馬越幸子の現在!菊池勲(小倉優子の元旦那)との不倫とその後まとめ

小倉優子の元旦那・菊地勲との不倫騒動で一躍有名になった馬越幸子ですが、彼氏が後藤輝基との噂もあります。

 

今回は馬越幸子の実家や学歴、菊地勲との不倫騒動、フットボールアワー後藤輝基彼氏説、結婚の有無など現在を紹介します。

馬越幸子のプロフィール 

出典:https://twitter.com/

 

名前:馬越幸子(うまこし さちこ)
愛称:さちこ、さっちゃん
生年月日:1991年1月5日
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:165cm

 

馬越幸子は、ファッションモデル、女優、タレント、歌手として芸能活動をしていましたが、小倉優子の元旦那でカリスマ美容師だった菊地勲との不倫が発覚し、芸能界から姿を消しました。

 

 

馬越幸子の学歴や実家など経歴まとめ

出典:https://twitter.com/

 

馬越幸子は、実家は岡山県で、小学生の頃には英会話、ピアノ・エレクトーンを習い、中学生の頃には卓球部に所属して県大会にも出場する文武両道な学生でした。

 

地理・英語・数学が得意だったため理系の高校に進学しています。詳しい高校名は明かされていません。


高校生の頃、カタログ通販雑誌「ニッセン」のモデルをやりたいと思ったことがきっかけでモデルを目指した馬越幸子。この頃からモデルのレッスンを受けるようになります。


広島県でモデルとして活動を開始し、その後実家を出て上京しました。

 

 

 

2009年、アジア最大級のIT技術とエレクトロニクスの国際展示会「CEATEC JAPAN 2009」で「タイコ エレクトロニクス ジャパン合同会社」のイベントコンパニオン・Tycoガールに抜擢。

 

2010年〜2013年には、「ビッグバン〜統一への道〜」のラウンドガールを務めています。


2012年2月の「ビッグバン〜統一への道〜」では、試合後に行われたラウンドガールの握手会で自ら手作りしたバレンタインチョコをファンに振る舞う素敵なファンサービスが行われました。

 

他にも、西口プロレスのラウンドガールや日産センチュリー証券のイメージガールなどを務め、2011年7月にはWebサイト「美女暦」に涼風美女として登場を果たしています。

 

 

出典:https://news.mynavi.jp/

 

ユニット活動・アイドル活動もしており、2010年11月に大人系セクシーユニット「predia」として、2011年1月26日にデビューシングル「Dia Love」を発売しました。

 

「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」のキャッチフレーズのもと、色気たっぷりのパフォーマンスで魅せるセクシーユニットでした。

 

馬越幸子は1年以上「predia」メンバーとして活動をしていましたが、ソロタレントを目指すため、2012年1月のワンマンライブをもって卒業しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

2012年5月には、パチスロ製造販売会社・藤商事のイメージガールユニット「FUJI☆7GIRLs」として活動を開始しました。

 

馬越幸子は、ユニット副キャプテンを務め、担当カラーはイエロー、キャッチフレーズは「夜行性天然ギャル」を使用していました。

 

7人のメンバーとそれぞれの個性を活かした様々なプロモーション活動を行っていましたが、2015年3月をもって卒業しました。

 

出典:https://twitter.com/

 

2014年5月には、プラチナムプロダクション所属の女性タレントで結成されたダンス&ヴォーカルユニット「DORive」に加入。

 

3人組ユニットとして活動しましたが、メンバーの1人が脱退、2015年2月に馬越幸子ともう1人のメンバーが新たなユニットに加入することが決定し「DORive」は活動停止となりました。

 

 

出典:http://www.soraxniwa.com/

 

2015年2月、プラチナムプロダクション所属の小田あさ美・新海令奈・矢野目美有・村上麻莉奈と共に5人組ガールズユニット「ユルリラポ」を結成。

 

「ユルーく、リラックスポップを歌うこと」をコンセプトに生まれた癒し系ガールズユニットとして、シングル「午前2時のロンリーガール」を発売するなど活動していました。

 

しかし、「ユルリラポ」活動中の2016年8月3日、事務所の先輩である小倉優子の旦那・菊地勲と馬越幸子の不倫疑惑が報じられました。


馬越幸子が所属する「ユルリラポ」は、報道後の8月31日に公式ブログで解散を発表しました。

 

 

馬越幸子と菊地勲の不倫報道後、すぐに解散となったユルリラポ。


あろうことか、小倉優子は馬越幸子の事務所の先輩であり、ユルリラポは事務所の女性タレントで結成されたユニットです。


不倫報道とグループ解散に全く関係が無いとは言い切れない、菊地勲と馬越幸子の不倫騒動ついて以下で詳しくまとめました。

 

 

馬越幸子と菊地勲(小倉優子の元旦那)の不倫騒動① 文春砲で明らかに

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

2016年8月3日、馬越幸子と、事務所の先輩でもある小倉優子の夫・菊池勲の不倫疑惑が週刊文春により報じられました。


不倫報道を受け、馬越幸子は所属事務所プラチナムプロダクションから契約解除されたことが報道されています。

 

馬越幸子の不倫相手である菊地勲は、カリスマ美容師として知られる人物です。

 

 

菊池勲のプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/

 

本名:菊地勲
生年月日:1970年10月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型

 

 

菊地勲はSMAPのヘアメイクを担当し、南青山の美容室「ing」の代表として知られるカリスマ美容師です。

 

2011年10月に小倉優子と結婚し、翌年6月には長男、2016年11月には次男が誕生し2人の子供に恵まれました。


しかし、小倉優子が第2子妊娠中の2016年8月に「週刊文春」で、小倉優子の事務所の後輩で「ユルリラポ」のメンバーである馬越幸子との不倫が報じられました。

 

妊娠中の妻を置いて妻と同じ事務所のタレントと密会を重ね、自宅に出入りする様子も撮影された菊地勲。

 

菊地勲は不倫関係を否定していましたが、状況証拠が揃っている状態でした。

 

 

馬越幸子と菊地勲(小倉優子の元旦那)の不倫騒動② 芸能界から消える…

 

不倫報道後、馬越幸子は所属事務所プラチナムプロダクションのホームページから名前が削除され、ブログやツイッターなども閲覧できない状態になりました。


不倫が発覚して即座に事務所を解雇されたようで、契約解除の旨も連日のワイドショーで報道されています。

 

当時の馬越幸子は芸能活動をしてはいたものの、ほとんど無名のタレントでした。


不倫騒動をきっかけに一気に知名度が上がりましたが、事務所からは解雇され、芸能活動を続けることはできなくなっています。

 

小倉優子が妊娠中の不倫だったこともあり、世間の声は厳しく、馬越幸子と菊地勲は盛大にバッシングを受けることとなりました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

馬越幸子は事務所を解雇された後に新しくツイッターを開設していますが、そのツイートが「小倉優子に喧嘩を売っている」と話題になりました。

 

最初のツイートは反省している様子が見えましたが、2回目のツイートから様子が変わり、サングラスやネイルアートで着飾った姿の写真と共に「たのしいよ〜ん」とコメント。

 

妊娠中の妻を持つ男性と不倫し家庭を壊したにも関わらず、反省する様子が見えない姿に、解雇された腹いせや小倉優子の当て付けとしてこのような投稿がされたのではと言われています。

 

 

また、小倉優子の旦那・菊地勲も周囲からの評判はかなり悪いことが分かっています。


お酒が飲めないにもかかわらず、キャバクラやガールズバーに入り浸り、グラビアアイドルの卵のような若い女性とも交流が絶えなかったといいます。

 

結婚後も女性関係にルーズだったと言われており、「いつか不倫すると思っていた」という証言が飛び出すほどでした。

 

 

ママタレとして家事・育児に加えて仕事も積極的に行なって、女性からも支持されていた小倉優子と、妻の妊娠中に他の女にうつつを抜かしていたゲス夫・菊地勲。

 

その後2人は離婚することとなり、小倉優子が自身のブログで離婚を報告しました。

 

 

「私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました」

 

「彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています」

 

と、感謝の気持ちを綴っています。さらに、

 

 

「私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました」

 

「子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています」

 

「多くの方々にご心配をおかけしましたが、今後二児の母として頑張っていきますので、温かく見守っていただけると幸いです」

 

と締めくくりました。

 

小倉優子の所属事務所も「弁護士を立てずに本人同士で話し合い、円満に離婚に至った」と、円満離婚であることを報告しました。


不倫騒動があったものの慰謝料は請求せず、子供の親権は小倉優子が持つことになりました。

 

菊地勲は現在も美容室「ing」の代表を続けていますが、インスタグラムのアカウントは削除され、閲覧できない状態となっています。

 

小倉優子はその後もママタレとして芸能界で活躍しており、2018年12月には歯科医の一般男性と結婚し、2020年2月に第3子妊娠を報告しました。

 

 

馬越幸子の彼氏はフットボールアワー後藤輝基?噂と真相

 

出典:https://twitter.com/

 

 

不倫騒動で芸能界から姿を消した馬越幸子ですが、以前よりフットボールアワーの後藤輝基が彼氏ではないかという噂が浮上しています。

 

 

後藤輝基のプロフィール

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

名前:後藤輝基(ごとう てるもと)
生年月日:1974年6月18日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型

 

 

後藤輝基は吉本興業所属のお笑いコンビ「フットボールアワー」のツッコミ担当で、数々の番組で司会を担当しています。


2003年に「M-1グランプリ」で優勝して以降ブレイクし、キレのある例えツッコミが注目され人気司会者となりました。

 

 

そんな後藤輝基と馬越幸子は、2011年7月放送の「ゴッドタン」の企画「第3回 マジギライ1/5」のコーナーで共演しています。


このコーナーは挑戦者のお笑い芸人が〝女性陣の中で自分のことがマジで嫌いな1人を見破る〟という推理クイズ企画です。

この企画に後藤輝基がゲスト出演した際、嫌いなふりをする役に起用された馬越幸子が、実は後藤輝基の大ファンだったために嫌いなふりが全くできず、企画が崩壊する事態となりました。

 

バラエティ的には面白い展開で反響も多く、番組プロデューサーもこの回を気に入ってスピンオフとして「ホンマ堪忍な!後藤の幸子に嫌われ大作戦」が放送されるまでになりました。

 

このスピンオフ企画は、後藤輝基のことが大好きな馬越幸子に様々な作戦を実践して嫌われようという企画です。

 

以上のことから、馬越幸子が大ファンである後藤輝基と付き合い、彼氏にしたのではないかと言われるようになりましたが、その事実はありません。

 

後藤輝基は2013年8月に11歳年下の一般女性と結婚しており、2015年には第1子となる男児が誕生しています。


企画の内容と馬越幸子の熱量から噂が立ったのかもしれませんが、この噂はデマと言えるでしょう。

 

 

馬越幸子の現在 【実家に帰った?結婚してる?】

 

出典:https://twitter.com/

 

不倫騒動がきっかけで事務所を解雇された馬越幸子ですが、実は芸能活動中から業界内では問題児と有名だったようです。

 

連日連夜の合コンや、裕福な男性相手と関係を持ったりなど、男性関係が派手だったことが分かっています。

 

前述した後藤輝基の彼氏説も、馬越幸子の大好きアピールによって浮上した噂と考えられます。

 

 

遊び好きな女性だったことが明かされた馬越幸子ですが、芸能界を離れた現在は全く情報がありません


解雇後はSNSを開設していましたが、2016年のツイートを最後に現在は更新が途絶えています。

 

小倉優子が現在の歯科医の旦那との離婚危機報道が流れて、かつての不倫騒動にも注目が集まり、再び名前が挙げられるようになった馬越幸子ですが、現在の様子を知る術はありません。

 

実家の岡山県に帰ったとも言われており、芸能界復帰も望めないでしょうから、現在は静かに一般人として暮らしているのかもしれませんね。

 

ニュースにならないだけで、結婚している可能性も否定はできません。SNSの復活が待たれるところですね。

 

まとめ

 

小倉優子の旦那との不倫騒動で話題になった馬越幸子。


現在は芸能界を離れ、消息が掴めない状態になっています。


芸能界復帰も絶望的で、今後も新しい情報が出てくる可能性は低そうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

徳武利奈(郷ひろみ嫁)は在日韓国人?結婚生活と子供も総まとめ

【炎上】非常識な芸能人30選・女性男性別!批判殺到ランキング【2020最新版】

林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

清水健太郎の若い頃と今現在!薬など逮捕歴8回と判決・嫁3人と子供も総まとめ

女性タレントの人気ランキング35選!美人・好感度別で紹介【2020最新版】

西本はるかの現在!昔や若い頃・結婚の噂や最新画像まとめ【元パイレーツ】

田中優衣の現在!テラスハウス福田愛大との破局や性格・就職先の噂まとめ

北野篤(ビートたけし長男)の現在!大学など学歴・結婚や子供・広告代理店”博報堂”勤務も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

栩内香澄美の現在と正体!ASKAとの関係・接待秘書の経歴など総まとめ【顔画像付き】

辰吉丈一郎の現在!嫁や息子・収入源やパンチドランカーの噂も総まとめ

藤村美樹の今現在!夫や子供・老けた噂まとめ【若い頃の画像多数】

中村中の現在!性別適合手術や結婚の有無・昔の恋愛・最新情報も総まとめ

ココナッツ娘。メンバーの現在!チェルシー・ダニエル・レフア・エイプリル・ミカ・アヤカの近況

江口ともみの若い頃の事故!つまみ枝豆との結婚や子供も総まとめ

イルマニアの現在!メンバーの脱退理由・不仲や解散と死亡説など噂の真相も総まとめ

セリーナウィリアムズの家族!姉妹や夫と子供(娘)・若い頃と体重も総まとめ【テニス界の女王】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

仲本工事の今現在!若い頃・嫁と子供や息子・居酒屋経営など近況まとめ

三菱重工爆破事件の犯人・大道寺あや子の現在!犠牲者数と遺体・判決とその後も徹底解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す