと錦織圭さんですが、交際発覚から2年が経った2017年8月には、結婚に対する観月あこさんのコメントが掲載されていました。

 

「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」

出典:女性自身

 

観月あこさんとしては、錦織圭さんが「結婚しよう」と言えば、いつでも結婚したい気持ちがあったように読めますね。

 

しかし、2人の周囲からは結婚は無理なのではないか、と言った声も聞かれていました。次にその理由について見ていきましょう。

 

 

結婚が無理な理由① 英語が苦手

 

出典:https://orionfdn.org

 

観月あこさんは英語が苦手で、世界的なテニスプレーヤーである錦織圭さんとの結婚は無理なのではないかという意見がありました。

 

錦織圭さんと結婚するとなると、海外に行くことは多くなると思われますし、その妻となる女性も、至る場面で英語でコミュニケーションをとる必要があるはずです。

 

 

 

しかし観月あこさんは英語がそれほど得意ではないようなのです。

 

というのも、海外の試合会場で関係者に「私は彼を待っている」と言う場面で、

 

I am waiting for him. とすべきところを、

I am waiting for he.   と間違えていたのだとか。

 

このため、あるニュースサイトでは次のように指摘されていました。

 

中学生レベルの文法が出来ていない観月が世界の錦織の妻になるには、さらなる勉強が必要のようだ。

出典:Asajo

 

ただ、確かに文法的には間違っていますが、言いたいことは伝わりますし、少し勉強したらすぐに上達するような感じもします。

 

文法は分かっているのに、緊張で言い間違えた可能性もあるかもしれません。この件に関しては、ネットでも観月あこさんを擁護する声が多く挙がっていました。

 

彼女をかばう訳じゃないが「彼を待つと言いたかったのであれば正しくは『for him』」なんて 中学英語の基礎だけどそういう重箱の隅っこをねちねち責める風潮が日本人の英会話下手の 原因だって多くの人が批判してるのにアホかと思うわ

出典:https://hayabusa9.5ch.net

 

現在進行形を知っていて目的格を知らない奴なんていないだろ 
知識として知ってるけど言い間違えただけでしょ

出典:https://hayabusa9.5ch.net

 

英語の文法ミスが理由で、付き合っている人との「結婚は無理」なんて言われたらさすがにちょっとかわいそうですね。

 

 

結婚が無理な理由② 試合観戦のマナーが悪い

 

出典:https://orionfdn.org

 

観月あこさんと錦織圭さんの結婚が無理だと言われていた理由は、他にもあります。

 

観月あこさんの試合観戦の際のマナーが悪く、周囲から反感を買っていたようです。

 

 

 

実は、試合観戦時の彼女のマナーの悪さはかねてから噂されていました。

 

観月さんはなぜか離席することも多いのですが、その際にタオルを畳まないことも多く、近くの席の観客には顔をしかめる人もいますね

出典:FRIDAYDIGITAL

 

2019年1月の全豪オープンでは、買い物やゲートで使うバーコードが作動せず、バックヤードのモニターで試合観戦中の錦織圭さんを、観月あこさんがコーチを使ってわざわざ呼び出し、助けを求めたそう。

 

しかも、錦織圭さんに助けてもらっている間ずっと無言だったようです。

 

これが本当なら、マナーが悪いと言われるのは仕方のないことかもしれません。

 

 

 

観月あこ(山内舞)は錦織圭との交際が順調に続いていた

 

出典:https://twitter.com

 

周りから色々悪く言われている観月あこさん。しかし、錦織圭さんとの交際は順調に続いていた

ようです。

 

「錦織の宿はシャンゼリゼにある高級ホテルですけど、食事はシャンゼリゼの高級レストランではなくて、オペラ座周辺のうどん屋とか鉄板焼きとか和食の店が多いらしい。日本では焼き鳥屋でデートしたこともあり、2人とも庶民派で気が合うのでしょう」

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

 

出掛けるときはいつも一緒で、まるで夫婦のような関係だったとか。

 

観月さんが錦織圭さんの代わりにユニクロで買い物したり、錦織圭さんが観月あこさんのことを愛車のジャガーでピックアップしたり、交際中も支え合って暮らしていたようですよ。

 

 

ジャガーは錦織圭のスポンサーでもあります

 

 

観月あこの試合観戦のマナーが改善?

 

実は、観月あこさんの試合観戦のマナーがだんだんと良くなっているという噂も。

 

以前のように試合に興味のない素振りは見せず、熱心に観戦している観月あこさんの姿が目撃されています。

 

周囲の目や結婚を意識し、観月あこさんも態度改善に努めていたのかもしれません。

 

 

錦織圭の先輩の結婚式に同伴し、左手薬指には指輪?

 

出典:https://twitter.com

 

錦織圭さんの先輩である添田豪さんの結婚式出席のため、2016年11月28日に錦織圭さんが観月あこさんを連れてハワイに。

 

結婚式まで2日間時間があったため、ハワイでデートを楽しんでいたそうです。

 

そんな観月あこさんの左手の薬指には、指輪が光っていたようです。先輩の結婚式に同伴させ、指輪を贈るなんて、将来を真剣に考えていないとなかなかできないですよね。

 

 

 

観月あこ(山内舞)の現在① 芸能活動はしていない?

 

出典:https://twitter.com

 

観月あこさんを見かけるのは錦織圭さんに関する報道の時ばかりで、モデルとしての観月あこさんをメディアで見かけることは、現在全くと言っていいほどありません。

 

現在の観月あこさんは、仕事はしておらず芸能界からは引退しているようです。公式ホームページやブログ、SNSのアカウントもありません。

 

錦織圭さんが大金持ちですし、観月あこさんの実家も裕福なので、自分で働かなくてもお金には困らないのでしょう。

 

錦織圭さんとしても、観月あこさんが忙しく働いて離れ離れになるより、仕事をセーブして近くにいてほしいのかもしれませんね。

 

 

 

観月あこ(山内舞)の現在② ジャニーズ事務所のジェシーと浮気?

 

出典:https://kei-nisikori-ouen.click

 

観月あこさんには錦織圭さんという相手がいるわけですが、そんな観月あこさんに2017年、浮気の噂が流れました。

 

浮気相手と言われているのが、ジャニーズ事務所所属のグループ「SixTONES」のメンバー・ジェシーさんです。彼は、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

 

 

名前:ジェシー

生年月日:1996年6月11日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

 

 

錦織圭さんの海外遠征中、ジェシーさんが観月あこさんの自宅マンションに通っていたという目撃情報があり、観月あこさんの浮気が疑われるようになりました。

 

以前は同じくジャニーズの玉森裕太さんと交際していたので、ジェシーさんと繋がりがあっても不自然ではなさそうですが、確かな証拠はなく真相は不明です。

 

観月あこさんは錦織圭さんといつも一緒にいるとの報道もありますし、ただでさえ彼の両親や世間から交際を反対されていたのに、浮気なんてしなさそうな気も…。

 

観月あこさんが浮気をしている可能性は低い、と言えるのではないでしょうか。

 

 

観月あこ(山内舞)の現在③ 今でも占い師・観月明希と関係がある?

 

以前は別の名前で芸能活動していた観月あこさんは、玉森裕太さんとの破局後、占い師・観月明希さんに新たな芸名をもらって、観月あこという名前を使うようになったようです。

 

 

占い師・観月明希の画像 

 

観月明希さんは東京都出身で、東京を中心に活動しているようですが、観月あこさんが富山にいた頃から、観月あこさんのご両親が観月明希さんのことを信奉していたよう。

 

観月あこさんの母親のブログに観月明希さんの名前が登場したり、観月あこさんの父親の会社の関係先リストに観月明希さんの名前が書かれていたりしています。

 

現在も、観月あこさんは観月明希さんと関係があると見られており、錦織圭さんの試合を一緒に観戦していたという目撃情報も。

 

 

錦織圭の試合を観戦する、観月あこと観月明希の画像

 

観月あこに改名後、錦織圭さんと付き合い始めたことを考えると、占い師としての観月明希さんの力って結構すごい?という気もしますが…。

 

観月明希さんが観月あこさんのサポートを続けているのは、錦織圭さんのお金目当てではないかと心配されているようです。

 

 

観月あこ(山内舞)の現在④ ついに錦織圭と結婚

2020年12月、観月あこさんと錦織圭さんが入籍していたことが判明しました。

 

「かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日に入籍したことをご報告いたします。新しい伴侶を得て、再出発を期す来シーズンに向けて、しっかりと準備したいと思っています。」

 

引用:錦織圭が妻・観月あこの第1子妊娠、出産予定日発表も祝福少なく…悪評噴出、父親ら反対も結婚で微妙な反応。画像あり | 

 

観月あこさんが錦織圭さんを支え続けた結果、錦織圭さんのご両親も結婚を認めれてくれ、約6年の交際を実らせてゴールインとなったようです。

 

今回の結婚について、錦織家の知人がこう明かす。

「つい最近入籍したと聞きました。交際当初は、錦織さんの父親が観月さんについて、“悪い娘だと思う”などと週刊誌の取材に答え、“錦織家に認められるのか”と囁かれていました。しかし、観月さんが錦織さんを公私で支える献身的な姿を見て、両親の考えも変わっていったそうです。いまでは両親も“2人の思いを尊重する”という姿勢になっています」

 

引用:錦織圭、観月あこと入籍していた! 東京五輪メダル目指す

 

 

観月あこ(山内舞)の現在⑤ 錦織圭との第一子を出産

結婚から5ヶ月が経った2021年5月、錦織圭さんが観月あこさんの第一子妊娠を発表しました。

 

錦織圭選手は、「Mai and I are excited to announce that later this year we will add a little minion 新しい命を授かりました。また一つ、成長した姿をお見せできるように頑張ります。」と綴り、観月あこさんの第1子妊娠を報告しています。

 

引用:錦織圭が妻・観月あこの第1子妊娠、出産予定日発表も祝福少なく…悪評噴出、父親ら反対も結婚で微妙な反応。画像あり | 

 

2021年内に出産予定としていましたが、錦織圭さんからの正式な第一子誕生報告はありませんでした

 

しかし、錦織圭さんがイベントで子育てについて語っていることから、遅くとも2021年11月までに第一子が誕生していたようです。

 

11月30日に都内で、公式パートナー契約を結ぶJALの主催イベント「錦織圭×JAL スペシャルテニススクール」に登場した錦織は、トークショーの質問コーナーで、ジュニア選手から「今一番感謝したい人は誰ですか?」と尋ねられると、「まずは生んでくれたお母さんに優しく接することを心がけましょう。親になって分かることですが、子供の世話ってすごく大変。今までは僕も気づかなかったです」とアドバイスした。

 

引用:錦織圭「育児の大変さ」吐露、美人妻と家族で「もう一度世界へ」

 

 

観月あこ(山内舞)の現在⑥ 錦織圭と挙式

 

出典:https://twitter.com/

 

観月あこさんと錦織圭さんは2022年12月24日に挙式しています。

 

入籍後も2年間コロナの影響で結婚式や披露宴を行えていなかったそうですが、「たくさんの方々に盛大に祝っていただき、舞とともに胸がとても熱くなりました」と錦織圭さんがSNSで報告しています。

 

「こんにちは。みなさんにご報告があります。12月24日、妻、舞と結婚式と披露宴を執り行いました」とつづり、ウェディング衣装の夫婦ショットをアップ。「コロナ禍でずっと開催できなかったのですが、本当にたくさんの方々に盛大に祝っていただき、舞とともに胸がとても熱くなりました」と感謝を記し、「私たちにとって、また新たな出発になります。これからまた世界トップの舞台に戻るために、一生懸命頑張ります。錦織圭•舞」と決意を新たにした。

 

引用:錦織圭、元モデルの舞夫人とクリスマスイブに挙式!夫婦ショット公開「また世界トップの舞台に」

 

久しぶりに観月あこさんの姿が公開されましたが、「昔と変わらず綺麗」「素敵な夫婦」といった称賛の声が寄せられていました。

 

 

 

まとめ

 

錦織圭さんとの交際で一躍有名になったモデル・観月あこさんについて、関東連合や元カレ、芸能界の大御所とのトラブルなどの過去、そして現在をまとめてみました。

 

・芸能活動はしていない

・ジェシーさんとの浮気はデマの可能性が高そう

・今も占い師・観月明希さんと関係がある

・2020年に錦織圭と結婚し2021年に第一子出産、2022年に挙式

 

悪女と呼ばれ、錦織圭さんの両親やコーチから交際を反対されていた観月あこさん。自らの行動を変えて、ついには錦織圭さんの両親からも認められて結婚を果たしました。現在は錦織圭さんを支えながら育児に奮闘していることでしょう。今後にも注目ですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中村健太郎(知念里奈の元旦那)の現在!薬での逮捕と離婚理由・その後まとめ

上原さくらの現在!旦那や子供・青山光司との泥沼離婚・大学卒業も総まとめ

坂元裕二(森口瑤子の旦那)の結婚と子供(娘)は?ドラマ一覧と脚本の特徴・プロフィールも総まとめ

川幡由佳(安東弘樹の嫁)の現在!結婚と子供・実家と家族・プロフィールまとめ

大澄賢也の若い頃と今現在!元嫁/小柳ルミ子との結婚と離婚理由・岡千絵との再婚・子供の有無も総まとめ

新井和響の現在!ホットドック早食い・摂食障害の噂・結婚した嫁や子供も総まとめ【フードファイター】

中山史奈(梨花の妹)の現在!薬で逮捕や関東連合との関係・芸能界引退の理由も総まとめ【画像多数】

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

花柳幻舟の今現在!死因は暗殺?国籍や家族・結婚歴と2度の逮捕理由・死亡現場や事故説も総まとめ

PTSDの芸能人/有名人27人~恐怖体験やトラウマで心に傷【2023最新版】

ガチンコファイトクラブのメンバーの現在!やらせ問題も解説【1期生・2期成・3期成・4期成・5期成別】

高島雄平の現在!買春伝説と判決・家族や自宅まとめ【レジェンド校長】

吉満勇介(テポドン/籠池勇介)の現在!身長や生い立ちと出身中学・弟など家族・拳月との関係・逮捕事件と判決・最新情報も総まとめ

安倍里葎子の若い頃と今現在!小野ヤスシとの不倫・結婚や旦那と子供の有無も総まとめ

坪野鉱泉失踪事件・少女2人の現在と真相まとめ!冝保愛子も訪れた心霊スポット

あやまんJAPANの現在&歴代メンバー人気順ランキングまとめ【2023年版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

竹下景子の現在!夫や息子(長男・次男)の逮捕の噂まとめ

瀧本美織の現在!藤ヶ谷太輔との熱愛で消えた?彼氏や結婚の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す