矢吹春奈の現在!昔の彼氏・仁科克基との結婚の噂/綾野剛とのベットシーンなど最新情報も総まとめ

「完売クイーン」と呼ばれたグラドル・矢吹春奈さんですが、結婚も考えていた昔の彼氏・仁科克基さんとの修羅場が話題です。

 

今回は矢吹春奈さんについて、仁科克基さんとの交際、綾野剛さんとのベッドシーンなど現在を紹介します。

 

矢吹春奈のプロフィール

 

出典:https://www.listal.com/

プロフィール

 

・名前: 矢吹 春奈(やぶき はるな)

・旧芸名:阿部 真里(あべ まり)

・本名: 阿部 真理子(あべまりこ)

・生年月日: 1984年12月18日

・血液型: A型

・身長: 164cm

・スリーサイズ:83 – 58 – 86cm

・カップサイズ: Cカップ

・ジャンル: 女優、タレント

・所属事務所: 株式会社アービング

 

 

矢吹春奈の昔の経歴 【「完売クイーン」と呼ばれたグラドル】 

 

15歳の時、渋谷でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りした矢吹春奈さんは、17歳でグラビアデビューを果たしました。

 

2003年には、伊藤あいさん、桜木睦子さん、根本はるみさんと共に、「テレ朝エンジェルアイ2003」に選ばれると、2005年からは太陽石油のイメージガールを、3年連続で務めています。

 

 

出典:https://www.hmv.co.jp/

 

この頃になると、矢吹春奈さんの写真集はもちろん、彼女のグラビアが掲載された雑誌がことごとく完売することから、「完売クイーン」「完売グラドル」などと呼ばれていました。

 

2007年には、テレビ東京系特撮ドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!」で主演“新庄由美子”役を熱演すると同時に、OP曲も担当しています。

 

 

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

 

そんなグラビアアイドルだけでなく、女優や歌手としても活躍していた矢吹春奈さんですが、2009年3月には芸能活動を一時休止し、米・ロサンゼルスに語学留学をしています。

 

これを機に、グラビアアイドルから女優へのシフトを図ろうと考えた矢吹春奈さん。

 

2010年5月に芸名を“阿部真里”へ改名した上で、アクション女優として再出発することを発表するのですが…2013年1月には再び“矢吹春奈”に戻しています。

 

 

矢吹春奈の昔の彼氏① キャバクラ狂いの“だめんず”仁科克基との交際が発覚

 

そんな矢吹春奈さんは、“だめんず”として度々話題を振りまいている仁科克基さんと、その昔、なぜか結婚も視野に入れた真剣交際をしていた時期があったんですよね。

 

まずは、仁科克基さんのプロフィールと簡単な経歴について振り返ってみましょう。

 

 

矢吹春奈の昔の彼氏・仁科克基のプロフィール

 

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

プロフィール

 

・名前: 仁科 克基(にしな まさき)

・本名: 仁科 正樹(にしな まさき)

・別名義: 目黒 正樹(旧芸名)・仁科 克己(旧芸名)・岩井久次郎

・生年月日: 1982年9月2日

・出生地: 京都府京都市西京区

・身長: 175 cm

・血液型: B型

・学歴: 堀越高等学校中退

・職業: 俳優・タレント

・ジャンル: テレビドラマ・映画

・活動期間: 1989年 –

・事務所: 松竹エンタテインメント

 

仁科克基さんと言えば、時代劇俳優の近衛十四郎さんを祖父に持ち、父は俳優の松方弘樹さん、母は女優の仁科亜季子さんという正真正銘のサラブレッドです。

 

 

出典:http://news.line.me/

 

が、しかし!女癖の悪さと金遣いの荒さ、そして釣り好きな一面のみ受け継いだ…などと揶揄されている仁科克基さん。

 

それもそのはず、40歳にもなろうというのに、俳優として代表作の1つもなく、タレントとしてもレギュラー1つありません。

 

ただ、時折バラエティ番組に呼ばれては、自身の女性問題と“だめんず”っぷりを得意気に披露するだけ…って感じだったりします。

 

 

矢吹春奈の昔の彼氏・仁科克基は多岐川華子とスピード離婚していた

 

そんな仁科克基さんは、矢吹春奈さんと交際する前、2011年1月11日に多岐川裕美さんの1人娘である多岐川華子さんと結婚し、同月21日にグアムにて結婚式を挙げています。

 

 

出典:https://newstrend-densetu13.c.blog.ss-blog.jp/

 

仁科克基さんの正体に薄々感づいていた多岐川裕美さんは、実はかなり反対されていたようですが、反対されると逆に燃え上がるのが恋心。

 

結局は、そんな母親の反対を押し切る形で、2人は結婚に踏み切ったのですが…多岐川裕美さんの不安が的中してしまうんですよね。

 

なんと結婚生活はたった1年9ヶ月しかもたず、2012年10月22日にはスピード離婚してしまうことになります。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

もっとも、2人の結婚生活は同年7月には既に破綻していたようで、その頃から双方の母親が臨席してのバチバチの離婚協議が進められていたそうです。

 

2人の離婚理由については、仁科克基さんの主張と多岐川華子さんの主張が大きく食い違っていたようですが、夫婦に近い人の証言によれば…

 

克基くんの主張では、華子さんが“好きな人ができたから”と切り出したことで夫婦仲が破綻したというんですけど、華子さんにしてみれば、新婚当初から女遊びをやめなかった克基くんのせいなんです。今も克基くんは毎日のように飲み歩いて、店で一緒になった女の子を口説いているようですよ」(夫妻を知る人)

 

引用:仁科克基・多岐川華子 1億円の元“愛の巣”差し押さえられた http://www.news-postseven.com/

 

他にも、仁科克基さんは山のように高いプライドから、仕事を散々選り好みしてあまり受けないにも関わらず、キャバクラはもちろん、趣味の釣り道具にも湯水のように散財したそうです。

 

離婚後の仁科克基さんは、様々なバラエティ番組に出演しては、自らの女癖の悪さや“だめんず”っぷりをアピールしており、多岐川華子さん側の主張の方が信憑性が高そうですね。

 

 

矢吹春奈の昔の彼氏② 仁科克基と結婚も視野に交際していた

 

矢吹春奈と昔の彼氏・仁科克基の馴れ初めは?

 

そんな仁科克基さんと矢吹春奈さんが出会ってしまったのは、仁科克基さんの妹でタレントの仁科仁美さんと矢吹春奈さんが、同じ事務所に所属していたのがきっかけでした。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

矢吹春奈(左)、仁科仁美(右)

 

ちなみに中央は、辻よしなりアナ

 

仁科仁美さんが、仕事やプライベートの悩みを矢吹春奈さんに相談しているうちに、美しい矢吹春奈さんに吸い寄せられるように、いつからか兄・仁科克基さんが顔を出すようになったそう。

 

そして、いつしか3人で親交を深めるようになっていったそうです。

 

(一説には、仁科克基さんが妹の仁科仁美さんに、矢吹春奈さんを紹介するようにせがんだとも言われています。)

 

そして、仁科克基さんの多岐川華子さんとの離婚が成立して、1年も経たない2013年8月、仁科克基さんと矢吹春奈さんの真剣交際がスポーツ紙により報じられました。

 

(一説には、仁科克基さん本人がリークしたとも言われています。)

 

 

仁科克基、「サンデージャポン」の中で矢吹春奈に告白し話題に

 

その後、2013年8月25日放送の情報バラエティ「サンデージャポン」の生放送中、仁科克基さんが矢吹春奈さんに対して、テレビを通して生告白をしたんですよね。

 

 

出典:http://mikey1111.blog51.fc2.com/

 

俳優の仁科克基(30)が25日、情報番組『サンデージャポン』(TBS系)の生放送中に「体脂肪率15%切り」のチャレンジ企画に挑戦した。

 

「チャレンジを成功させて、ある人に伝えたいことがある」とトレーニングに励んだ仁科は、途中、挫折しかける茶番も交えながら見事、体脂肪率14.8%の15%切りに成功。「新恋人」と報じられたタレントの矢吹春奈(28)に「好きです」と、テレビを通して生告白した。

 

引用:仁科克基、矢吹春奈に生放送で告白「好きです」 https://www.oricon.co.jp/

 

かねてよりテレビなどで、大のキャバクラ好きを公言してはばからなかった仁科克基さんですが、矢吹春奈さんはこの点についても、理解を示していたようです。

 

週2回という仁科のキャバクラ通いには「大切にしてもらっているので気にしていない」と寛大で「一緒にいる先に結婚があるかも」と話した。

 

引用:矢吹春奈、仁科克基との結婚視野に/芸能/デイリースポーツ online https://www.daily.co.jp/

 

 

出典:http://kenno.blog.so-net.ne.jp/

 

この2人の交際については、事務所も公認の関係だったようで、結婚も目前かと言われていたのですが…そんな固い?絆で結ばれた2人も、やがて破局を迎えることになります。

 

 

矢吹春奈の昔の彼氏③ ベットでキャバ嬢と寝ている仁科克基と鉢合わせし修羅場に

 

矢吹春奈と仁科克基の破局の真相

 

矢吹春奈さんと仁科克基さんは、交際を始めてすぐに半同棲状態になっていたそうです。

 

矢吹春奈さんとの交際中も、やはりキャバクラ通いを我慢できなかった仁科克基さんは、あろうことか矢吹春奈さんが留守中にキャバ嬢を自宅にお持ち帰りしてしまうんですよね。

 

 

出典:https://anohito-genzai.com/

 

キャバクラ勤務の女性を自宅マンションに連れ込んでいた時に、同居していた矢吹が帰宅。インターホンを鳴らしても応答がなかったため不審に思い、合鍵を使って入ったところ、仁科と女性がベッドで寝ていた。寝室はコトを終えた後としか考えられない状態だった。

 

引用:スポニチ-仁科克基 浮気バレ矢吹春奈と破局…寝室で鉢合わせ修羅場に- http://www.sponichi.co.jp/

 

前述したように、仁科克基さんのキャバクラ通いを認める発言をしていた矢吹春奈さんですが、さすがに、自宅のベッドにキャバ嬢をお持ち帰りするのは…当然認めていなかったようです。

 

ただ、怒り心頭の矢吹春奈さんに対して、仁科克基さんは次のように潔白を主張したと言います。

 

「酔いつぶれて送ってもらい、そのままベッドで寝てしまっただけ」

 

そんな子供じみたイイワケなど、激昂した矢吹春奈さんに通じるわけもありません。

 

すぐに観念した仁科克基さんは、その場で土下座して謝るのですが、矢吹春奈さんが許すはずもなく、彼女曰く、“グーパンチをお見舞いして”、そのまま荷物をまとめて家を出たそうです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

その後、矢吹春奈さんに未練があった仁科克基さんは、何度も復縁を頼むメールを送ったそうですが、矢吹春奈さんは完全無視を決め込み、一切相手にしなかったのは言うまでもありません。

 

 

その後、仁科克基は修羅場キャバ嬢に対する思いを遂げていた…

 

修羅場の際、「酔いつぶれて送ってもらい、そのままベッドで寝てしまっただけ…」とアホのような主張は、実は本当だったよう。

 

ただし、仁科克基さんはその後、バラエティ番組「たかじん胸いっぱい」に出演した際、修羅場から1ヶ月後には、キャバ嬢に対する思いを遂げていたことを鼻高々に自慢する一幕も…。

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

仁科はその晩飲みすぎて使い物にならなかったため、1カ月後にキャバ嬢の店に出かけ、お持ち帰りに成功して思いを遂げたとドヤ顔で自慢した。「きれいだったからシたかった、好きではない」という単純明快な肉食系の持論を振り回した仁科に、共演者は口をあんぐり。

 

引用:仁科克基の「騒がれたい」グセは治らない!?キャバ嬢との浮気バレを嬉々として語る! (2014年5月1日) – エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/

 

 

矢吹春奈の現在 【綾野剛とのベットシーンが話題に】

 

そんな矢吹春奈さんは、現在ではグラビアアイドルから女優へと活動を完全にシフトしており、様々な映画やドラマ、舞台にと女優としての幅を広げています。

 

 

出典:https://movie.walkerplus.com/

 

 

映画「日本で一番悪い奴ら」の綾野剛とのベットシーンは急遽追加された…

 

そんな中でも、2016年6月25日公開の映画「日本で一番悪い奴ら」では、すすきのの高級クラブのホステス役を熱演した矢吹春奈さん。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

背中にはド迫力のタトゥーを入れ、恋人役を演じる綾野剛さんと過激なベットシーンを演じ、大変な話題になりました。

 

白石和彌監督によれば、実は当初、このベットシーンの予定は無かったのだそうです。

 

しかし、白石監督によると「台本にはセッ●スするって書いてなかった」という。「綾野君と(演出を)どうするか話していたら『監督、俺、セ●クスしたいっス』って」と、矢吹の色気にヤラれた綾野のスケベ心で急きょ追加されたという。

 

しかも「矢吹さんには詳細に言わないで『もしかしたら(キスの)先までいくかも』くらいに伝えただけ」(白石監督)と、まるで“だまし撮り”だったが、さすがは矢吹。「ナイトドレスの中にマイクを仕込んでたんですけど、脱がされても、何が起こってもいいようにマイクを外しました」と女優魂を見せつけた。

 

引用:矢吹春奈 綾野剛の「俺、したいっス」発言で急きょ大胆濡れ場, https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:https://movie.walkerplus.com/

 

なお、矢吹春奈さんは急遽追加されたベットシーンについて、次のように語っています。

 

「ビンタされるシーンも綾野さんが思いっきりビンタしてくださって。セッ●スしたいってことに集中してお芝居しました」

 

引用:矢吹春奈、綾野剛と激しいベッドシーン「集中してお芝居しました」:イザ! https://www.iza.ne.jp/

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

かつて、「完売クイーン」と呼ばれた矢吹春奈さん。結婚も考えていたという昔の彼氏・仁科克基さんとの、“キャバ嬢お持ち帰り”の修羅場を調べてみました。

 

また、2016年の映画「日本で一番悪い奴ら」で話題になった綾野剛さんとの過激なベットシーンなど現在の矢吹春奈さんの女優としての活躍もまとめてみました。

 

 

出典:http://saaaikou.hateblo.jp/

 

綾野剛さんとの激しい絡みが話題になった際、矢吹春奈さんは、女優に対する覚悟や意気込みについて、次のように語っています。

 

「これからもこれ以上ないってくらいの汚れ役に挑戦したいです」

 

見上げた女優根性ですよね!

 

もしかすると仁科克基さんとの修羅場が、“女優・矢吹春奈”を覚醒させたのかも知れません!

 

今後の活躍に期待せずにはいられません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

黒田絢子(天木じゅん姉)の現在!本名・仮面ライダーGIRLS卒業理由・姉妹の仲も総まとめ

野田舞衣子(織田裕二の嫁)の結婚や子供情報/実家や父親が凄い噂・出身大学も総まとめ

布川敏和&つちやかおりの現在と子供!息子と娘2人・離婚原因・再婚の可能性も総まとめ

三浦奈保子の旦那も東大卒?結婚や子供・現在の様子まとめ

シェイプUPガールズのメンバー4人の現在!梶原真弓/中島史恵/三瀬真美子/今井恵理の結婚や旦那と子供も総まとめ

山瀬まみの若い頃と現在!旦那の中上雅巳との結婚・子供がいない理由も総まとめ

たけうちほのか(竹内涼真の妹)の身長や学歴!父親/母親/兄弟など家族・須田亜香里/ゆめっちに似てる説・水着やかわいい画像も徹底紹介

今夜が山田の現在!ガキ使の誕生秘話・社長の噂まとめ【デビット・ホセイン】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

赤西仁の現在!黒木メイサとの子供や結婚・離婚・KAT-TUN脱退理由を総まとめ

大伴昭(芳村真理の旦那)の現在と死因!結婚と子供・学歴やプロフィール・キヤノンの社長時代も総まとめ

山本美保さん失踪事件の真相と現在!行方不明の経緯・拉致説や海難説も総まとめ

ベトちゃんドクちゃんの現在や死因!結合双生児の原因は枯葉剤?両親など家族・手術の執刀医と内臓・今の様子まとめ

アンラッキー後藤(芸人)の現在!ネタや大学など経歴・引退理由・家族や結婚も総まとめ

島崎俊郎の若い頃と現在!死因はワクチン?病気やインフルエンザとの関係・結婚した嫁と子供・自宅も総まとめ【アダモちゃん】

尾関茂雄(山口もえ元旦那)の今現在!離婚原因・子供・再婚の噂まとめ

北村総一朗の若い頃と現在!北村和夫は兄弟?嫁の磯辺万沙子との結婚や子供の有無も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

仁科克基の現在!元嫁の多岐川華子との離婚理由や浮気・子供の有無も総まとめ

性転換手術の芸能人!男から女10名・女から男4名~生い立ちと手術時期やその後も紹介【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す