木下博勝(ジャガー横田の旦那)の息子やフライデー浮気LINE画像・パワハラ疑惑など総まとめ

木下博勝さんは元女子プロレスラーのジャガー横田さんの旦那として有名ですが、浮気やパワハラ騒動も話題です。

 

今回は木下博勝さんの実家家族や学歴、嫁や息子、フライデーされた浮気LINE騒動、パワハラ疑惑をまとめました。

木下博勝のプロフィール~実家の家族も紹介

出典:https://www.sora-ten.com/

 

 

木下博勝さんと言えば、バラエティ番組で嫁のジャガー横田さんから技を掛けられて、泣きそうな顔を見せる気弱そうな男性として知られています。

 

テレビに出演して付いたニックネームは「リアルのび太」でした。

 

しかし最近になって、実は裏の顔や、黒歴史を持っていると言われているのをご存知でしょうか。

 

まずは、木下博勝さんの生い立ちや学歴、医師になってからの経歴についても紹介します。

 

 

木下博勝のプロフィール

 

出典:https://politicsenter.com/

木下 博勝(きのした ひろかつ)

生年月日: 1968年1月20日

出身地:北海道深川市

身長; 168cm

血液型: A型

職業: 医者、タレント

 

木下博勝さんの実家は北海道深川市。父親も叔父も医師であったことから、幼少の頃から自然と医療が身近な存在でした。

 

両親はかなり教育熱心だったようで、2011年に放送されたトーク番組『帰省なう』に出演した際に、厳しく育てられた過去について明かしています。

 

あまりにもスパルタだったことから、両親に対して内心「もっと優しく接してくれてもいいのに」と感じていたのだとか。

 

地元の高校を卒業すると、医師を目指し東京に所在する杏林大学医学部に進学しています。その大学在学中の21歳の時、父親が享年52歳で他界していたようです。

 

やがて免許を取得した木下博勝さんは、博士課程修了後に東京大学医学部付属病院にて勤務を開始。

 

その後、埼玉にある所沢胃腸病院に副院長として就任しています。専門は消化器外科で、数多くの論文を発表しています。

 

ビジュアルバンドのボーカルだった!

出典:https://honjitu.net/

 

 

 

ここまで読むと、勉強一筋で生きてきたようなイメージを持たれる方が多いかもしれません。

 

しかし実は、高校生の頃にバンド活動に熱心だった過去があったのです。

 

「Tranquilizer(トランキラーザー)」というバンド名で、ボーカルを担当していました。

 

メイクをしっかりと施しビジュアル系に、ヘアスタイルはワックスで決めてバンドマン風にアレンジしていたとのことで、歌う曲はパンクが多かったようです。

 

通っていた高校の学園際で、ライブ活動を行った画像もネットで出回っていますが、到底現在の木下博勝さんの柔らかな風貌に面影がなかったことから、大きな話題に。

 

バンド活動に情熱を傾けすぎた結果、目指していた医大の受験に失敗して浪人した、という経緯もあったのだとか。

 

弟は35歳で逝去している

出典:https://hakam.org/

 

木下博勝さんには、かつてレストランに勤務の弟がいました。

 

2011年3月、その弟は脳出血が原因で病院に搬送され、そのまま35歳の若さで亡くなっていたのです。

 

日中、自宅でイビキをかいて眠り続ける弟の様子がおかしいと感じた家族が救急車を呼んだようですが、すでに手遅れでした。

 

弟の危篤時、タレントとしても活動する木下博勝さんはロケ先のテレビ局にいたそうで、連絡を受けたものの、撮影中だったことから抜けることができなかったのだとか。

 

医師をしている以上、弟の様態について何が起きているのを重々に理解していた木下博勝さんとしては、ジレンマを感じたことでしょう。

 

 

その後、自身の公式ブログにおいて、弟の逝去についての記事を書かれました。

 

記事内では、険悪だった時代もあったけれど、最近は一緒にお酒を飲むことが楽しみだったと懐かしそうな様子。

 

嫁のジャガー横田さんとの結婚するにあたり、木下博勝さんの家族は揃って反対する中で、唯一陰ながら応援してくれるなど、心の支えにもなっていたそうです。

 

最後に、父親を亡くした時よりも辛く、弟が作った料理をもう一度食べたいと、素直な心境が綴られています。

 

 

木下博勝が「学歴ロンダリング」と言われる理由とは?

出典:https://news.livedoor.com/

 

木下博勝さんに対して、一部では「学歴ロンダリング」という呼び方をする人もいます。

 

学歴ロンダリングとは、一度通った大学よりもランクの高い学校を選ぶことを指しています。

 

ネット上で生まれたネットスラングであることから、一般的ではありませんが、行為そのものは以前よりありました。

 

木下博勝さんは最初に通った医大が杏林大学でしたが、大学院へ進む際に東京大学を選んだことから、学歴ロンダリングと呼ばれているのです。

 

学歴ロンダリングに対して、学歴コンプレックスが解消されるなら良いことだ、と肯定する人、大学院のレベルの低下を懸念する人など様々です。

 

 

木下博勝の嫁・ジャガー横田のプロフィール 

出典:http://blog.esuteru.com/

 

木下博勝さんは、テレビ出演時に嫁の繰り出す技に怯える姿が多く、小動物のようなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなジャガー横田さんとの結婚は、一筋縄では行かなかったようです。

 

ここでは、2人の過去を振り返り、馴れ初めや意外な結婚生活を覗いてみましょう。

 

嫁はジャガー横田

出典:https://まとめのまとめ.jpn.org/

ジャガー横田(じゃがーよこた)

本名:木下(旧姓は横田)利美

生年月日: 1961年7月25日

出身地:東京都荒川区

身長:160cm

体重:58kg

 

ジャガー横田さんは4人姉妹の末子として誕生しました。

 

父親がかなりの酒飲みであったことから、日々苦しい生活を送って育ったようです。また、酔った父親は、娘たちに暴力を振るうこともあったのだとか。

 

将来を心配した母親は意を決し、ジャガー横田さんたちを連れて家出を決行して離婚しました。そして、母親は居酒屋で働きながら子供を育てていましたが、後に再婚しています。

 

中学校を卒業したジャガー横田さんは、進学せずにプロレスラーの道を選択。

 

現役時代は、初代の全日本シングル王者第29代及び31代WWWA世界シングル王者など、輝かしい記録を打ち立てています。

 

 

当時の女子プロレスの世界は現役時代が短いというのが常識だったようで、25歳を過ぎると扱いが雑になり、事務所と喧嘩して辞めるケースが多かったのだとか。

 

ジャガー横田さんは、所属していた運営事務所に「引退はどうしましょうか?」と律儀に相談したようで、貯蓄額が少ないことを指摘されて引退を先延ばしにされています。

 

最低300万円貯めろとアドバイスを受けたジャガー横田さんは、見事300万円の貯金を作って引退したのですが、そのお金は親に全額手渡したのだそうです。

 

木下博勝と嫁・ジャガー横田の馴れ初めとは?

嫁との馴れ初めはリングドクターのアルバイト

出典:https://news.line.me/

 

木下博勝さんはリングドクターとして活動を行っていた時、現役選手を引退して指導者として女子プロレスに関わっていたジャガー横田さんと初めて出会いました。

 

ジャガー横田さんが育成していた女子プロレスラー・亜利弥さんのリングドクターとして仕事を紹介された、と木下博勝さんは公式ブログで綴っています。

 

最初にジャガー横田さんに挨拶した際に抱いた印象は、「態度と眼付が悪い人」だったそうです。

 

当初は女性として何も感じることは無かったそうですが、翌月に行われた大会で再会した時に、ジャガー横田さんの言葉を聞いて好意を持った横田博勝さん。

 

ジャガー横田さんは、夢破れて去っていく後輩を見るたびに思うことがあると語っています。

 

 

女子プロレスに入ってくる子達は全員、頂点のチャンピオンを目指して入門してくる。しかし、実際にチャンピオンになれるのは数百人に1人で、ほとんどの子は志半ばで辞めていくことになる。でも私は、彼女たちが女子プロレスに入ってよかったという思いを持って、辞めていくように接している

引用:二人の出会い – 木下博勝 公式ブログ http://gree.jp/kinoshita_hirokatsu/

 

この言葉を聞いた横田博勝さんは、「この人と結婚しよう」と決意を固めたそうです。

 

 

 

木下博勝の猛烈アタックで結婚

出典:https://next-infonews.com/

 

ジャガー横田さんの言葉に胸を打たれた木下博勝さんは、猛烈なアタックを仕掛け続け、めでたく交際にこぎつけることができました。

 

公式ブログによると、「僕の執拗ながぶり寄りで、ジャガーは土俵を割ります」と表現。

 

一方のジャガー横田さんは、結婚することが無いと思っていた矢先の出会いだった、と語っています。

 

ただ、お互いに結婚の意志を固めても、立ちはだかる問題がありました。それは、木下博勝さんの両親がジャガー横田さんとの結婚を猛反対したのです。

 

両親が反対する理由としては、木下博勝さんよりもジャガー横田さんの方が6歳年上であることや、中学校卒業後にプロレスラーになった経緯が息子の経歴と合わないと考えたようです。

 

両親の反対を受けた木下博勝さんとジャガー横田さんは、会うこともままならなくなりました。

 

しかし、その反対に屈することなく、木下博勝さんは両親にジャガー横田さんがいかに素晴らしい女性なのかを説明するなど説得し、母親を根負けさせたことで晴れて夫婦になりました。

 

 

そんな2人は、結婚後から夫妻でバラエティ番組に出演するようになりました。

 

おしどり夫婦ぶりをみせながらも、強気のジャガー横田さんにタジタジ気味の様子が視聴者から好評で、恐妻家キャラクターとしてのポジションを確立したのです。

 

木下博勝と嫁・ジャガー横田の結婚生活とは?

木下博勝は実は関白亭主 

出典:https://asuka-shimizu.com/

 

結婚した当初、気弱そうな木下博勝さんが恐妻家と言われていましたが、実は亭主関白だったことがイベントがきっかけで判明しています。

 

きっかけは、ジャガー横田さんが出演した「YOME×鬼嫁(嫁の共演)presented by 明治北海道十勝」のイベント内で行われたトークイベントでのワンシーンでした。

 

このイベントでは、女性向けにチーズを利用した簡単レシピを紹介していました。

 

ジャガー横田さんは、木下博勝さんと結婚するまで料理をした経験があまりなかったそうですが、日々勉強して栄養を考えたお弁当を作っているんだとか。

 

医師という仕事上、多忙過ぎて健康管理が行き届かずに風邪を引いてばかりだった木下博勝さんですが、結婚後は、体調を壊すことがなくなったのだとか。

 

ジャガー横田さんが日頃から、いかに尽くしているのかが良く分かるエピソードですよね。

 

夫婦円満の秘訣を聞かれたジャガー横田さんは、木下博勝さんの仕事のペースを乱さないように気を付けていると語っています。

 

 

朝もギリギリまで寝かせてあげたいので、時間短縮してあげられることとして、ワイシャツとネクタイはコーディネートしてあげて、並べています。毎日忙しいので、仕事をしやすい状態にさせてあげたいんです」と回答。

引用:ジャガー横田が“良妻”っぷりを披露 – ウォーカープラス https://www.walkerplus.com/

 

バラエティ番組やCM出演時に見せる恐妻家ぶりは、芸能界で生きるために2人が決めて作ったキャラクターで、仮の姿だったのです。

 

家事をせず偉そうに振る舞っている?

出典:https://www.excite.co.jp/

 

ジャガー横田さんは、嫁として尽くすタイプで、一切家事を行わない横田博勝さんに対してイライラすることが無いと語っています。

 

何をやるにせよ、1人分も2人分も変わらないからと考えているジャガー横田さんの心の広さがうかがえますね。

 

しかし、ジャガー横田さんが妊娠して大変な思いをしている時ですら、普段と変わらず家事を手伝うこともなく、労わることもなかったようです。

 

家庭において、木下博勝さんは、ジャガー横田さんを呼ぶ時に「オイ!」と呼び、あれこれと雑用を命じていることも判明しています。

 

 

 

木下博勝と嫁・ジャガー横田の子供とは?

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

木下博勝さんとジャガー横田さんの間には息子が1人います。

 

実は、子供が生まれるまでの苦労も並大抵のものではありませんでした。

 

ここでは、木下博勝さん夫妻の間に生れた子供について、これまでの経緯を見てみましょう。

 

不妊治療を乗り越えた

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

結婚時に42歳だったジャガー横田さんと36歳の木下博勝さんの間には、すぐには子供ができませんでした。

 

子供を望む2人は病院に行って検査をすると、ジャガー横田さんに子宮筋腫があり、妊娠しにくい体だったようです。

 

何度か体外受精にトライしたものの、着床せず失敗に終わっていたようです。

 

後ろめたい気持ちでジャガー横田さんが「ゴメン」と言うと、「どうして謝るの?2人で乗り越えよう」と励ました木下博勝さん。

 

その言葉を受けて自然に過ごしていたところ、タイミング良く子供を授かることができたんだとか。

 

不妊治療がなかなか上手く行かず、少し諦め気味だった2人は自然妊娠に大喜びしたそうです。

 

ジャガー横田さんによると「検査薬の結果を見て主人は万歳していました」と語っています。

 

当時45歳だったジャガー横田さんの年齢を考えて、ハワイにある病院で長男である大維志(たいし)君を出産しました。

 

出産には36時間もかかりましたが、日本と異なり出産した当日に病院を退院しています。

 

 

 

木下博勝の息子は受験密着で話題に

出典:https://woman-beaty.com/

 

木下博勝さんは、長男の中学受験のテレビ密着取材が話題になったこともありました。

 

 

医師になりたいと受験勉強スタート!

出典:https://sabucaru.com/

 

日本テレビで放送されている情報番組「スッキリ!」において、息子の大維志さんの受験までの約半年に渡るドキュメンタリーが、8回に渡る連続企画コーナーとして全国に流れました。

 

中学受験を行う動機について「お父さんのような医師になりたい」という理由だったのですが、初めて模試を受けた時の偏差値は41だった大維志さん。

 

それでも偏差値71の学校を目指すと意気込み切磋琢磨する姿と、息子を応援する両親の様子が、放送を重ねるごとに注目が高まり、大人気のコーナーへ。

 

結果として、全部で7つの私立中学を受験し、受かったのは2校だったことが判明しています。

 

受験に合格するも公立へ通っている?

出典:https://honne-channel.com/

 

半年間に渡る過酷な受験生活を乗り越えたものの、息子の大維志さんは公立の中学に通っています。

 

受かった医学部のある付属中学校にに通うと思われていたのですが、週刊誌「女性セブン」によると、息子の大維志さんが通っているのは都内の公立である麹町中学校だと言うことです。

 

記者がインタビューをを申し込むと、「ごめんね。その件についてはお話しできないんですよ」と理由を語ることはありませんでした。

 

しかし、女性セブンの記事によると、受験のドキュメンタリーで「滑り止め」として受けた私立の中学校に通う保護者からクレームが来たそうです。

 

また、息子の大維志さんは将来タレントを考えているようですが、進学予定だった学校が芸能活動に対して禁止していた可能性もあると書かれています。

 

 

木下博勝のフライデーされた浮気騒動① 浮気相手とは?

出典:https://sky-journal.com/

 

子供も授かり順調な夫婦生活と思われていた木下博勝さん夫妻ですが、そんな矢先に木下博勝さんの浮気が週刊誌により報道され、そのゲスさに大バッシングが巻き起こりました。

 

どのような経緯で浮気が発覚したのでしょうか。

 

木下博勝の浮気がフライデーで報道された

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

2014年に発売された週刊誌「フライデー」によって沖縄在住の女性との不倫が発覚した木下博勝さん。

 

フライデーの報道によると、2013年頃から仕事で沖縄のクリニックに通うようになり、現地で知り合ったシングルマザーの女性と知り合いました。

 

その女性は、「エリさん」という名前だそうで、離婚経験があり当時中学生になる娘を育てていました。

 

エリさんは、普段はラウンジで働いているようで、来店した木下博勝さんと出会い、交際がスタートしたようです。

 

やがて、木下博勝さんはエリさんに水商売を辞めて欲しいと依頼し、話し合いの結果、毎月20万円を支払うことで合意しました。

 

世間で言うところの愛人契約というものでしょう。

 

木下博勝のフライデーされた浮気騒動② 愛人とのLINE画像が話題に

出典:https://awareliving.net/

 

フライデーによると、2人の間のLINEのスクショが流出し、その生々しいやり取りが公になって、一気にネット上に拡散されてしまいました。

 

LINEの中でのやり取りに対してネットでは、「不愉快だ」「ゲスい」という声が多数寄せられています。

 

流出LIINE画像① 僕が好き?

出典:https://geronag.com/

 

木下博勝さんとエリさんの流出したLINE画像では、「おやすみ」など日頃の何気ないの挨拶が交わされています。

 

しかし、その中に「僕が好き?それとも生活のため?」と確認をする木下博勝さん。

 

お金のためだけの関係であることを勘繰っている様子が見て取れますね。

 

その問いかけに対してエリさんは、「先生がすきだからヤキモチやきます」と答えて、大いに喜ばせていました。

 

流出LIINE画像② 一番であってほしい

出典:https://matome.naver.jp/

 

さらに出てきた次のLINE画像においては、「僕が一番であってほしかった」とエリさんに甘えるような文章を投稿しています。

 

エリさんは「男性の中では一番です」と答えているにもかかわらず、さらに「最優先でお願いします」と念押しをせずにはいられないようです。

 

ここまで見る限り、2人の関係性はエリさん優位で、エリさんに心の余裕があることがうかがえますね。

 

どうやら木下博勝さんは、100戦錬磨の女性に掌で踊らされていたようです。

 

 

流出LIINE画像③ してないじゃん

 

出典:https://cororotan.com

 

週刊誌「フライデー」に報道された浮気劇の中に、愛人に子供を産ませる計画があったことを暴露されています。

 

 

養育費用は全て支払う代わりに、世間には一切内緒にして子供を産んで欲しいと持ち掛けたようです。

 

さらに、「僕が死ぬときは、僕の子供だと文書を残しておく」と条件を提示しました。認知はしないということでしょう。

 

エリさんがどのような回答をしたのか、詳しい情報は入っていませんが、LINEの会話に子供についての話題もありました。

 

LINEのスクショを見る限りは、エリさんの「生理がきました。残念」と子供はできてないと報告すると、「(子供が)出来そうな時にしていないじゃん」とイライラした様子ですよね。

 

しかし実は、子供を木下博勝さんが死ぬ時まで認知しない、という取引に不信感を抱いたエリさんは、ピルを服用して子供ができないように自己防衛していたようです。

 

そして交際を続けるうちにエリさんは不信感が増していったようで、少しずつ距離を取るようになっていきました。

 

2人で会うのを断るために、娘が休みであることを理由に使ったことが判明しています。

 

 

流出LINE画像④ 理由を言え!

出典:https://cororotan.com/

 

やがて、エリさんの対応が雑になっていき、約束をドタキャンされてしまった木下博勝さん。LINEで怒りをぶつけたやり取りまで流出しています。

 

最終的には、「僕をお人良しに思っているのかな」「あしながおじさんにでも、考えてるのかな」と、お金目当てだろうと詰め寄って、トゲトゲしい言葉が続きました。

 

こうして、愛人エリさんとの不倫の一部始終を世の中に知られてしまうことになったのです。

 

ただ、木下博勝さんと愛人の不倫劇がフライデーにスクープされても、全く旦那を疑う様子を見せなかったジャガー横田さん

 

芸能事務所関係者によると「そんなことをするはずがない」と、涙を浮かべて訴えていたそうです。

 

何があっても信じぬくジャガー横田さんの姿に、余計に世間から木下博勝さんはバッシングされることに…。

 

木下博勝の現在~パワハラ疑惑の真っただ中

 

出典:https://kiyo0406.com/

 

浮気騒動から5年後の2019年12月、「週刊文春デジタル」により、木下博勝さんがパワハラを繰り返していたと報道されました。

 

パワハラ報道の経緯を見てみましょう。

 

准看護師から訴えられた

出典:https://www.wamtown-recruit.jp/

 

週刊文春デジタルによると「医療法人社団 爽心会」において2017年4月から2019年8月末の間にパワハラがあったと准看護師から訴えられました。

 

准看護師は、木下博勝さんによる日々の暴言や人格否定が苦痛で、ずっと我慢してきた気持ちを知ってもらいたかったと語っています。

 

そして、具体的なパワハラの内容は音声として残されていました。木下博勝さんの訪問看護に、准看護師が車で付き添った際の場面のようです。

 

車のドアを閉めた准看護師に対して「そういうふうに閉めたら耳おかしくなるよ。本当に鼓膜破れたらお前支払えるのか。馬鹿野郎」と罵る木下博勝さん。

 

続いて、暴言ではないものの、人格を否定する嫌味が続きます。

 

さらに、「普段からこういうの注意しないと、軽く注意しても分からない人間だから、こういうふうにしているだけ。こいつはダメなの、言うておきますけど、人生・・・、とんでもない人生を送ってきたから一般常識を教えてあげているだけなんだよね」

 

引用:元同僚の准看護師が暴言浴びせられた慰謝料払え – JCASTテレビウォッチ https://www.j-cast.com/

 

過去には足蹴りを受けたり、頭を小突かれることもあったのだとか。

 

准看護師は、これらの精神的苦痛に対して300万円の慰謝料を請求し、応じない場合は法的手段も問わないと言い切っています。

 

さらに、准看護師によるとパワハラ被害者は多数いるそうで、ドクター2名、ナース3名、事務員2名が、「木下先生と仕事をしたくないから」と退職が続いたそうです。

 

パワハラ疑惑は事実無根と否定

 

パワハラ報道に対して記者が取材を申し込むと木下博勝さんは、「暴言や暴力なんて事実無婚です」と否定。

 

さらに、「詳しい話はプロダクションにお願いします」と、一方的に取材が打ち切られました。

 

詳しいやり取りは、週刊文春のYoutube公式チャンネルで公開されています。今後の動向にも注目が集まります。

 

 

 

 

まとめ

出典:https://news.ameba.jp/

 

木下博勝さんは、ジャガー横田さんの旦那で医師を行いながら恐妻家タレントとして人気になりました。

 

しかし、実際の家庭での様子はかなりの亭主関白のようで、嫁のジャガー横田さんによって明かされています。

 

2014年に報道された沖縄での浮気騒動は、愛人とのLINEの画像まで流出し、やり取りがゲスいと話題になりました。

 

さらに2019年には、同僚の准看護師による告発で勤務先でのパワハラ疑惑まで持ち上がり、ただの恐妻家ではなく、ハラスメントだらけの裏の顔が露見してしまいました。

 

木下博勝さんは、今後どのようなニュースで話題を攫うのでしょうか。これからの木下博勝さんからも目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

芸能人の食べ方20選!汚い・上品別ランキング【2020最新版】

浅香光代の若い頃と現在!旦那や子供の父親と噂の大物政治家8人も総まとめ

大手の芸能事務所ランキングTOP60と勢力図まとめ【2020最新版】

上出遼平(大橋未歩アナ旦那)の髪はハゲ?年齢や経歴・高校・結婚の馴れ初めまとめ

木村拓哉の長女・木村心美の現在!幼少期・桐朋音高校・身長も総まとめ【最新画像あり】

シルク姉さんの現在!若い頃の画像・相方ミヤコの死・最近の活動まとめ

春野恵子(ケイコ先生)の現在!電波少年での活躍や結婚の噂まとめ

勝野七奈美の死因は肺がん!夫や子供・闘病まとめ【キャシー中島の娘】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

心愛ちゃん父親・栗原勇一郎の生い立ちや現在!両親と妹など家族・嫁や子供へのDV・事件の判決など最新情報まとめ

ナタリーエモンズ(トリバゴCM女優)の身長と年齢・短足の噂や結婚の有無も総まとめ

菅生新樹(菅田将暉の弟/三男)の身長や大学は?所属事務所やYouTubeチャンネルも総まとめ

半田悠人の現在!Amiとの結婚・水川あさみ彼女説まとめ【テラスハウス】

城石憲之の現在!大橋未歩との子供や離婚原因・フライデーされた彼女と再婚も総まとめ

せんだみつおの現在!ギャグや若い頃・嫁や息子&娘まとめ

阿部力の現在!嫁や子供・上原多香子との不倫や流出キス画像・その後を総まとめ

須藤茉麻の現在!身長と体重・全盛期や痩せた姿・フライデーされた彼氏も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

吉川愛(吉田里琴)の現在!子役時代や昔・改名理由や本名も総まとめ【画像多数】

遠藤要の現在!謹慎処分・ボコボコ写真や交友関係まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す