仁科克基の現在!元嫁の多岐川華子との離婚理由や浮気・子供の有無も総まとめ

仁科克基さんと言えば芸能界のサラブレットとして有名ですが、元嫁・多岐川華子さんとの結婚生活や離婚理由が話題です。

 

今回は仁科克基さんについて、多岐川華子さんとの結婚生活、浮気など離婚理由、子供の有無、現在を紹介します。

 

仁科克基のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

・名前: 仁科 克基(にしな まさき)

・本名: 仁科 正樹(にしな まさき)

・別名義: 目黒 正樹(旧芸名)・仁科 克己(旧芸名)・岩井久次郎

・生年月日: 1982年9月2日

・出生地: 京都府京都市西京区

・身長: 175 cm

・血液型: B型

・学歴: 堀越高等学校中退

・職業: 俳優・タレント

・ジャンル: テレビドラマ・映画

・活動期間: 1989年 –

・事務所: 松竹エンタテインメント

 

仁科克基さんと言えば、時代劇俳優の近衛十四郎さんを祖父に持ち、父親は往年の名優・松方弘樹さん、母親は美人女優・仁科亜季子さんというサラブレッド中のサラブレッドです。

 

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

そんな芸能界きっての2世タレント・仁科克基さんと、大女優・多岐川裕美さんの1人娘・多岐川華子さんとの熱愛が、「フライデー」によってスクープされたのは2010年1月のことでした。

 

 

 

仁科克基の元嫁は多岐川裕美の一人娘・多岐川華子

 

仁科克基の元嫁・多岐川華子のプロフィール

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

プロフィール

 

・名前: 多岐川 華子(たきがわ はなこ)

・本名: 大内 華子(おおうち はなこ)

・別名義: 華子(新芸名)

・愛称: 華ちゃん

・生年月日: 1988年9月16日

・出身地: 神奈川県

・血液型: A型

・事務所: トライストーン・エンタテイメント

 

 

仁科克基は元嫁・多岐川華子と2011年1月に入籍しグアムで挙式

 

2010年1月に熱愛が報じられた仁科克基さんと多岐川華子さんは、その後も順調に愛を育み、同年10月5日に婚約を発表しています。

 

そして翌2011年1月11日、婚姻届を提出した2人は、同月21日に思い出のグアムで挙式しています。当時、2世芸能人同士の結婚ということで、大変な話題になりました。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

ちなみに2人は10年前、多岐川華子さんの母親・多岐川裕美さんと仁科克基さんが共演した舞台「風のなごり」を多岐川華子さんが観劇し、その後、3人で食事をしたのが出会いだったそう。

 

その時にはただ食事をしただけで終わっていたのですが、2008年12月に2人は偶然の再会を果たし、交際に発展したようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

仁科克基さん曰く、「運命を感じた」などと言っていたようですが、単に、久しぶりに会った多岐川華子さんがめっちゃ綺麗になっていたので、彼の女好きの血が騒いだだけかと…。

 

 

仁科克基と元嫁・多岐川華子の披露宴には300人の著名人が出席

 

未曾有の大災害・東日本大震災が発生した直後でしたが、2011年4月23日、ホテル・オークラで行われた披露宴には、約300人もの著名人がお祝いに駆けつけたそうです。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

母親の仁科亜季子と多岐川裕美との豪華4ショット

 

仁科克基さんの挨拶は、単に「無事に披露宴を挙げさせていただきます。ありがとうございます」という簡単なものでしたが、すかさず多岐川華子さんが…

 

「震災もありまして、きょう本当に披露宴をやっていいのかなど家族みんなで悩んだりもしたんですが、本当に後悔のないようにしようということで、挙げさせていただきました。未熟すぎる2人ですがよろしくお願いします」

 

引用:仁科克基と多岐川華子の結婚披露宴 | 女性自身 https://jisin.jp/

 

と、フォローすると、仁科克基さんは「完璧だね、きみ」と嬉しそうに嫁を褒める一幕も。

 

ただ、実はこの結婚について多岐川裕美さんは華子さんに、「せめてもう少ししてから」とかなり反対していたそうです。

 

母親の心配を押し切る形で結婚した2人だったのですが…そんな多岐川裕美さんの不安が的中してしまうことになります。

 

 

仁科克基と元嫁・多岐川華子の離婚理由は浮気?子供はいる?

 

多岐川華子が2012年7月に突然の別居

 

結婚後、2年もたたない2012年10月22日、仁科克基さんと多岐川華子さんは離婚してしまいました…。

 

 

出典:https://anohito-genzai.com/

 

もっとも同年7月には、既に2人の結婚生活は破綻していたようで、多岐川華子さんは自宅を出て別居状態になっていたようです。

 

多岐川華子さんが別居に至った経緯について、後に仁科克基さんが語ったところによると…

 

仁科によると、7月1日、多岐川が作った夕ご飯を2人で食べた後、「実家に帰る」というので、車で送っていったが、翌2日の朝、「おはよう」とメールすると、返ってきた返事は「離婚したい」だったという。「(以前から)ちょこちょこ実家に帰ってたんで(何とも思わなかった)」とあっけらかんと振り返った。

 

引用:仁科克基、離婚は突然メールでと明かす https://www.daily.co.jp/

 

仁科克基さんからすると、まさに晴天の霹靂だったようです。

 

但し、メールで離婚を打ち明けたという話については華子さんは否定しているので、仁科克基さんが盛った話の可能性が高そうです。

 

 

仁科克基と元嫁・多岐川華子の離婚理由は浮気だけではなかった…

 

仁科克基さんと多岐川華子さんの離婚理由については、2人の意見がかなり食い違っていたりします。

 

仁科克基さんは、離婚の原因を「多岐川華子さんに好きな人ができたから」だと主張していたのに対して、多岐川華子さんは逆に、克基さんの女遊びに問題があったと主張。

 

 

出典:http://news4wide.net/

 

実際、仁科克基さんは大の女好きとして知られており、キャバクラには週に4回も通っていると言います。

 

また、東京の店は行きつくして、地方のキャバクラに遠征するほどだったとも…。

 

克基くんの主張では、華子さんが“好きな人ができたから”と切り出したことで夫婦仲が破綻したというんですけど、華子さんにしてみれば、新婚当初から女遊びをやめなかった克基くんのせいなんです。今も克基くんは毎日のように飲み歩いて、店で一緒になった女の子を口説いているようですよ」(夫妻を知る人)

 

引用:仁科克基・多岐川華子 1億円の元“愛の巣”差し押さえられた http://www.news-postseven.com/

 

もっとも、多岐川華子さんによると、結婚当初から性格の不一致を感じていたとも語っています。

 

と言うのも、仁科克基さんは連日キャバクラ通いの一方で、仕事は選り好みばかりしてあまり受け艇なかったんだとか。

 

そのくせ趣味の釣り道具には思う存分散財する…という、まさに絵に描いた放蕩っぷりだったそうです。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

また、仕事についてはこんな話も…。

 

「以前は映画や舞台に出演、俳優として活動していたが、ここ何年も仕事らしい仕事をしていない。世間知らずのチャラ男、わがままでルーズなだめんずときている。結婚当時、働かない夫に業を煮やした華子が頭を下げて取ってきた仕事でさえ、山より高いプライドが邪魔して出なかった。

 

引用:仁科克基の「騒がれたい」グセは治らない!?キャバ嬢との浮気バレを嬉々として語る!  https://www.excite.co.jp/

 

 

仁科克基と元嫁・多岐川華子との離婚協議は難航…2人の間に子供は?

 

仁科克基さんと多岐川華子さんが結婚した翌年の7月には、すでに不仲説が囁かれており、実際、双方の事務所は離婚協議を始めていることを認めていました。

 

 

出典:https://hochi.news/

 

離婚協議には、双方の母親である仁科亜季子さんと多岐川裕美さんも出席して話が進められていたようです。

 

「慰謝料についてモメていて、ふたりはもちろん、それぞれの母親がどちらも“絶対許さない”と譲る気がないみたいで…。

 

引用:仁科克基・多岐川華子 1億円の元“愛の巣”差し押さえられた http://www.news-postseven.com/

 

さらに、およそ1億円でローン購入した新居は、仁科克基さんと多岐川華子さんが半分づつ所有する形でしたが、仁科克基さんがローンの支払いを滞らせていたようです。

 

そのため、仁科克基さんの持ち分が都から差し押さえられるという事態まで発生…。

 

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

「華子さんが実家に帰ってからは、さすがにひとりでローンを払って、生活していくのは苦しい。そこで克基くんは、その家を売って、まずは借金を返し、残ったお金で母親の自宅を二世帯にして生活していこうという計画でした。ですが、離婚がなかなか成立せず、家を売ることもできず、いまだ引っ越すに引っ越せない状況なんです…」(仁科家の知人)

 

引用:仁科克基・多岐川華子 1億円の元“愛の巣”差し押さえられた https://www.news-postseven.com/

 

父親・松方弘樹さん譲りの部類の女好きで知られる仁科克基さん。

 

結婚生活は2年弱と短かったわけですが、2人の間には子供もいたのでは?との噂もあったようですが、2人の間には子供はいないようです。

 

 

仁科克基の現在 【元嫁・多岐川華子と離婚後も未練たらたら?

 

多岐川華子と離婚して1年も経たないうちに矢吹春奈と熱愛

 

そんな“だめんず”を地でいく仁科克基さんですが、多岐川華子さんと離婚してまだ1年も経たない2013年8月、女優の矢吹春奈さんとの熱愛が報じられています。

 

 

出典:http://kenno.blog.so-net.ne.jp/

矢吹春奈 

 

そもそも2人は、仁科克基さんの妹でタレントの仁科仁美さんが、矢吹春奈さんと同じ所属事務所という縁で出会ったのがきっかけだったようです。

 

そんな中、仁科克基さんが出演した「サンデージャポン」の企画の中で、矢吹春奈さんに生告白し、交際に発展しました。

 

 

仁科克基、その半年後にはキャバ嬢との浮気現場を押さえられ破局

 

交際が始まってすぐに、2人は半同棲状態になっていたそうです。

 

が、しかし!

 

交際中もキャバクラ通いをやめなかった仁科克基さんが、なんとキャバ嬢を自宅にお持ち帰りしたところを矢吹春奈さんに押さえられたことで、矢口真里さんバリの修羅場になったことも…。

 

 

出典:https://maidigitv.jp/

 

もちろんその後、まもなく仁科克基さんと矢吹春奈さんは破局しています。

 

 

仁科克基、離婚した今でも一番好きなのは元嫁・多岐川華子と語り話題に

 

多岐川華子さんとの離婚後は、バラエティ番組への出演が主な芸能活動で、女性問題をネタに、自身の“だめんず”っぷりを面白おかしく披露することで食いつないでいたの仁科克基さん。

 

そんな中、2015年3月18日放送の「ナカイの窓」に出演した仁科克基さんは、元嫁・多岐川華子さんへの未練を口にして話題になりました。

 

また、仁科は「元奥さんなら結婚できる。今でも一番好き」と、多岐川への未練を口にした。離婚したことについては「浮気はしていなかった。(離婚の原因は)分からない」ときっぱり言い放った。

 

引用:仁科克基、前妻多岐川華子に未練「今でも一番好き」 http://www.nikkansports.com/

 

さらに、「元嫁に関係するすべての物が捨てられない!」と悩みを打ち明けた仁科克基さん。

 

 

出典:http://dokujyoch.net/

 

これによって多岐川華子さんとの再婚も!なんて話も一時はあったようですが、当の多岐川華子さんは「絶対にありえない」としているようです。

 

ただ、この仁科克基さんの言葉自体、単なる話題作りに過ぎず、彼の本心でないとする見方もあるようで…ある芸能ライターは、仁科克基さんの本性について次のように語っています。

 

多岐川裕美の娘の華子との熱愛の際も写真週刊誌にツーショットを撮らせ、離婚でモメている最中もマスコミにリークして自分に有利な内容に誘導しています。

 

華子と離婚後、妹、仁科仁美の友達で女性誌の読者モデルとのお泊まりを写真週刊誌に撮らせたのも自らのリーク。

 

矢吹との交際だって仁美に頼み込んでのやらせ。わざわざ『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演して克基が矢吹にコクるパフォーマンスまでやってのけ、話題を盛り上げるのに必死でしたね。克基にとっては売名と話題作り、そして番組出演でギャラまでゲットできる一石三鳥の作戦ですしね。

 

引用:仁科克基の「騒がれたい」グセは治らない!?キャバ嬢との浮気バレを嬉々として語る! https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

実際、この番組の中で、多岐川華子さんに対する未練を口にする一方で、仁科克基さんは、現在も週に4回はキャバクラに通っていることを自慢気に語る一幕も。

 

仁科克基さんにしてみれば、売名と話題作りを繰り返し、ちょこちょこバラエティ番組へ呼ばれることで、キャバクラ巡りができるだけの収入が得られればそれで満足なのかも知れませんね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

仁科克基さんと元嫁・多岐川華子さんについて、子供は?離婚した理由は浮気だけではなかった?など、2人の結婚生活について調べてみました。

 

また、今やバラエティ番組に出演しては自身の女性問題や“だめんず”っぷりを披露して食いつないでる仁科克基さんの現在もまとめてみました。

 

 

出典:https://anohito-genzai.com/

 

偉大なる祖父や両親の遺伝子を受け継いでいる以上、もしかすると今後、仁科克基さんが芸能界で名を成す日がくるのかも知れません。

 

しかし、売名と話題作りだけで楽に生きていく道を歩んでいる限り、そんな都合の良い未来が待っているとは到底思えません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

青木隆治の現在!研ナオコ激怒&彼女や結婚の噂など総まとめ

二世タレント成功&残念ランキング25選!逮捕や不祥事で負け組も【2020最新版】

バーンズ勇気の現在!田森美咲との熱愛・身長や天てれ時代も紹介【テラスハウス出演者】

高相祐一(酒井法子の元旦那)の実家や現在!工藤静香や息子との関係も総まとめ

マイク眞木の現在!嫁&息子と娘など家系図・自宅や趣味のサーフィン・死亡説と真相も総まとめ

浅香光代の若い頃と現在!旦那や子供の父親と噂の大物政治家8人も総まとめ

上岡龍太郎の現在!引退理由・弔辞や名言・嫁と息子や甥のミキなど総まとめ

菅生新(菅田将暉の父親)の経歴!嫁や自宅出産など息子秘話も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

原宿駅前パーティーズ5チームの人気順ランキング!主な脱退者5人の現在も紹介【2020年最新版】

遠藤要の現在!謹慎処分・ボコボコ写真や交友関係まとめ

SASUKEオールスターズの現在!メンバー6人や不仲説・解散後も総まとめ

歌舞伎町雑居ビル火災の犯人は?犠牲者や原因・跡地の現在を解説

林下詩美(ビッグダディ三女)の現在!結婚の噂・昔の画像やかわいいというネットの声まとめ

新井和響の現在!ホットドック早食い・摂食障害の噂・結婚した嫁や子供も総まとめ【フードファイター】

響(芸人)の現在!ネタ動画や消えた噂・長友光弘と小林優介の近況まとめ

須藤茉麻の現在!身長と体重・全盛期や痩せた姿・フライデーされた彼氏も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

仁科亜季子の若い頃と現在!旦那の松方弘樹への恐喝事件・息子は仁科克基・娘は仁科仁美・子宮頸がんなど闘病生活も総まとめ

矢吹春奈の現在!昔の彼氏・仁科克基との結婚の噂/綾野剛とのベットシーンなど最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す