かわいい大食い女性タレント・YouTuberの人気ランキングTOP25【2019最新版】

大食い女性タレントの中にはあれだけ食べているのに細くて、かわいいルックスの人も多いです。最近はYouTuberとして活躍する人もいて、一部ではブームになっているほど大食い女性タレントが注目されているようなので、今回はかわいい大食い女性タレントをランキング形式でご紹介します。

かわいい大食い女性タレントランキング最新版25位〜21

25位:高橋実桜

 

出典:https://matome.naver.jp

 

 

名前:高橋実桜(たかはしみお)

生年月日:198221

出身:新潟県

血液型:O

 

身長150cm、体重36kgという大食い女性タレントの中でもかなり小柄で、知性的なタイプ。

 

2007年「元祖!大食い王決定戦」がデビュー線であり、新人ながらその存在感の大きさを示しました。

 

一回きりの挑戦の予定でしたが、テレビ出演のオファーが来たことから、大食いタレントとしてテレビ出演するようになり、「知性派食イドル」の愛称で人気を集めています。

 

現在は、「マルコポロリ」の準レギュラーや「2時っチャオ」のレギュラーなど、多くの番組で活躍しています。

 

24位:三年食太郎

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

名前:三年食太郎(さんねんしょくたろう)

本名:松島萌子

生年月日:19975

出身:東京都

 

2018年「元祖!大食い王決定戦」に出場しましたが20人中16位で予選敗退。

 

大食いの成績はともかく、youtuberとして活躍する彼女は、「他の人よりちょっと大食い」「大食いをちょっとやってます」というスタンスにも関わらず、名の知れたフードファイターに並ぶ人気を誇ります。

 

「今夜くらべてみました」などにも出演し徐々に知名度を上げていて、今後はより多くのメディアに出演が期待されています。

 

23位:光上せあら

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

名前:光上せあら(こうじょうせあら)

生年月日:1988110

出身:京都府

 

2007年にソロアーティストととしてCDデビューし、その後2011年にSDN483期生オーディションに合格し1年間アイドルとして活動。

 

「ロンドンハーツ」や「ナカイの窓」など人気番組に多数出演し、異色の経歴を持つ光上せあらさんは、「元祖大食い王決定戦」に出場し、敗者復活戦で見事本戦への出場権を獲得する快挙を達成。

 

「ものまねグランプリ」にも出演するなど、「日本一かわいい大食いで、モノマネもできるアイドル」として話題になりました。

 

22位:小崎美里

 

出典:https://toresoku1.com/

 

 

名前:小崎美里(こざきみさと)

生年月日:不明(29歳)

出身:香川県

身長:160cm

 

2016年「2016全国縦断新女王発掘線」で優勝を果たし、なんと過去最高記録の雑炊30杯、量にして約6kgを完食しました。

 

大食い大会に出場する際は必ずサングラスをかけていることが特徴的で、テレビでは顔出しNGとなっているためサングラスを着用しているそうです。

 

生年月日だけではなく、本職や既婚、未婚などその素顔は謎に包まれています。

 

21位:中島佳代

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

名前:中島佳代(なかじまかよ)

生年月日:1987518

出身:長野県

身長:162cm

血液型:O

 

「かよ姉」の愛称で親しまれ、負けん気の強さが人気を集めています。

 

結婚されていましたが離婚して、現在は大食いタレントとしてテレビ出演したりYouTuberとして活躍中。

 

ラーメン11杯を簡単に完食してしまうほどの実力があり、大食いYouTuberとして活動を始めてから人気が高まり収入が大幅アップしたとも言われています。

 

かわいい大食い女性タレントランキング最新版20位〜16

20位:門楼まりりん

 

出典:http://kininaruhanashi.net/

 

 

名前:門楼まりりん(もんろうまりりん)

生年月日:19911220

出身:大阪府

身長:148cm

血液型:A

 

2017年に、人気芸人ガリガリガリクソンさんが飲酒運転で逮捕された際に、事件前に一緒に飲んでいた人物として名前が挙がったことで話題になった門楼まりりんさん。

 

「マリリンモンロー」からとったと思われる芸名で、大食いグラビアアイドルとして活動しています。

テレビ出演や雑誌のグラビア以外にも最近はyoutubeに大食い動画をあげ、YouTuberとしても活動を開始していて、徐々に知名度を上げています。

 

身長148cmとかなり小柄ですが、なんとラーメン6kgに手羽先4kgを完食するという大記録を打ち立てました。

 

19位:田浦有夏

 

出典:https://abeno.keizai.biz/

 

 

名前:田浦有夏(たうらゆか)

生年月日:198882

出身:兵庫県

身長:162cm

血液型:O

 

17歳でモデルとして活動を始め、23歳の時にはJリーグを応援するアイドルユニット「ウィニングガールズ」として活躍しました。

 

その後グループを脱退し、ラウンドガールとしても活動していたという異色の経歴の持ち主。

 

もともと大食いが得意で、たくさん食べても人に見せられる体型を維持するためにラウンドガールをしていたと言い、最近は大食いタレントとしてグルメリポーターなども務めています。

 

18位:西田むつき

 

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp/

 

 

名前:西田むつき(にしだむつき)

出身:滋賀県

 

滋賀県の実家は焼き鳥屋さんを営んでおり、そこの看板娘として常連さんの間では大人気の西田むつきさん。

 

ポストギャル曽根の呼び声も高く、「2014全国縦断新女王発掘戦~長野・滋賀・大分編」で優勝を果たしています。

 

大食い大会のテレビ番組には出演していますが、それ以外に芸能活動は一切しておらず一般人だそうです。

 

17位:大畑花蓮

 

出典:https://twitter.com

 

 

名前:大畑花蓮(おおはたかれん)

生年月日:199672

出身:北海道札幌市

身長:162cm

 

大食いYouTuberとして、ラーメンの大食いなどをアップし注目を集めています。

 

最近では「レディース有吉」で、大食いYouTuberが集まるというハンバーグ食べ放題のお店でお得な食べ放題を紹介する企画に出演し話題となりました。

 

「元祖!大食い選手権」でも東北代表として出場していてその実力も確かですが、自身を「キャバtuber」と名乗っていることからキャバ嬢として働いているようで、その容姿の可愛さも人気を集めています。

 

16位:大見さなえ

 

出典:https://twitter.com/

 

 

名前:大見さなえ(おおみさなえ)

現芸名:たべめぐみ

生年月日:1994317

出身:福岡県福岡市

 

フードアナリストとして活動している大見さなえさんは、メーカーの商品開発のアドバイスや調理モデルなどを職業としています。

 

「元祖大食い選手権」では、女性大食いタレントのトップに君臨しているもえあずこともえのあずきさんの友達として紹介されたそうです。

 

大食いタレントとして芸能活動は一切していませんが、有名な大食いタレントと仲が良く、そのルックスがとってもかわいいことから美人大食いタレントとして注目を集めています。

 

 

かわいい大食い女性タレントランキング最新版15位〜11

15位:松崎沙織

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

名前:松崎沙織(まつざきさおり)

生年月日:1985717

出身:大分県別府市

身長:160cm

血液型:A

 

「スマイル松崎」の異名を持ち、フリーのタレントとして別府市を中心に活動しています。

 

2005年には「ミス別府」に選ばれるほどのルックスで、大食い界の中でも「かわいい」と声が上がるほど。

 

ショートカットで元気ハツラツとしてとびっきりの笑顔が人気ですが、「元祖!大食い王決定戦 全国縦断新女王発掘戦~静岡・福井・長崎・高知編」で優勝するなど、大食いタレントとしての実力も確かです。

 

14位:谷亜沙子

 

出典:https://omoshiromedia.com/

 

 

名前:谷亜沙子(たにあさこ)

生年月日:1993520

出身:神奈川県

身長:155cm

血液型:A

 

大学在学中、芸能事務所・スプラウトに所属しフリーアナウンサーとして活動していましたがアナウンサーとしてテレビ局に就職するため退所。

 

その後テレビ局への就職は叶わず、フリーアナウンサーの肩書で主にタレント活動やグラビアモデルとして活動しています。

 

趣味の大食いを生かして、最近は大食いYouTuberとしても活動していて、その大食いぶりが話題となりバラエティ番組にも出演を果たしています。

 

13位:如月さくら

 

出典:http://www.he-fumu.com/

 

 

名前:如月さくら(きさらぎさくら)

生年月日:不明

 

キャバ嬢として、歌舞伎町にある「パルムドール」というお店で働いているもちう如月さくらさんは、派手な容姿に大きなサングラスで大食いする姿がギャップ萌えだと人気を集めています。

 

「元祖!大食い王決定戦・全国横断新女王発掘戦」の決勝戦でとんこつラーメンを17杯完食し優勝すると、期待の大型新人として注目を集めました。

 

2018年の大食い大会ではあまり結果を残せなかったようですが、今後の活躍が楽しみですね。

 

12位:大森砂奈

 

出典:rend-hoyahoya.com/

 

 

名前:大森砂奈(おおもりさな)

生年月日:199015

出身:栃木県

身長:157cm

血液型:O

 

大食いタレントとして活動する前は、モデルとして活躍しており、趣味である大食いを生かしてテレビ出演したのをきっかけに徐々に人気を集めました。

 

人気番組「モニタリング」では「後輩芸人が連れてきた女性がもしも大食いだったらどうする?」という企画で出演し、その大食いぶりと、綺麗に美味しそうにほうばる姿が可愛いと話題になりました。

 

その後、「元祖!大食い選手権」に出場したり、YouTuberとして大食いの動画をアップするなど、大食いタレントとしての活動が盛んになり知名度を上げました。

 

11位:高橋知成

 

出典:https://nehohaho.com/

 

 

名前:高橋知成(たかはしちなり)

生年月日:199352

身長:163cm

 

最近の女性大食いタレントはルックスの高さがかなり重要視されるようになりましたが、その中でも本当に美人で若い高橋知成さんは、見た目からは絶対に想像できませんが、なんとカレーライスを7.4kgペロリと完食してしまうそう。

 

帰国子女で、神田外語大に通っていたという高橋さんはキャビンアテンダントになるために大学で学んでいたそうですが、現在の本業などはわかっていません。

 

かわいい大食い女性タレントランキング最新版10位〜6

10位:小野かこ・あこ

 

出典:https://yoshio526.com/

 

 

名前:小野かこ(あのかこ)

生年月日:199183

身長:164cm

血液型:B

 

名前:小野あこ(おのあこ)

生年月日:199183

身長:166cm

血液型:B

 

大食いYouTuber「腹ペコツインズ」として大人気を集める双子の小野かこ・あこ姉妹は、「パスタ20人前」「三角チョコパイ100+牛乳5リットル」など食べてみるという衝撃的な動画をアップして大人気を集めています。

 

こんなに可愛らしくて童顔な双子の姉妹が、驚くほどの量をそれはそれはきれいに食べ尽くしていく姿は爽快で、YouTuberが多く所属する芸能事務所「E-DGE」に「爆食ツインズ」として所属しました。

双子そろって大食いなんて、世間が興味を持つのも当然ですね。

 

9位:ロシアン佐藤

 

出典:https://shinbishika-guide.com/

 

 

名前:ロシアン佐藤(ろしあんさとう)

生年月日:1985918

出身:島根県出雲市

身長:160cm

血液型:A

 

2008年「元祖!大食い王決定戦〜打倒ギャル曽根!爆食戦国絵巻」で番組推薦枠から本戦に出場しフードファイターとしてデビューすると、「ロシアン佐藤」呼ばれるようになり、これ以降、多くの大食い大会で結果を収めました。

 

2015年からYouTuberとしても活動を始め、チャンネル登録者数63万人と、桁違いの人気を誇っています。

 

ギャル曽根さんを筆頭に、大食いタレントがここ近年で再び注目を集めるようになった中で、ロシアン佐藤さんもまたそのルックスの良さが人気の要因のひとつとなっています。

 

8位:アンジェラ佐藤

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

名前:アンジェラ佐藤(あんじぇらさとう)

生年月日:197553

出身:北海道札幌市

身長:172cm

血液型:O

 

28歳の時、何気なく入ったお店でチャレンジメニューを完食し、店員が大食い選手権への出場を勧めたことで自身が大食いであることに気づき、「元祖!大食い王決定戦〜爆食女王炎の約束〜」で初出場にして4位を獲得。

 

半年後には同大会で優勝を果たしフードファイターとして活動していくことを宣言しました。

 

アンジェラアキさんに風貌が似ていることから「アンジェラ佐藤」と名付けられ、多くのメディアで取り上げられています。

 

7位:石関友梨

 

出典:https://twitter.com/

 

 

名前:石関友梨(いしぜきゆり)

生年月日:198549

出身:群馬県

身長:163cm

血液型:B

 

元祖!大食い王決定戦」で2014年にデビューし、東京予選1位通過で本戦に出場。

 

2015年春の大会では海外本戦に進み、ニューヒロイン四天王としてテレビや新聞で大いに話題になりました。

 

「ゆりもり」の愛称で親しまれ、なんと映画「銀魂」に出演しています。

 

ギャルっぽい派手な身なりで、大食いにもかかわらず抜群のスタイルをキープしている大食い界きっての美人ですが、実力もトップクラスです。

 

6位:おごせ綾

 

出典:https://lifemagazine.yahoo.co.jp/

 

 

名前:おごせ綾(おごせあや)

生年月日:199071

出身:新潟県

身長:150cm

 

2013年、新潟のローカルアイドル「Angel Generation」の研修生としてAYAという名前で活動を開始しました。

 

2015年に同グループを脱退し、得意の大食いを生かして大食いタレントに転身。

 

「もえあず」に次ぐ美少女大食いタレントとして知名度を上げ、テレビ出演も多くなっています。

小柄でとっても可愛らしいルックスが人気ですが、フードファイターとしての実力は確かです。

 

かわいい大食い女性タレントランキング最新版5位〜1

5位:三宅智子

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

名前:三宅智子(みやけともこ)

生年月日:19831121

出身:岡山県

身長:152cm

血液型:O

 

2005年「元祖!大食い王決定戦〜信州・上越編」デビューしましたが、この時は予選敗退に終わり、翌年、同大会で4位に入賞。

 

それまで本業であったエステティシャンを辞め、タレントとして活動を始め、大食い選手権でも着実に結果を収めて行きました。

 

最近はYouTubeで、好きな食べ物を美味しくたくさん食べる動画アップし、その食べっぷりが気持ちいいと話題になっています。

 

食べ出すと10kgほどは食べてしまうので、56リットルの水分で空腹感を満たしているそう。

 

4位:ギャル曽根

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

名前:ギャル曽根(ぎゃるそね)

本名:名城菜津子

生年月日:1685124

出身:京都府舞鶴市

身長:162cm

血液型:O

 

2005年には大食いのテレビ番組に出演し、「元祖!大食い選手権」では華々しい結果を残してきました。

 

一時はテレビ番組から「大食い」というジャンルが消えてしまいましたが、ルックスが良く、綺麗に美味しく食べるというこれまでの大食いとは違う路線を確立した火付け役となったのがギャル曽根さん。

 

本格的に芸能活動を開始し、結婚し2児の母となった現在も、多くのバラエティ番組で活躍しています。

 

3位:木下ゆうか

 

出典:https://logtube.jp/

 

 

名前:木下ゆうか(きのしたゆうか)

生年月日:198524

出身:福岡県北九州市

身長:157cm

 

2009年、「元祖!大食い選手権夏の新人戦広島地区代表決定戦」で準優勝を果たし、華々しいデビューを飾ります。

 

2012年頃から芸能事務所に所属してタレント活動を行ってきましたが、翌年には辞め、YouTuberとして活動を開始。

 

YouTubeの大食い動画は、吉野家や丸亀製麺などの企業とのタイアップ企画を多く扱い、世界各国のユーザーから大人気を集めています。

 

2位:増渕祥与

 

出典:https://oreno-trend.biz/

 

 

名前:増渕祥与(ますぶちさちよ)

生年月日:1992920

出身:神奈川県横須賀市

身長:170cm

血液型:A

 

2014年「!大食い王決定戦爆食ニューヒロイン誕生戦〜ハワイ編」で初出場にして優勝を果たし、「ミスさちよ」の愛称で親しまれています。

 

2012年に「ミス鎌倉」に選ばれるなど、そのルックスは大食い界でもトップクラスを誇り、これほどの美貌で大食いというギャップから多くのメディアで取り上げられています。

 

身長170cmのスレンダー体型で、モデルのような抜群のスタイルからは想像できないほどの大食いっぷりが人気を集めています。

 

1位:もえのあずき

 

出典:https://backst.jp/

 

 

名前:もえのあずき

生年月日:198821

出身:大阪府

身長:156cm

血液型:B

 

秋葉原にあるアイドル育成型カフェで働くカフェキャストの中から選ばれ、アイドルキャストとして活動を開始しました。

 

2014年「元祖!大食い王決定戦」で準優秀を果たし、その後大食いアイドルとして多くのバラエティ番組に出演しています。

 

永遠の16歳を掲げ、持ち前の可愛らしいルックスと童顔を生かしたアイドルキャラで人気を集め、次世代の大食い女王として君臨しています。

 

あれだけの量を食べて、大食い番組だけではなく、バラエティ番組での大食い企画でもお馴染みとなっていて、知名度も高く人気を集めています。

 

まとめ

最近のフードファイターは、ルックスが良くて食べ方が綺麗、美味しそうに食べるということが求められていて、可愛い女性大食いタレントが続々と出てきています。

 

テレビだけではなくYouTuberとして活躍する人など、一度は消失しかけた「大食い」が再びブームとなっています。

 

大食いでありながらモデルやアイドルのように可愛い方がたくさんいましたね。

 

これを機にお気に入りの女性大食いタレントを見つけてみてはいかがでしょうか。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

“高部あい”の現在!旦那や子供・コカイン逮捕と保釈後まとめ

山田花子(漫画家)の死因は統合失調症で自殺?壮絶な生い立ち・現在読める作品も紹介

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

木村拓哉の長女・木村心美の現在!幼少期・桐朋音高校・身長も総まとめ【画像多数】

ノッポさん(高見のっぽ)の現在!身長・嫁と息子・できるかな終了後の活動も総まとめ

三谷たくみお姉さんの現在!旦那や結婚と出産の噂・週刊ポストの熱愛報道が原因で卒業の噂も総まとめ

柴田亜美の現在!代表作・年収と資産・結婚・病気説など総まとめ

梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

男性芸能人のピアス34選~メンズ人気ブランドランキング【2019最新版】

男性タレントの人気ランキング35選!イケメン・好感度別【最新版】

ジャニーズJr.人気ランキングTOP30!魅力・人気の理由も総まとめ【2019最新版】

ジャニーズのダンスが上手い&下手ランキング30選【2019最新版】

純情のアフィリアのメンバー人気順ランキング最新TOP10とプロフィール【2019年版】

芸能人CMギャラランキング30選~女性男性別TOP15を紹介【2019最新版】

コウカズヤの現在!韓国人説や超新星との関係・上原多香子との結婚や炎上発言と収入も総まとめ

芸能人の熱愛50選~歴代の衝撃カップルランキング【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

男性&女性アナウンサーの年収ランキング50選!女子アナの収入も多い【2019最新版】

かわいい女子アナの人気順ランキングTOP50!美人も多い【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す