カルーセル麻紀の今現在!若い頃や逮捕歴・結婚と破局も総まとめ

日本の元祖ニューハーフタレントであるカルーセル麻紀さんは、若い頃には逮捕されたり結婚していた事実があるなど、話題に事欠かない人物です。

 

今回はカルセール麻紀さんの若い頃の逮捕歴や結婚、現在の活動などをまとめてみました。

 

カルーセル麻紀のプロフィール

 

出典:https://dot.asahi.com/

 

生年月日:1942年11月26日

出身地: 日本北海道釧路市

身長:157cm

別名義:平原 麻紀、平原 徹男

所属事務所:オフィスカルーゼル

 

 

カルーセル麻紀さんは、日本にてニューハーフタレントとして活動をしています。

 

1942年北海道釧路市にて、厳格な父親の下、次男として生まれました。太平洋戦争などアメリカやイギリスなどの敵国と徹底的に戦う男となるようにいう願いから、徹男と命名されました。

 

しかしながら、幼少期の頃から女性的な趣味や嗜好を持っているなど、女性らしい部分がありました。

 

そして25歳の時に、「愛して横浜」をリリースしたこによって、見事歌手デビューを果たしました。

 

カルーセル麻紀さんが、元々は歌手として活動していたことを知っている方は少ないのではないのでしょうか。

 

日劇ミュージックホールに出演する際、「麻紀」だけでは短すぎると言われたことによって、当時勤めていた店の名前から「カルーセル」を頭に付けたのが、現在の芸名へと繋がりました。

 

ちなみに、この芸名の名付け親は、放送作家として活躍をしている新野新さんでした。

 

 

戸籍上でも女性に

 

出典:https://amd.c.yimg.jp/

 

2002年になると、自身の半生を綴っている自伝「私を脱がせて」を出版しました。

 

そして、2004年10月になると、性同一性障害者特例法施行がされ、性別の変更が認められたことから、カルーセル麻紀さんは戸籍上も女性へと変更をしました。

 

そして、本名も「平原麻紀」と改名しました。

 

変更の理由としては、

 

「戸籍変更ができるまでに、だいぶ歳を取ってしまったが、性同一性障害という障害にずっと悩んでいる若い子たちの為にも、私みたいに世間に名が知られている者が申請をすることによって認められ、それがその子達の突破口になれたらいいなと前から思っていたから。」

 

などと語っています。

 

また、親類の子供たちなどからは、「おじちゃんだったおばちゃん」などと呼ばれていたそうです。

 

 

空き巣被害や病気について

 

出典:https://i2.wp.com/

 

2006年12月8日、自宅が空き巣被害に遭ってしまったカルーセル麻紀さん。

 

腕時計などの宝飾品を約800万円相当、現金約10万円や外国紙幣約320万円相当などを盗まれるなど、かなりの被害だったことを被害直後の自宅でのインタビューにて答えています。

 

2014年5月28日になると、徹子の部屋に出演時をした際に、2011年に閉塞性動脈硬化症を患ったことにより、右足の切断の危険もあったことを番組内にて告白をしています。

 

幸いにも手術は無事成功したのですが、翌2012年には左足が同じ病気にかかってしまったことにより、再び手術したと語っています。

 

 

 

カルーセル麻紀の若い頃① 女性として目覚める

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

現在、カルーセル麻紀さんは70歳を超ている高齢者であることから、やはり気になることといえば、若い頃ではないのでしょうか。

 

北海道釧路北陽高等学校中退したカルーセル麻紀さんは、当時父親への反目から、15歳という若さで家出をして、札幌市にあるゲイバーに勤務をするようになりました。

 

そして、19歳の時に去勢手術を受けています。

 

札幌のゲイバーの後には、青森県弘前市にあるショーパブでの勤務を経て、大阪にあるカルーゼルという店に勤めるようになりました。

 

この時に用いていた源氏名が「麻紀」であったことから、現在の芸名に繋がっています。

 

また、作家として活動をしている山口洋子さんが経営をしていた東京の銀座にあるクラブに在籍していたこともあります。

 

 

31歳の時には、モロッコに渡って性転換手術を受けました。

 

手術後、40度以上の高熱が続いたことによって、本当に死にかけたとカルーセル麻紀さん本人が語っていました。

 

体調が戻ってからは、パリへ渡って、から休養をしながら友人のバーを手伝うなどして、1年ほど芸能活動を休業していました。 

 

 

カルーセル麻紀の若い頃② 数々のモテエピソードを持つ

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

そんなカルーセル麻紀さんですが、やはり若い頃の写真をご覧になれば分かる通り、キリッとした顔立ちが特徴的な美女となっています。

 

ニューハーフとは思えないほどの美しさの上、細くてスタイルも良いことから、ニューハーフの中でも、かなりモテていたことがうかがえますよね。

 

また、その美しさから、今では名の知られている数多くの芸能人たちを虜にしてきました。

 

 

例えば、梅宮辰夫さんには、熊本にていきなりキスをされたそう。カルーセル麻紀さんが性転換手術をした後には、「処女を俺にくれ」と何回も言い寄ってきたそうです。

 

しかしながら、このとき梅宮辰夫さんは結婚していたことから、カルーセル麻紀さんは丁重にお断りをしていたようです。

 

 

出典:https://芸能人の現在.com/

 

他にも、石原裕次郎さんが挙げられます。

 

石原裕次郎さんは、ニューハーフが大嫌いな芸能人として有名でしたが、カルーセル麻紀さんを嫌うどころか、本当の女性のように接していたと言われています。

 

朝まで貸切で一緒に飲み明かしたり、酔いつぶれたカルーセル麻紀さんを自宅まで送ったり、飲み仲間としてかなり親しかったようです。

 

レジェンド級の石原裕次郎さんとここまで仲が良いとなると、カルーセル麻紀さんは本当に素晴らしい人物であるということがうかがえますね。

 

 

 

カルーセル麻紀の若い頃③ 逮捕歴がある

 

麻薬所持で逮捕

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

美貌を誇ったカルーセル麻紀さんですが、実は逮捕歴が過去にあるのです。

 

その中でも1番代表的なものと言えば、2001年9月に大麻とコカインの麻薬を自宅に隠し持っていた事件で、大麻取締法及び麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑にて逮捕されています。

 

また、容疑はなんとか不起訴となったものの、拘留中の留置場では戸籍上の理由で、女性としては認められず、男性として扱われていたことから、男子房に入れられていたそうです。

 

また、普段は女性物のTバックの下着を愛用していたカルーセル麻紀さんですが、留置場では男性物のトランクスを着用をしていたと、当時の後日の会見にて語りました。

 

 

その他にもあった逮捕歴

 

出典:https://media.image.infoseek.co.jp/

 

また、2017年3月13日放送の「5時に夢中!」に出演をした際には、カルーセル麻紀さんは、過去に何度も国内外にて警察の御用になってしまっているということを告白しています。

 

カルーセル麻紀さんは、怒るとすぐに手が出てしまうことから、喧嘩をする時には常に両手は自身の後ろに回すとも言われています。

 

また、若かった頃には無許可にてストリップ劇場を運営していたことから、フランスのパリ市警でも逮捕歴があることが分かっています。

 

カルーセル麻紀さんは、世界各国のあちらこちらに指紋が残っていることから、かなりの常習犯なのではないのでしょうか。

 

それにしても、そこまで逮捕歴がありながらも芸能界に残り続けているのは、かなり凄いことと言えますね。

 

 

 

カルーセル麻紀は結婚している?

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

カルーセル麻紀さんは、やはりその美しさなどから、性転換手術をする前から、男性からモテモテな傾向にありました。

 

そうなってくると、やはり、結婚しているのかどうかがとても気になりませんか?

 

実は、フランス人男性と結婚をしていた過去があるのです。

 

 

フランスパリのディスコバーにて、フランス人に猛烈アプローチをされたことがきっかけと言われています。

 

おそらく、このときフランス人男性はカルーセル麻紀さんがニューハーフではなく、本物の女性だと思ったことから、話しかけたのではないのでしょうか。

 

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

しかし、ニューハーフという事実を知ってからも、カルーセル麻紀さんへプロポーズをするなど、かなりカルーセル麻紀さんへ惚れ込んでいたとことがうかがえます。

 

ただ、自身の子供がニューハーフと結婚をすると聞かされると、誰だって1度は反対してしまうかも知れません。

 

フランス人男性は「僕は麻紀と結婚をしたい。彼女は元々は男だけど、今は手術をしたことによって完全に女性になっているんだ」と、熱く愛を語って両親を説得したようです。

 

そんな2人は籍は入れることは無く、事実婚を選んだようです。

 

 

事実婚からの別れ

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

そして、当時仕事の拠点が日本であったカルーセル麻紀さんとともに、フランス人男性は来日してきました。

 

しかしながら、カルーセル麻紀さんの仕事の忙しさなどから、2人の間ではすれ違いが多く、あまり結婚生活は長くは続かなかったと言われています。

 

また、会っていても喧嘩ばかりだったことから、カルーセル麻紀さんは、フランス人男性のビザが切れるタイミングで、強制帰国させてしまうという暴挙に及んでしまったようです。

 

かなりやっていることは横暴なことかもしれませんが、ここまで行動力があるということは、ある意味、凄いことだと言えます。

 

そして、カルーセル麻紀さんはそのままフランス人男性とは別れてしまっています。

 

 

その後は、多数の男性と遊んだり付き合ったりすることはありましたが、結婚をすることは1度もなかったそうで、現在も結婚はしておらず、1人で自由気ままに暮らして居るようですね。

 

しかしながら、結婚をして子供を作ってみたいという思いはあったようです。

 

ちなみに、カルーセル麻紀さんは、ホモのような感じが一切ない、男らしい男性がタイプなんだそう。

 

 

カルーセル麻紀の現在 

タレントとして活躍

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

過去に様々なことがあったカルーセル麻紀さんですが、現在は何をしているのでしょうか。

 

主に、バラエティー番組などに出演しており、タレントとして幅広く活躍しています。

 

様々な物事に対し、ニューハーフならではの切り口で、痛快で面白いコメントをしていることでも知られています。

 

また、お笑い芸人の演芸や歌謡ショーを組み合わせたステージを繰り広げています。

 

 

カルーセル麻紀さんは、ニューハーフタレントの元祖であり、カルーセル麻紀さんに続いて、KABAちゃんや佐藤かよさんなど、数多くの綺麗なニューハーフタレントが登場していますよね。

 

また、カルーセル麻紀さんは芸能界を始めとして、各界に友人や親友が数多くいることから、幅広い人脈を持っていることでも知られています。

 

 

その美貌は健在

 

出典:https://tweet-per-sec.com/

 

また、やはりカルーセル麻紀さんといえば、若い頃かなりの美しさを誇っていましたが、現在の容姿が気になりますよね。

 

2022年に80歳を迎える年齢であることから、やはりお肌のシワやたるみなどは出てきています。

 

しかしながら、美しさは健在で、美魔女的存在です。

 

また、テレビ番組へ出演をしている時のパワフルな雰囲気と、ファンション性の高さもさすがの一言です。

 

 

脳梗塞や脚の手術を受けていた

出典:https://joshi-spa.jp/

 

カルーセル麻紀さんは、2020年4月に自宅で異変を感じ救急搬送されていたことを同年12月に明かしました。

 

病院で脳梗塞と診断され手術もしたそうですが、手術から3日後に退院でき、幸いにも後遺症もなかったとのことです。

 

また、持病のようになっている脚の症状も悪化し歩けなくなってしまったため、2020年12月に5度目ぐらいの手術を受けたそうです。

 

ただ、こちらも数日で退院し、すぐに日常生活を送れるようになったことを明かしていました。

 

 

元気の秘訣はタバコとお酒

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

愛煙家であるカルーセル麻紀さん。脳梗塞を患ったことで、タバコを1日3本にすると決めたそですが、2022年5月に出演した「5時に夢中!」で、1日30本吸っていることを明かしました。

 

カルーセル麻紀さん自身も、脳梗塞を発症した一番の原因はタバコだと話していましたが、なかなか止められないようです。

 

主治医からもタバコを減らすように忠告を受けたと明かしていましたが、好きなお酒とタバコ吸い、ストレスをため込まないからこそ元気でいられるとも語っていました。

 

カルーセル麻紀さんらしい考えですが、タバコやお酒はほどほどにして、今後も身体を大切にしながら活躍を続けてほしいですね。

 

 

まとめ

 

カルーセル麻紀さんは、かなり波乱万丈な人生を送ってきているということがお分かりいただけたと思います。

 

ニューハーフタレントとして、今後の活躍にも期待していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

歴代うたのおにいさん人気ランキング12選~逮捕者と現在も紹介【2024最新版】

デューク更家の現在!嫁と娘や兄など家族・弟子など総まとめ

ちゃき(あいのり松本千秋)の現在!結婚や旦那と子供・離婚の噂・身長と年齢などプロフィールも総まとめ

ベニシアさんの現在!病名や死因・夫と子供(息子/娘)・最終回の理由も総まとめ【ハーブ研究家】

ジローラモの嫁と子供は?年齢や年収と車・名言・若い頃も総まとめ

浜村淳の若い頃と現在!嫁や子供(息子)・北川景子や松原千明との関係・年収・滑舌や引退の噂も総まとめ

尾崎繁美の現在!生い立ちや顔画像・尾崎豊との結婚や子供・再婚説も総まとめ

日本花子(免許証)の歴代モデル!初代と二代目/平井佳織・戦車が運転できる噂・プロフィールも紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ちとせよしの(有村架純似)の身長と体重!彼氏や結婚の噂・歯の変化・有吉反省会への出演も総まとめ

公務執行妨害で逮捕の芸能人/有名人12人!成立要件や罰金なども解説【2024最新版】

三宅えみの現在!いしだ壱成・谷原章介との子供や結婚生活まとめ

一色紗英の現在!若い頃や関東連合との関係・旦那や子供も総まとめ

エキスポランド事故の真実~ジェットコースター脱線原因や現在まとめ

水沢エレナ(韓国ハーフ)の現在!引退の噂・彼氏や結婚情報も総まとめ

キューティー鈴木の若い頃と現在!旦那との結婚と子供・経歴やプロフィールまとめ

米森麻美アナの死因と真相!旦那の鈴木晃や子供の現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

牧野結美の今現在!フライデー写真流出と相手・引退と結婚も総まとめ【レーズン牧野】

青山光司の現在!学歴や会社・上原さくらや観月ありさとの結婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す